無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作って貰っちゃいました♪ 

人気ブログランキング ■FC2ブログランキング ■小遣いブログランキング


FOOL LOVERS様にバナー作成を依頼して・・・
当サイトのバナーが出来ました( ´艸`)ムププ



FOOL LOVERS様は素材サイトとしても有名だと思いますが、バナー作成も無料で行っていて、しかも作成がほんと早くてビックリ Σ(゚Д゚;)

バナー台の種類は数え切れないほど豊富でどれも素敵!
文字の種類も豊富!
文字の動き(アニメ)も豊富だし、バナーの色やデザイン、文字の色も自分の希望通りに変更可能というすごさ!!!

出来る限りの要望にも答えてくれ、対応も迅速ですごく嬉しかったです(*ノε`*)ノシ

本当にありがとうございましたぁ┏〇ペコッ


サイト内などで「バナーを集めてる!」や「ランダムリンクしてる!」という皆様、是非持って帰ってくださると喜びます(*´∀`)デヘヘ



【Thank you】
「お財布.com」に1名様
「げん玉」に1名様
「えある」に2名様


のお友達を確認いたしました。
登録してくださった方、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!


本格的に風邪ひきに・・・orz

若干、けだるい程度なので、たいしたことはありませんが・・・
チビのグズグズがねぇ・・・困りものです(´;ェ;`)

パパが昨日帰宅したんですけどね・・・
チビ達、2匹とも大歓迎!

すんごい人気っぷりで、パパ、デレデレ。
めっさ嬉しそうにしてたので「よかったねぇ~愛されてて・・・」

なーんて思った3分後には、どっちもパパほったらかしでTVに釘付け・・・。

旦那「え?もぉ終わり??もぉTV?」

パパの存在なんてそんなもの・・・( ノェ) コッソリ

ね。エロぱさん((*´∀`)ニヘラァ


「パパが出張多いの?大変だね~」
との言葉を頂いたんですが・・・

この7年(旦那と知り合ってから)出張なんて1度もなかったんですょ。
が・・・今年から所属部署が変わることになったんです。

最初の話では、「ただ部署が変わって、夜勤が多くなる」って話を聞いてたんですね。

まぁ・・・夜勤が多くなるだけなら差し支えないか~と思ってたんですけど、年末の直前になって「出張があるから」とか聞かされ・・・

聞いてないっすょ?ミタイナ・・・orz

これも昨日聞いてビックリしたんですけど、休みが無いと・・・。

(;゚Д゚)はぁ?

ってのも、うちも昨日ちゃんと聞いたんですが、今所属した部署の上司の気分次第?で休みになるみたいで・・・。

どうも6人ぐらいで共に行動するみたいなんですね。
で、みんなが「休みにして」と意見があれば「じゃぁ休みにしようか」と・・・。

言い返せば、上司が休みといわない限り休みにならない・・・。

しかも、旦那は6人の中でも一番年下なので、意見できる立場ではありません。

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

そんなの聞いてないし・・・。
ってか困るし・・・。

そんなわけで、今日、突然休みになったし・・・。
(昨日、みんなが休みにして~と言ったみたいでw)

もぉいつが休みになるのか前日にいきなり言われるので、予定なんかさっぱり・・・。

が、この移動は旦那本人が望んで移動を希望したんですねぇ。。
色々本人なりの気持ちや考えがあった上ということは理解してるんですけど、まさかここまでとは思ってなかっただけに、ヤレヤレ・・・orz


1つ移動でよくなることといえば・・・給料なのかなぁ。
ま・・・それだけ休みがなければ・・・よくなきゃやってられませんよね。

旦那は車購入を視野に入れてるみたいなので。。

あれ?私の新PC購入は?(゚Д゚≡゚Д゚)?
こっちもおねだりして視野に入れてもらおうかしら( ´艸`)ムププ


そんなわけで・・・本日パパさん在宅。。
お返事が遅れ気味になってますが・・・もうちょっとお待ちくださいね┏〇ペコッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/01/09 10:42 ] 日記 | TB(0) | CM(59)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日は旦那さんはお仕事お休みなんですね!
うちの旦那は今日出張で宇都宮まで行ってます。
まあ、実家も栃木だから大したことないけど~

バーナー可愛いね♪
無料で作ってもらえるなんてビックリ∑(☆△≦;)

風邪大丈夫かな?
早く治るといいね!!

応援☆
[ 2008/01/09 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちわー
子供は、冷たいときは、冷たいからねぇ・・・
(´Д⊂グスン

だっとだっとだっとだっとだっとだっとだっと!
(抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ!)

の言葉が、超かわいかったり。

風邪?つば付けときゃ直る。わけないか(´▽`*)アハハ

>エロンさんも、ひろさんも、さんちさんも・・・エロぱさんも・・・

あの・・・
肝心な名前を、お忘れになっていないでしょうか?
りなえろぽんさんという名が抜けてますよ!

あ、NewPC来たよ。
これは、OldPCからだけど。

^^)/凸☆
[ 2008/01/09 12:27 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ほっほう・・・・・バナーかわいいですねぇ~~~
近いうちに貰って帰るかもしれませんが・・・・ごめんなさい><予定は未定です><
その時はまた一声かけますね~~~
旦那さんへ一言!
車よりパソコンの方が先!!!!!
桁が違う桁が~~~~!!!
私も旦那がいるときはパソコンあんまりいじれません><
ではでは~~~
またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[ 2008/01/09 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 14:24 ] [ 編集 ]
かわいいバナー 良かったね!
と言おうとしたら「えろぽんさん」
このコメントに全てが吹っ飛びました・・

急なお休みは困るよね。
特にお子様が小さい時は。

大きくなると役員と言う難関も待ち受けてます・・・
[ 2008/01/09 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 15:40 ] [ 編集 ]
りなぽんさん。
スイマセン。。。
↑の急いで何か押しちゃったみたいで、編集できない。。。
ので、こっちでまたコメしちぃました><
本当スイマセン。。。。


ご無沙汰の間に2008年になっちゃいましたよ。。。
パパさんの仕事場の移動、大変ですね><
休みが急に。ってのは、予定くめなくて大変ですよね。 って、自分とこも、固定では、日曜日だけど、たまに仕事になったり、現場によっては、行ったと思ったら、天気次第で帰ってきたり。。。
たまに予定が崩れることありますが、家族のために頑張ってる☆っと思うとそうも言ってられないのが現実なんですよね。。。

こんな、ちょこちょことお邪魔するよっちゃんママかとは、思いますが、今年もよろしくお願いします☆
[ 2008/01/09 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 17:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!

ツミコどえ~~す。(≧▽≦)
あ、ツミコはエロい内容はありましぇんので~~。
写真だけ浮いてるんですよねー。
ブログの内容とキャラには何の関係もないですの。
おほほほほ。w

どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
(*'-')σ
[ 2008/01/09 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 17:57 ] [ 編集 ]
予定立てられないと困るね! 子供小さいときは旦那いた方がいいからね! 応援♪
[ 2008/01/09 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 22:10 ] [ 編集 ]
新しいPCは快適だぁぁぁ~って声を早くあげたいのですが、もう少し先になりそうです。
今も古いPCはフリーズ寸前の遅い動きなんです。
取り急ぎ応援だけしていきまーす。
[ 2008/01/09 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あー。えろぽんさんになってる( ̄▼ ̄)ノ_彡☆
ご主人のお仕事、たいへんですねー
新PC買って
いっそご主人より稼いでしまえば…( ノェ) コッソリ
風邪お大事にしてくださいね。

では応援凸ポチ
[ 2008/01/09 22:42 ] [ 編集 ]
かわいいバナーだね。
無料で作ってくれて早いなんて
すごいですよね♪
[ 2008/01/09 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 23:43 ] [ 編集 ]
えろぽんさんだったのぉ~?(* ´艸`) ムププ

バナーかわいいねぇ。私もどこかでお願いしようかなと思ってるんだけどなかなか見つからなくって。
時間あるとき見てみようっと♪

今日はパパさん帰ってきてるし、風邪とのことでゆっくりしてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
仕事時間増える分、給料が上がるのはいいことかも?
新PCも買ってもらえるといいね☆ミ

あ、私もお酒よりおつまみのがすき(* ´艸`) ムププ
だから太るんだよね~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/01/09 23:49 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そっかぁ、そうですよね
それだけ過酷な勤務ならお給料
上がらなくちゃねぇ(@'ω'@)ウンウン

あ、バナー可愛い♪
私もランダムリンクで
紹介コーナーあるので
頂いて行きますね(´∀`*)ノ
ポチっとな凸
[ 2008/01/10 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 00:29 ] [ 編集 ]
可愛いバナーですね。
仕事も迅速、丁寧なところで作ってもらいましたね。

男が望んで移動した部署ですから御主人を応援してあげて下さい。

アドバイスありがとうございました。
かなり参考になっています。
「ブロモーション」「ブログミ」に登録しようかなと思っています。

応援ポチ
[ 2008/01/10 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

バナーかわいい~。
これ作ってもらえるっていいですねぇ。

>ランドルト環
その答えは今日の記事に・・・!
単純に視力検査表のマークのことです(´▽`*)アハハ

ちなみにランドセルだと思ってたって方
結構いますよ~。よくいわれます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/10 02:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 03:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 08:15 ] [ 編集 ]
えろぽん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

って、ひとつも”りな”って言葉入ってないんですけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

バナーかわい~♪
さんちも前に作ったバナーどこに行ったのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お休み、楽しめた~?

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/10 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちわー
更新してなかったから、素通りしようと思ったけど、
あし@でばれるから、コメしちゃいます。

なんか、浸透してるねぇ。
やっぱりみんな、本当はそう思ってたのか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/01/10 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
バーナー、可愛い(^o^)
うちの旦那も前の部署では
上司次第のお休みで
仕事もないのに
日曜出勤してたよー(-_-;)
男の世界は大変だー
ぽちっと
[ 2008/01/10 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 16:36 ] [ 編集 ]
あけましてオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

休みが多くて
給料が多い仕事があったらいいんですけどねぇ
世知辛ぇ・・(*´・ω・`)ショボーン

うちも年末以降年度末まで
休みが少ないけど手当てがついて
ちょっと給料が上がるんです
どっちがいいのか・・ウーン

今年も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[ 2008/01/10 17:33 ] [ 編集 ]
バナー可愛い(´∀`*)ウフフ
旦那さま、お休みないのはツライねぇ~
お子達がちっこい内は特に・・・ね。
でも、目標があってそれに近づくためってゆーなら
嫁としては応援するしかないもんね☆
りなぽんちゃんもお利口さんで待ってたご褒美にニューパソねだっちゃえ♪

そーいえばウチの旦那も年末の最終日に夜中3時に
電話でたたき起こされてタクで飛び出して行ったよー
そして帰ってきたのは次の日の朝。
ま、休み前でよかったっちゃーよかったんだけどね。
ホンに男衆は大変じゃ(´ヘ`;)

ではでは応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/01/10 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 21:34 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今までの収入は生活費に消えて
無くなる日々だよ(笑
全部貯まってたらノートPC一個ほどは
ギリで買えたのかな~(´・ω・`)ハァ

あ、先ほど設定してきたょ~バナー!
遅くなってごめんね^^
でもブログ幅が狭いから
コーナー一つ一つがあんまり目立たないんだけどね(;´∀`)ゝポリポリ
自在にブログ改造できる能力が
欲しいわぁ~
ポチっとな凸


[ 2008/01/10 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

あらら、えろぽんさんになっちゃったねえ。
みんな「えろ」がついてるね、えろぱさん!

バナーかーわいいね!!
りなぽんさんのサイトにあってるよ~v-238

パパさんの出張大変だろうけど
頑張って!
お互いチビのどたばたにも対応しなきゃだね。。
あ、10ヶ月健診どーだった?

ぽち
[ 2008/01/11 00:27 ] [ 編集 ]
一家全員が風邪になっちゃったんですね^^;
重くならずに済めば良いですね。

収入をとるか一家団欒を取るか
難しいですね~
パパさん色々考えてるんだね^^
応援ぽちw
[ 2008/01/11 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 01:41 ] [ 編集 ]
バナーかわいいね♪♪
無料なんだー?
すごいね?
しかも、早いってとこがまたすごい!

やっぱSOPHIAは打ち上げだよね^^
そこであった人はもうリアトモだ♪

(´∀`,,σ)σぽち


[ 2008/01/11 05:15 ] [ 編集 ]
えろぽん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

りなぽんがえろちって言ったおかげで
えろちって言われてますが(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

お揃いで紫のブラ買って温泉デートでもしてみる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ってか、そっちはいい温泉たくさんありそうでいいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こっちあまりないような・・・(´;ω;`)ウッ…

あ。お休みごくろうさんo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/11 06:36 ] [ 編集 ]
バナーかわいい~♪
3月の企画が終ったら作ってもらおうかな^^

NEWパソコン、交渉いかがでした?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/11 06:48 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

駆け足になってしまいました。

りなぽんさん宅も風邪台風ですね(>◇<)
お大事にしましょうね(o~-')b

では応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/11 07:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。^^
FC2ブログランキングからお邪魔しました、三児の母の亀ママです。

コメント欄を拝見していたら、何だか知ったお名前の人がいて、思わず書き込みしてしまいました。(笑)

家でも、風邪菌が家庭内大繁殖中です。(汗)
ママは最後に貰っちゃうんですよね。
お大事にしてください。

また、お邪魔させて頂きますね♪
(*^_^*)


[ 2008/01/11 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 12:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 12:25 ] [ 編集 ]
りなぽんさんすいません(´;ェ;`)
さっきのコメントのURLライターサイトに
なってしまってたんですが
秘コメにしてしまったので修正
出来ません(´・ω・`)ショボーン
変なサイトにとんでいっても
ビックリしないでください┏〇ペコッ
[ 2008/01/11 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 15:15 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
