無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CMサイト(シーエムサイト)詳細・攻略 

CMサイト(シーエムサイト)攻略・詳細

ノート CMサイト(シーエムサイト)
オススメ度オススメ4.5
レート1P=0.5円交換4000P(2000円)~
振込先ジャパンネット/イーバンク(GOLDユーザー先行)
振込手数料無料紹介制度100P
ポイント有効期限無し(最後にログインしてから1年以上利用が無い場合ポイント抹消)
ポイント獲得方法■CM閲覧:サイト内に配信されているCMを見る
■CMブロガー:ライター活動
■メール:メールで配信された動画を閲覧する
■携帯:CMメールmobile

↑ここから登録できます!

CMを見るだけでお小遣いが貯まる♪

見るだけでお金が貰えちゃうの?!Σ(`L_` )
貰えちゃいます( ´艸`)ムププ



くまポイント獲得方法

ノートCMを見てポイントGET!
サイトにログインすると不定期にCMが配信されています。
そのCM動画を閲覧すると記載されたポイント数が貰えます。


↑こんな風に表示されています。
赤い○で囲んだポイント数が、閲覧で貰えるポイント



ノートCMブロガーに参加してポイントGET!
CMブロガーとは、ライター活動の事で、ブログに情報を紹介するとポイントが貰えます!

これはまだ参加した事がないのですが、1件あたり100円~貰えちゃうので、ブログを運営されている方はオススメですょ♪



ノートメールでもCM見てポイントGET!
不定期にCM付きのメールが配信されます。
サイト内同様、CMを見るだけでポイントが貰えちゃいます!

しかも、メールのCMは同時閲覧可能なのでとっても便利ですょ♪

ハートくじ付きメール
CMメールとは別にもう1種類、くじ付きメールが配信されます。
こちらは、CM閲覧ではなく、ただクジを引くだけ♪
なんと1等は・・・10000P(5000円)!ハズレても1P貰えます。



くまゴールドユーザーについて
ゴールドユーザーとは・・・メリットがいっぱいのユーザーステータスの事。
ゴールドユーザーになると、獲得ポイントに「+1P」加算されます。

他にもイーバンクで換金可能になります!
(現在、イーバンクでの換金はゴールドユーザーのみです。)



ノートゴールドユーザーになるには?
PCアドレス&携帯アドレスの両方を登録する!
これだけです。

パケット定額制じゃないし・・・携帯に変なメール来ても困るし・・・
と思われる方もきっといらっしゃると思いますが、携帯にメールはあまり届きません。

どうしても携帯はイヤ!という方にはオススメしませんが、ゴールドユーザーになると、それだけポイント獲得数が多くなるので、抵抗がない方は携帯アドレスも登録してお得に稼ぎましょぅ♪

もちろんゴールドユーザーじゃなくても、普通にポイント獲得は可能なので心配はいりませんょ♪(私自身、9月までは携帯は登録していませんでした)



くまCMメールmobile
携帯でもポイント獲得することが出来ちゃいます♪

毎日クリックだけでポイント獲得出来るので、パケット定額制の方はこちらも利用しちゃいましょぅ♪


CMを閲覧はだるそうだなぁ・・・と思っていたのですが、結構面白いんですょw
内容が( ´艸`)ムププ

見ていても全然飽きない上に、色々な最新商品の情報も入手できるので、結構役に立ってるかも・・・(-ェ-o)ボソッ



【Thank you】
「げん玉」に1名様
「えある」に1名様
「インフォQ」に1名様


登録ありがとうございます┏〇ペコッ



旧管理画面でも可能ですってぇぇぇ Σ(゚Д゚;)

ってことで、速攻、旧に戻した私です・・・(`L_`;; )エッ...

今のところ大きく修正をかけなきゃいけないほどのバグは出ていなかったのですが・・・

コメントを残す際にこのテンプレのタグが表示されていたり・・・
クッキーが残らない仕組みなのか名無しになったコメントが残ったり・・・

と、細々した問題もあったので旧に戻しました(´Д`).∴カハッ

またいずれ、「強制」なんてことになるとは思いますけどね。。



だいぶ前に「七五三の写真をUPしたかったけど・・・デジカメの写真をPCに取り込む配線がなくなった~!」と記載したことを覚えてらっしゃるでしょうか・・・。

あれからも結局見つからず、年賀状どうするかなぁ・・・(´ρ`)
と考えていたんですね。

で、昨日、旦那がお休みだったので、スタジオア●スに出来上がった七五三の写真を取りにいってもらったんです。

んじゃ、この写真をスキャナしてみるかぁ(´ρ`)なんて思いつつ、スキャナにふと目をやったら・・・

今までスキャナの配線だと思っていた配線が・・・

なんとデジカメの配線だった!!ェエエエッΣ(´Д`l壁l


配線ありましたよ・・・。
思いっきり目の前に。。。


なぜ今まで気づかなかったのか。
それは・・・デジカメの配線の色を「黒」だと思い込んでいたせい!

本当の配線の色は「グレー」だったんですね。
スキャナの配線の色もグレー。

デスクの上の棚に、プリンターとスキャナを置いてるんですけど、そこからグレーの配線が見えていたので、「これはスキャナの配線」だと勝手に思い込んでいたと。。。

えぇ。もちろん悪いのは私・・・。
勝手な思い込みしてたのも私・・・。

自分の間抜けさに呆れるほどです・・・orz

そんなわけで・・・さっさと年賀状作らないとなぁ(´ρ`)
あ、まだ写真をPCに取り込んでないので、UPは年賀状作成後に♪


人気ブログランキング ■FC2ブログランキング



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
こんにちわー
お、アップしたばかりだ。

思い込みって、ありますよね。
どんな事だったか、すぐには思い出せないのですが、
似たような事、何回も経験しているはずです。

昨日、なかなかロード終わらなかったの、重いからじゃなく、
たぶん、ソースの一番下の、スクリプトが、うまく動いていなかった為と思われ・・・

TeraPad、ほんとに使い勝手いいですよ!
もう一度バックアップしたら、使ってみてくださいね!

っていうか、旧管理画面に戻しちゃったんですね。
私は、もう慣れたんで、新管理画面の方が、
使いやすいです。

^^)/凸☆
[ 2007/12/11 15:36 ] [ 編集 ]
りなぽん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

えっ!!Σ(●゚д゚●) 旧画面でもいいのぉ~?!
記事まで…っていうのは怖いねぇ。
もし私そんなんなったら直せるかわかんない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちもこないだ同じことしたよ~((*´∀`))ウキャキャ
配線の色で意外と判断してんだよね!
デジカメの配線がふつーにPCの配線にまざってて
すんごい探して大変だったのにぃ~!って。
しかし、早めに見つかってよかったね☆
ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/12/11 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 17:10 ] [ 編集 ]
うんうん、今さら二人っきりってのも
変な感じかも~(´▽`*)アハハ

ってか、配線あったのね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ひと段落したら写真UPしてね~♪

あ~、年賀状作らなくちゃil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/11 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

おそるべし思いこみ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁでもうちも・・・
コンセントに刺さってるACアダプタが
なんの配線だったか思い出せず、
どうしようかなーと悩んでます(´▽`*)アハハ

いまさら旧管理画面にも
戻せますって・・・
新管理画面はなんだったんだと(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/11 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 19:30 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あはは~そうなんですよね!
あれだけ強制移行ですと言っておきながら…
ちょっとあっけ(゚Д゚)でした(笑
私は新のままなんとかやってみようかな。
今のうちに慣れておきます('Д`)ノ

あ、配線あったんですね^^
私も機械系が多くなってきて
どの配線がどれか分からない時
ありますv-356
ポチっとな凸
[ 2007/12/11 21:13 ] [ 編集 ]
あ、追伸。

>文字化け
たぶん保存するときの文字コードの
問題じゃないかな。

ファイル保存するときに
選ぶ項目があるはず。。
[ 2007/12/11 21:55 ] [ 編集 ]
デジカメの配線、あってよかったね~
1日遅かったけど(笑)

拾うのも遅かったみたいだね~
でも、賞味期限切れてても平気なもんだよ(^∀^)ムフッ

ぽち!

[ 2007/12/11 22:57 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
横山やすしが
『メガネメガネ』って
探すくらい
近くにあったんだね~((*´∀`))ヶラヶラ

ラブラブな二人なら
年子狙えるよ~♪
アカパン買っとく?(*´ω`*)アーハン☆
[ 2007/12/11 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私はあきらめて新管理画面使ってるよ~
今のところ、なにもないみたいだし~
朝、急に変わっててビックリしたけどね

デジカメのコード見つかってよかったね
写真楽しみにしてるね♪

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/11 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 00:57 ] [ 編集 ]
CMサイトいいですよね^^
ぁたしも、モバイルに登録しました♪

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/12 01:31 ] [ 編集 ]
思い込みってあるよね~
ここには置いてないと思ってた所は探さないで
忘れた頃にたまたま見たときに見つけたり^^;
たまにあるのは私の服を姉が着てて
着ようと思ったら無い事です。
応援ぽちw
[ 2007/12/12 02:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 05:25 ] [ 編集 ]
そうそう、新旧画面の行き来、復活したようですね。
クレームついたんでしょうね~(^^;
やっぱりちょっと重いし、慣れた道具を変えるのは大変でしょう。。
それはすごく分かる気がする。。

ご連絡ありがとうございます^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/12 06:13 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あってよかった( *´ー)(ー`*)ネェw

さんちもね。
ずっと探してたものが、急に机の上にあったりするんだよね・・・。

これは何?何で今まで気がつかなかったのか不思議になる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/12 06:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!コメ残すの久々になります^^;
いやぁ~~~NEWパソコン届いてめっちゃ快適なんですけど・・・・ポイントサイトやリードメールをお気に入りに入れたりアクセスするのにパスワードやIDわかんなくなったり・・・・めんどくさくてお小遣い稼ぎ殆んど放置状態^^;
1度放置するとだめですね^^;テンション戻ってきません^^;
・・・・ということでURLが違うのは気にしないで~~~FC2のブログなんで^^;
[ 2007/12/12 08:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

久々になっちゃってゴメンヨ~!
PCが動かなくなっててさ~(´;ω;`)ウッ
もう壊れたかと思ってかなり焦ったよε-(;-ω-`A) フゥ…
何とかなおって無事復活♪

私も管理画面戻しちゃった(´▽`*)アハハ
やっぱり旧のほうが使いやすくて。
それと、新にするとコメ欄のURLと名前が表示されないんだよね・・・
そういうのなおすのわかんないしー!

強制移行とかって言ってたくせに、こんな簡単に戻せるようになるのってどうよ?(*´∀`)クスクス
不具合やクレームが多かったのかね~・・・

あっ配線見つかって(?)良かったね!
思い込みは私もよくあるよ~
アレ??って感じになるよね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/12/12 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは

思い込み・・・普通にありすぎて
例え話が出来ない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと3日、年賀状よりおこさまリサーチの方に力入れないと、プレゼント準備が・・・きっと何でも喜ぶのだろうけどね^^

見てみぬふりして、証拠固めに勤しむことにするよ
そうゆう事態が起こったらだけど( ̄ー+ ̄)ニカッ!


[ 2007/12/12 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

思い込みでなかなか探し物が見つからないってことありますよね(´艸`)
でも見つかってよかったじゃないですか~
あとは年賀状つくりを急ぐのみ、ですね!!

クリスマスブーツは個人的に買いたいんで買う予定なんですがそれ以外にプレゼントも、と思ってるんですよね~
色んなコメント貰って庭とかに置ける玩具もありかなって思ってるところです。
と言ってもそんなにでかいものだと邪魔なのでそこがまた悩みどころですが(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/12 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!

あはは、わかるわかる~!!
なんかPCからいっぱいコードが出すぎてて、
どれがどれかわからなくなっちゃうんだよね。(´▽`;)

うちもこないだ留守にしている間に
旦那が自分のノートパソコンをプリンタにつなげてて、
私がプリンタ使おうと思ったら全然繋がらないんだもん。
もう寿命かと思ってメチャメチャ焦った。 ( ̄m ̄*)

でも、解決してよかったね♪
七五三の画像、楽しみにしてるよ~。ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★
[ 2007/12/12 13:47 ] [ 編集 ]
デジカメコード見つかってよかったね~
写真楽しみにしてます♪

年賀状・・・まだまだ先と思ってたらダメ??
気持ちはあるんだけど・・

本を買って少し読んでから「あ、これ持ってたかも」
てなことがあります。
ここまできたら もうため息しか出ません・・

>今じゃ率先してつめてるわよぉ((*´∀`)ニヘラァ
しかも、まだつめるの?ってぐらいゴリゴリとw

次回はゴリゴリ頑張りますw
[ 2007/12/12 14:28 ] [ 編集 ]
りなぽんさんこんにちわぁ☆

思い込みって怖いですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
分かります(´艸`)クスクス
ないと思うと視界からそれが消えちゃう
そうですよ(´・ω・`)

あたし昔携帯で友達と話してんのに
電話しながら携帯ない!!
って探したことがあってもぅぼけてしまったのかと
思いましたΣ(゚Д゚)ガーン

でも配線見つかってよかったですね♡

応援(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/12 14:29 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
配線、そういうオチだったのかぁ~w
でも見つかってよかったね^^
思い込みはよくあるある♪

旧管理画面もよかったね。
FC2さんクレーム多かったのかな~(* ´艸`) ムププ

( ・ω・)ノ☆ミ
[ 2007/12/12 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 20:17 ] [ 編集 ]
ああ、なるほど。。
配線のカラーって似たような同じ色多いですからね
テプラでラベル貼ったりしましたよ^^

判りにくいですよね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/13 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 12:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あーありますよねそういうかんちがい(^▽^笑)
私はコタツの線抜こうと思ったら
パソコンの電源抜いたこと何度かあります!

ライター記事の最中じゃなくてよかった…

では応援凸ポチ
[ 2007/12/14 00:54 ] [ 編集 ]
戻せるんだっ・・・
戻せないとばかり思ってたから諦めて新しいのを使ってしまった;;

急いで戻そうーーかなーとも思ったけどバグ取りあえずは見えないので様子見かな(’’
思い込みって怖いねー@@;
[ 2007/12/14 10:11 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
