無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chance It!(チャンスイット)詳細・攻略 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング ■FC2ブログランキング

Chance It!(チャンスイット)攻略・詳細

ノート Chance It!(チャンスイット)
オススメ度オススメ4.5
レート10P=1円交換5000P(500円)~
振込先イーバンク/ジャパンネット/その他銀行/PeX
振込手数料イーバンク⇒無料 ジャパンネット⇒50円
その他銀行⇒100円
紹介制度【紹介者】700P/【登録者】1000P
(ただし新規登録者が10日以内に300P貯めた時点で確定)
ポイント有効期限獲得日から1年経過すると半年単位で消滅
ポイント合算「ネットマイル」
ポイント獲得方法■クリックポイント:サイト内クリック(毎日)
■Chanceボール:スコアごとに最高50000P(1日1回)
■丸太渡りの術:成功すると50P(1日1回)
■1日1回あみだくじ:必ず1Pは貰える(大当たりは10P)
■スカイダイビングの術:着地地点により1~10P(1日1回)
■バナナペッパー大作戦:獲得したフルーツで0~9P(1日1回)
■ポイント争奪バトル:1位1000P/参加賞10P(期間指定)
■メール:クリックポイント・動画視聴・くじびき(不定期)
■アンケート:10~30P(不定期)
■懸賞:クリックポイントあり
■サービス利用:ショッピングや資料請求など
■携帯:モバポチャ(PCとポイント合算可)
懸賞サイトChance It!
↑ここから登録できます♪
10日以内に300P貯めると1000P貰えます。

クリックポイントも豊富でゲームの結果次第では1日10円ぐらい稼げちゃうオススメサイトChance It!(チャンスイット)の紹介です。



くまチャンスイット詳細・攻略方法

ノートサイト内のクリックポイントを毎日クリックする

【シングルポイント】
クリックポイントかアクションポイントのどちらか1つが付加されていることを示し、
マークで表示されています。

()内に「クリック」と記載があるものは全てクリックポイント付き
(クリックと記載が無いものは案件を利用することで記載ポイントを獲得)


↑例えばこんな風に表示されていたら、「クリックで1P」という意味です。



【ダブルポイント】
クリックポイントとアクションポイントの2つが付加されていることを示し、
マークで表示されています。


↑例えばこんな風に表示されていたら「クリックで1P、案件利用で4200P」という意味です。

どちらも、サイト内にいっぱい表示されているので、クリックしてポイントをGETしちゃいましょぅ!

ちなみにクリックポイントが加算されると

↑こんな風に別窓が開くので分かりやすいですょ♪



ノート毎日ゲームに参加する
ゲームページから各ゲームに参加することができます。

【Chanceボウル】

1日1回参加でき、最高50000Pが当たります。

赤いピンと青いピンがあって、赤いピンを倒すとポイント獲得できるルーレット」にチャレンジ!(青いピンはゲーム内で使用できるイベントカードが貰えます)
結構適当に投げてますが・・・何気に赤いピンを倒すことが多くて1~15Pをよく貰いますょ♪



【丸太渡りの術】

1日1回参加でき、うまく渡りきると50P貰えます!
直感で2択から1つ選んで進んでいきましょぅ(´Д`).∴カハッ



【1日1回あみだくじ】

1日1回参加でき、当たると10Pハズレても確実に1P貰えます。
ハズレでも1Pは確実に貰えるので、参加しちゃいましょうね!



【スカイダイビングの術】

1日1回参加でき、着地地点により1~10P貰えます。
城に着地出来るようにマウスで方向を変え操作するだけ。
横風が吹くのでうま~く操作しましょぅ( ´艸`)ムププ

天守に着地で10P・2階に着地で5P・1階に着地で3P・城壁(内側)に着地で1P・川に落ちると0P
慣れると結構いい確率でポイント獲得できちゃいます( ノェ) コッソリ



【バナナペッパー大作戦】

1日1回参加でき、フルーツをゲットで0~9P貰えます。

マウスを左右に振ってゾウにくしゃみをさせ、うさぎの持ってるフルーツを奪うだけ。
全部で3回あります。
バナナゲットで1P・リンゴゲットで3P・メロンゲットで5P。全部ゲットできると9P!

※ここで注意点
注意するほどじゃないと思うんですけど・・・3回終わった後に「クリック」との表記が現れます。
ここで「クリック」を押さないと、せっかく獲得したポイントが貰えません!
ポイントを獲得した際は、最後のクリックを忘れないようにしましょうね( ´艸`)ムププ

私は・・・これを知らずに、クリックする前に画面を消去・・・orz
皆さんはこんな事がないように( ノェ) コッソリw



【ポイント争奪バトル】

期間中なら何度でも参加でき、1位になると1000P。
参加するだけでも10P貰えます。
1位:1000P・2位:500P・3位:100P・4~10位:50P・参加賞:10P

毎回、色々なゲームを催しているので、是非参加して上位を狙ってみましょぅ!



ノートメールでポイント獲得する
チャンスイットに登録するとメールが配信され、そのメールに2種類のくじや、クリックポイント付きURL、動画視聴ポイントなど様々な方法でポイントを獲得する事ができます!

↑2種類のくじはこんな感じ。



ノート懸賞に応募する
懸賞の種類も豊富で、素敵な商品が当たるチャンスです!
懸賞のページにもクリックポイントがあるので、チェックしてくださいね♪



くま紹介制度について
紹介者に700P、登録者に1000P貰えますが、条件があり、10日以内に300P獲得した場合に付与されます。

10日に300P・・・(。-`ω´-)ンー1日30Pかぁ・・・
クリックとゲームに参加で、ゲームがうまくいけば余裕でクリアできる条件なんですけどねぇ・・・(○´д`A)フキフキ



くま携帯でも稼げる!
チャンスイットには携帯版は無いのですが「モバポチャ!」というサイトがあり、モバポチャで獲得したポイントはチャンスイットと合算可能なので、パケット定額制の方は、携帯も利用して稼ぎましょうね!

このモバポチャ、クリックポイントが結構豊富なんですょ( ノェ) コッソリ


クリックやゲームで楽しく稼げるサイトなので、小さなお子さんがいらっしゃる方には特にオススメかも( ´艸`)ムププ
我が家の3歳のチビは、毎日ゲームするのが楽しみのようですw



【Thank you】
「田植えっち」に1名様
「ネットマイル」に3名様
「ゲットマネー」に1名様
「流石めーる」に2名様
「1番めーる」に1名様
「ポケマNet」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

↑一気にじゃないですからね( ノェ) コッソリ
今まで気づいてなかったところも多々・・・。
(登録してくださった方、今まで気づかなくて(;ω;*)ゴメンネ…)


昨日は下のチビの10ヶ月検診ということをすっかり忘れてまして∑(゚Д゚ノ )ノ
大慌てで検診に・・・。

前回も言われたんですけど・・・下のチビは小さめなんですね。
身長も、体重も「一応」ギリギリ大丈夫なんですが・・・

あたかも私がご飯を食べさせてないかのような言い方をされ・・・
「もっと食べさせなきゃダメでしょ~」とかいわれ・・・

ってか、ギリギリ大丈夫なんですよ?
基準以下ならまだしも・・・。

子供にも大きさは個人差あるわけですよねぇ?
食べさせてないわけでもないし、欲しがるだけ与えてるのに・・・

んなこと言われてもどうしようもないじゃんヽ(`Д´)ノ


しかも・・・覚えてらっしゃる方もいるかもしれませんが、上のチビが1歳半検診の時に、言葉の件でボロカスに言われ、半泣きにさせられた保健婦さん・・・(最後に保健婦さんとの保険相談があるので)

今回もまたうちに当たったんですΣ(゚Д゚)ガーン

もちろん向こうは覚えてないでしょうけど、私は忘れるわけがなくww
6人ぐらいいるのに、なんでよりにもよってまたこの人に当たるわけ?!

相変わらずの口調と顔で・・・昨日も言われまくり・・・。
下のチビの検診で行ってるのに、上のチビの小言まで言われる始末。

おまけにサラはあっちこっちとウロウロで側に居てくれるわけもなく・・・忽然と消えて何回も探さなあかんゎ・・・

心身共に疲れ果てましたorz


しかも、下のチビは、どうも肌にアレルギーがあるかも?とのことで、血液検査を1度受けてくれとの診断まで・・・orz

うちがアトピー持ちなので、覚悟はしてたんですけど・・・
んー・・・とうとう来たかって感じですね。。

近いうちに検査に行ってきます(´;ェ;`)
何も反応がでなきゃいいんだけどなぁ・・・(´ρ`)


そして来週には・・・サラの3歳検診が・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
行きたくないよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
悪夢だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

さて・・・そんなわけで昨日はお返事に行けませんでした。
今日も・・・今から外出予定があるので、用事済ませたら御邪魔しまーす!



あ!!!!すっかり言い忘れ・・・
今年の抱負を決めていませんでしたΣ(ノ∀`)ベチャ

今年の抱負は・・・
①ライターを頑張って毎月1万円の報酬を確実に得る。
(と思いつつ、今年入って1件もライター書けてない・・・)
一応目標は月2万超え!

②2月・・・遅くても3月中までには新しいPCを購入する。

③念願のPC買えたら、後は貯金する!(とりあえず10万目標)

④今年こそ市営住宅を当てて引越しする!(いい加減当たってくれ)

以上。今年の抱負(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
抱負ってか願望ばっかじゃんね( ノェ) コッソリ

あ、
⑤エロさに磨きをかける
も頑張ろうか('A`)・・・



もう1つ忘れてた・・・
⑥物販ブログをいい加減稼働させる!!!
ブログだけ作ってそのまま放置になってるのorz
今年こそは形にしてやるぅ・・・。




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
エ○さに磨き・・・w
いよいよ りなぽんさんも改名なのねw
昨日も発見して喜んでしまったけど!

成長は早い子遅い子いるのに・・
その保健婦さんとは縁がありすぎて泣くね。

育児中ってただでさえ「これでいいのか」って不安が大きいのに
言い方1つでホッとしたり落ち込んだりするのわかっててその「口調と顔」ってヒドイ!
保健婦さんは未病?の助言のために 必死なんだろうけど。

三歳検診 「じゃどうすればいいんですか」「そうすれば大丈夫ですか」って質問攻めしちゃう?
それともどの会話にも「はい、頑張ってます」で時間を短くする?

子供が元気に笑っているのは親が一番知ってるよね!
[ 2008/01/11 15:50 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、ご無沙汰しております!
コメントいただいていたみたいで有難う御座いました^^!!

最近は離乳食も3回食になり、ますます忙しくなってきました。。

りなぽんさんも子育てと家事とアフィリの忙しい生活でお体こわさないように、がんばって下さいね!!


あまり訪問してないのに、ほんとありがとうです;^^
[ 2008/01/11 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

私の大好きなチャンスイットだy(o^-^o)y
すごく分かりやすい記事で尊敬しちゃう!!
私には出来ない・・・

市営住宅当たったらいいね~
私も引越し考えているから節約生活しないとな。

応援ポチ☆
[ 2008/01/11 16:32 ] [ 編集 ]
始められた経緯を見てとっても好感を持って思わずコメしました。
私も手探りで頑張っていますが、小さい子供さんがいらっしゃるのに本当に凄いな~って思います。
私のお手本にさせてもらえたら嬉しいです。
ランキングから来ましたので、また来させてもらいますね(*^o^*)
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[ 2008/01/11 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 18:07 ] [ 編集 ]
ただいまー東京から帰ってきました。
コメントありがとうございました。
お小遣い記事がとっても詳細に書かれていて素晴らしいです!ツミコは画像貼り付けとかできなくって(ノ◇≦。) ビェーン!!まだまだです。

健診お疲れ様でした。
実は、現在ツミコは看護師ですが、4月から保健師として働こうかなと思っているんです。まだ、どうなるか分からないですが。
配属によっては健診も担当するかもしれません・・・。
大学時代の実習では健診時の知識以外のことも勉強しました。
少しでもお母様方が安心できるように働きたいです。

(*'-')σ応援
[ 2008/01/11 18:15 ] [ 編集 ]
ここは300ポイント貯まるのは早いですね。
あっという間でした。でもこれからが長い道のりになるんでしょうか。

ライター系はブログミのキャンペーンをすっかり忘れていました。
年末までだったんですよね。
先に登録だけしておけばよかったんですね。惜しい事をしました。
ブログルポですね。紹介制度があったらアップさん募集しましょうか。

腹黒認定を受けた人を見てみたい気がします。

応援ポチ
[ 2008/01/11 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんわー
⑤エロさに磨きをかける・・・
ついに、その道に走りますか!

負けないよ(´▽`*)アハハ

市営住宅の抽選はねぇ・・・
うちの方だと、20倍くらいの倍率だったかな?
当たるなんて、とても思えなく・・・

しかし、えろぽんさんを泣かせるなんて・・・
どんだけ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、泣いてないか。
半泣きか。

そういえば、うちはまだ、
目標立ててなかったり・・・

^^)/凸☆
[ 2008/01/11 20:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
人気ブログランキングから
|* ゚ー゚)オジャマシマシタ

現在ブログ引越し作業中なので
いろいろと勉強させて頂きます(o*。_。)o

Chance It!の毎日ゲームは楽しめますよね☆
好きなサイトのひとつです♪

応援ポチ(*゚▽゚)させていただきました♪
また遊びに来ます。
[ 2008/01/11 20:57 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も今年の抱負は
1ヶ月に2万は稼ぎたいな~
(´艸`)クスクス

って、私もライターは今年に入って
1件かな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
全然、無理やんね~

お互いガンバロウネ~!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/11 22:52 ] [ 編集 ]
りなぽんちゃんがえろぽんさんになってるぅ~(笑)
新しいPC購入いいねぇ~
うちもそれ目標にしたいわぁ♪

5人出産も目指してがんばって★
なんで陣痛の痛みって忘れちゃうんだろうね。
忘れたわけじゃないんだけど
また産める気がしちゃうよね。
産んだ直後はもう勘弁してと思うけどね(笑)
[ 2008/01/12 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 00:18 ] [ 編集 ]
説明が長すぎて唖然(。゚_ゝ゚)プ

エ○さに磨きOKギャハハハ(≧▽≦)

ん~~~~
アレルギー検査、、したことない。
自分も、子供も~~
でも気になるよねえ~~

下の娘は乾燥肌らしいし、、、(夏にクリームもらっちゃったわぁ、、、)

担当のひとが感じ悪いといやだねえ~
ただでさえ、育児に不安をもっているひとって多いのに。安心させてくれるひとがいいよね。
[ 2008/01/12 00:39 ] [ 編集 ]
うちはホント最近ですが
お腹がぽんぽんになるまで食ってます(´・ω・`;A)コワイヨゥ
身長もぐんと伸びてテーブルの下で起立して
頭ごーん言わしてます(´・ω・`;A)コワイヨウ

うちも体重はぎりぎり標準ですが
何も言われてないそうですよ?

もう
うっさいわオバハン(キ´∀`o)y─┛
って言ってしまえば良いんないでしょうか壁]ω・)ニャ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/01/12 00:47 ] [ 編集 ]
最近みんなえろ化してますよね(* ´艸`) ムププ
りなぽんさんもついにえろぽんに改名?

いやな保健婦さんに当たっちゃって、お疲れ様です(;´∀`)
どうしてそんなんなっちゃうんだろうねぇ。毎日子供見てていやになったのかなぁ?

目標=願望だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お互い目標叶うように頑張ろうね~ヽ(=´▽`=)ノ

風邪も悪化してるみたいだし、ゆっくり休んでね。
コメは気にしなくてOKですっ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/01/12 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 01:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 07:09 ] [ 編集 ]
えろぽん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ってか⑤は磨きかけなくても大丈夫なんじゃない?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ってか、保健婦さん大変ね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちこも小さいよ~。細いし(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
上の事は大違いだから何か言われるかな?と思いつつ何も言われない(´▽`*)アハハ

友達の子も上の子がかなりのおデブちゃんで
下の子、ガリガリなの!
したら、小学校に呼ばれて
「虐待してるんじゃ?」って。
逆に説教してやった。とか言ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、今日ね
昨日からえろちのままで・・・
直しても直してもえろちだったのに
えろぱさんとこ行ったら急にさんちになったの!!!

逆のような気が( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/12 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 08:31 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ふざけんじゃねぇ!!!って言ってやれ~~~~

若しくは
んなの関係ねぇ~~~・・・・・とか?

元気ならいいんです!小さくても!!!
言葉もねぇ~~~~その子なりに増えてればいいんです!!!
アトピー?ひどくなければ血液検査なんかしても痛い目にあわせるだけです!

皮膚科に行ってヒルロイドローションもらって毎日風呂上りに塗ればかなり改善されます^^

うちの子も2人とも塗ってます^^
保健婦の言うことなんか気にすなぁ~~~

ん?おっと・・・・チャンスイットね^^;
登録してません^^;ちゃんちゃん
[ 2008/01/12 08:40 ] [ 編集 ]
やばい・・・
Chance It!(チャンスイット)のテーブルの本のアイコンに釘付け・・・
しかも、絵文字一覧にあるかなーと探してたら
激しく時間消耗してしまった( ;∀;)

保健婦さんって変よね。
母親を不安にさせてどーするんだー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:って。

ってか体重なんかねー、その子なりのペースでいいんだよ。( ̄д ̄)

ウチなんか、生後1ヶ月健診で増えてた体重

100g。 ΣΣ(゚Д゚;) エッ ヒャク!?!?

ってかさすがにこれはヤバイよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しかも、母乳じゃなくてミルク。
飲んでたミルクは一体どこへ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/12 08:58 ] [ 編集 ]
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
コメント回りができず申し訳ないです。

今日は時間がないので、コピペの応援回りで失礼します。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
[ 2008/01/12 09:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 11:23 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コメント来る前に来ちゃった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってエロさを磨く?
あたし色気全然ないからな~
あたしももうちょっと女らしくなります(笑)

検診か~
うちも10ヶ月検診が今月あるんですよね!
つい最近まで忘れてて、あやうくいきそびれるとこでした((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/12 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 15:11 ] [ 編集 ]
>3歳検診は・・・「短め」でいきます!!w
もぉ全部「そうですね~」で返答してやるww

以前 教材の訪問販売の人に
何を聞かれても「はぁ」「そうですね」って答えてたら
「高校行かせる気あるんですか?」って言われた。

怒ったほうが負けなのにね(* ̄m ̄)プッ

三歳検診 健闘を祈る!
[ 2008/01/12 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 17:13 ] [ 編集 ]
どもーツミコです。
コメントありがとうございます。
ツミコが実習に行った時の保健師さんはとても笑顔で、言葉をちゃんと選んでいました。
でも、虐待問題とかが多くなる一方、各地区を任されている保健師にとっては見落とすわけにはいかないっていう責任も以前より大きくなっているかもしれませんね。

ツミコは名古屋の子でーす。
九州のお小遣いブロガーさんのお友達がいないよぉーってことで、じゅりぱさんが紹介してくれたんです。

(*'-')σ
[ 2008/01/12 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>えろぱさん、鼻血の出しすぎで貧血になるんじゃ?((笑´∀`))ヶラヶラ

本当にあちこちで鼻血出してるよね(笑)
貧血にはならないってゆいさんが言ってたよ(笑)

Chace It!の記事凄く丁寧ですよね♪
私のとは大違い(汗)

やはり登録数は記事の差なんでしょうね(ノ_<。)
磨きをかけないとね(^-^)g"

目標が沢山ありますね♪
私が出来そうなのって…
 
無いかも(∋_∈)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^ 
[ 2008/01/12 18:46 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
オチビちゃん達の検診って大変なんやね!
私もアレルギーあるから
子供が出来たらきっと出るんやろうな(´Д`A)
母から受け継いだものだけど
食べ物とか成長過程とかで治る場合も多いし
セナちゃんも酷くならないといいな☆

紹介すごい!!PC分3月までにこの調子なら
貯まってそうだね(o^∇^o)ノ
私もライター頑張らなくちゃ♪
ポチっとな凸
[ 2008/01/12 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは

目標を達成してPC買えるといいですねー。
私もまた、もう少ししたらクワッドコアCPUの高性能なPCをもう一台組もうと思います。

応援ぽち。
[ 2008/01/12 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 00:02 ] [ 編集 ]
私は物販ブログ用のID取った所で止まったままです^^;
全く手が付ける余裕がありません><

アレルギーの検査が良い結果になると良いですね。
応援ぽちw
[ 2008/01/13 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 03:09 ] [ 編集 ]
こんばんはー

成果スゴイですねー…うらやまちい。
目標もこれまたいっぱいでw(°o°)w

あだるティな物販つくったらほぼ全部
達成できるんじゃ…
コッソリ買いに行くかもなのでそのブログには
アクセス解析つけちゃダメ(〃∇〃)

では応援凸ポチ

[ 2008/01/13 03:40 ] [ 編集 ]
自らのブログは更新前なのにコメント頂いて恐縮です。
アダルト系物販なら⑤と⑥は同時達成ですね(笑)
その時は何はさておいてもこのオヤヂは駆けつけますよ。(笑)

あっ まだチャンスイット訪問してませんでした。
これから行ってポイント稼いできます。

応援ポチ
[ 2008/01/13 04:23 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
