無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gマネーでビンゴ登場♪ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング



「マイアフィリエイト」も・・・「ハイステージ」も注目ですが・・・
このサイトも注目ですょ|ω-)


【ゲットマネー 詳細・攻略】


色々稼げる「Gマネー」ですが・・・新しくビンゴゲームが追加されました♪


くま新しく「ビンゴゲーム」が追加
1日に4つのラッキーナンバーが発表され、1週間以内にビンゴを目指すだけ!
(月曜日00:00に開催して日曜日23:59まで毎週開催)
もちろん無料で参加できますょ♪

1位でビンゴするとなんと50,000P
以下、2位:15,000P 3位:9,000P 4位~10位:3,000P
11位~100位:500P 101位~ビンゴ:100P

ビンゴすれば確実に100Pは貰えちゃいます。

さらに、ビンゴシートにポイントマスがあり、そこが開けばポイントが当たります。

おまけに「皆勤賞」まであって、1週間、毎日参加してもビンゴできなかった場合、皆勤賞が貰えるので、ビンゴできなくても諦めずに毎日参加しましょうね♪

ビンゴ以外でも色々稼げますが・・・省略|ω-)
詳しく知りたい方は「詳細」にぶっ飛んじゃってくださぃΣ(ノ∀`)ベチャ


「ハイステージ」・・・どんどんクリック広告が減ってますねぇ(´;ェ;`)
今日は21円。。。
まぁクリックだけで21円稼げれば十分ですけど( ノェ) コッソリ




【thank you】
「アクセストレード」に1名様
「ハイステージ」に2名様
「マイアフィリエイト」に1名様
「まんぷく島」に1名様
「得だわ幕府」に1名様
「ゲットマネー」に1名様
「ポイント広場」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

|ω-)・・・是非一言もらえると嬉しかったり・・・



昨日、santaさんから素敵な贈り物が届きました( ´艸`)ムププ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょっと写真が暗くて分かりづらいと思うんですが・・・
((;ω;*)ゴメンネ…撮影中、チビが邪魔してこれで精一杯だったのorz)
ものすごい量!!( ; ロ)゚ ゚

ここまで多いとは思ってなかったので、素でビックリ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
こんなに貰っていいの??ってぐらいのたくさんのグッズをいただきました(*ノε`*)ノシ


セナのお気に入りは「静岡限定のみかんのアポロ」
なぜかこれをずっと握ったまま・・・。

静岡ときくと「お茶」のイメージなんですけど、みかんのアポロとかあるのねぇ∑(゚Д゚ノ )ノ

あ、もちろんセナはまだチョコは食べれませんょΣ(ノ∀`)ベチャ
食べるのはうちとサラが担当です(-ェ-o)ボソッ


サラは予想通りシールに夢中。

問題は・・・家中がシールまみれになることですが・・・orz
さっそくやられてましたょ。。
開けちゃダメと言ってたのをこっそりとりだし・・・
お気に入りの本棚にペタペタとコレクションしてました((笑´∀`))ヶラヶラ

santaさん本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!



結局、手抜き記事にしたにも関わらず・・・
何も出来なかった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そんなもんですね・・・orz


セナが歩いた事をパパに伝えたら・・・
昨夜は歩かせる事に必死になってましたw

が・・・「セナおいで~」と呼んでも・・・

1歩でペタンと座り込み・・・
ハイハイならぬほふく前進(満面の笑み付き)で寄って来て・・・

それっきり歩く姿が見られなくなりました(´Д`).∴カハッ
もちろんそれでもデレデレですけどね・・・パパさん。

完全に歩ける姿が見えるようになるのはもう少し先かなぁ(´ρ`)

これは嬉しい反面・・・また色々と大変になるわけで・・・
ママ的には複雑ですけどΣ(ノ∀`)ベチャ

ちょっとお返事が遅れてますが・・・|ω-)待っててね



返事返しに行こうとしたら突然・・・

パパ帰宅したぁぁぁΣ(´ω`ノ)ノ

なんだか早く終わったようで・・・orz
そんなわけで・・・お返事行けなくなりました・・・。

λ............トボトボ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
こん!遥斗パパです。
ゲトマネは1人でも十分稼げるけど
これでますます稼ぎやすくなりました。

シールは困るよね。
いつの間にかにアチコチにペタペタと・・・
もう最近は諦めました。




[ 2008/01/22 15:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。tennenhahaです。

私の企画に参加して頂き、ありがとうございました♪
こちらもリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
25日に抽選予定なので、また遊びに来て下さいね。

ぽちです♪
[ 2008/01/22 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>おぉ・・・卑弥呼は初めてみたかも!

そうなんですか…
私、変わり者かな(´▽`*)アハハ

>記事なんて・・・全然充実してないし・・・修正してないところがいっぱいで無法地帯と化してるし・・・orz

素晴らしいと思います。
理想ですがここまでにするには
相当の時間が(汗)

santaさんから届いたのねo(^-^)o
おめでとさんです♪
お子様も大喜びでよかったですね(o~-')b

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/22 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
わぁ、りなぽんさん、お友達いっぱいうらやますぃ~(*´ω`*)
人徳ですね☆

それにしても、素晴らしき贈り物の数々!!
お子さんたちも大興奮ですね( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/22 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

うちにもふたりのBABYがいます。
したの子がつかまりだちを始めています。
セナちゃんとおんなじ学年です。

我が家もBABYに振り回される日々を
送ってますよ!
 
あ、あと、カテゴリーが
わかりやすく分けられていて
探したい情報に行き着くことが
簡単にできましたw

ありがとうございました。

またきますね~
応援して帰ります~
[ 2008/01/22 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
コメント投稿欄の注意書き、いいね♪
特に②にうなづいちゃう。

T社がわかったのはね、パンを焼くから、石釜っていいなぁって思ってチェックしてたから^^;
今のオーブンを買い換えたい理由が、パン焼きがもっとやりやすく!ってことなんだ~
また使い心地教えてね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/01/22 22:49 ] [ 編集 ]
ハイステージ減ってるね・・・。
ががーんΣ( ̄Д ̄;)

ゲットマネーはダウン0。
うおーツミコ終わってるぅ~。

リドメは今日も出たよね。
リードメールファンのお小遣いブロガーがせっせといろいろ試してる。
とりあえずこの辺で登録は止めて置こうっと。

(*'-')σぽちぽちぽちぽち
[ 2008/01/22 22:56 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ!!
紹介いっぱい、おめでとう^▼^*
だんだん成果が現れると嬉しいですよね♪

わ、santaさんのプレゼントもすごい!!
こんなに入ってたら目移りしちゃうね(´▽`*)
アポロ懐かしいな~
セナちゃんサラちゃんも嬉しそうww

ゲトマネのビンゴは今日初めて
知ったのでこれから参加してきまーす♪
ポチっとな凸
[ 2008/01/22 23:36 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そうそう、忘れてた
昨日 Getmoneyに行ったときに
新しいの 発見(*゚Д゚) ムホムホって思ったのに
まだ間に合うかな?
行ってきますダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/22 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 00:12 ] [ 編集 ]
おぉ~、お子ちゃま方に貢物がいっぱいだぁー(・∀・)
子供ってシール好きだよねー♪
サラちゃんめっちゃうれしそー(´∀`*)ウフフ

あ!もーこんな時間だ!!
早くお風呂入んなきゃ~~~
また明日ゆっくりコメしに来るねー

応援 ( ・ω・)ノ凸


[ 2008/01/23 00:44 ] [ 編集 ]
記事投稿後すぐに倒れるように寝たけど
起きたらいつもの私に戻ってました^^
でも、少し充血してる^^;
応援ぽちw
[ 2008/01/23 00:51 ] [ 編集 ]
すごい、お友達増えておめでとう☆

ってか、旦那さんすっかり邪魔もの扱いだし(* ´艸`) ムププ
ちゃんとラブラブしてねぇ(´∀`*)ポッ

サラちゃん、セナちゃんかわいい♪
プレゼントよかったねぇ(o・ω・)うん

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/01/23 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 05:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆みかっちです(^-^)v

今日から携帯です(ΘoΘ;)

でもコメまわりは遅くなるけどしてぃこぅと思うのでょろしく!

santaさんからぃぃものもらったね!

ぃぃな☆
でもかわぃぃなー。子供♪

応援できなくてごめんね(>_<)
[ 2008/01/23 05:26 ] [ 編集 ]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
スゴイ量だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
santaさん、太っ腹よね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちもシール大変((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下の子だけならまだしも・・・
小学生になっても貼るか?ってくらい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、りなぽん。。。
かぴちゃんと何の話題で盛り上がるのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/23 09:24 ] [ 編集 ]
りなぽん、有難う。v-411
あなたのこの記事のお陰です。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2008/01/23 10:14 ] [ 編集 ]
紹介いっぱいおめでとうございます~
GetMoney、ビンゴができて楽しみが増えましたね。
皆勤賞があるとこが素敵☆
[ 2008/01/23 10:43 ] [ 編集 ]
返事を自分のサイトに書きました。
ここに書いたほうがよかったですね(^▽^;)

孫。いるんですよ(*^o^*)

もちろん私もギリ産めますが・・・(^▽^;)!?

孫は可愛いです無条件で。。。でも、我が子がかわいいからだと思います(^^)

遠く離れててたまにしか会えないから会うとべったりですよ(^▽^;)

ぽ~ち♪
[ 2008/01/23 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

こちらリンク完了(*`・ω・)ゞデシ
ありんこもリンクできたらうれしいな~
なんて、思ってたところだったので
こちらこそ、ありがとです

GET!にビンゴが始まったんですね
ビンゴスキには、たまらんです (*/∇\*) キャ

♪(゚▽^*)ノ凸 &これからもよろしく
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[ 2008/01/23 11:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!

昨日はありがとうございました
早速やったら出来たよーヽ(^o^)丿
ほんとありがとー

応援☆
[ 2008/01/23 12:49 ] [ 編集 ]
そうそう、そろそろ洗濯機買い替えかなぁ(´ι _`  )

新生児のうちは布オムツ使う予定だし、
かなり洗濯量増えるしil||li _| ̄|○ il||li

ゲットマネーでビンゴゲーム始めたなんて
しらなかった(#^.^#)
ちょっと見に行ってきま~す♪

応援ポチ (^^)b
[ 2008/01/23 13:05 ] [ 編集 ]
すごい量だね~
さすがsantaさん♪♪
嬉しいよね~たくさん届け物がくると☆
また子どもも喜びそうだわ☆
今日はこちら関東は雪が降りました♪
朝はすごかったけどいまは雨になったかな。
みぞれっぽいかな。
とにかく寒いのでみんなで家にこもってます。
[ 2008/01/23 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちわー
日付を・・・
∵(´ε(○=(・∀・*)

ライターといえば、ブログミ、
ついに大台突破したんで、換金申請したよ!

あ、そうそう。
ムフフなビデオ、押し付けられたの?
やっぱり、そういうイメージなんだ(´▽`*)アハハ

あれ?
そういえば、1本だけ、まだ捨ててないUR○物が、
どこかにあったような・・・

^^)/凸☆
[ 2008/01/23 14:20 ] [ 編集 ]
>しっかりしてよね~
>↑多分意味は分からずマネしてるだけねw

∑(・o・;) アッ
マネされるだけ言われているのか!

ε=怒ε=怒ε=(メ`□´)ノ 待てやぁ!!!   =ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん
[ 2008/01/23 14:44 ] [ 編集 ]
ビンゴやったけど

あっと言う間に終わり

何が何だか

またやってみなきゃだ!

応援P
[ 2008/01/23 15:07 ] [ 編集 ]
ビンゴゲームははまったら面白いですよね。
これで訪問する楽しみが増えました。

オヤヂも文才がないので四苦八苦しとります。(笑)
ホントすいすいライター記事を書けたらいいですね。
うらやましすぎる!

応援ポチ
[ 2008/01/23 15:11 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
「はい いいえ」ネタか( ̄m ̄〃)ぷぷっ

てっきりさんちの悪口で盛り上がってるかと思ってたよ┃電柱┃_・)ジー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あれ、A出たよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/01/23 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

すごい盛りだくさんですね~(*/∇\*)
シール、色んなトコにはるよねぇ・・うちもOrz
PCデスクなんておでんくんだらけですよー(´▽`*)アハハ

ハイステージ、下降気味だけど、1日30円でも今のご時勢じゃすごいよねぇw
何かモバイル版もあるみたいだけど、クリックあるのかなw

それでは!応援ぽち!
[ 2008/01/23 16:22 ] [ 編集 ]
おおお! いっぱいおめでとう♪
やっぱりsantaさんはサンタさんだーー!
喜んでるサラちゃん セナちゃんの笑顔良いね!!

中学時代は陸上部だった長男
そういえば1歳半過ぎても歩かず検診の時なんか言われた気がする
すっかり忘れてた。

それが今じゃ こーんんなに寒いのに
「ちょっとランニングしてくる」って10キロ走ったり。

仕事用高いソフト。
もっと高いソフト買ったからとりあえず支障なし。
経理は大きく支障した。
[ 2008/01/23 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 17:57 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
