無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げる!ならココ。 

再掲載です┏〇ペコッ

流石めーる攻略・詳細

ノート 流石めーる
オススメ度オススメ5
紹介制度3段階(20-2-1%)
レート1P=1円交換500P(500円)~
振込先イーバンク振込手数料無料
メール単価25秒⇒0.25P・40秒⇒0.5P・50秒⇒1P
PTC単価15秒⇒0.1P~40秒⇒0.5P
承認数字ありオートサーフ無し
未読ボックス無し多窓閲覧不可
登録ボーナス無しポイント有効期限無し

↑ここから登録できます♪

流石めーるは会員数26000人を超える、一番人気のリードメールです!
リドメを始めるなら「マズはココに登録!」と太鼓判を押します!!

リードメールって何?って方はまずコチラ⇒「リードメールの説明」



くま流石めーる詳細・攻略
流石めーるがリードメールの中でも人気があるのは

ハート配信数の多さ(安定した配信数)
ハート1通あたりの単価の高さ

だと思います。
登録していても、メールを配信してもらえないかぎり、お金にならないわけですから、配信数の多さは重要視する点です!

流石めーるの最低メール単価は0.25円!
(0.5P・1Pのメールもそこそこ配信があります!)

なので、そんなに広告を見た気はしないのに、気がつけば換金額まで貯まってるんです( ´艸`)ムププ

しかも、「単価が高いと配信数が少ない」場合が多いのですが、流石めーるは配信数もビックリするほど多い!


紹介制度もありますが(もちろん紹介者がいるほうがもっと稼げますょ♪)紹介者がいなくても自力(メール閲覧)だけでお金になりやすい!というわけです。

私自身、ずっと一人でポチポチしていましたが、数ヶ月で2000円換金できています!(送金は驚くほどの速さで振り込まれます!)

なかなかマメにメールチェックも出来ない為、クリック切れも多いのですが、それでもこれだけ稼げるリドメは他にありませんょ!



くまその他詳細

ノートPTC広告
メール配信以外にサイト内に「クリック広告」というものがあります。
そこには広告が配信されており、0.1P(15秒)~0.5(40秒)の広告を見ることができます。(メールとはまた別物です)

流石めーるはこの広告も多いので、サイトにログインをして確認する事も忘れずにしましょう!

ノート流石ポイント
(兄者)毎月23日に23人に23ポイントが当たる。
(弟者)毎週金曜日に20人に5ポイントが当たる。

サイト内で当選発表されるので、確認しましょぅ!

一攫千金は無理ですが、メールを見るだけでお金が稼げる!のは嬉しい♪
毎日コツコツ地道にですが、必ず報酬を得ることができるので、オススメです!



今日はさっきまで、毎度恒例?のサラの言葉の発達相談に行ってきてました。

オムツがはずれたり、おねーちゃんっぷりを発揮したり・・・という点においてはよかったんですが・・・

言葉に関しては「(。-`ω´-)ンー」との結果。。

今回で本当に最後だろう!と思ってたのに・・・

先生「春ごろにもぉ1回・・・」

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


もぉいいよぉ(´;ェ;`)
きっと遅いながらにも成長してるんだよぉ(´;ェ;`)

と、思っても、口には出せない母。

まだ続くのねぇ・・・orz


んでもって、今日はパパさん夜勤らしく、今から簡単な夜ご飯と(車の中で食べる用におにぎり)夜食の手抜き弁当を作成せねばいけないので、お返事は明日になるかなぁ(。-`ω´-)ンー

って感じです。


あ、年賀状は投函してきましたょ( ´艸`)ムププ
前回のデータが消えたとの記載にちょっと誤り?が・・・。

データは一応残ってるんです。。

4・5年前のデータが・・・orz

どうも、去年のデータを上書き保存しないまま、終了してたっぽいんですょ(´Д⊂グスン

見たら「い・・・いつのデータ?」ってのが残ってましたorz
友達の名前は旧姓のままだわ・・・住所は違うわ・・・

入力するだけは全然苦じゃないんですけど・・・
1つ1つ過去の年賀状やら郵便物探し出して、変更入力して・・・
んでもって、プリンタセットして・・・文字の位置を調節して~・・・
(↑コレが一番苦手w)


めんどくさいわぁぁぁヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)


ってなわけで超アナログな手書きになったというわけですΣ(ノ∀`)ベチャ
来年の年賀状作成までには入力しなおしておかなきゃですね(○´д`A)フキフキ


あと・・・運の話なんですけど・・・
よーくよーく考えたら(・Δ・)イクナイこともあったんです。

とある方からのコメントで「(((゚Д゚ ))) ハッ!」と気づいたんですけど・・・
(突っ込まれるまで気づかなかったのもどうかと思うけどw)

旦那のボーナス貰った翌日に、旦那の車の修理費で3万消え・・・
その時見てもらったら、他に修理しなきゃいけないところがあって、それに4万かかるといわれ・・・

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

さすがに4万は払えず、修理を待ってもらってるんですが、後々は修理しないといけない。。

そして3月には車検。
これが、タイヤさえ変えずに車検が通れば、最低の16万で済むんですけど、タイヤ交換まで入ると24万かかる・・・。

なんとか、知り合いの車屋に頼んで、16万で通るようにしてもらう作戦ですが、後々タイヤ交換は確実なので、夏のボーナスで8万消えるのが確定。。。


パパさん、必死に残業やら、祝日出勤で働いて稼いだお金・・・
全部消えていくやん・・・Σ(゚Д゚)ガーン

=PCの不足分に当てるお金ないやんΣ(゚Д゚)ガーンΣ(゚Д゚)ガーン


どんどんPCが遠ざかっていきます。。
もぉ妥協するか?と迷ってるところですが・・・

運よくないじゃんウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


人気ブログランキング ■FC2ブログランキング



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/12/28 02:28 ] 追加記事(リドメ) | TB(0) | CM(42)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/26 17:15 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

Σ(´Д`lll)エエ!!
それは…
PC遠のいちゃった?(´・ω・`)ショボーン

私もそういや、保険・税金となんにも
払ってない(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・
正月、両親になにかお土産買って
帰ろうかな…(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン



[ 2007/12/26 19:11 ] [ 編集 ]
なんか大変そうな流れだっ

車検とか保険とかが重なるから大変なのよねー@@;

ケーキはしっかり食べましたよー
甘さ控えめのチョコケーキに白いクリームが甘さを出していて(ry

PC買える日まで気合いなのだーヽ(`Д´)ノ
[ 2007/12/26 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/26 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/26 21:46 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
来年の運勢・・・私はどうなるんだろう??
家族が元気でいたらそれで充分
幸せですよね^^
って何を言ってるのだか(笑
でもお小遣いもうちょっと増えてほしい|・・●)確かに・・・
ポチっとな凸
[ 2007/12/26 22:16 ] [ 編集 ]
あらら
PC遠のいちゃったんだ;;
残念;;

妥協しちゃうのかな??

ちょびは確認できなぃんだねー
じゃあ、ぁたし換金までがんばらなきゃだ!

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/26 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー

家計はなにかとお金がかかって
たいへんですねー

まだ永久就職しないほうがいいかな…?
物価が下がってからしようかなヾ(´▽`;)ゝ

ではママの頑張りに応援凸ポチ!
[ 2007/12/27 02:05 ] [ 編集 ]
あらら 残念ですね。でもまだ諦めるのは早いですよ。
「禍福はあざなえる縄の如し」と言いますからね。
悪い事があっても良い事が次に巡ってきますよ。

願い事は諦めた時が、叶わない時ですよ。
持ち前のバイタリティーで乗り切りましょう。

応援ポチ
[ 2007/12/27 02:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 03:55 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コメントかえってくる前に来ちゃってごめんね壁|艸´_ゝ`)

年賀状出せてよかったですね~♪
ってか早い!!(゚ロ゚屮)屮

そうそう年末にかけて色々出費もあるし
来年は車検でえらい金かかるしそうしようもないですわ(;´Д`)ハァ~

お互い苦労しますの~(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/27 08:51 ] [ 編集 ]
年賀状…まだ買ってもない(´Д⊂グスン
大掃除も全然終わらない…
年末ジャンボの夢もやぶれちゃった…
しかもここにきてTVの調子がおかしいΣ(´д`ノ)ノ
旦那は毎日デジイチ買ってくれーってうるさいしさー(泣)
もー猫連れて家出するしかないな…(σ- ̄)ホジホジ
[ 2007/12/27 09:27 ] [ 編集 ]
応援( ・ω・)σ凸
忘れてませんよ~(笑)
[ 2007/12/27 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 11:42 ] [ 編集 ]
あーうちも春に車検だー
そして、うちもそろそろタイヤが寿命なんですよねぇ・・

車検とセットでまけてもらえないかなぁ(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2007/12/27 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちわー
現実に引き戻しちゃって、ゴメンね。
年末ジャンボがあるさ!
と、希望を持って・・・

年賀状、やっと昨日から着手しました(`・ω・´)

で、ちなみに今日は、ライターの本番記事(笑)
あ、昨日の記事も少し修正が必要だった!
直さなきゃ!

^^)/凸☆
[ 2007/12/27 12:41 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
結果発表しました^^
壁]ω・)覗いて見て下さいませ♪
[ 2007/12/27 15:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。

車の修理代に車検も控えているんですね。
車検も最低16万かかるんですね。それは痛い…。
結構大きな車をお持ちなんですね。
私の2リッターのセダンは12万くらい、タイヤは17インチなので9万位かかりますので、大きな車で大きなタイヤの車と推測できます。
りなぽんさんのPCが遠のいていきますね…。
お小遣い稼ぎで頑張ってくださいね!

応援ぽち。
[ 2007/12/27 17:13 ] [ 編集 ]
年末年始は予定外のお金がドンドン出て行く・・

でもPC買う前に車検に気が付いて良かったよね、
と思うのが前向きなのか 
いっそ勢いでPC購入しちゃった方が良かったのか。

でもりなぽんさん 運は絶対上向きだよ!
私の30倍はあると思う・・ってこんな比較じゃイヤ?(笑

さてさて
今年の更新は今日が最後になります。
本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!
[ 2007/12/27 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

りなぽんさんからのコメント読んで
「自分だけじゃなかったああ!」と
なんだかうれしくなっちゃいました。
肝心の問題はうれしくないことなんだけどねv-406

お子さんの言葉のことは気にしなくていいと
思いますよ!
子供は個人差当たり前だもんね!

ではでは応援!!
[ 2007/12/27 21:23 ] [ 編集 ]
むっはー。車検キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
高いよねぇ、車検。
私も昨年普通車にしたから、今度の車検怖いよ。今までは軽だったから5万くらいで済んでたからね(;><)

クリスマスさぁ、二人で飲んでタクシー代も入れたら2万超えだったらしいよぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
彼は社長だからって、余裕ぶっておごったらしいし。
こちとら毎日頑張って節約してるのに!
って思ったw
まぁねぇ付き合いもあるけどさぁ~。
お金ない身にはきついよねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

( ・ω・)ノ☆ミ
[ 2007/12/27 21:43 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

流石と1番をリドメ専用フォルダにしてさばき出した隊長デス。

りなぽん、同級生やん!タメやん!!
もっとオープンに仲良くいこうゼ(⌒(´・▲・`)⌒)ナカヨクシテルヨ

言うの、遠慮してたんかぁ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

虚しくなるのは隊長ダ。
みんな結婚して子供いてるしサ。

あ、「チャリーン♪」消してるんや∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アレがいいのに・・・ってもう6月までの命ね・・・プリンさん。

('-^*)/凸
[ 2007/12/27 22:36 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうパソコンって便利なようで便利じゃないんですよね(´▽`*)アハハ

手書きのほうがすぐ書けるしΣd(`・ω・´)!!

車検ってほんと大変ですよね…
あたし軽だから普通5万もあれば済むんだけど
あたしの車改造車だから10万越えil||li_| ̄|○il||li

いや~やばす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昔は貧乏でも愛があれば♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんて思ったけど…
( ´ _ゝ`)プッ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/28 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 00:24 ] [ 編集 ]
車検てそ・・そんなにかかるの??
高い!!
うちは車もってないからな~。
車欲しいけどそんなにかかるなら欲しくないかも・・;;

次は男の子!!ってあたしも思うんだけどあたしも女しか生まれないような気がします。
このまま女の子だけでもいいかな~って思ってます!
あっでも、もう産まない予定e-330
[ 2007/12/28 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 00:36 ] [ 編集 ]
お互いお正月を迎えるのに「どぎゃんかせんといかんですばい!」熊本弁で言ってみました。

お小遣い稼ぎで早くお財布さんが暖かくなって欲しいです。(笑)

応援ポチ


[ 2007/12/28 00:48 ] [ 編集 ]
ダイアモンドダスト
こんなに雪フル、札幌でもないから
福岡じゃ絶対ないねー

37万…
ぁたりたいね

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/28 00:57 ] [ 編集 ]
車検で16万!
姉の車のような高級車に乗ってるのかな~?
大切な家族が車に乗るならタイヤは替えないとだね
命はお金で買えないし^^;
応援ぽちw
[ 2007/12/28 01:14 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>我が家も昨日、無事投函(`・ω・´)シャキーン
作り出すとなかなか楽しいんだけど、作り始めるまでが時間かかってΣ(ノ∀`)ベチャ
結局今年も25日までには出せなかったゎ(○´д`A)フキフキ

私も同じ(笑)
結局、25日を過ぎてしまう(汗)

運が良くない…
でも、結構走っているからですよね…
うちの車は10年間でタイヤ交換なし(笑)
走行距離が5万4千キロ…

車検代は12万くらいかな(^O^)

やはり走る分だけ車も消耗しますよね(T_T)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
[ 2007/12/28 05:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 06:07 ] [ 編集 ]
やば~!
寝坊しちゃった(^^;
そのうえ、、超ムカツク~!
こんなのはじめてです、、ショック~
(ノω・、) ウゥ・・・

もう今日は落ち込んでるのでコピペでごめんなさい
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/28 06:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まろすけ母です。

車関係来ちゃってましたか~
折角ダンナさんが素敵なところを見せてくれたのに。
新しいPCでウハウハ♪なはずだったのに。
残念な話ですねえ(´・ω・`)

これはほんとにもう宝くじ当選でプラマイ0にもっていくしかないですね!!!

お互い当てたいもんですね~(人^ω^)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/28 07:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

車はお金がかかって大変ですよね。
年末年始の帰省はガソリンが恐ろしい・・・

さて本日が今年最後の更新になりました。

今年は大変お世話になりました。
来年も懲りずにお付き合い宜しくお願いします♪

よいお年をお迎えください♪

応援☆
[ 2007/12/28 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 14:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こーちんさんに紹介されてきました。
1ヶ月前からおこづかい稼ぎはじめた初心者ですが
仲良くしていただけるとうれしいです!

しかし車検って高いんですねー。
私は車持ってないボンビーなので
そんな悩みとは無縁ですが…。

応援☆

[ 2007/12/28 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 15:45 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
