無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまぁ|ω-)ノ 

あけましておめでとうございます┏〇ペコッ


ただいまぁ(*ノε`*)ノシ

長崎から帰宅しました("´-`") ふぅー…

疲れ果てました・・・orz




【Thank you】
「げん玉」に1名様
「えある」に1名様


お友達を確認しました。
登録ありがとうございます┏〇ペコッ


いつも旦那実家に帰省する際は1泊2日なんですが、今回は2泊3日の予定だったので、結構覚悟してたんですね。

やっぱり気は使うものですし・・・( ノェ) コッソリ

が・・・ちょうど沖縄のおばちゃん(旦那父の姉)が数年ぶり?数十年ぶり?とかに泊まりに来てて、このおばちゃんが、超気さくなおばちゃん( ´艸`)ムププ

うちは初対面だったんですけど、ほんとよくしゃべってくれて、おかげ?で、お義母さんとも仲良く?しゃべることが出来、楽しく過ごすことが出来た2泊3日でした。

そして沖縄弁で癒されました(*ノε`*)ノシ
沖縄特有のスパム(豚肉のベーコン??)も初めて食べれたし・・・
沖縄名物を長崎で堪能させてもらいました((*´∀`)ニヘラァ

珍しかったので本当は写真とりたかったんですけどねぇ・・・

「ブログに載せるので写真撮らせてください」

とはいえませんでしたょ。恥ずかしくて(-ェ-o)ボソッw


チビ達も、前回の帰省時は号泣号泣でほんと大変な思いをしたんですが、今回は2日ともスヤスヤ寝てくれて(セナは相変わらず夜泣きしてたけど・・・)これもよかったよかった・・・("´-`") ふぅー…

サラはいとこにあたる4歳のKくんと仲良く遊んでたし・・・きっと満足してたはず!

なにわともあれ・・・やっと帰宅です。

が・・・明日までパパはお休みで、尚且つ、5日~10日まで鹿児島行きなので、それまでの間の買出しやら・・・パパの荷造り準備に・・・と1日潰れてしまいそうな予定Σ(ノ∀`)ベチャ

あと・・・洗濯物の山とも格闘だわ・・・orz
誰が回すのよ・・・あの大量の洗濯物・゜・(PД`q。)・゜・

でゎ、のんびりーと、御邪魔させてもらいますね( ´艸`)ムププ


あ、肝心なことを・・・

宝くじ、はずれてましたょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
300円が2枚当たってました。。
組だけは当たってたんですけどねぇ(´ρ`)残念・・・

ま・・・そんな人生上手くいくものじゃない・・・よね(-ェ-o)ボソッ

でもでもでも・・・「ちょびりっち」!!!
なんと45万までいってるじゃないっすか Σ(゚Д゚;)
(今日で46万かな・・・)

当たれぇ当たれぇ(;-人-)


人気ブログランキング ■FC2ブログランキング ■小遣いブログランキング



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/01/04 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(41)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 04:32 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おかえりなさい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいな(@´艸`)

今年は何事もなく帰ってこれてよかった!
さすが沖縄のおばあちゃん!
癒しですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

たしかにずっと子供の相手は大変だ(;´▽`lllA`
あたしもよく無理やり押し付けてますもん(笑)

5日間…
大変だと思うけど頑張って(´・ω・`)
旦那の変わりにストレスのはき口になりますΣd(`・ω・´)YO!!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/04 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちわー
大量の洗濯物・・・
分けてやるしかないですね。

旦那さんがいない間・・・
押しかけましょうか?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

子供は大丈夫みたいです。
携帯トイレも持っていったんですが、
車を止めるような場所には、
ほとんどトイレがあるんで、
あまり役に立たず(´▽`*)アハハ

あ、宝くじ当たりましたよ!
3,000円だけど・・・

^^)/凸☆
[ 2008/01/04 12:20 ] [ 編集 ]
(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
おっと忘れちゃいけない新年のご挨拶^^
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
今年もよろしくおねがいしっます!
ん~やっぱ洗濯物・・・・帰ってからも大変だから嫌ですよね・・・・旅行は・・・・
うちも宝くじ買いましたよ~~~~
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ・・・・・なんと・・・・1等の組違いの10万円が!!!!
数字1個違いでした~~~~~ははは^^;
ではでは~~~~がんばってください~~~~^^
[ 2008/01/04 15:31 ] [ 編集 ]
ちょびりっちすごいよねー
どこまでいくんだー?
みんなみてないのかな?
あたしは毎日みてんのにw

いない間にぁたしがぁったらやだな;;

ぁたしの開きっぱですかいw
楽しんでましたよー♪

ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/01/04 18:58 ] [ 編集 ]
おかえりー

やっぱり気を使いそうだ・・
洗濯物はちょっとづつ切り崩して
進んでいく山のぼりの人風に制覇していくしかないのかなー

大きい山出来てますが@@;
[ 2008/01/04 20:02 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

あけまして&ことよろ_| ̄|○

そら疲れたじゃろね。
気も遣うて・・・。お疲れ様v-365ハイ、お茶。


そう、ワタシの病気のせいで2年ぶり!!
感激ひとしおやったわ。

でも大晦日から甥っ子が昨日まで連泊してたからワタシもぐったりよ(⊃д;`)

歳のせいって(((ノ゚Д゚●)
同い年デスが何か?゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

(*^ε^*)応援ポチ
[ 2008/01/04 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね!

そして、おかえりなさーい。
なかなか、帰省も大変ですよね。
お疲れ様でしたー。

車検の件は、ちょっといろんなところで見積もりをとってみたほうがいいかも。ちょっと、24万は高いと思う。

では、今年もよろしくね!

応援ぽち。
[ 2008/01/04 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 23:08 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お帰りなさい!
長崎で沖縄体験もいいですね(^∀^)
独特の方言も聞いてみたい♪
いつも自分が使う言葉と違うイントネーションだと
なんだか憧れちゃったりします。
従兄弟が京都なので関西の言い回しとか
大好き♪
ポチっとな凸
[ 2008/01/04 23:19 ] [ 編集 ]
おかえり~♪
沖縄のおばちゃんのおかげで
無事生還できたみたいだね~
お義母さんとも仲良く?
しゃべることが出来たみたいだし(笑)

リンクしたよね~
どうだったっけ?
でも、したよね~
って話、確かにしてる(笑)

やっちゃったのね~
そう、やったったのよ~
かなり落ち込み激しいかも・・

あっ、バナー選んでくれてありがとう^^
②と③を足して2で割ったのか~
ほいっ^^

ぽち!
[ 2008/01/05 01:40 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
そしてお帰りなさい。

旦那さんの実家は気も相当使ったはずですから
疲れてるのも判ります。
でも沖縄のおばあに助けられましたね。
別ブログで沖縄の人と仲良くさせてもらってますけど
スパムなんか美味そうですよね。

洗濯物は分けてやるしかなさそうですね。
頑張ってください(笑)

今年も末永いお付き合いよろしくお願いします。

新年最初の応援ポチ
[ 2008/01/05 04:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 08:04 ] [ 編集 ]
昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくお願いします^^

2泊3日、お疲れ様でした^^
沖縄のおばあ、楽しそうなかたでよかったですね

ちょびは今47万でした。
あたらないかな~(´▽`*)アハハ

では今年の初ぽち♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

[ 2008/01/05 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 11:24 ] [ 編集 ]
おかえり~ってかお疲れさま
楽しく過ごせてよかったねぇ

そうか、旦那さん出張だったっけ
じゃ3人でうちに来る??
せまいけど~(≧∇≦)ブハハハ!

待ってるよ~

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/05 15:13 ] [ 編集 ]
今年もよろしくw 楽しみにしてる♪
だんな様のご実家での長い嫁修行?お疲れ様でした。
でも気さくなおばちゃんがいてくれて良かったね。
ホント助かるよね。

洗濯の山は上を見ず下を見ず・・頑張って下さい。
寒い時期は生地も厚いし大変だよね、小さい子は何枚も着替えるし。

うちは大きくなっても相変わらずこぼしたりします∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

無事出張に出発されたかな?
寂しいね~ こっちも遊びに来る? 待ってるよ!
多少広いけど寒い( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/01/05 15:59 ] [ 編集 ]
あけおめ~♪ことよろ~♪(^0^)ノ
沖縄料理たべてみたいなぁ~♪

あ、そういえば夏になるとゴーヤが毎日・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つか、食べてた( ´∀`)ヵヵヵ

いやいや、
本場もんが食べたいよね♪☆
[ 2008/01/05 17:16 ] [ 編集 ]
お帰り~!

お疲れ様でした!

実家は私も年末にだんなさんの所
行ったけど、疲れるよね!

沖縄か!
行ってみたいな?

ちょびは毎日、私も気にしてます。
このお金があれば.........と夢みてます。

今年もよろしくね!
ぽち
[ 2008/01/05 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 21:44 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

な、なんとPC早速買っちゃいました!

ある本を読んだんですけど、自分に投資することが大切だ!なんて書いてあったもんで、PCを買うのは自分への投資だからいいかな、って勝手に&都合良く考えて購入しました。

でも、仕事が忙しいため、まだ動かしていません。
早く時間がほしいです。

応援ポチ★
[ 2008/01/05 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 22:01 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・
そうそう、京都の言葉ははんなりしてて
本当ステキ。
私もメジャーどころの方言のお国がよかったわぁ(笑
地元の言葉も好きだけどね(^∀^)ハハ
だけど都会に行くと恥ずかしくて全然出ないんだ、これが(゚ε゚*)ププ
ポチっとな凸
[ 2008/01/05 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 23:18 ] [ 編集 ]
メイポいまはもうやってないけどねー
でも、メイポ仲間とはたまにリアルで会いますよ^^
東京いったときとかに♪
気の合う仲間たちなんです
やめた今でも^^

PCって、重くなるよね
ゲームやってたら
いらいらしてたわー

ちょびりっち、当選してるのに
みない人が信じられない
もったいないよねー

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/01/05 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

おかえりなさーい。
そしてお疲れ様。
ダンナさんの実家でお泊りはなかなか大変そう。
間に第三者が入ってくれたのは幸いでしたねv

ダンナもようやく回復です。
しかし正月休みもあと一日・・・
休みもあったもんじゃないって感じでした(っД`)

ちょびリッチ、凄いことになってますよね~
私も毎回見る度に「当たれ~当たれ」と思ってますよっ
ホント欲しいなあ。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/01/05 23:38 ] [ 編集 ]
この間と違って楽しめたようですね^^
良かったですね♪
楽しんできたツケが洗濯物か~
明日は、大忙しの1日となりそうだけど
頑張って~。
応援ぽちw
[ 2008/01/05 23:56 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年最初の挨拶回りです。

旧年度は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

帰省お疲れ様でした。
洗濯などいろいろ大変ですけど、お体に気をつけてくださいね。

ちょびリッチ、当たらないかな?
[ 2008/01/06 00:01 ] [ 編集 ]
1泊2日にすべく、毎日言い訳考えてたのかぁ
そりゃあ毎年、相当大変な思いをいてたんだろうね!
気さくな沖縄のおばちゃんに感謝だね~

ほんとだよ!
コメント別に残せれたらいいのにな~
何でできないんだろう?
私みたいなボケてる人、
めったにいないから必要ないのかな~(笑)

ぽち!
[ 2008/01/06 00:27 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ワタシ、のってる時って少ないケド゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

ライター記事は気分が乗ってると2~3記事はいけるかも。
もっと書けるかもしらんケド、今のワタシにゃムリだぁね。

疲労が取れないのはやっぱりワタシ達が同い年だから???(((ノ゚Д゚●)ナンジャソレ。カンケイネー!!

三十路になってもよろしく●´_ゝ`)

p(凸^∇°)q
[ 2008/01/06 02:49 ] [ 編集 ]
お洗濯、いかがですか?
もうかたづきました??
でかけると溜まりますよね、、お疲れ様です(^^;

ちょび48万でしたね~
それだけ幽霊会員が多いのかな~
当らないかな~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

[ 2008/01/06 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 09:16 ] [ 編集 ]
かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

お正月はゆっくり出来ましたか?
私は色々な意味で疲れました~

今年もよろしくお願いします。

今日はご挨拶だけのコピペで
ごめんなさい!!

応援☆
[ 2008/01/06 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
コピペで失礼しますm(_ _)m
インフルです(>◇<)
応援だけで帰ります。
ケロぴーでした。

お帰り♪

[ 2008/01/07 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 10:55 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう御座います。
帰省は休みに行ってるのか、疲れに行ってるのか、
よく分からないですよね。。。正直。
我が家も帰宅後の選択の量にうんざりです。
[ 2008/01/07 10:58 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!
新年早々、忙しいので、まだ新しいPCは段ボールの中です。賞味期限がきれたりして。

新しいPCが使えるようになったら、ばんばんクリックしにきますね。

今日のところは、ちょっぴり…ポチ、ポチ
[ 2008/01/07 11:38 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
