無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家に念願?の○○が( ゚Д゚)キタコレ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング ■FC2ブログランキング


昨日は嬉しい事(?)続きだったんです♪

まずは「ポイントリンク」で・・・

50P( ゚Д゚)キタコレ

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
本当に出るんだねぇ!!
まさか出るとは思ってなくてビックリしましたけど・・・
本当に出るみたいです(´Д`).∴カハッ

あ、ちなみに、いつもと変わらず旗上げしました。
攻略も何も無く・・・たまたま?出るっぽぃですね(○´д`A)フキフキ


んでもって、「Warau.jp」で・・・

適当に選んだら50P( ゚Д゚)キタコレ

カクレミノの一番最後のステージ。
ジーと目を凝らして見ててもさっぱり分からなかったので、確実な10Pを選ぼうか・・・と迷ってみたんですけど、まぁぇぇか~と押してみたら・・・正解( ´艸`)ムププ


んでもって、「田植えっち」で・・・

2回目の米5㌔が( ゚Д゚)キタコレ

11日に米換金してたんです(*ノωノ)
でも・・・「田植えっち」のキャラはなく普通だった・・・orz


↑これ1回目の時の米

どこからみても「田植えっち米」ってすぐ分かるでしょ( ノェ) コッソリ


以上が本日のささやかな幸せ・・・|ω-)



【Thank you】
「簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱BLOG」
さるるさん「ハイステージ」に登録してくださりました。

さるるさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


オヤヂのアフィリエイターへの挑戦jinmuさん「ブログミ」に登録してくださりました。

jinmuさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他に、
「FC2ブログ」に2名様
「予想ネット」に3名様
「ネットマイル」に1名様
「げん玉」に2名様
「田植えっち」に2名様
「流石めーる」に1名様
「ハイステージ」に1名様
「ECナビ」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ



さて・・・我が家に念願の○○が・・・

PC?

残念ながら違うんです・・・orz

おとついの夜、突然電子レンジがぶっ壊れたんですね。
うんともすんとも動かないΣ(゚Д゚)ガーン

まぁ寿命だったとは思うんですけどね・・・。
なんせうちが一人暮らし始めた時に中古で買ったものなので、型でいけば製造は8・9年ぐらい前の物。

前々からうちはオーブンレンジが欲しかったんですね。
でも、やっぱ高いし・・・レンジもあるし・・・と諦めてたんですが、

レンジが壊れた!
じゃぁオーブンが欲しい!


となるわけです。
でも・・・そんなお金・・・無い|ω-)

りな「オーブン( ゚д゚)ホスィ…なぁ」
旦那「買っても使わんやん(-ェ-o)ボソッ」
りな「・・・・ヽ(`Д´)ノ」←事実なので言い返せない・・・

まぁお金もないし・・・レンジで我慢するかぁ・・・
と昨日の夜、ヤ○ダ電気まで行ってきたんですね。

レンジ~と探してたら旦那が

旦那「どうせ買うならオーブン買った方がいいんじゃないの?」
りな「( ゚д゚)ンマッ!昨日使わんやんっていったやん!」
旦那「使わんとは思うけど・・・ほらレンジとオーブン、1万ぐらいしか差ないぞ?」
りな「ほんとだ・・・(。-`ω´-)ンーでもレンジでいいよ。」
旦那「オーブンにしとけば?欲しいっちゃろ?」
りな「(。-`ω´-)ンー・・・でもお金かかるし・・・」

と、あーじゃねぇ、こーじゃねぇ~と話してたんですけど、結局・・・

オーブン購入(´Д`).∴カハッ

「石窯スチーム」機能があるとやらで、なんだか響きがいい(゚∀゚)アヒャ


サラ「コレなぁに?」
りな「オーブン!ケーキつくっちゃーね。」
サラ「!!!!ケーキ???ケーキ???わーぃわーぃ」
↑喜びの表現時、最後に「わーぃわーぃ」と2回言うのがお決まり

が、問題は・・・
使い方がさっぱりわかりませんΣ(ノ∀`)ベチャ

多機能を使いこなす自信もなく・・・orz

チビは「ケーキは?」と催促してくるし・・・
(下手な事いうんじゃなかったと後で後悔・・・)

宝の持ち腐れになら無い程度に、使えるようになってみます( ´艸`)ムププ

オーブン購入は嬉しいものの・・・懐が・・・orz
ライター必死こぃてがんばらんとダメだこりゃ("´-`") ふぅー…



ムフフな夜は・・・やっぱりゴザイマセンでしたょ?

帰ってきてご飯食べて・・・横見たら・・・

旦那既に寝てました∑(゚Д゚ノ )ノ早っ

ムフフどころか・・・

邪魔だーヽ(`Д´)ノ
こんなところで寝るなーヽ(`Д´)ノ
布団で寝ろーヽ(`Д´)ノ
あっち行けーヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)


ある意味ハァハァしました・・・( ´,_ゝ`)プッ



あ、「ハイステージ」の携帯版、パパさんが本日夜勤でまたもや調べれず・・・orz
なんとか今日の日中に登録するようにしてみます(○´д`A)フキフキ

が・・・今日は3歳検診・・・。
またバタバタしそうです。

ちなみに昨日は43円でした|ω-)

※携帯調べました♪
クリックポイントらしきものは無し。
サイト自体、まだこれから?って感じに見受けれたので、この先出てくるかもしれませんが・・・今のところありませんでした。


「えある」から【お詫び】のお返事が来てました!

↓以下一部抜粋
この度は多大なご迷惑をおかけ致しております事を深くお詫び申し上げます。
今年に入り多くの会員様のお陰もあり、アクセス数が予想以上に増加しこのようなお見苦しい状況となっております。
現在、随時改善策を講じておりますので大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

一刻も早い改善ができるよう誠心誠意努力して参る所存ですので何卒ご容赦賜りたく重ねてお詫び申し上げます。



ありきたりの文章かもですが・・・返事は早急で対応はいいと思います。
問い合わせしても返事もくれないサイトもいっぱいありますしね|ω-)・・・
どこだとは言いませんが(-ェ-o)ボソッ

昨夜は若干軽かった気も・・・。
少しずつ改善されてるっぽいですねぇ( ´艸`)ムププ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸

田植えの換米、おめでとう~♪
[ 2008/01/18 06:12 ] [ 編集 ]
おはようございまーす♪

おお~おめでとう!!
去年の暮れからりなぽんさんついてるねえ v-238
田植えっちのお米はすごい!!
助かるよね ★

オーブン購入か。。
予定外の出費って悲しいけど
このオーブンはいいね!!
いろいろ作れそう!
レシピ記事楽しみにしてるよ(笑)v-10

応援!
[ 2008/01/18 06:50 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
こういうささやかな贈り物が届くと嬉しいよね!

そうそう最近の電化製品は多機能過ぎて
使いこなせませんね。

うちのチビも嬉しい時は2回連呼してますよ~
[ 2008/01/18 07:50 ] [ 編集 ]
きえぇ~~~~~田植えっち・・・・・5000ポイントぐらい貯めたんだけどその後全く放置~~~~
米もらったことなぁ~い!!!
レンジご愁傷様です・・・・
うんうん^^私もケーキとかぁ~パンとかぁ~作れたらいいなぁ~と思って数年前にオーブンやグリルのついたオーブンレンジ買いましたよ?
でもね・・・・・殆んどレンジしか使わない・・・・
ぎゃはははは
・・・・・またPC購入遅れそう?
がんばれぇ~~~
[ 2008/01/18 08:06 ] [ 編集 ]
>お肌プルプル

( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ でもねー。阪神大震災のとき、私20歳。
これでだいぶ年が・・・(´▽`*)アハハ

電子レンジね、もらい物でかなり古いんだけど
去年リコール対象でいきなり新品に無料で交換♪

使い方が、わからないんだなーこれが(ノ∀`)アチャー

なんかね、餅が焼けないの(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/18 08:11 ] [ 編集 ]
おはよ~

>ある意味ハァハァしました・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
朝から爆笑しちゃったじゃんかぁ


あっ、オーブン購入オメー
うまくできたらうちにも送ってね~

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/18 08:11 ] [ 編集 ]
こちらこそブログの紹介までして頂いて恐縮です。
んで早速ライターデビューは別ブログで済ませちゃいました。(笑)
お茶漬け案件だったんで書きやすかったですね。

「石窯スチーム」機能と聞けば何でもできそうな雰囲気ですね。

久しぶりの博多弁聞いて懐かしかったです。

応援ポチ
[ 2008/01/18 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 08:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちわー
東芝製品ですね。
実は、結構、家電マニアでもあったり(´▽`*)アハハ

ムフフな夜はなかったみたいだけど、
燃えた夜はあったみたいね。

ここまで聞こえてきたよ!

あ、そういえばえある、別件で問い合わせたんだけど、
その日のうちに1回目の返事が来て、
正式な返答は、翌日だったかな?

燃えた夜( ̄Γ ̄)/凸☆
[ 2008/01/18 11:52 ] [ 編集 ]
すごいいいの買ったんですね~♪
私もそのオーブンで作ったケーキがたべた~いっ☆

えある早くよくなるといいね。

リンクシェアも申請するの面倒だねぇ~
だいぶサイトコードとか慣れたけど
なんかね。
といっても賞品欲しいからがんばってみるよ☆
[ 2008/01/18 13:24 ] [ 編集 ]
オーブンレンジだと茶碗蒸しとか簡単でいいよ!
ヽ(´∀`*)ノ
そんなあたしはオーブン頼りきりの料理するので
オーブンのない家での料理はアタフタタです。うん。

ってことで22歳なったのでポチっとな(゚∀゚)!
[ 2008/01/18 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ☆
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

連続で色々とおめでとうございます♡

田植えっちのお米本当に普通になっちゃって
ますね(´Д`).∴カハッ
でもうらやましす~!!!!
あたしも早くお米に交換したいです☆
でもあと9000Pぐらい貯めないと
無理です;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(σ`・∀・)σ
[ 2008/01/18 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
ランキングからたどりつきました。

田植えっち。
ホンモノの田植えっち米(まい)だー。
すごーい。はじめてみました。
絵がちゃんとついてるんですね!

ステキなものをみさせていただきました。
ちょっと感動です!

では、応援ポチリ。
[ 2008/01/18 16:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今の家電は色々な機能が付いてて
使いこなせないよね^_^;
うちの今のオーブンレンジは
10年以上ものだけど
やっと今頃使いこなせるようになりましたヽ(^o^)丿
ぽちっと
[ 2008/01/18 17:06 ] [ 編集 ]
いやっほほーいo(*^▽^*)o

企画参加、まことにありがとうございます。
返事が滞ってしまってごめんなさい。

残念ながら昨日ははずれちゃってましたので、また今日もチャレンジしてくださいな。

ハイステージさっそく参加でございますー。
でも昨日はクリックし忘れた!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

応援(*'-')σ
[ 2008/01/18 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 17:56 ] [ 編集 ]
いいなぁ~、おニュー♪
あたしも欲しいよぉ~(´▽`*)アハハ

レンジ壊れたらホント困るよね。
ウチのはまだまだ大丈夫かな?
でも、レンジよりも洗濯機が欲しい…

一人暮らしのときに買ったやつだから
容量が小さくてね(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/18 18:11 ] [ 編集 ]
田植えっち米欲しいけどまだまだだ~><

えある&田植えっちは重いよね!

軽くしてくれ~^^

応援ポチ♪
[ 2008/01/18 20:55 ] [ 編集 ]
そう言えば最近、帰りが遅いので田植えも放置気味です。

でもお米は嬉しいですね!

最近の電化製品は多機能過ぎて
覚えるのが面倒です。

昔のようにシンプルで良いんだけど。
ぽち
[ 2008/01/18 22:32 ] [ 編集 ]
日曜まではホテル住まいなので、ネット環境ありー♪
寮いったらどうなるんだろなー。

ここっておコメもらえるんだー?
いいなー。
やろっかなー

オーブンいいなぁ!
ぁたしもほしい!

ケーキつくって送ってね♪(ぇ

彼氏はなおったみたいです^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/01/18 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
いいな~、オーブン♪
実は最近オーブンが欲しくて狙ってるところ。
石釜スチームってT社だよね~
いいお買い物したね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/01/18 22:48 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ、いっぱい登録あったんですね!!
☆祝ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ祝☆

そうそう、えある、今日は重過ぎて
トトシェルタに何十分かかったか(;´∀`A)
サーバーの強化して欲しいですよね~

田植えっちのおコメ、あきたこまちに
戻ったんだ!!
こっちのがなんか安心できる。+∵>(゚ε゚○)
ポチっとな凸
[ 2008/01/18 23:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
PCのほうは、今引っ越しが大変です。きっとXPからVISTAへの引っ越しなら楽なのでしょうが、98からの引っ越しだから、なかなかきついです。98で使えてVISTAで使えないものが結構あるんですよ。

おっ、そういえば、収入報告10万円超えましたね。すごいなー。育児で身動きが自由にとれないなか、よく頑張りましたね!かしこい主婦だな~。現在の銀行の利息なんかよりずーっといいもんね。えらい!

応援ポチ★
[ 2008/01/18 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 23:30 ] [ 編集 ]
うちのはオーブン機能が強力すぎてレシピ通り作ると
スポンジケーキがメロンパンみたいになります
んー伝わらなそう・・(・c_,・。)ゞ いやぁ てれますな
それにしても
石釜スチームってすごい蒸れそう((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/01/18 23:41 ] [ 編集 ]
(;´Д`)ハァハァ
だったんだぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

うちは、フトンの中からそぉ~と近寄ると
( ̄Γ ̄) 鼻血←こうなるよ!

殴られてだけどね(;´Д`) うぅっ

ん~エ〇グと間違われたか?
キーワードで検索されたか?

いずれにせよいい方向に向かってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
[ 2008/01/18 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 23:55 ] [ 編集 ]
田植え米&オーブン(σ・∀・)σゲッツ!!おめおめ~☆ミ
イタイ出費かもだけど、ほしいものは嬉しいでしょ~(* ´艸`) ムププ

ケーキ頑張って作ってあげてね~♪
市販のセット?モントンとかだと結構簡単にできるよ(o・ω・)うん

ためれーる閉鎖ショックだよね~。私は換金できそうだからよかったけど(;´∀`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/01/19 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 01:23 ] [ 編集 ]
サイト再編の成果も凄く出てて
PC購入も早く出来そうな感じですね^^

今のオーブンレンジは本当に多機能ですよね~。
家も機能の殆んどを使ってないような気がします。
ケーキ作り頑張って^^
応援ぽちw
[ 2008/01/19 02:21 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

田植えっち、途中で放棄状態です。
早く換金ならぬ換米したいんですけどね~
田植えっち、やってる余裕がないil||li (つω-`*)il||li

写真のROMは素敵~
いいなあ、うちの次男も少しは何かあっても・・・
本当に何もないんですよ。
しかも長男の時は実家からエコー写真のおなかあるばむなんてプレゼントされたけど次男には普通にスルー。
可哀想なんで自分で作りに行くかと思いつつ6ヶ月経った今もまだ行動に移していない私。
1歳までには作ってあげなきゃ忘れちゃいそう・・・

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/01/19 02:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 02:43 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
