無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハァ━━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・(+お詫び追記) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング ■FC2ブログランキング


今日は特にお小遣い関係のネタを書くつもりは無かったんですが・・・
1つだけ気になることがあるので|ω・`)ちょこっと記載を。。

クリックするだけで1日40円~50円稼げる!と人気?になりつつある
「ハイステージ」について。


「サイトが重い」

との声をチラホラ聞いてましたが、うちは全く重く感じた事がなかったので、「そんな重い??」と思ってたんですね。

昨日、その重いのに当たってしまいましたΣ(゚Д゚)

いやぁ・・・あれは重い。
正直「なんだこりゃ??」って思うぐらい激重で、全く表示されないし・・・どおりで重いと言われるのも納得・・・。

やっぱ時間帯なんですかねぇ(。-`ω´-)ンー

まぁ重さに関しては、個人の取り方次第なので・・・

重くてもクリックだけで1日50円稼げるなら気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィと考えるか・・・
激重なら50円なんて(゚⊿゚)イラネと考えるか・・・w

↑ちなみにうちは前者の方((*´∀`)
重かろうがなんだろうが、クリックで50円近く稼げるなら意地でも押す((笑´∀`))ヶラヶラ

イラッとしつつも、それはそれでいいんですけど・・・


1つ気になるのは「ポイントが加算されない」との話。

「クリックしてもポイントが全然加算されない~!」との話を小耳にしたんですね。

押し方の問題?なのかなぁ・・・と思って、あてになるかならないかはさておき、うちのクリックのやり方を記載しておこうかと。

クリックポイント付き広告をいくつかクリックして、広告が表示されるまで消さずに置いておき、完全に表示された時点で1つずつ画面を閉じて行く。

で、ポイントが加算されてます。

表示速度なのかなぁ・・・。
それとも1つずつ画面を閉じてるところなのかなぁ・・・。

(●´^`●) ん~

↑一応これでポイントは加算されてるので、「クリックしても全然加算されないヽ(`Д´)ノ」って方、1度お試ししてみてくださぃ。

これでも加算されない時は・・・サイトに問い合わせしてね|ω-)

あ、ちなみにタブブラウザ(スレイプニル)使用です。



【お詫び追記】
上に書いた「ハイステージ」の件なんですが、本日クリックをしてみたところ、初めてエラーが・・・。
昨日のお昼まではこんなエラー画面は出てなかったので、多分修正されたのだろうと思います。

今まで上に記載したとおり、クリック広告をいくつか押し閲覧していたのですが、現在確認したところ、1つ広告を押した状態で、2つ目の広告をクリックすると


↑こんなエラー画面が出てきます。

その後、数秒後に通常の広告が表示されますが、ポイントは加算されていないようです。(改めてクリックしなおして見直せばポイントが加算されます)

結果・・・1つずつ見てくださいってことですねΣ(ノ∀`)ベチャ

1つずつクリック⇒広告を完全表示して窓を閉じて、次の広告をクリックするようにすればポイントが加算されます。

サイトが重いときだと結構きついかもしれませんが・・・現在サイトは全く重くなく、1つの表示もさほど遅く感じる事がないので、1つずつクリックでも、さほど苦にはなりませんでした。

以上、お詫び追記でした┏〇ペコッ



【Thank you】
「げん玉」に1名様
「えある」に1名様
「FC2ブログ」に1名様
「FC2WEB」に1名様
「ぶたちょき」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ



昨日はサラの3歳児検診に・・・。

パパさんが夜勤だったので、チビを家で見てもらうことができて、サラと2人で行ってきたんですね。
これはかなり助かってよかった("´-`") ふぅー…

でも気分は撃沈中・・・orz


【3歳児検診の項目】
①保健婦と最初の面談
ここで挨拶と、名前と年齢を聞かれる。
が・・・答えないorz
家ではちゃんとできるのに(´Д⊂グスン

②尿検査
家で取ってきたおしっこを調べてもらう
特に異常無し

③身体測定&内科検診
身体測定は特に問題なく標準。

内科検診はここでも言語関係の簡単なテストをされる。
やっぱりここでも名前と年齢。
もちろん答えられない・・・orz
そして落ち着きがない・・・orz

④歯科検診
虫歯ゼロ。問題無し

⑤保健婦相談
ここが魔の保健婦との面談。
が、今回は前回、セナの時に当たったオバチャンではなく、
優しいネーチャンに当たる+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
もちろんここでも名前、年齢・・・。

相変わらず答えれない・・・orz
そしてじっとしてくれない。。

⑥フッ素塗り
塗ってもらうだけなので問題無し


数ヶ月前に、一時預かり保育に行かせる際、旦那が挨拶できるようにとサラに挨拶を教えたんですね。

「お名前は?」と聞かれたら
「○○サラです。2歳です。お願いします」と。(当時2歳だったので)

↑この教え方もまずかった・・・。
なんせ応用が効かない・・・orz

いくつ?と聞かれても、名前と年の区別が付いてないようで・・・

昨日は「お名前は?」と聞かれても「お名前は?」とオウム返し。
もしくは「3歳」と答える・・・。

「お年はいくつかな?」と聞かれても「いくつ?」とオウム返し。

横で「家ではいえるのにぃぃヽ(`Д´)ノ」と悔しい思いをかみ締めつつ、ここで口出ししてはいけない・・・とグッとこらえる辛さorz

何か言われるかな・・・?と思った⑤番目の保健婦相談。

何も言われない・・・∑(゚Д゚ノ )ノ
こっちが拍子抜けするぐらい・・・何も言わない。
ひたすら聞かれるばっかりで、何も言われることなく終了。


で、移動の際は色々記載されたカルテを自分で持って移動するんですね。

何を書かれただろうか・・・と覗いてみたら・・・・

動作:多動に○印
言語:講滞(?)障害に△印
(←漢字忘れた・・・)
そしてサイドに走り書きで「オウム返し多い」との記載・・・。

しょ・・・障害?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

で、一番最後の欄の「要観察」に○印・・・・・・・・・。

何も言われないよりも、こっちのほうがへこむわっヽ(`Д´)ノ

不安要素たっぷりにカルテの文字に・・・撃沈。



母親失格だなぁ・・・(´ω`) ショボーン



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/01/19 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(29)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 07:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 10:11 ] [ 編集 ]
この間は、コメ貰っていたのに気づかなくてさっきやっと気づきました。
ハイステージの携帯版のこと、気を遣わせてゴメンナサイネ(^^;)
いつでも、分った時に教えてもらえたら嬉しいです。
先に、PCで登録してみます♪
なかなか追いつかないけど、ゆっくり頑張ってみますo(*^▽^*)o~♪   ポチ♪
[ 2008/01/19 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちわー
う~ん・・・
やっぱり子供の発育は、
自分の事以上に、気がかりですよね。

緊張しているだけだと思いますけどね。

ハイステのポイント付かない件は、
システムの不具合だったらしいです。

入ってないので、らしい・・・
としか言いようがないですが(´▽`*)アハハ

あ、私は重ければ50円いらない派!
その分、ライターで稼ぐぜ!

^^)/凸☆
[ 2008/01/19 12:32 ] [ 編集 ]
おっと、母乳の件ね。

私は飲んでみたくて飲んでたり(´▽`*)アハハ

でもたしかに、自然と漏れてるのを舐めた・・・
ってのは、あったなぁ(*/∇\*)イヤン

とうぜん、りなぽんさん家でも・・・

尻から母乳・・・

εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ニゲロー
[ 2008/01/19 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 13:23 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
多分緊張してるんじゃない?
うちのチビも家では出来ても他所では…

ありますから。

うちのチビは本番に激弱です。

4月からの幼稚園が心配かな?

そうそう私は後者ですね。
[ 2008/01/19 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちはー

冒険に疲れてサボってたkeenkeenです!
ハイステくりぽつかなかったけど
もう復旧してて軽くなってますねー

タブブラウザとかちょっとわからないので
くりぽ10こひらくたんびに
下に落として~化粧おとして~下に落として
~トイレ行って~下に落として~…
みたいなことを重いときにはやってます!

…めんどくせ(;´д` )
では応援凸ポチ

[ 2008/01/19 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ~サイト重かったですか・・最初の頃は毎日重かったですよ。クリックが加算されないって心配ですね。あのサイト私は2重に入金が入り喜んでたらあとから返せ~って言われて少し遠のいてます。改善が進んでいたら又戻ろうかな?

ページランクのバナー凄く濃くって良いですね!
いいな~3 私は今回も0で・・・もう気力が尽きます~
[ 2008/01/19 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ハイステ、重かったしポイント加算もされてなかったから放置してました(´▽`*)アハハ
回復したのか後でのぞいてこようっと。
でも、私もじゅりぱさん同様、重けりゃライターやる!!
同じ時間かかるんだったら、ライターやる方が稼げるし~( ´艸`)

お子さん、むしろずけずけ言ってくれたほうが気が楽かもしれないですね。
相談もしやすいし、その場で話せるし。
後から気付かされるって、なんかいや…

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/19 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 19:04 ] [ 編集 ]
ハイステージはそんなに重いのですか?
でも重くても50円稼げればオンの字ですね。

お子さんはやはり気になりますが、個人の差がありますからあまり気にしない方がいいかな?

オヤヂは昔から落ち着きが無いと言われていました。
小学校に上がってからも教室を走り回ってたので
親が何回も呼び出されていましたよ。

応援ポチ
[ 2008/01/19 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

やっぱ思い時がありますか(ノ_<。)
私は重いときはやめてます。
しょうがないですよね(>◇<)

でも改善するでしょうね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/19 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 00:15 ] [ 編集 ]
うちの子も1歳になったのにまだ立ちません
そのうち立つべ(ほじほじ
という感じでまったりしてますが
ちょっと気にはなりますよね

まーそのうち言えるようになると思いますよー
気にしない気にしない壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/01/20 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 04:15 ] [ 編集 ]
一時預かり、最近利用してないなぁ。
当日いきなりでも預かってくれるとこあって、
急用の時お願いしたんだけど去年で閉鎖して。
近所、3日前までに予約なのね。
結構突然用ができて・・・のほうが多かったり。
ま、参観日とか前もってわかってるときは助かるけどね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/20 07:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 07:54 ] [ 編集 ]
ああw
あたしも加算されなかった。
一気に閲覧できるとこがよかったのになぁ

なんで急にできなくなったんだろうね?

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/01/20 08:21 ] [ 編集 ]
おはよ~
検診なんて気にすることないって
結局、その月齢の平均データを取りたいだけでしょ

子供によってできることと、できないことがあるのは当たり前なんだから
ってこんなこと書いてる私も上の娘が小さい頃は「身体が小さい」「オムツが取れない」「落ち着きがない」とか、悩んでたんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!

大きくなってくれば他の子と全然変わらないから大丈夫だよ

それより親がふさぎ込んじゃうと、子供って気付くからそっちのほうが心配・・・

そのうちできるようになるって!

ではっ、応援ポチッσ凸
[ 2008/01/20 08:49 ] [ 編集 ]
稼げるよって宣伝するとみんな登録して重くなるのかな!? 重いとだんだん行かなくなって放置しちゃうよね!って私だ!応援♪
[ 2008/01/20 16:54 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
