無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000円当たっちゃったΣ(゚Д゚;)【+追記】 

タイトルどおり・・・
1000円当たっちゃいました((*´∀`)ニヘラァ

ポイントサイトでよく見かけますよね?
「毎日1000円が誰かに当たる!」的なやつ。

有名なところで言えば・・・「Gマネー」「げん玉」とか・・・。

毎日日課として、応募(エントリー)は欠かさずやってたんですけど、正直・・・

「当たるわけねーじゃん( ´,_ゝ`)プッ」

と思ってました。

ってか「ほんまに当たってんのぉ?」とさえ思ってました・・・。

がっ!!!!!

実際に当たっちゃったんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて・・・当たったサイトはどこかというと・・・



「Gマネー」でもなく、「げん玉」でもなく・・・


↑ココ。

今だに詳細記事さえ書いてない・・・どちらかといえばマイナー?なサイトでしょうか?

ポイントスタジアムは、メールやサイト内でのクリックポイントもあるんですが、さほど多い方ではないので、地味~に貯まっていく感じ。

特に換金額が1000円~なので、ながーぃ目でみなきゃやってられませんΣ(ノ∀`)ベチャ

ま・・・私は地味~なのも嫌いではないので・・・地味に活動を行ってたんですね。

ポチポチと。。

ようやく半分(5000P/500円)超えたな~なんて思いつつ、
21日の夜にいつも通り当たるわけのない毎日1人1000円当たる応募をクリックして画面を閉じようとした時、ふと視界に入ったのがコレ。


( ゚_ノ゚)...ン?
15000・・・?????

あれ・・・?この間は5000超えたばっかりだったような・・・

最初、なんで増えてるのか全く理解出来てなくて、なんでだ?と悩むこと3分。

(((゚Д゚ ))) ハッ!
もしや1000円に当たった・・・?

と恐る恐る、当選発表の画面を見たら・・・


名前あった( ゚д゚)ンマッ!

マ━━(゚Д゚*)━━ジ

当たるもんです・・・(´Д`).∴カハッ


ポイントスタジアムだけではなく、他のサイトにも毎日1000円が当たる~の項目があるサイトは、「当たるわけが無い」と諦めずに応募しておくべきですょ( *´ノд`)コショショ

応募するだけで・・・1000円ですからΣ(ノ∀`)ベチャ



で・・・話は変わるようで上の話の続編なんですけど・・・

皆さん、年末ジャンボ購入されました?
我が家は、毎年買ってるわけじゃないんですが、今年はなんかCMで1億がいっぱい当たるような事を言ってたので、旦那が「買う」と。

んで、バラ10枚と連番10枚だけ昨夜、旦那が買ってきたんですね。

ここはチビの運にあやかろうと、帰宅した旦那が

旦那「サラ、これ(宝くじ)持って。んで「当たります様に」ってお願いして」

ってサラに1袋。

旦那「セナ・・・セナはコレ食べとき」

とセナにも1袋。

宝くじを手渡したんです。

したら・・・

・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!←セナ

渡した早々に、セナ投げ捨てた。。。

りな「ちょ・・・セナ捨てたわょ・・・」
旦那「こりゃ当たらんばぃ」

じゃぁ、最後の頼みの綱、サラに・・・とサラを見たら・・・

サラ「当たりますよぅに」

と、旦那に教えられたように言った直後・・・

・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!←サラ

こっちも捨てたΣ(゚Д゚)ガーン

りな「こりゃ当たらんばぃね~」

と言った直後に1000円当たったことを思いだす!

りな「あー・・・そういやうち、1000円当たったんだ!」
旦那「は?なんで?」
りな「パソコンの応募するやつで、1000円当たってたの~」

旦那「・・・もぉ(宝くじは)当たらんばぃ。それで運使い果たしたやんか」

(((゚Д゚ ))) ハッ!

言われてみれば、そうかもしれない・・・orz

ちょっぴり複雑フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

購入された方、当たるといいねぇ( ´艸`)ムププ
100万でも当たってくれれば・・・PC購入・・・ブツブツ・・・

あ、そういえば、最近ネタによくなってる「ちょびりっち」の33万当選のやつ。
(今日は34万かなぁ・・・)

あれが当たれば・・・PC購入・・・(結局PCな件ww)

当たらないかな~と毎日眺めてますΣ(ノ∀`)ベチャ
34万、誰に当たるんだろうなぁ(´ρ`)


さて・・・今日も!旦那様はお仕事・・・orz
一体いつ休みになるんでしょうか(・ε・ )

そんなわけでネットは出来る方だとは思うのですが・・・まだ年賀状が・・・orz

夜には作業出来ないので、今日こそは先に年賀状作りをしたいと思っています。

なので、お返事は、終わってから時間見つけれれば御邪魔します(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

●さん、「アクセストレード」に登録ありがとぉ(*ノε`*)ノシ


【追記】
昨日は結局、丸1日年賀状作成で潰れてしまい・・・orz
そしてまだ裏面しか出来てなかったり・・・orz

とりあえず、実家の分は出来たから、今日中に出してこねばΣ(ノ∀`)ベチャ
ってなわけで・・・本日は他にも外出予定があるので、一時ネットは中断させます。

お返事が遅れちゃってますが、もうちょっとお待ちを~┏〇ペコッ

記事更新させたかったんだけど・・・できそうにないので・・・

メリークリスマス♪

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぇ( ´艸`)ムププ

我が家は・・・相変わらず旦那仕事で・・・全く普段と変化ありません(;-人-)チーン

んじゃ行ってきまーす|ω-)ノシ


人気ブログランキング ■FC2ブログランキング



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちわー
おめでとーございます!
最初、げとまねかと思っちゃった。

で、他のは当たってないんですか?
ラブラブだし(笑)

宝くじは、ドリームジャンボで、
3,000円当たりましたよ~

今度こそは・・・

・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!
ってかわいい(笑)

^^)/凸☆
[ 2007/12/23 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 14:46 ] [ 編集 ]
ちなみにアフィリエイトパークも当たってるけどね。
だから宝くじはもう当たらんばい。
[ 2007/12/23 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 18:00 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

宝くじ、今年は
買わなかったな~(´艸`)クスクス

当たったコトないけど、買わないと
当たらないしね~
1000円、
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
私も、ちょびリッチ
毎日確認してるよ(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/23 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
1000円当選おめでとw
ん~ゆにもちょびりっちねらってるんだけどね~
こないねえ~~
きのう見逃したような気がするんだけど、、”ゆっぺ”ってかいてなかった?w
あたるといいなぁ~
て夢見ながら、毎日ちぇっくちぇっく。
あたったら、PC。うん。ホシイ。
あ、これ以上台数ふやしてもあれか、、、でも最新のがほしい~
[ 2007/12/23 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 21:55 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

いいなぁ!!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私もサイトのクジには当たったことが
あんまりないかも・・・
1,000円いきなり増えてたらかなり嬉しいよね(≧▼≦)
Gマネーは毎日覗いてるけど
番号かすりもしないよ(´ゝ`)ププ
ポチっとな凸
[ 2007/12/23 22:17 ] [ 編集 ]
当選才×〒"┝_〆(´∀`●)
でも複雑だねww

ぁ、結果発表してまーっす
確認きて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/23 23:21 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。
結局、宝くじも有馬記念も買いそびれてしまいました。
有馬記念は、大荒れだったので、買わなくてよかったです。 応援ポチ★
[ 2007/12/23 23:57 ] [ 編集 ]
すごーいすごーい!!
ほんとにあたるんですね!
あたしも何回か応募したことあるけど・・・
最近はサイト自体開いてないな~。
見る時間がないです。
でもまたしようかな?
[ 2007/12/24 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

私も宝くじ買いましたよ~
当たると良いなあv
100万当たったら旅行に行きたいなv

ちょびリッチ、私も毎日眺めてます。
そして自分の名前じゃないのに一応申請ボタンをクリックなんかしてみたりして(´艸`)
33万円、当たったらテンションあがるのにな~

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/24 02:09 ] [ 編集 ]
1000円ゲットおめでとうございます。
やっぱり、りなぽんさんでしたか。
2,3日前に見て、同名の人がいるんだ!
と思ってました。

応援ポチ


[ 2007/12/24 03:30 ] [ 編集 ]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

スゴイじゃないですかっっっっ(((ノ゚Д゚●)

ワタシだったら裸踊りしてしまうワ゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

宝くじは昔1万円当たったのみデス。

(人´▽`)・:*;・゜凸
[ 2007/12/24 03:45 ] [ 編集 ]
ケーキはみんなの意見を聞いていると
纏まらないですよね~

昨夜は実家で姉妹が集まって
クリスマスパーティーでした♪

いろんなケーキを用意してましたね…
やはり好みが(>◇<)
私の小さい時は選ぶなんて出来ませんでした…
今は贅沢ですよね~

1000円おめでとう(⌒▽⌒)
1度あることは2度ある♪
宝くじもきっと当りますよ☆

あっ… 年賀状…
明日は書かないとね(>◇<)
頑張ります♪

応援しますね凸!
ぽちケロ(⌒▽⌒)
[ 2007/12/24 03:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 05:38 ] [ 編集 ]
お~1000円当選おめでと~
この運が続くといいね

でも、年末ジャンボは・・・
私が当てるから!(≧∇≦)ブハハハ!
当たったら、とりあえず子供の大学費用(笑
あとは・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)そんな大金持ったことがないから思いつかないΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/24 07:18 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 おめでと♪
知らないとこだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!! かわい~♪
当たるといいねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/24 07:27 ] [ 編集 ]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
抽選しました壁]ω・)コッソリ
覗いてみてくださいねっ♪

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2007/12/24 10:50 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1000円おめでとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すごいな~あたしどれもこれも当たる気配ない(笑)

そうそう真ん中抜けて歯生えてくるのウケルでしょ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
笑った顔がおもしろいの(´▽`*)アハハ

年賀状もう出したよ!
いっつも30日くらいに出すのに…
今年は奇跡だ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/24 11:49 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
ネットでの1000円って大きいよね♪
・・・知らないとこだったけどw

>・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!

かわいい~~♪

この勢いでドンドン来るといいねーーー!
待ってる(何をw)

今日も ちょび・げん玉は知らない方の名前でした・・
[ 2007/12/24 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 15:41 ] [ 編集 ]
メリークリスマスーー


1000円当ってないだろうなーって思う私w
おめでとー

実際に当った人見ると当選者居るんだなーって

私はこの手のは一回も当った事有りません!

と言いつつケーキ買いにっ
[ 2007/12/24 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。

1000円当選おめでとうございます!
1000円でも当たるとうれしいですよね。
でも、ちょびの34万は誰に当たるのかドキドキしますよね!私も毎日願って待って見てみます(笑)

今日はクリスマスですね!
メリークリスマス。
良い夜をお過ごしくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/12/24 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 17:02 ] [ 編集 ]
1000円おめでとう!今日はその1000円でぱ~ぁとやってくださいヽ(*´▽`)ノ

私の相リンしてる人で1記事書くのに20分以内に書けるって人がいてびっくり。うそだ~って思ったけど本人がそう言ってるからそうなんだろうけど!
私の場合は20分ってそのサイトを理解してどういう風に書いていくかまだ考えてる頃だよ!その人は頭がいいのか慣れてるのかよくわかりません><私の場合最低でも1時間はかかるのに。でもそんな短時間で書けるとは何とも羨ましい!

私たち時間掛かる組だけど頑張ろうね~^^

応援P
[ 2007/12/24 17:12 ] [ 編集 ]
おおおお~1000円当選おめでとうございます^^
なんにせよ、あたりはあたり♪
うれしいですねえ^^

ちょびは現在35万でしたよ(´▽`*)アハハ
よいクリスマスを♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/24 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
クリスマス・イヴ如何お過ごしですか?

今日はコピペで失礼します。
企画の中間経過を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

応援ぽちケロ(⌒▽⌒)
ケロピーでした☆
[ 2007/12/24 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 21:41 ] [ 編集 ]
いやいやおめでとう~♪
きっと宝くじ当たるより確立低いと思うよ~
全部運使い果たした?
1000円で((*´∀`))ヶラヶラ

メリークリスマス~♪

いま頃は・・・・・(*´ω`*)アーハン

よいクリスマスを((*´∀`))ヶラヶラ☆
[ 2007/12/24 23:28 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
メリークリスマス!!
そっか、明日までですよね
年賀状・・・
私は明日ギリで仕上げるかも(笑
師走で色々忙しくなってきましたね(´Д`)ノ
体は壊さないように頑張ろう~☆.+*。+
ポチっとな凸
[ 2007/12/24 23:37 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

とうとう「いつまで寝てるんじゃー」と母にカミナリ落とされマシタ。

徹夜は若いから。+∵>(゚ε゚○)大丈夫なんデスけどね。

こーいうトキ、ひとり暮らしに憧れマス(^▽^;)>゛


宝くじハ、1万円当たって、前の職場の店長と半分こ。

当たるヒトは当たるのに・・・ヾ(。`Д´。)ノくやしいわっ

300円コースって・・・(。→ˇ艸←)プッ

ヾ(@^▽^@)ノ凸
[ 2007/12/25 00:25 ] [ 編集 ]
1,000円おめでとう^^
これはクリスマスプレゼントだね~。
サンタさんが仕組んだに違いないw

年末ジャンボ宝くじ・・・買うの忘れた~^^;
ロト6に期待だ~!
応援ぽちw
[ 2007/12/25 00:30 ] [ 編集 ]
おお~1000円当選おめでとう~(*´∇`*)
このサイトはじめて聞いたし!

宝くじはウチ買ってない~。当たるわけないって彼言うけど、買わないとわかんないよねぇ。でも私も当たらないべって思って買ってないんだけどw

彼と付き合ってるのは一応内緒でっす。
みんな帰ってからもひとり残ってるし、土日も会社いるからなんとなーくみんな知ってそうだけどw
あえて何も言ってません(* ´艸`) ムププ
もうちょっと余裕でてきたら、結婚話でもしたいものですw
まだまだねー。先立つものが無さすぎて(´・ω・`;A) アセアセ

あ、メリクリ~( ・ω・)ノ☆ミ
[ 2007/12/25 00:52 ] [ 編集 ]
復活したはずが、またまたお休みしちゃってました。
何だか次々と身体に不調が…。
なかなか来られなくて、ごめんなさい。
1000円当選おめでとう♪
やっぱうれしいよね!
ちょびリッチは、私も毎日ドキドキしながら見てます。
本当、誰に当たるんだろう…
当たっちゃう人には、年の瀬にすごい幸運が降ってくるんだね!
・ω・)σ凸
[ 2007/12/25 01:49 ] [ 編集 ]
おはようございます、まろすけ母です。

メリークリスマスv

年賀状の元旦に届く為の締切日って今日でしたっけ?
喪中で新年の祝い自粛の身なのでその辺の感覚がちょっと麻痺しちゃってます(;;;´Д`)

私は実母と会うたびにオムツのこと言われてますよ。
とりあえず来年の春には何とかしないとなあ。
実家では「幼稚園の先生に迷惑をかけてはならない」がベースになっているので・・・

敗者復活組の名前が次々に画面に出てくるシーンは鳥肌ものでした。
思わず悲鳴をあげちゃった私です(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/25 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 09:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ご無沙汰してます
1000円GETおめでとーう!
自分が当たらないと
疑いの目で見てしまいますよね
周りで当たっている方がいると
励みになりますヽ(^o^)丿
ぽちっと
[ 2007/12/25 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 11:35 ] [ 編集 ]
すいません書き忘れです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
髪の毛って知らない間に
ちゃんとのびるんですね!!!

少し安心しました(o´ε`o)ホッ
あんまり気にしないようにします☆(´▽`*)アハハ

[ 2007/12/25 11:37 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
