無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ・・・これ大丈夫なの?【+15日追記】 

更新予定ではなかったんですけど・・・
追記にしちゃうと、コメント残す方が大変になりそうだなぁ・・・と思ったので、追記はやめて臨時更新を(´ρ`)

ADSLを「毎回接続」って事に、「ェエエエッΣ(´Д`l壁l」との反応が非常に多かったのですが・・・

逆に「勝手になってたのぉ?」
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

状態です(´Д`).∴カハッ

そ・・・そんなもんなんですかね・・・
近頃のネット接続って・・・(´A`Uu)

うちはこの5年、ずっと電源いれて~、接続して~でやってたので、「電源入れたら勝手にネット接続できている」って仕組みに感動しちゃいましたΣ(ノ∀`)ベチャ

しかも、設定してくれる人がいるときに、接続方法だけはしっかり聞いていたのに、切断方法は聞いてなかったんですね。

ってか切断方法なんかないわけなんですが・・・。

どうやって切断するんだぁぁ・・・?と悩むこと数分。

「接続が無いんだから・・・切断もねーべや」
と回答にたどり着くことができました・・・。

でも、いつもの癖で切断しないで電源を切ることにものすごーく抵抗が・・・orz

なんだかモヤモヤモヤしてしまいますΣ(ノ∀`)ベチャ


でもですね・・・





なんだか今までなかった現象がチラホラ・・・。

まず1つ目は、まだ1回しかなってないんですけど・・・
普通に電源入れて起動時に、青画面に白字で英文がウワァァァっと。

cheeking file system on C:
the tyep of the file system is KTFS.
~~~~~~

one of your disks needs to be checked for consistency.
You may cancel the disk chck, but it is strongly recomended
~~~~~

一部だけざっとメモだけとってたんですけど・・・

読む限りでは「何かチェックしてるんだろうな・・・」と。
でも、こんな現象が起こるような原因をやった覚えは・・・
ないんだけどなぁ(。-`ω´-)ンー

数分後にチェックが終わると、普通に起動できたんですけどね・・・


2つ目は、PCつけっぱで放置してると、勝手に画面が動かない状態になるんですね。(うまく説明出来ないけど・・・マウスを動かしても画面が動かない状態に)

で、どれでもキーを1つ押せば、動き出して、2つアイコンがでる画面になるんですね。
そのアイコンをクリックすると、正常に動き出すんですが、今までは放置してても、こんなのならなかったんですよねぇ・・・。

で、さっきも↑の様に停止してたので、1つキーをポンと押したら・・・

黒字に白い文字が一瞬でて、そのまま画面真っ黒に( ゚Д゚)ポカーン

待てど暮らせど・・・真っ黒のまま。。。
起動の終了さえ出来ない・・・。

結局、電源長押し(出来ればしたくないのにぃ(´;ェ;`))で強制的に電源落として、再度起動。

起動したら「正常にウィンドウズが終了出来ませんでした~~~~」

まぁそうだろうなぁ・・・と思いつつ画面眺めて待ってたら・・・

「ドライブCのログを修復します」
とノートン先生が・・・。

修復?(´ρ`)

何をしたんだろうか・・・orz

PCの機能の問題なのか・・・
光に変えたせいなのか・・・


もう1度同じような現象が起こったら・・・サポートセンターに電話してみようと思ってますが、うまく説明できるかなぁ(´Д`)あぅ…


んでもって、快適さは・・・
微妙に早いような気もするし、大差ないような気もするし・・・

結局、あんまり分からない(´Д`).∴カハッ

変えた意味・・・あったのか?コレ・・・orz



昼からずっとなんですが・・・
一部の方だけなぜかコメントが全く残せません(´;ェ;`)

普通にサイトも開くし、コメントも記載できるんですね。
でも、送信すると画面が真っ白になってそのまま・・・orz
再度サイトを開くと、コメントは反映されず・・・。

何度も何度もチャレンジはしてみているのですが(´Д⊂グスン
その時に記載したコメントをそのままコピーして、メモ帳に仮保管させてるので、また時間をみて、後で御邪魔しますね(´;ェ;`)
ポチポチだけは先に押しちゃってます~♪(←癖で先に押すもので・・・)



【15日追記】
FC2は一体どうしちゃったんでしょうかね・・・orz

さて・・・昨日のPCエラーの件でご心配おかけしちゃってますが・・・
うちの勘違いが1点。。

1つ目の「青い画面に白字でチェック~~」ってやつ、心当たりが無いとかいてますが・・・ありました。心当たりが。。。Σ(ノ∀`)ベチャ

多分なんですけど、「スカイプ」ではないだろうかと・・・。

ちなみに、スカイプって何?って方の為に大まかに説明すると・・・
遠距離恋愛中の方には必須アイテムの、無料音声チャット(ウェブカメラあれば映像もOK)っていえばいいのかな・・・?

PCで無料電話♪ですね。

これが今、アップグレードしてくださいって小窓が出てるんですね。
バージョンアップ?

これ、バージョンを上げない限り、起動時に毎回出るので「うざいなぁ・・・」と思って、変更する作業をしたんですね。

ところが・・・画面が開かない。。
待てど暮らせど、変更する画面が真っ白で出て来なかったので
「えぇぃ・・・また今度でえぇゎぁ」と途中できっちゃったんです。

多分コレが原因だと思われます。

この青画面に白字、すんごぃ前に1回なったことがあるんです。
この時は、最適化?か何かを途中で中断したのが理由だったような・・・。

それっきり今のところ出てないので、多分大丈夫かなぁ・・・。


マウスが動かなくなる・・・
は、省エネ状態?スリープ状態?っていうんですかね。
この状態の事です。(説明が下手でごめんねぇ・・・)

この状態、以前は電源を入れて、ネットに接続する前にほったらかしにしてたらなってたんですね。
ネットに接続後はどんなに放置してても、ならなかったのですが・・・
なぜか光に変更後はなるようになり・・・

で、そのうちの1回が、画面真っ黒になって終了さえ出来なくなってしまった・・・というわけです。
↑この原因は全く不明・・・

と・・・相変わらず説明が下手ですがΣ(ノ∀`)ベチャ

た・・・多分大丈夫・・・・?だと思います(○´д`A)フキフキ

色々いじる点がありそうなので、修正してみたいと思います(´Д⊂グスン
ご心配おかけしましたぁ┏〇ペコッ


人気ブログランキング ■FC2ブログランキング




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/12/14 12:29 ] 日記 | TB(0) | CM(44)
こんにちわー

そ、それって・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

私の口からはとても・・・

コケた時は、周りに10人以上いました(´Д⊂グスン

笑われるよりも、
『大丈夫か!』
が先に来るくらい、派手なコケ方でした。

^^)/凸☆
[ 2007/12/14 13:27 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。
コメントありがとうございました!
自分の使っているPCは古いから、光でもADSLでもたいした違いは感じられないと思うけど、他のPCを使う機会があるときは、光ってこんなに快適なの?って感じましたよ!ぜひぜひ、光にしたいもんです。
でも、その前にうちの場合は、PCをなんとかしなければ…

りなぽんさんもアドセンスでは、少しぐらいは稼げているんじゃないですか?私は本当に少しずつですけど
収益はあがっています。自慢できるほどじゃないですけどね。爆発させたいですけどね。

応援ポチ★いろいろポチ★
[ 2007/12/14 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

企画参加 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
結果楽しみにしててくださいねー♪

うわ・・・こわっ(((( ;゚д゚)))
いきなりチェックするときあるよねぇ・・

PCと光が相性悪かったのかな??
うちのPCはすんごい不安定だったりするから
ゲームとかをDLすらも怖くてできないです(爆)

それでは!応援ぽち!
[ 2007/12/14 14:31 ] [ 編集 ]
詳しくはわからない・・ごめん。

ISDNはこのままずっと続くのです。
何度もN○Tさん電話したけど「もうこの地域は工事しない」と言われました。
どうしてもADSLか光にしたかったらケーブルネットに加入してくださいって。
うち テレビホトンド見ないから無理。

だから最近家でPCつながない・・
あの速度は夜中に血圧上がってしまって(泣

長男の超ロン毛。楽しみだわ~~ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2007/12/14 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!

・・・ゴメン、全く分からない。(。´Д⊂)うぅ・・・。
うちもIP電話にした時に、
勝手にセーフモードになったりしてたけど、
何もいじらないうちに直ってた。(笑)
そのまま2年間使ってるし。
今何かあったら、そのまま買い換えちゃうかも。(´▽`;)

乗り換えた意味くらい欲しいよね。
うちも光がうるさいけど、
あんまり変わらないんじゃねぇ。


親の口癖、真似するよね!
うちもすぐ『まったくも~』って言われる。
っていうか言ってる。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/12/14 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 17:16 ] [ 編集 ]
健診連れて行っても、そんなに騒がないからラクチンなの~♪

なんかね、人が大勢いるとこだと圧倒されて
おとなしいみたい(´▽`*)アハハ

ってか、PCなんかヤバそうだよね??
詳しくないからアドバイスできないけど、
あたしだったらNTTの接続?してくれたとこに
苦情のTELするかも~。

説明が難しそうだけど、そこは勢いで;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

早く普通?になるといいねぇ(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/14 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
大変なのにコメントありがとうね。。
回線変えると最初は大変なんだね。
私は素人なのでなんのアドバイスも
できないけど、どうか頑張って!!

応援ポチワン!
[ 2007/12/14 18:11 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は夜に所用があるので、コピペでの応援ですみません。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
[ 2007/12/14 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
大変な中、コメントありがとうございます~(*´ω`*)
光の快適さ…
光接続できている相方の実家で、ゲームファイルとかをダウンロードすると、その速さに驚いたりはしますけど、それ以外はあんまり実感しないかも(^_^;)

問題点は…うーん、なんともアドバイスさえできません(ノ_・。)ごめんなさい。

少年漫画もおもしろいですよっ☆
旦那さん、グッジョブ(`・ω・´)b

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/14 20:21 ] [ 編集 ]
やっとコメントできたみたぃね?

ぁたしはADSLは常時接続でした
光もですがw

毎回接続ってなんでしなきゃぃけなかたんだろ?

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/14 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
MY、2000円のがまだ返事こないんだよねー (。・x・)ゝ
ひょっとしてまたBBのパターン!?(泣)
あ、そーいえば今日またBBからメールが…。
『誠に勝手ながら、キャンペーンサービスは終了とさせて
頂いております。
ご連絡が遅くなり、またこちらの不手際がありました事を
深くお詫び申し上げます』だって。
もーどーでもいいんだけど(´-ω-`)

パソコン全然わかんない…。
何にもお手伝いできなくてゴメンね~
ので、草葉の陰から応援(σ・ω・)σ凸凸凸

P.S.昨日はググルの設定教えてくれてありがとー♪
でも、記事に貼ったらサイドバーの方が消えちゃったから
とりあえずMY広告装着!(´∇`)ケラケラ
ランキングのもSETで設定したから記事更新するの
すっごいラクちんになったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントにありがとね~
[ 2007/12/14 21:53 ] [ 編集 ]
FC2、またおかしいみたいね!
私も、ブログすら表示されないところがあるよ~
また、何か追加されるのかな?

ADSLだと、勝手に接続されるんだ!
知らなかった・・・
せっかく光にしたのにね~
PCさん、頑張ってくれ~^^

ぽち!

[ 2007/12/14 22:28 ] [ 編集 ]
あららら・・・・
とうとう管理人と一緒に
PCまで壊れた?( ̄ー ̄)ニヤリッ

うそうそ!((*´∀`))ヶラヶラ

な~んだせっかく待ってたのに~(*´ω`*)アーハン

エグザイル毎日車内で熱唱してる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
[ 2007/12/14 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

起動後の文字は、
HDDのエラーチェックっぽい。
一度最後までやらせれば普通は出ないんですが、
毎回でるとなるとシステムがちょと
おかしくなってるかも。。

ちなみにネット接続については、
それで正常です。

正確に言うと、回線サービスの会社によってかわります。
たとえばフレッツだと、光でも接続、切断を
自分でします。
でもこの形態を取ってるのはそんなに多くないので、
PC起動すればつながってる
っていう人がおおいんです。

>2つアイコンがでる画面
これだけがわかりませんねぇ。。。
何かの機能なのか、
もしかしたら光の会社のサービスで
何かインストールしたものとか。。(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/14 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 23:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してごめんなさい☆
PC光にしたんですね。
でも何だか大変そう!!??
あまり詳しくないのでわかりませんが
がんばって~ね♪
[ 2007/12/14 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 00:38 ] [ 編集 ]
一部の方のブログが無くなった事になってる~
どうなってるんだろう^^;
しっかりしてよ~FC2だよね?
応援ぽちw
[ 2007/12/15 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

んー、原因は何なんでしょうねえ??
全く判らない・・・
力になれなくてごめんなさい~(っД`)

歯が生えるの早い子と遅い子で分かれますよね。
長男はめちゃくちゃ遅かったです。
でもそのおかげで乳首を噛まれて流血沙汰という色んな先輩ママさんから脅かされていた事態は回避できたわけですが(´艸`)

ストロー覚えてくれた辺りから確かに楽になった気がしますね~
早くストローをというキモチは判ります♪

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/15 02:07 ] [ 編集 ]
(/ω\)デス。

昨日管理画面でやしゃもしゃしてしまいました。
もうノートンも重いし、環境悪いヾ(。`Д´。)ノ

あ、ワタシのトコロにはコメ1つしかなかったんで大丈夫デスよ(*/ω\*)

病気は心さん。デス。

こうやってブログでコメしてたら信じてもらえないかもしれないケド・・・。+∵>(゚ε゚○)

(o^-')b応援凸イエイ
[ 2007/12/15 02:07 ] [ 編集 ]
うあぁ~大丈夫~?

ん~うちの旦那のPCもなぜだか、毎回チェックディスクが走るようになって、、、
いちいち起動時に時間がかかるっておこってましたが、、

ん。ディスクをチェックしてまーすってなメッセージっぽいですね。
毎回でるのかな?
1回のみなら、環境がかわったからチェック入っただけじゃないかな~?
毎回なると、なんかおかしいかも、、^^;

あと、マウス押してももどらないっていうの、、
キー押せば治るんだよね?

だったらたぶん、省電力モードとか節電系のモードになってるんとちがうかなぁ?
あ、間違ってたらごめんね、、ヽ(´Д`;)ノアゥア...

くわしそうでそう詳しくもないんだったゆにorz
[ 2007/12/15 05:17 ] [ 編集 ]
今日の追記にも書きましたが
家はKDDIです。

上手くいってます♪
ごめんなさいm(__)m

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでした☆ 
[ 2007/12/15 07:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 10:58 ] [ 編集 ]
りなぽんさんこんにちわぁ☆
ェエエエッΣ(´Д`

色々と大変なことになってますね(ノω・、)
原因が全く分かりません・・・
力になれず。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイ

快適さが分からない(゚m゚*)プッ

あたしの家のパソコンも電源つけて
立ち上げると黒背景に白文字でりなぽんさんが
おっしゃっているような英文が出てきます!!
もぅずっとなのでぜんぜん気にして
なかったんですがΣ(ノ∀`)ベチャ

応援(´∀`,,σ)σぽち

[ 2007/12/15 12:03 ] [ 編集 ]
今日は英語出た?
英語見ただけでアレルギーになりそう
「わからん!わからん!わかるわけないじゃん」って。

長男の今後の髪型予想
ロンゲが圧倒的に多かったw
[ 2007/12/15 12:27 ] [ 編集 ]
こんばんわー
なくなってた事になってた一人です。

まぁ、PC大丈夫そうならいいんですが、
スキャンディスクが何回も起動するようであれば、
HDDの寿命が考えられます。

もしくは、ウィルスかなんかで、
そういう設定に書き換えられたか・・・

昨日の、
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
は、そんな意味でした。

こけたとこ、まだ痛いです(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
[ 2007/12/15 13:34 ] [ 編集 ]
こんちは~
え~毎回接続してたんだぁ
それはそれで面倒では??

うちも光にしたいけど・・・
キャンペーン中で自分が休みが取れるときじゃないと無理だなぁ

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/15 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは!

と、とりあえず大丈夫そうでよかった♪(´▽`;)
FC2の方も何か工事してるのか知らないけど、
落ち着かない感じだもんねぇ。

話し変わるけど、今日寒かったね!
オチビと散歩に行ったら、誰もいない公園で
30分もブランコの相手させられた。(ノ_<。)
顔が凍ったよ~。
子どもは元気よね。

・‥…━━━★
[ 2007/12/15 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 21:04 ] [ 編集 ]
なんだか大変なことになってるんだねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
私がまだPCの知識が皆無だったころ、ウイルス?かなにかにやられて、ひたすら再起動し続ける状態になっちゃったことがあるのね。その時に友達がいじったら、ウインドウズが2つ入っちゃって、ようこそアイコン2つでたなぁ。
って、アイコンってなんのアイコンだろー?

私の場合は結局ウインドウズが二つ入ってて、ひとつは動かなくて、もうひとつでなんとかやってたんだけど、いろいろ弊害があって(フリーズしたり)、そんでPCに詳しい彼に聞いて、全部入れ直したよw

全部入れ直せば直るかもしれないけど、今までのデータもなくなっちゃうからねぇ。
とりあえず使えるうちはいいけど、突然使えなくなったら困るから何か対策考えないとね・・・。

おっと長くなった(´・ω・`;A) アセアセ
りなぽんたんもネットのお小遣いは貯めてるんだね~^^
最近は私も目標決めて貯めようと思ってます♪

( ・ω・)ノ☆ミ
[ 2007/12/15 21:58 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
アドセンスは、ブログを100作って収益をあげるという強烈な人もいますけど、どうなんでしょう?
理屈では、間違いないのでしょうが、実践となると私なんかにはちょっと難しいかも…

応援ポチ★話題の●●ポチ★
[ 2007/12/15 22:59 ] [ 編集 ]
私も、ぽちぽち先にしちゃうな~
後だと忘れちゃいそうで・・・

FC2、今日は大丈夫みたいだね^^
よかった~

うちは、数十年前のやり方だったのか~(笑)

ぽち!


[ 2007/12/15 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

とりあえず一通り解決かな?
起動時の青画面は最初見ると、
いかにもやばそうって感じがしますが、
割とちょこちょこでたりします(爆

>接続方法
ちなみに例えフレッツとかだとしても、
ルータ(複数台ネットにつなげるようにするやつ)
を使ってると、自分で接続する必要がないので、
かなり少ないかもしれませんねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/16 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/16 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/16 01:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

うちの次男も長男に比べたら出来ることがちょっとゆっくり目かも。
下の子の方が何でも早いと聞いていたけど個人差なんでしょうね~

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/16 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/16 03:27 ] [ 編集 ]
最初のブルースクリーンの画面はWindowsXpのチェックディスクの画面みたいですね。
HDDになにか障害があって、Windowsが勝手に直してくれてるのでOKですよ^^
空き容量とか少な目だったら、データを移したほうがいいかもですね、、
私もよくやっちゃいますから(´▽`*)アハハ

光、その後いかがですか?
あんまりスピードが出ないときはNTTに相談するのも方法のひとつと聞いてますよ。
(工事不具合とかで)

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/16 10:53 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
