無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり・・・(+12/13追記) 

記事の更新をお休みさせてもらいますねぇ┏〇ペコッ

↓理由は?



明日・・・光回線の工事なんです( ´艸`)ムププ

とうとう我が家も光に(・∀・)ノ

で、昼~数時間との事なのですが・・・なにぶん機械にはめっぽう弱いので、少し環境が変わるだけでどうなるのか全く想像もつかず・・・。

全部設定はやってくれるとの事なんですけど、プロバイダ?も変わるとやっぱりネットの接続方法も変わるってことですよねぇ?

元もと、このPCの接続も、全部友達にやってもらい・・・教えてもらうがままに使っていたので、変更後は自分でちゃんと接続できるか、ちょっとドキドキと不安です(´A`Uu)

で、朝のうちにPCできれば・・・と思っていたのですが、そんな日に限って、パパさんが夜勤と・・・。

⇒朝~夕方まで在宅=ネット・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!


他にも今月はイベントやら用事が盛りだくさんだったり・・・
記事の修正(サイトの変更箇所の)をしなきゃいけないサイトが数件あるので、その修正をしたり・・・とやりたいことも残っているので、記事更新は数日お休みします。

コメントのお返事は、また貯めてしまうと後が大変なので・・・できる限り御邪魔させてもらうつもりです┏〇ペコッ

さぁ・・・今日こそは・・・
写真を取り込んで年賀状の裏面だけでも作成をせねばΣ(ノ∀`)ベチャ
実家の年賀状も頼まれてるので、これだけは遅れるわけにいかないんですよねぇ・・・。

自分の分は、ギリギリまでかかってもいいんですけどね(-ェ-o)ボソッw



【13日追記】
やっと今・・・無事光に変更なりましたぁ(`・ω・´)シャキーン

快適さ・・・?
よくわかりません(´ρ`)

でも、ADSLと光じゃネットの接続方法が全然違うんですねぇ!
今までは、
PC電源入れる⇒スタートメニューの接続からネット接続

だったんですけど、光では・・・
PC電源入れる⇒既に接続されている

( ゚Д゚)ポカーン

今まで接続、切断をしてた行為がなくなったので、慣れるまでちょっぴり複雑ですΣ(ノ∀`)ベチャ

でも、これ、次から設定しなくても、ネット接続はケーブルつけるだけでOKらしいんですょ(・∀・)ニヤニヤ

しかもPC2台接続可能らしいんですょ(・∀・)ニヤニヤ

・・・PC1台しかありませんけどね・・・(-ェ-o)ボソッ


が・・・すんなりいったと思った接続だったんですけど、問題が。。

メッセに繋げないΣ(゚Д゚)ガーン
結局これは、新しく契約したプロバイダ?さんのセキュリティ設定が原因だったんですけど、いやぁ・・・焦りましたorz

無事解除して、メッセも開くようになったので、ほっと一安心です( ´艸`)ムププ

が・・・結局昨日は、スキャナで写真取り込んだはいいものの、写真の加工?サイズ変更に苦戦し・・・結局うまくできないままで終了。。

何もできてなーぃΣ(゚Д゚)ガーン

ってなわけで・・・もう少しだけ更新お休みしちゃうかもしれません┏〇ペコッ

時間の余裕さえあれば、更新しますね|ω-)


人気ブログランキング ■FC2ブログランキング



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/12/12 14:33 ] 日記 | TB(0) | CM(58)
こんにちは(・∀・)ノ

光いいなー(*/∇\*)
うちはまた今日雨だから絶不調・・・Orz


こたつ・・・あると掃除めんどくさいよねえ・・ww
うちで一番今こたつ満喫してるのってチビかも(笑)

それでは!応援ぽち!
[ 2007/12/12 14:55 ] [ 編集 ]
こんばんわー
光は快適ですよ!

今までADSLだったら、あまり体感は変わらないかもしれませんが・・・

ノート、やっぱりキーボードと、値段が高い割りに性能が・・・
っていうのが、引っ掛かりますね。

新管理画面、慣れれば使いやすいですよ!

^^)/凸☆
[ 2007/12/12 16:52 ] [ 編集 ]
光、いいな~
快適なネット生活が待ってるね!

年賀状、できたかな~?
実家の年賀状も作るんじゃあ
遅れるわけにいかないねぇ~
頑張ってね^^
って、人に言ってる場合じゃなかった!

ぽち!
[ 2007/12/12 17:06 ] [ 編集 ]
続きを開くまでどうされたのかな?と心配しましたが、
光への移行ですね。
私は最初から光だったので体感は解りませんが、
Gyaoの映画を見るときは重宝してます。

大学は西南でした。在学中は地下鉄工事で1度も
地下鉄には乗れなかったです。(笑)

応援ポチ
[ 2007/12/12 17:06 ] [ 編集 ]
そっかぁ♪
光になるのね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

あたしも一時期、プロバイダーの乗換えを考えたけど、
あたしなんかにちゃんとできるのかって疑問になって
やめちゃった(´▽`*)アハハ

あたしも年賀状とか、確定申告とか準備しなきゃ~って
思うんだけど、なかなか進まないよ(ノω・、) ウゥ

明日こそ…( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/12 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ご無沙汰しています。

光になるんですねー。
光は良いですね!
私も家電量販店に勤めているときに2件出張設定に行ってきました。
初めは少し戸惑うこともあるでしょうね。
でも、すぐに慣れますよ!

応援ぽち。
[ 2007/12/12 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 19:17 ] [ 編集 ]
光おめでとうございます^^
快適になるといいですね~♪

ゆにはかなり、快適になりましたけどもw

別の部屋で寝れるなんてうらやましいい。
別の部屋、がないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狭小アパートなもんで、、、
夜泣きの時期、かなりパパしんどかったみたいだし、ほんとうは別の部屋にしてあげたかった、、、^^;
夜中まで仕事で、帰ってきたら夜泣き、、じゃあ、休むどころじゃないですからね~

(ノ´∀`*)じゃ、りなぽんちはもうすぐ一緒に寝るように改善ってことで。
[ 2007/12/12 19:39 ] [ 編集 ]
良いなーー光
集合住宅だと許可関係で許可取れなさそうで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ADSLで色々探索しております(・・ゞ

光がやっぱり良さそうだなあ
[ 2007/12/12 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 21:49 ] [ 編集 ]
光かぁ~♪いいなぁ~
うちは、カミさんのデコだけが
光( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なぜかこの辺ADSLなんだよ・・・・
ちがいはどうなんでしょ?


行為自体って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

同じく!( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2007/12/12 22:16 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

光いいな!!
とうとう導入するんですね(≧▼≦)
家はADSLだけどいつかは光にしたいよ。
速くて快適なんだろうな~☆
無事接続と設定が終わると良いですね(●'v'●)
ポチっとな凸
[ 2007/12/12 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

おおお~ついに光なんですか~。
おめでとうございます~。

んー接続はルータを使ってるか
使わないかで変わりますねぇ。

まぁ全部設定してくれるということで・・・
もし困ったことが出てきたときは
お友達だよりで(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/12 23:49 ] [ 編集 ]
紹介ありが㌧♪(・ω・)ノ
つぃに光なんですね?

光は早いですよねー
つながったら、また小遣いかせぎですね^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/13 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 00:07 ] [ 編集 ]
光おめでとうです~良いですね。私も引きたいけど引っ越しそうなので延期です・・

あと、相互トラバのリストに入れちゃいましたよ~
なんかあればトラバくださいです~

それでは復活をお待ちしてます。
応援★
[ 2007/12/13 00:16 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

そぉですか、そぉですか光工事デスね。
何かあるのかと心配しました。

何と言ってもスピードが違いマス(⌒(´・▲・`)⌒) 

*(^▽^)ノ応援凸* 
[ 2007/12/13 00:35 ] [ 編集 ]
光おめでとう^^
年賀状書かなきゃと思ってても
まだ年賀状すら買ってない・・・
ホントに書くのか~?と思われますね^^;
応援ぽちw
[ 2007/12/13 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 01:28 ] [ 編集 ]
こんばんはー☆
光ですか~やっぱり早いんだろうなぁ(*´ω`*)

落ち着いた頃のお帰りをお待ちしております!

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/13 01:47 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、コメントありがとうございました。
りなぽんさんのブログのアクセス数や収入の状況を見ていると、新しいPC購入も夢ではないように思えますよ。がんばってください!

そして、なんと羨ましいことに光ですか!!いいなぁー
早くそんな身分になりたいですよー

アドセンスのことですが、はまれば大きいみたいですよ。
正直ウチのブログでもサイドバーの広告とアドセンスのクリックは、超うれしいです。収入こそまだまだですが、中には、ブログを量産してアドセンスで稼ぎまくっている人もたくさんいるようです。

応援ポチ★他もポチ★
[ 2007/12/13 01:57 ] [ 編集 ]
私も光♪
この間登録しました(*^-^*)

毎月も安くなるし
帰りにインスタントラーメン5個入りを
2つ貰って帰ってきました(笑)

本当に早くなるのかな~

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪
[ 2007/12/13 06:19 ] [ 編集 ]
光、いいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの方、まだなんだ(´Д`。)グスン

隣町には来てるのに(´Д`。)グスン

ゆっくり、年賀状作って~♪
失敗しないようにd(ゝc_,・*)Nё☆

知り合いいるならまけてくれたらいいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
無理か( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/13 06:41 ] [ 編集 ]
おはよ~
光、いいなぁ
私も変えたい~

でも手続き面倒で・・・(笑
お金もないし_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

また今度にしよ~

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/13 08:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まろすけ母です。

光になるんですか~
うちのダンナの実家が光なんですけどね。
もう快適さが全然違いますよ~
ダウンロードもさくさくとこなしてくれますし♪
うちも光に変えたいんですけど住んでる場所が光に対応してな・・・い(っД`)

欲しいものケーキかあ・・・
うちの長男はまだ欲しいものを聞いても「?」って反応になるでしょうから直接玩具屋に連れて行くしかないですねえ・・・
今の所皆さんの意見を参考にして外で遊べる玩具が良いかもねって話で纏まりつつあります♪

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/13 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 10:13 ] [ 編集 ]
りなぽんさんおはようございます☆
光にするんですね~!!
いいなぁぁヾ(´∀`*)ノ

うちにもよく光にしませんか??みたいな
電話がかかってきてます(`・ω・´)
お金がないので断ってます゛`;:゛;`(゚艸゚●)

でもやっぱり快適みたいなので
いつか変えたいなぁ♡

応援(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/13 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 11:44 ] [ 編集 ]
続きを読む が怖かったけど
そっか~ 光!! おめでとうーーーー!!

私も職場は光♪(今ね!今)
家ではずっとISDN・・・ものすごーーーく光は快適です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

年賀状のタイムリミット28日!
ものすごくわかる! 
うちも県内なら・市内なら・・29日でも大丈夫か・・と
ドンドン新記録を塗り替えてます。

そんな中 1枚でも県外が混じってたりすると
きゃーー とポストへ走ったり。
でも集配は 明日の朝投函しても同じだったり。

今年もそうなりそう・・目指せ28日!
[ 2007/12/13 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

そうそうデジタルパーマかけてみたー(f^^)
乾かしてカールが出るから寒くなくて快適w

いつも片手タイピング(((((((/;_;)/大変だねぇヽ(;´Д`)ノ
昨日はプラス腕まくらでうでプルプルです(笑)

あ、企画開催してるから覗きにきてね~(*゚▽゚*)

それでは!応援ぽち!
[ 2007/12/13 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今頃、工事中?
サクサク度アップしたら嬉しいね♪

年賀状、さっきやっと親の分終わったよ。(´▽`;)
なんせ100枚以上あるから、印刷にも時間がかかる~。
後は自分ちのだけど、今年もギリギリになりそうな予感。
今のうちにやっちゃえば良いのに~とか思いつつ、
ネットしてます。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/12/13 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちわー
ADSLだったんですね。
じゃぁ、あまり体感変わらないかもしれません。
うちは、引越しを機に、ADSL24Mからの乗り換えでした。

マンションタイプ+ひかり電話で、安くなるってのが、
大きな目的でした。

実速度は、5M→20Mくらいだったかな?

あ、コメントが名無しって、
クッキーの制御がおかしくなるテンプレでしたか。

う~む・・・

^^)/凸☆
[ 2007/12/13 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!

更新お休み。。でビックリしましたが
光になるんですね♪
とっても快適らしいのでいいですねえ★
落ち着きましたらまた、遊びにこさせて
いただきますね v-10

応援ぽち
[ 2007/12/13 16:04 ] [ 編集 ]
ウチもNTTだよ~♪

そういえば、昨日「明日こそ…」とか言ってたけど
結局今日もできなかったil||li _| ̄|○ il||li

今日は旦那が休みだったんだけど、遊びに出かけて
くれたからPC触れるよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/13 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 19:14 ] [ 編集 ]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
開通したのね^^
才×〒"┝_〆(´∀`●)

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/13 19:15 ] [ 編集 ]
(/ω\)デス。

何でだろ???
とか言いつつワタシなノートンのせいで重いんデスけどねΣ(´Д`ll

エンゲージは今からでももらってくら菜。
永遠の輝きをりなぽんさんにもforyou(((/´3`)/chu

(σ・∀・)σ応援凸
[ 2007/12/13 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 20:00 ] [ 編集 ]
ヒョエ~
光って、電源入れるだけ繋がっちゃうんだ~
うちに光がくるのは、いつのことか!

ところで、PCはついて行ってる?

ぽち!
[ 2007/12/13 22:01 ] [ 編集 ]
光かぁ~♪いいな~

「借」「金」「苦」って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ランキングカテゴリ変えとく?

つかさっと♪のとこおいで( ̄ー ̄)ニヤ☆
[ 2007/12/13 22:02 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
光にもうなっちゃたんだ!
はやーい0(^∇^)0
一個の作業がなくなるだけでも
すごく快適に感じるだろうな~ww

今日は雷も鳴ってるから
コメント終わったらPC電源から
抜かなくちゃ~
でも今日届いたDVDも見たい(^艸^)
ポチっとな凸
[ 2007/12/13 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

光おめでとうございます~~。

とりあえずつながったようで。
セキュリティ関係は、
今後なにか使うときでも、
設定必要になるかも。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/13 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 00:14 ] [ 編集 ]
開通おめでとう^^

明日はいつもより1時間以上早く起きて
出社しなきゃないよ~
早く寝なきゃ^^;
応援ぽちw
[ 2007/12/14 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 01:51 ] [ 編集 ]
光のアダプターが届きました(笑)

週末に取り付けしようと思ってます。
平日は時間が足りないので…

うちは団地なので光の方がADSLより
500円安いんです♪

だから飛びつきました(笑)

応援ケロリンパ☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
[ 2007/12/14 06:15 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? りなぽんも?
じゃ、なんで?

思い出すの待ってるv( ̄∇ ̄)ニヤッ

忙しくさせるなって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あ。OCNも終了したっぽいね(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/14 06:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 10:04 ] [ 編集 ]
写真とかのネットプリントを業者(FUJIとか)に
依頼する時は、断然違いを実感出来ると思いますよ。

"My"は何故にADSLを増量したのやら…
私も「光」導入計画中^^ ←プロバイダ決めかねてます

毎度ですが、応援☆&増量☆ ^^
[ 2007/12/14 10:14 ] [ 編集 ]
えーADSLでもいちいち接続~ってやってたの?
ゆに、やってないヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

うちPC多いし^^;
だんなのとこに3台(つかってるのは1台)
ゆにのとこに2台(どちらもノート)

接続とかややこしいことはぜんぶだんな任せヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

あー居間で、、寝ても、、うち、居間と寝室の間のふすま、はずしてあるからヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ある意味1DKな我が家、、、てちがう?( ´∀`)σ)゚Д゚;)
[ 2007/12/14 10:18 ] [ 編集 ]
光回線接続、おめでとうございます^^
いいなあ~私はADSL8Mです。
NTT収容局が近いのでまあまあ快適です。
でもいつか光にしたいな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/14 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 22:22 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
