無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリックのみで稼げるオススメサイト♪ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

うゎぁ━━(゚Д゚*)━━ぁぁ

ちょびりっち・・・申請があたっぽぃ・・・(-ェ-o)ボソッ
確か記憶が定かなら・・・77万とか。。

当たった方、お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!(誰かわからんけど
毎日狙ってたのになぁ(・ε・ )チッ



↑思わずビックリしたので・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ
さて、今日の本題は・・・

定番中の定番!
クリックだけで面白いぐらいに稼げちゃうオススメサイトの紹介(・∀・)ニヤ

お得なポイント貯まる!ECナビ
【ECナビ 詳細・攻略】


クリックだけで稼ぎたい方は、ここは絶対抑えておくべきサイトですょ(`・ω・´)
太鼓判押しちゃいます!!

詳しい詳細は、ちと長くなるので、ここでは省略しますが・・・
(あ、詳細に詳しく記載してるのでそちらを見てね|ω-))

気づいたら1000円貯まってるんですよねぇ(´ρ`)
クリックだけでこんなに稼いじゃっていいのかしら?って思うぐらいw



あと、上にもちょっと書いた「ちょびりっち.com」も、抑えておいて損はないサイトです。
クリックやらゲームやら・・・楽しく稼げちゃいます( ´艸`)ムププ



あとこのサイトも!
そんなメジャーじゃないかもだけど「ポイントボックス」も、稼げると思うんですよねぇ。
気づいたら1000円貯まってたんです|ω-)
もちろん自力で稼いだクリックポイントのみ。



んで最後に・・・(まだあるかっ!)
毎日クリックだけで40~50円稼げると話題になってた「ハイステージ」

急激にクリックポイントが減って「もぉ終わりかなぁ~」なんて声もささやかれてましたが、ここ1週間近くクリックポイントがどこまで減るだろうか?と、様子を見ていたんですね。

結果・・・安定して毎日クリックのみで15円は稼げています。

最初がクリックだけで50円!とかなり高額だっただけに、15円ときくと「少ない」って感覚になっちゃうかもですが・・・

普通に考えて、ポイントサイトでクリックのみで毎日15円稼げるとか・・・
ありえませんから( ´艸`)ムププ

まだ新しいサイトですが、一応安定してる感じなのでオススメしておきます♪


あ、もちろん、全て無料で始めれますので(*´∀`)ニタァー
やる事といえば・・・毎日ポチポチクリックするだけ(´ρ`)

地味にだけど・・・お金になるので、やってみる価値はありますょ(`・ω・´)

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?]


【Thank you】
「ブログルポ」に1名様
「予想ネット」に1名様
「マイボイス」に1名様
「アイリサーチ」に1名様
「FC2ブログ」に2名様
「ブロゲット」に1名様
「えある」に1名様
「得だわ幕府」に2名様
「田植えっち」に3名様
「ポイント☆スター」に1名様
「canaりっち」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非一言頂けると嬉しいです(*ノωノ)



「げん玉電鉄」のバレンタイン企画。

ウキウキ気分で参加したら・・・

思いっきり「1」が出ました(;´Д`)ノえーっ

・・・クリアできるかしら・・・orz


前回の記事に関して、多数の励ましの言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

不安がないか?といえば嘘になりますが・・・
ってかおかん・・・強運すぎだなぁ~と改めて思ったり(´Д`).∴カハッ

確かに思い返せば、祖母も運良く癌を早期発見できて助かったんだった・・・と。

親子揃って運強し(`・ω・´)

でも、ほんと偶然のおかげで助かってよかった・・・と心底思ってます。
神様に感謝しておこぅ(;-人-)


で、昨夜さっそく、旅費の為にも~とライター書いたら・・・
他に手が回らなく・・・orz

結局、記事修正もできてなぃΣ(ノÅ`●)ペチッ

リニューアルなんかしなくていいのにぃぃ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



【追記】
るまさんへ

ここを見てくださっているか分かりませんが・・・記載を。

コメントありがとうございます。
お返事をしたいのですが・・・サイトURLが無いΣ(ノ∀`)ベチャ

そんなわけでお返事に行けません(´;ェ;`)

是非、ココをご覧になっていたら・・・サイトのURLを教えてくださぃませ┏〇ペコッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
うわーすごいダウンさんですね^^
おめでとうございます。

成人病検査は定期的にしてると
発見もかなり早いようですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/02/05 06:16 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
>リニューアルなんてしなくていいのに
って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

>>エロのくせに
>そっくりそのままお返ししちゃぅぅぅ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いやいや。りなぽんのほうがしっくりくると思うから
あ・げ・る(*・3<)ノちゅっ♪

ってか、げん玉・・・
さんちも2だったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同レベルですな。
このままいけば、40マスまでいけるのか不安。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/05 07:08 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

前回の記事、読みました。
私の母も、十数年ほど前にガンが見つかりましたが、早期発見&早期治療のおかげで、現在も元気に過ごしています。
遺伝の事も、全く無いとは言えないので、
私も、気をつけないといけないなと、感じています。
先月に、眼科を受診した時に、
「精密検査を受けて下さい」と言われ、内心ビビッています・・・。
色々、考えてしまうと思うけど、
りなぽんさんが、前向きになれるように、応援しています。

ぽちです♪
[ 2008/02/05 08:44 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
一日15円は大きいですねー!!

げん玉だったら150Pってことですよね?!
ふむ、お得な感じです。

ちょっと興味があるので会員登録させてください!!!

応援ぽち。
[ 2008/02/05 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

お母さんの件ほんと良かったですね。
うちの母は病院嫌いで検査も何年もやってないので
無理やりにでも連れて行こうと思います。


げん玉電鉄、よっしーは2でしたよ~ Σ(´曲`;)
1とか2が出やすいんですかね。
とりあえずポイント稼げればいいけどさ。


今日もぽちっと!

[ 2008/02/05 09:55 ] [ 編集 ]
ポチポチ・・・それで15円ですか~
これは・・・入りたい(笑
でも時間ないので(;;

でも毎日新規にダウンさん獲得されてて
凄いですね~見習いたいです♪

僕の彼女は神奈川生まれで高校一緒
だったのですが、わけわかめな状況の
思いつきで独り立ちしたいって思ったらしく
関西に行ってしまったのです(TT
因みに僕は東京生まれです=3

徳島でしたか(^^失礼しましたm(__)m

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/05 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちわー
クリポ特集か!
やっぱ、クリポで稼げるサイトはいいねぇ。

そういえば、なんか上で、
エロのなすりつけをしている気が・・・
目くそ鼻くそ

いや、独り言・・・

母上様の病気はね、
やっぱり運が良かったんだよ!

あ、げん鉄、調子いいよ!
いまのとこ、5と6です(`・ω・´)

^^)/凸☆
[ 2008/02/05 11:22 ] [ 編集 ]
いつもりなさんのサイト参考にさせていただいております。
今日もえあるに登録させていただきました。ありがとう!
自分もまだ始めたばかりでブログさくせいに戸惑っております。

もし宜しければでいいんですが、カテゴリーの増やし方を教えていただけないでしょうか?
追加はできるのですが、りなさんのようにタイトルごとで区分けできるようにしたいです。

お忙しいとは思いますが、何卒アドバイスいただければありがたいです。

今後も参考、もちろん登録もさせていただきます。
お互いに頑張りましょう!!
[ 2008/02/05 11:41 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。
クリポだけで稼げるのはいいね~

地味だけど着実に増えていくからね!

母様の為にも頑張ってね!
[ 2008/02/05 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 15:08 ] [ 編集 ]
(・∀・)ニヤ


あ まだ誰もいない??

げん鉄「3」だったよ・・
バレンタイン企画紹介記事かけば
何とかなるかしら??

遠いぞ遠いぞ。
で そのうちまたスタートにいたりするんだよね・・
そんなに好かれてもって感じ。

りなぽんさんも早口ね。了解!
今度一緒にテレビ電話する?(うちには無いけど)
宇宙中継みたいに微妙にずれる?

早口だと どれくらい頑張ってくれるか
現代の技術と戦ってみたいw

子供は素直よ・・ 主人もね。
この時とばかり 言いたい放題ってか
自分も自覚してるから何も言えないヽ(´Д`lll)ノ

[ 2008/02/05 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 16:51 ] [ 編集 ]
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
どこから来たか分かるでしょ?
分かるよね☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

そんなこと言ってるからクッキー失敗するのよぉぉぉウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

よし。
今度はえろぱねo(`・ω・´o)シャキーン♪
[ 2008/02/05 16:57 ] [ 編集 ]
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
自覚症状ありありv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・・・喜んでいいの?
[ 2008/02/05 19:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 21:32 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ライターは昨日依頼が続いたから
私も一個書き出したら止まらなくなって
しまいました(笑
コメントも遅くなっちゃうし(;´∀`)ハハハ
せめてもう少しキーを打つのが早ければ・・・
一年以上経ってもまだこの問題は
解決しません(^^;)ププ
ポチっとな凸
[ 2008/02/05 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ちょび、今日はそういえば見てなかったなぁと思っていたら、どこかの誰かが当たってたのね・・・
私も結構マジに狙ってたよ(ノ_・。)
これからは上限ができちゃうようだし、70ウン万なんて高額、ホントに羨ましい・・・
当たったらオーブン買うのにな~(´ー`)┌フッ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/02/05 22:46 ] [ 編集 ]
今回のげん玉電鉄
俺も小さい目ばっか出てる気がします・・
被害妄想?(´・ω・`;A)だったらいいな

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/02/05 22:49 ] [ 編集 ]
役に立ってよかったです。

術後は動いて欲しいくらいです。

ただ、勝手に動かれるのは術後じゃなくても困るんです。

転倒したら、看護師の監督不行き届きになりますので。
転倒以外でも患者の起こした行動は全て看護師の責任になります。

臓器から身体の外に出る管(ドレーンと言います。)を入れてなかったのかな?そこまで動けるとは。

それから、吐血なんてしたらとてつもなく大変なことなので、まずあり得ないと思います。

再手術の可能性だってあります。

ちょっと大げさに言ったんですね。

普通の嘔吐だと思います。嘔吐程度なら心配ありません。若干血が混じっていたのでしょう。

ガス貯留で、逆流して嘔吐することはよくあります。

局所手術で済んだのでしたら、転移の心配はありません。

同意書に書かれていた、手術の術式の正式名称次第です。

一度、胃を何分の一切除したのか聞いてみると良いでしょう。
胃を全く切除してないのなら、局所切除術という名称で、大幅な切除はしていないのでしょう。

転移についてですが、

部分切除でしたら、周りのリンパ節も一緒に切除します。それで再発を防ぎます。
局所手術で一部しか癌はないと断定されたのならそれで構いませんが、半年後に再発、もしくは転移が発見される可能性はないことはないです。

術式や医師からの説明を聞けなかった、ということは後で家族で調べることも人に詳しく聞くにも限界があります。
今度家族が大病になったときは、必ず傍に寄り添って経験を共にすることをお勧めします。
本当は、りなぽんさんもそうしたかったですよね。

今度は力になりたいの、何でも言ってねって伝えてくださいね。

やっぱり言おうかとご両親は何度も迷ったはずです。
助け合った方が、入院生活って結構短く感じますよ。

実家に、手術同意書や説明書が残っていると思います。見せてもらってください。

また、①体から管が出ていたか(出ていたら、どこから何本か)、②点滴は何を使っていたか(手から点滴をとっていたか、もしくは頸部、または鎖骨下か。)、③食事は術後何日目に始まったか、でほぼ手術の大きさが判断できます。

もし聞いていたらツミコでも判断できますので教えてください。

退院後、家でじっとしているほうが、術後合併症をおこしやすいです。術後もすぐに歩いてもらえる患者さんは本当にありがたいです。治りが順調に行きますからね。
やっぱりこういう知識も説明してもらわないと分からないと思いますので、一緒に寄り添うのがベストかと思います。
理由は、「早期離床」でネットで探してもらえば分かりますよ。

では、また。
[ 2008/02/06 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 00:46 ] [ 編集 ]
前回の記事、読ませてもらったよ~。
お母さん、癌だったんだね。びっくりした。゜゜(´□`。)°゜。
でも早期発見で安心だよぉ。
ツミコさんのコメみて、やっぱり知っている方がお友達にいると力強いよね。
早期発見ってほんと大切なんだなぁ~。

私の両親もめったに病院には行かない人だから心配だぁ。

お盆といわず、今すぐにでも会いに行きたいよね。
大丈夫といわれても、やっぱり心配でしょう。

がんばって稼いでおくれっ!

>えび友
そうそう、わかりずらくってごめん。えびを飼っているお友達のことだよ~。(´▽`*)アハハ
彼の仕事さぼりは困ったよ。社長なのに。
社長がさぼってても余裕のある会社ならいいんだけど、そうじゃないからね|ω・`)プッ♪

>イライラしてるときって、なんで甘いもの食べたく・・
うん、エネルギーに換わる糖分が必要だからだねー。
でもその次に塩気のものが食べたくなるのはなんで?
↑↑かぴこさんより♪

応援しま~すっ(*´∇`*)ノ☆
[ 2008/02/06 02:00 ] [ 編集 ]
企画ご参加&記事掲載ありがとうございます^^
おかげさまで盛況です♪

げん鉄バレンタイン、、これは無理っぽいね(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/02/06 06:02 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コッチヨ♪ツンツン・・ ( ・∀・)σ☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あ、ツミコ、さすがだね(ノω・、)
って時間ないからちゃんと読んでないけど。(´▽`*)アハハ
今日、おばあちゃん来るんだー♪
何か買ってもらおー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
孫には甘いから。( ̄д ̄) ← オマエ孫じゃないだろって?

クッキー失敗したの?オーブンのせい??
うちにもクッキー粉あって・・・
餅も焼けないオーブン、大丈夫かなぁ。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2008/02/06 07:35 ] [ 編集 ]
o(`・ω・´o)シャキーン♪
クッキー失敗したのは、オーブンのせいじゃないから!

☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー のせいよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピ何か買ってもらうのね(-公-;)チッ
さんちも行こうかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
行ってバブバブ言ってこうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/06 07:52 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
コメントありがとうございます!

家事や育児大変なので時間のある時で大丈夫ですよ~

そうそう、早速登録させていただきました!
毎日ぽちぽち頑張っています☆

今日は寒いです~
引きこもり確定です!!!

応援☆
[ 2008/02/06 09:17 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
しばらくお邪魔できてない間にいろいろあったのですね。ひとまずお母さんもりなぽんさんもお元気そうなのでよかったです。
やっぱ定期的な検査って大事ですね。
運がいいってことは、神様から愛されてるんですよ♪

それにしても、登録者多いなー
うらやましぃ(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/02/06 10:12 ] [ 編集 ]
いつも、ダウンさんすごいですね~v-353さすがです。

貧血予防にほうれん草はなるべく食べてるけど、今日からひじきも食べるようにしてみます~
あと、南部鉄器のお鍋でなるべく煮物作ったりしてます。
鉄分が溶け出すらしいので。
でも、しばらく置いとくと苦くなるしお鍋がすぐさびちゃうのが痛い・・・
[ 2008/02/06 10:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

テンプレ気分転換にかえてみました~♪
前の黒だと、色を合わせるのが難しかったんですよね(^^;)

応援ぽち。
[ 2008/02/06 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!

クリックだけで貯まるのは嬉しいですねヽ(^o^)丿
私もホント助かってます
田植っちメンテナンス長いですね
こんなもんですか?

ぽちっと凸
[ 2008/02/06 10:40 ] [ 編集 ]
長生きできるという事はそれだけでも強運だと思いますよ。
うんうん 旅費を稼ぐという目的が出来たからモチベーションが高まるのでは。

げん鉄は初日から1と2のオンパレードです。
もう諦めました。

応援ポチ
[ 2008/02/06 10:41 ] [ 編集 ]
w(°0°)w オォー
ツミツミすごい!
さすがだ!

で、バレンタイン企画、5,6と来て、絶好調!
と思ったら、その後は、2,2(´Д⊂グスン

でも、ポイントマスに止まって、
10ptゲット!

^^)/凸☆
[ 2008/02/06 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

私もげん玉の一回目が2とかで軽く凹みましたよ~
でもその後6を出したのでプラマイ0かな(´艸`)

早期発見が大事ですよね~。
その為にも定期健診とか受けなきゃって思いました。
でも主婦の場合、どうするのが良いのやら~

クッキー、頑張りましたか。
うん、まあ、失敗はあるよ、うん!!
まだ時間があるから次はいけるんじゃないかな~♪

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/02/06 11:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ☆
お友達いっぱいだぁヾ(o´∀`o)ノ
すごいっ♬

ちょび・・・どなたかに当たっちゃい
ましたねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちょっとでいいから分けてくれ~щ(゚Д゚щ)

げん玉あたしもりなぽんさんと同じく
今日の朝「1」が出ましたΣ(゚Д゚)ガーン
夜も「1」だったらもぅ終わりです…。

リニューアルとかキャンペーンとか
記事いちいち書き直さないといけないから
大変ですよね!!!!

もう追いつかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(σ・∀・)σ
[ 2008/02/06 12:52 ] [ 編集 ]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

りなぽんさん、毎日すごい数のダウンさんだね♪
流石です!でも納得だよー
すっごく内容が濃くて丁寧に説明されてるブログだものv-238

私もライター記事頑張りたいんだけど
そうするとなかなか他のことに
手がまわらなくてね。。
わかるわあ。。

応援凸(´∀`*)
[ 2008/02/06 13:05 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。
コメントいつもありがとうございます。

りなぽんさんのブログで紹介されていたHigh Stage、参加してみました。紹介されていたとおり、ポイントが大きいですね。でも、このサイトは紹介制度がないみたいだから、りなぽんさんには、メリットがないみたいで申し訳ないですね。これを機会にポイントサイトをいろいろと調べてみようかな、という気になりました。

りなぽんさんのブログの情報も大いに活用させてもらいます。

応援いっぱいしていきまーす。
[ 2008/02/06 13:17 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
