無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事実なんて知らないほうがいいのかも。 

人気ブログランキング ■FC2ブログランキング ■小遣いブログランキング

んーっと・・・思うままに書いてるので、スルーしたい方はどうぞスルーしてください。



細かい詳細は省きますが、分かる人には分かるはずです。


虚偽の応援クリック多すぎです。


分かっていたことだけど、正直ショック受けました。
そんなもんなのか・・・とも思いました。


そもそも「応援」とは何でしょう?

強制でするものですか?

違いますよね?
あくまでも気持ちの問題だと思います。


じゃぁなぜ嘘をつくんですか?
強制でもない応援クリックを嘘までつく必要があるんでしょうか?


自分は応援したくない。
でも、自分は応援して欲しい。
ばれなきゃいい。
自分さえよければいい。



事実を目の当たりにして、ここまでひどいものなのか・・・と痛感しました。


友達だよね~。
応援しておいたからね~。

何この嘘っぱちな言葉。
虚しさだけが残ります。


これが理由で辞めていったたくさんのお友達。
「りなちゃんは知らないほうがいい」といったお友達。

今ならその気持ちが痛いほど分かる。


応援クリックは強制ではありません。
なので嘘をつく必要もありません。



クリックしたくなければ「応援」だなんてわざわざ書かなければいい。
それだけで済む事です。
嘘なんて1つも発生しませんから。



全然キレてないっすょ(・∀・)

キレてませんが、まぁ・・・虚しいですな・・・orz
まさかここまで・・・と思ってなかっただけに。

この虚しさが分かる方は既に経験済みだと思いますが・・・
ほんと虚しいねぇ~。
正月明け早々、すんごい脱力感が(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ただの疲労のせいだって?
そうともいう(-ェ-o)ボソッ

1つだけいえることは、このブログだけでなく色んなところでも・・・
嘘はばれますょ( ノェ) コッソリ

ネットってすごい半面、怖いねΣ(ノ∀`)ベチャ

ほんとね・・・押さなきゃいけないなんて決まりもないし
押さないと友達じゃない!なんてありえないし・・・
押したくなけりゃそれでいいんじゃないかと思うわけですょ。

人間だから忘れることもあるし、機械だから間違う事もある。
この結果が全てだとは思っていません。

ま・・・嘘は(・Δ・)イクナイですな。

リアルでも、ネットでも・・・
ばれない自信のある時だけにしとくのが無難ですょ( ´艸`)ムププ

ばれた時のしっぺ返し・・・痛いょ?(・∀・)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/01/06 09:50 ] 日記 | TB(0) | CM(55)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 11:14 ] [ 編集 ]
そういう人がいるんですね。
今までそういう事実があるなんて思いも寄りませんでした。
私の場合、ポケマNetのランキングしかわかりませんので素直に応援してもらってると思っています。

しかし、りなぽんさんが仰るように自分だけ応援して欲しい、自分さえよければいい、といったさもしい根性は考え物です。
いつか自分の身に跳ね返ってきます。

確かに応援のクリックで一手間、二手間が面倒くさい時もあります。
しかし自分のブログでしてもらう事を考えたらそのクリックを省略できるはずがありません。
私はブログオーナーに本当に頑張って欲しいから
コメントも残すし、応援もしていきます。

正真正銘の応援ポチ

こういったことでコメントするのに秘密コメントは
性に合わないので公開にしました。
[ 2008/01/06 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 14:46 ] [ 編集 ]
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
今年の正月は無事に終わったようでよかったですな♪

っと、新年早々、虚偽の応援クリック・・・
これは私も思ってるけど触れないできたよー。
言うのって結構勇気いるよね。りなぽんさんエライ!

アクセス解析とかで調べていけば一発でわかるんだよね。私は時間もないし、アク解ついてるけどほとんど見ないけど。見たら結構いるっぽいんだよね。
ほんとショック受けるよ・・・。
別に応援ポチしない人は来るなって言ってるわけでもないし、来たら必ず応援ポチしないと友達じゃないって言ってるわけでもないんだからね。
逆に言うと、ポチって書かなくても応援してくれた人はわかるんだよね。

(´-ω-`)ウーン...
嘘を付くのはいけませんね。ネット上でなくても、嘘って結局ばれやすいですからw

あ、
>どんだけ飲むんだ・・・・?( ノェ) コッソリ
いぁ、夜ごはんと一緒に1本でも、習慣になると結構なもんでねぇ。。。
今まで飲んでなかった分来るのだよ(´▽`*)アハハ
酒豪じゃないよ♪
[ 2008/01/06 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちわー
ウソぽちですか・・・

まぁ、あまり気にしないようにしてますよ。
気にしたら、キリがない(´▽`*)アハハ

自分に跳ね返ってくるという事は、
そのうち分かるでしょうよ。

信頼関係が大事だって事は、
リアル世界でも、ネット世界でも同じって事。

それに気付いた時には、すでに手遅れ、
となる前に、改善したほうがいいと思いますけどね。

^^)/凸☆
[ 2008/01/06 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんはー

考えさせられますねー。(-"-;)
私もやっぱり今までいろんなお友達がいなかったら
ブログ続けてきてないなぁと思うと…
大事なことなんですよねやっぱり。

好き勝手自分だけ楽しんできた私のブログも
内容やコメントや頻度なんかも
もっともっと考え直さないと
いけないのかもです…(T_T)

りなぽんさんのブログは前から言ってるとおり
応援あってもなくてもスゴイブログだと
思います!

では応援凸ポチ
[ 2008/01/06 18:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
時々の訪問ですが、今年もよろしくお願い致しますv-22

偽応援クリックかぁ~
そんなことする人もいるんですね・・・
逆に私は、最近はクリックしても「応援ポチ!」とかいちいち書かないでいいじゃんって思って、
わざわざコメに書かないですけど。
時間なくてクリックできずに帰ることもあるし、
だからって応援してないわけでもないし。
[ 2008/01/06 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 23:13 ] [ 編集 ]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
がはははは^^秘コメのあらし^^;
う~んいつからかな・・・・私もコメに応援ポチっととか書かなくなったの・・・・
コメントして応援して帰るときもあればコメントだけして帰るとき・・・・逆に応援だけしてコメントしないで帰るとき・・・・読み逃げで帰るとき・・・・いろいろあるから書かなくなったのと・・・応援って書いて応援しないで帰る人がたくさんいるって聞いて・・・・むなしくなったこともありました・・・・
だから私は書きません!応援できないこともあるから^^
それでかどうかわかりませんが、やめていったブログいっぱいあるから・・・・・・
お小遣い稼ぎ始めて誰もがぶち当たる壁だと思います・・・・虚偽の応援・・・・
ではでは~~~~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
[ 2008/01/06 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 23:48 ] [ 編集 ]
アクセス解析は、細かく誰がどのリンクをクリックしたまで
判るサイトもありますからね~。
でも、あんまり見ない事にしてる^^;
何故か?りなぽんさんと同じ^^;

お正月休みも今日で終わりです。
9日もあったのに
そんな気がしない~
やりたい事は結局は終わらなかったし^^;

明日からは休みボケしないように気をつけなきゃ^^
応援ぽちw
[ 2008/01/07 00:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~♪♪
年末は子供の風邪がうつって
5日間も熱でうなされてました・・・
トホホです。
やっと普通の生活に戻ったので
ブログも徐々に復活させていきたいと
思います~♪
応援ね☆
私もコメントには応援ぽちって書かないようにしてるよ。
やっぱり書いてあるのにしてない~っていうのが
なんだか気分を害するよね。
書いてなくても応援してる人もいっぱいいると思うけど
機械でミスってとか早く閉じてしまって加算されて
いないとかもあるかもしれないしと思って
いつからか応援ぽちって書かなくなったなぁ~
気持ちの問題だしね。
みんながそうやってちゃんと考えてくれるといいよね。
そんなうそついても意味ないもんね。
[ 2008/01/07 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 02:15 ] [ 編集 ]
2回目のお邪魔です。
へ~ 今は誰がどこまでクリックしたかもわかる解析があるんですね。
全然知りませんでした。
便利なのも良し悪しですね。

虚偽クリックはそういうもんだと割り切らなければいけないのかもしれませんね。
ちょっと淋しい気もしますが。

応援ポチ
[ 2008/01/07 03:20 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、リサーチつけたんですね^^
そうそう、そうなんですよね。
私も使ってるけど、サイトの状態によっては
未反映となることもあるようですよ^^

なので、反映結果は70%ぐらいの信用でみてます。
アクセス解析って、運営会社によって違いますね^^

私のは反映されてる?
今日は3つ押してきます
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/07 05:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 06:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 07:57 ] [ 編集 ]
りなぽん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

さんちもそれでガッカリしたことあるよぉ
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

って、喜んでる場合じゃないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うそはいかんね。うそは。

(*´▽`)ノ 凸☆

[ 2008/01/07 08:47 ] [ 編集 ]
おはよう

なんだ、この虚偽は!と腹立たしく思い
その次に虚しさと悲しみが押し寄せてきてしまうので
ちょっと心配してたけど
安心した(。-∀-)ニヒ♪

もしかしてこれは・・・と思って
改めて考えてくれると良いね^^
[ 2008/01/07 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 11:28 ] [ 編集 ]
大丈夫、そんなタマじゃないから(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/07 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ、
なにやらタイトルに惹かれて
やってきてみましたー(^-^)ノ




んー。。
やっぱり帰ろう・・(^-^;)

というのは冗談で、私なんて
別のリドメブログはランキングもないし
コメントも許可してないんでたいてい孤独です。
なので急に虚しくなるというのはないかなー。。

ただ、気分が向いたときに
きままに更新できるという意味では
重宝してるかな。

他のブログやSNSなどで
ぶわぁーーーっとぶちまけるのも
ありだと思いますですよ☆

では応援☆
[ 2008/01/07 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 17:45 ] [ 編集 ]
ほんとだよね~
別に応援なしでコメントなら
応援って書かなきゃいいのにね!

どう計算しても、応援って書いてある数と
ポイント数、会わないし・・・・
悲しいね!

実家帰省も大変だったみたいね~
いつでも愚痴聞くよ^^

ぽち!



[ 2008/01/07 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 06:05 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
