無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マネコさん詳細・攻略 

マネコさん攻略・詳細

ノート マネコさん
オススメ度オススメ4.5
レート1P=1円交換500P(500円)~
振込先イーバンク/各種銀行口座
振込手数料イーバンク⇒無料/その他⇒1000円以上なら無料
紹介制度【紹介者】50円+2段階(10-5%)・【登録者】100円
ポイント有効期限無し
ポイント獲得方法■毎日訪問リンク:毎日クリックで1P
■メール:1通1~2円
■サービス利用:無料会員登録・懸賞への応募・アンケート回答など
ClickHere
↑ここから登録で100円貰えます♪

オープン当初は毎日訪問だけで1円&週3・4回、1通10~12円のメールが届くことで、かなり稼げる!と人気になり話題だったマネコさん。

ところが、色々な事情でメールの配信が出来なくなり、毎日訪問の1円のみになってしまっていたんですね(´;ェ;`)

「いつか前のように稼げるサイトに戻るように頑張る!」と運営者様もおっしゃっていたのですが・・・

10月ぐらいから、突然メールが復活Σ(`L_` )

もちろん、以前のような10円メールとはいきませんが、ほぼ毎日1円付きのメールが配信されるようになりました!



くまポイント獲得方法

ノート毎日訪問リンクでポイントGET!
サイト内にある「毎日訪問リンク」をクリックするだけで、毎日1円GETできます。



ノートメールクリックでポイントGET!
ほぼ毎日1通1円のメールが配信されています。(2通届く場合もあり)

※以前は週3・4回、1通につき1円GETできる箇所が10~12個あるので、クリックするだけで10円~12円GETできるメールが配信されていました。



くまポイント獲得する為の注意点
この獲得したポイントを換金するためには条件が1つあります。

マネコさんのサイト内にある「お小遣いリンク」「お買い物リンク」から1件承認されなくてはいけません!

「え~ダリィなぁ・・・」だなんて思わないでくださぃね。

登録とか買い物とかヤダなぁ・・と思う方もいるかもしれませんが(私がそんな中の1人だったり・・・)サイト内にあるものでしたら、どれでも1件だけ承認されれば、後はクリックだけでお金になるんです!(種類も結構あります)
ポイントもどのサイトよりも、高ポイント設定です!



くま携帯でも稼ごぅ!
マネコさんは携帯でのポイントメール配信も行っています。
※現在、配信はそんな頻繁ではありません。


まだ完全復活!とはいえませんが、それでも毎日訪問クリックで1円&メールで1円(1日2通届くこともあり)稼げます。

早く完全復活しないかなぁ(*´ρ`*)ホワワーン



長い文章に・・・更に長く・・・( ´艸`)ムププ
ここまで読んでくださった方は、かなり心優しい方ですね(*´∀`)ニタァー

ほんと個人的なたわごとです。
マネコさん、全く関係ないですw

アップさん募集企画って面白いというか・・・ステキですよねぇ。
今日も、先ほど、参加させていただいたのですが、知り合いになった方のところで、また募集をみかけ、参加し、また~と参加したサイトでお知り合いになった方の名前をチラホラ見かけることが多々あり、なんだか嬉しくなってしまいます( ´艸`)ムププ(私だけ・・・?)

正直、アップさん募集をするのも初めてだし、企画に参加するのも、初めてで、内心ドキドキものだったのですが、こんなにステキなものだったのねぇ(´ρ`)と思っております。

ブログも作成して間もないことや、文章能力がないので、友達できるのかなぁ・・・リンクとか増えるのかなぁ・・・と思っていましたが、企画とはいえ、嬉しい限りです。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

さて・・・娘はアンパンマンのDVD観賞に没頭しているので、その間に主婦業済ませて散歩に行ってきます~|ω・`)ノシ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
すいません、息子に言い聞かせときます
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

あみだなら、線はりなぽんさんとだんなさんに引いてもらって、娘さんに選んでもらうって手もありますね♪
でも、娘さんに線を引いてもらってぐちゃぐちゃになったあみだを正確にたどっていくのもアリかも!?

マネコさん、登録はしていないのですが内容は気になるので、まめにチェックしに来ますね~

では、これからもよろしくお願いします~♪
お体をお大事に・・・

応援ボチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/01/16 02:10 ] [ 編集 ]
アップさん募集を通して親しくなった方はたくさんいますよ~♪
募集を企画したり参加したりすることで、
お友達の輪が広がるのは楽しいですよね♪

なかには応募して企画が終わったらおしまい、という方もいますが、
ほとんどの方がお友達として残っていますものね☆
りなぽんさんも企画を通して、
お友達の輪が広がると素敵ですね♪

お散歩終わったかな?

[ 2007/01/16 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
マネコさんのアップさん募集、抽選が終了致しました。

本日13時30分に結果発表の記事がUPされます☆
是非お時間の御座います時に覗いてやってください。

コピペでゴメンなさい・・・
それでもちゃんと!応援ボチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/01/16 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~

マネコさんの10円めーるすごいね~!!
もっと早く登録しちゃえばよかった。。

PS:アップ募集企画結果を
23時に予約投稿しました~♪
よければ確認お願いします☆

あ、後こちらからもリンクさせて
もらいました~。
これからもヨロシクお願いします。
[ 2007/01/16 15:24 ] [ 編集 ]
ランキングで自分の一つ前だったので、挨拶がてらコメントしました。
[ 2007/01/16 18:17 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/tb.php/52-bf6788a6

 あなたの助けが必要なんです! 1月に入り、新リドメサイトが続々登場! その中でも好調なのが  ”ペガサスメール”です。  今なら登録だけで100円ボーナス!  紹介報酬も1名に付き30円! 8
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
