無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うだうだ語ってみよう(・∀・)ノ~初心者編~ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

今日は・・・なんとなーく・・・
「超初心者さんの為にうだうだ語ってみよぅ」をテーマに送りします。

うちも、ブログを作成当時は、右も左も分からず、まずは今使っているFC2のブログの使い方をマスターする事に苦戦しました。

なんせ・・・秘コメ機能に3ヶ月気づかなかった奴ですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


それ以外にも、よく出てくる用語などもいまいち意味が分からず、お友達を増やしたいと思っても、恥ずかしくてコメントできなかったり・・・。
↑小心者なんです。そして恥ずかしがり屋です|ω-)アハハ


誰も、最初から出来る人なんて居ないんですょね。

いざお小遣い稼ぎを始めよう!とブログを作ってみたものの、その先が分からず、途中で・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!してしまうのはもったいない!!

せっかくやろうと思う気持ちがあるのなら、是非とも継続してもらいたい( ´艸`)ムププ

まず・・・うちだけではないと思うのですが、まずブログを作成したら、お友達が( ゚д゚)ホスィ…ですよね。

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?]


【Thank you】
月収17万!3人家族の節約生活!~マイホームに向けて~
みきてぃさん「ハイステージ」に登録してくださりました。

サイトが分からないのでご紹介できませんがるまさん「えある」に登録してくださりました。

みきてぃさん、るまさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

他に、
「マイアフィリエイト」に2名様
「ブロモーション」に1名様
「ブログミ」に1名様
「ハイステージ」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非一言頂けると嬉しいです(*ノωノ)



↓続き・・・超長くなっちゃったのでスルー推奨( *´ノд`)コショショw

やっぱコメントがあると嬉しくなっちゃうものです。
(宣伝目的やアダルト関係のコメントは萎えますが・・・)

でも、ブログを作っただけでは、お友達が出来ません!
まずは自ら行動を起こさないと何も始まらないわけです。

うちも苦手ですが、コメントしましたょ。
ランキングを徘徊して、お友達になりた~ぃと思った方にコメントを残したり。。

何事もきっかけを作らねばなりません。


が、コメント残すにもどんな風に残していいものなのか?と迷いませんか?

うちだけかな・・・。

うちが当時思っていたのは
「うちみたいなへっぽこブログがコメント残していいものだろうか?」
とか・・・
「情報もない作ったばかりのブログだけど、相手はいやじゃないだろうか?」
とか・・・

超マイナス思考((笑´∀`))ヶラヶラ

ランキングなどから御邪魔すると、やっぱりみんな素敵なブログで、ついつい「自分なんか・・・」と思ってしまうものです。

が、今は素敵なブログを所有している皆さんも、最初から出来ていた人なんてだれーもいないはずです。
(PC知識がある方は別ですょ|ω-))


逆に皆さん「初心者さん大歓迎」だと思いますょ。

「自分が出来た事だからこそ教えてあげたい」と思う方ばかりではないでしょうか。

分からない事は質問したら教えてくれます。
私も、色々な方に助けてもらって、今の状態になりました。

あ、でも、質問ばっかして、それっきり・・・ってのだけは控えましょうね。
ちゃんとお礼の言葉を伝えましょう。
&できる限り交流も続くと嬉しいはずです。


で、相手も人間なので、初対面でのコメントをコピー&ペースト(コピペ)でコメントを巡るのは控えておきましょう。

コピペで大量に巡っているコメントをみかけると「本当にお友達になりたいのか?」と思われてしまいます。
↑すぐ分かるものなので・・・

恥ずかしければ「非公開コメント」で残してもいいと思います。
(非公開にするにチェックを入れると、管理人のみにコメントが見える仕組み)


で、うちが始めたころによく見かけていたけど、意味の分からなかった用語は「アップさん募集」
↑この質問は結構多いです。

なんだ?アップさんって・・・って感じなんですが、これはダウンさんの逆の意味。
(まんまですがww)

ダウンさんが分からない?
ダウンさんとは「登録してくれた人」を指します。
ほら、よく「ダウン報酬」なんてポイントサイトでみかけませんか?

の逆なのでアップさんは「登録したい人」を指します。

「アップさん募集」とは
「ちょっと~、○○に登録したいっちゃけど、誰か紹介してくれへんかねぇ?紹介してくれたらあなたから登録するから~」

となんともありがたい募集なんですね。


なんでそんな自分の利益にならないことをわざわざ募集するの?と思われるかもしれませんが・・・そんなもんなんです(´Д`).∴カハッ

一応アップさん募集をすることでメリットもあるんですょ?

①新しくお友達が増えます
②相互リンクも増えます
③ランキングも上がっちゃうかも
④抽選が楽しい(ぇ?

アップ募集をされている方の多くは「登録したいけど、お友達の中から1人なんて選べないから募集で」という方がほとんどではないでしょうか?

なんせ楽しめますからw
クジ引き作ったり~・・・
集計したり~・・・

またしたくなってきちゃいましたΣ(ノ∀`)ベチャ


さぁ、意味が分かって、自分が登録しているサイトの募集があれば・・・参加しちゃいましょぅ!

これもお友達を増やす手段の1つですょ♪
きっかけが何であれ、交流を持つ事は大事です。

でも「うちなんかが参加していいの?」なんて思う方もいるかもしれませんが、募集の条件に「新規のお友達も参加大歓迎」とあれば、ドンドン参加して問題なし!!
(参加条件は各自ちゃんと読んでね!)

逆に、参加してもらえるほうが嬉しいものなんですょ|ω-)
↑きっと激しく同意してる人多いはずw

うちが募集をかけた際に、最初参加者が少なかったんですね。
(結局最終的にはたくさんの方に参加していただけたのですが)

その時にすっごく寂しかったので、参加できるものは、出来る限り参加するようにしています。

※ただし、参加してそれっきり~は寂しいので、それだけは辞めておきましょう。
&例え当選しなくても、「それはしょうがない!」と割り切りましょう!
当たる方が珍しいんです|ω-)

逆に募集してみるのもいいですよ~w
なかなか楽しいんです(・∀・)


あともう1つ。
「応援ぽち」という言葉。
↑これも質問多いんですよねぇ。

よくコメントの最後に「応援ポチ」とか「(σ´Д`)σペチョーン」←こんな感じで書かれたものを見かけませんか?

つい先日も、お友達(ブログを運営していない知人)から
「応援ぽち」って一体何?と聞かれましたw

当たり前のように使っているんですが・・・初めて見たら何の事だか分かりませんよね。

これは「ランキングクリック」の事を意味しています。
(他、クリック報酬付き広告など色々含めていますが)

「ランキング押して応援しておいたからね~」=「応援ポチ」

との解釈で大丈夫です。


「なぜそんな事をわざわざ書くの?」
それは・・・うちにもわかりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お小遣いサイト(アフィリエイトもかな・・・)特有だということを耳にしたことがありますが・・・。

うちは「(σ´Д`)σペチョーン」との記載を残していますが、色々皆さんこだわりがあって、「このマークは○○さん」みたいな感じになるのも、楽しみの1つだったりw

例えば・・・(ごめん。リンクになってないけど!)

「カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★」
↑これだけで「かぴこさん」とすぐ分かったり・・・

「U・ェ・Uσワンッ」
↑犬好きの「ジアさん」だったり・・・

「鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆」
↑エロさを物語る「じゅりぱさん」だったり・・・

「|ン、)ノシ凸ヌーン」
↑ヌーンでおなじみの「カロンさん」だったり・・・

ほんとごく1部の方をあげさせてもらいましたけど(他の方ごめんねぇ)こんな楽しみ方もあったりします。

その人のマークとして定着すると、色々楽しいですよ♪

くれぐれも勘違いしてほしくないのは、応援とはあくまでも「善意の気持ち」からするものであって、強制するものではありません。

ただ、何も分からずに「みんなが書いてるから応援~って書いておけばいいか~」でズルズルいってしまうと「虚偽応援してる」と思われかねません。

なのでここに記載してみましたが、応援してくれたのなら応援し返しておこう~ってぐらいで気楽に考えられてればいいと思います。

「応援しないからあなたとは交流しません!」なんて方はめったにいませんから((*´∀`)ニヘラァ


以前にいただいたことのある質問で、
「りなぽんさんは何か参考にしてブログ作成をされているのですか?」
と聞かれた事があるのですが・・・

最初は色々な方のブログを拝見して、素敵!と思ったブログの構成を参考にさせてもらってました。

でも、やり方を聞く度胸はなかったので・・・構成以外はほとんど独学。
(テーブルタグなどはほぼ独学です)
もちろん・・・今の形になるまでには試行錯誤の連続で・・・
知識がないことをどんなに悔やんだことかΣ(ノ∀`)ベチャ

なんせ間違いだらけなんですもん( ´,_ゝ`)プッ
その修正に1ヵ月以上、お休みすることもありました。
見てビックリですょ。
自分で作ったものなのに・・・。

が、うちに出来たことは、誰でもできちゃいそうな気がしますw
実際に形になったとき、すんごーぃ嬉しいですょ( ´艸`)ムププ

今でももちろん試行錯誤の真っ最中で(まだまだ完璧には程遠い・・・)「あーでもない、こーでもない」と頭ひねってますけどね・・・Σ(ノ∀`)ベチャ


あ、長くなっちゃった・・・。
あくまでも個人的に思うことなので、参考程度にとどめてくださいね。

また続きはいつの日か~。気が向けば((*´∀`)ニヘラァ



ほんとうだうだ書いちゃった・・・。
あまりの長さに公開やめようか?とも思ったのですが・・・せっかく書いたので。。
果たして参考になるかどうか・・・( ´,_ゝ`)プッ


あ、「げん玉電鉄」、今のところ4回振って「1・6・4・1」=12

4で割ったら・・・平均「3」

ギリギリなんとか大丈夫っぽぃ(´Д`).∴カハッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/02/07 06:14 ] 初心者さんへ。 | TB(0) | CM(62)
ありがたい記事だ~~!
参考にさせてもらいますね。
私も「アップさん募集」って全然わからなくて。


コメントいただけるから続いてるブログ。
本当にありがたいです!これからもよろしくね。

マジメコメントからだんだん本性が見えてくると
記事よりコメント命になっちゃって。

今日は記事についてコメントさせていただきました!
[ 2008/02/06 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 15:38 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

そう誰でも最初は初心者なのでわからないのは当たり前だよね。

私もここまで来るのに幾つも失敗を繰り返しました!
私も今でも最初にリンク依頼は緊張します。
[ 2008/02/06 16:23 ] [ 編集 ]
テーブルタグって何(・ω・`)?って感じです(笑

トップページの記事の一番上のスリースペース
っぽいのってどうやって作るのか・・・
勉強しても分からないです(TT
HTMLとか難しすぎです!!
なんて。。。勉強不足ですね・・・
ちょっと今日はモチベーションが低いです。。。

では!応援ぽち♪
[ 2008/02/06 16:36 ] [ 編集 ]
長く続けているとだんだん最初の時の気持ちが
忘れてしまったりしますよね。
こういう記事って大事よねーっっ☆
アップ募集私も一番わからなかったよ。
そして応募することがとっても勇気いった。
やってしまえば簡単なんだけどね。
なんだか懐かしい気持ちを思い出したわ~♪♪
[ 2008/02/06 16:57 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ブログ初めて間もない頃は、なんかいろんなことにドキドキしてましたね~♪

そうそう、レベルの高い人にコメントするのに
あたしみたいなもんが行ってもいいのだろうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とか思ってました!
まさに新米ママの公園デビューみたいな((´益`*))ヶラヶラ

でも新規でコメントもらえるとうれしいですよね~♪
あ。もちろん紹介とかアダルト抜きで( ノェ)

最近スパムが多い気がします…
うちだけじゃなくてお友達のとこ行ってもあるから
ウケる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/06 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 19:37 ] [ 編集 ]
うんうん・・・私もですよ!
スルーされたらどうしようとか、失礼に値しないからしら?!とか・・・。
でも、お友達も欲しいし勇気も必要><
りなぽんさんの言ってること、よくわかりますよ~~。

にしても、紹介登録してくれる人いるなんて、いいな~~。
それどころか、友達さへ少ないのが悲しい(涙
がんばらなくちゃなー
[ 2008/02/06 19:46 ] [ 編集 ]
わかるぅ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも未だに自分からコメ残すのは苦手。
だって…恥ずかしいんだもんっ
ので、いつまでたってもお友達が増えない(´・ω・`)ショボーン

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/02/06 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

エあたしも初めはバナーを貼るのも
よく解らなかったな?

ポチ!はやっぱりご挨拶!て感じかな。

健康診断は『自分は異常なし!』て
確認の為にするものだと思っています!

あったら恐いです!
ぽち
[ 2008/02/06 23:49 ] [ 編集 ]
ほんと深いですね~♪
私はまだまだ解らない事だらけです(^^;

ツリー化はおかげでボチボチ形になりつつあります(*^.^*)

困った時はりなぽんさんのところに来て参考にさせてもらったりもしています。

これからも、お世話になると思いますがそうぞ宜しくお願いしますm(._.*)mペコッリ

ポチ♪( '∇^*)^☆うふっ♪
[ 2008/02/07 00:16 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
わ、すごい沢山の記事!
でもこれだけ教えてくださったら
初心者さんもすっごく参考になりますね(o^∀^)ノスゴイッ
私も最初はUP募集とか全然分からなかったなぁ~
自分で募集をする勇気もなかったし(´▽`)
今までやってこれたのも
優しいお友達が沢山いてくれたおかげです♪
ポチっとな凸
[ 2008/02/07 00:34 ] [ 編集 ]
もう少しで1周年になるけど
最初は本当にリンクって何?バナーってどう貼るの?
状態で始めた私です^^

コメント残す行為自体ドキドキしましたよ^^

応援ぽちw


[ 2008/02/07 00:37 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

ここは
情報商材系よりも
動きが活発なカテゴリーな
気がしてきました。

面白いですね。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/07 06:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 07:23 ] [ 編集 ]
(╬⓪⓪)ノ 産地デス♪

(╬ಠಠ) ジー・・・ (←パクって来たけど)

産地病、怖いよね~。
さんちもいつ移るかと思ってとっても心配((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って(゚Д゚#)ゴルァ!!

まぎれもないSめ(台´)ケッ・・・

昨日は時速10キロのバイクで向かったから着かなかったわ(´Д`。)グスン
赤ちゃんプレイ失敗・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/07 08:13 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★はですね、
言いたい放題言って逃げてる感じなのです( ̄д ̄)

あ、いやいや・・・

なんか突っ込みどころ満載で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
とりあえずクッキー、☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー はダメでしょ。
確実に失敗するはず( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

コメントね、私は最初全く行かなかったなぁ。
ある日ふと、コメントが入ってるのに気づいたけど
どうやって返事するのか知らなくて(´▽`*)アハハ
返事、とかいうボタンでもあったらわかるんだけど(´・ω・`)←馬鹿・・

相手のブログを訪問して・・って気づくの遅かったかも(´▽`*)アハハ

応援も。
"なんかわからないけど書いておきますね、応援☆"みたいな。
素直にわからないって書いたから教えてもらえたなぁ。(*´ー`)フッ

でもね、どこかでまた知らない人、
"なんかわからないけど書いておきますね、ヌーン"

これはツボったー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
カロンさんの後だったの。
わからないんだったら書かないでー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/07 08:23 ] [ 編集 ]
今日は来るの早すぎましたね(^^;

フリースペースは付属の物でしたか~
りなぽんさんは背景色とか変えましたか??
僕は怖くていじれなかったんですが・・・

彼女は関西の大学にいったんですよ~
同い年なんです。昨日もケンカしました(TT
自分が悪いんですが。。。

ココのブログはFC2の共有テンプレから
見つけてきたのですか??
形がしっかりしてるのでお引越ししたいんですよね(笑

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/07 08:35 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
名前載せていただいてどうもありがとうございます!

私なんて超初心者なのでこういう記事は本当に助かります。

未だによくわからないまま進んでいますが・・・。

これからもまた解説記事たまにアップしてください!!

応援ぽち☆
[ 2008/02/07 08:57 ] [ 編集 ]
私は今のブログを開設する前に、文芸系の別のブログをやってたんですけど、そこから見かけたFC2系ブログの、まあ賑やかなこと(´▽`*)アハハ

コメントなのか通信文なのか、もはや混沌とした状況になりつつありますね^^

たまに見かけるコメ欄のスタンドプレイ、嫌いじゃないけど、見苦しさを感じることも。。

ネットに公開されてることを忘れずに、
度をわきまえたカキコをしていきたいです。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

[ 2008/02/07 08:58 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
今日は病院に行くので、駆け足で
訪問させて頂いてます|。・益・)ノ

また明日ゆっくりお邪魔させて
頂きたいと思います♬

コピペで申し訳ありません┏〇ペコッ

(σ・∀・)σ

わかります~!!!!「自分なんか…」って
思っちゃいますよね(*ノ∀`*)
確かにランキングの顔文字、自分だってわかるもの
にしたら楽しいかもしれないです♬

考えておこう((*´∀`))
[ 2008/02/07 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

ブログ超初心者のよっしーには
ほんとに嬉しい記事です。

コメント欄が賑わっているりなぽんさんに
初めてコメント出した時も
正直言って迷いましたし Σ(´曲`;)

公開してくれてありがとう。


今日もぽちっと♪
[ 2008/02/07 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちわー
うちも最初、アップさん募集って、
意味は分かったんだけど、やる意味が分からなくて。
結構悩んだなぁ。

ブログ始めた頃もそう。
コメ廻りに行くのが怖いというか、
相手にされないんじゃないかって思って、
なかなか行けなかったよ(´▽`*)アハハ

いまじゃ、あちらこちらで、
( ̄Γ ̄) 鼻血
振りまいてるけどね。

>なんかわからないけど書いておきますね、ヌーン

これ、めっちゃツボなんですけど(´▽`*)アハハ

早く復帰しないかなぁ・・・

鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆
[ 2008/02/07 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

初心者の方には凄く参考になったと思いますよ~
私も最初はアップ募集の意味知りませんでしたもん。
その意味を知らないでどれだけ損したことかっ!

あと激しく同意(*´ェ`*∩の連発でした(笑

私も自分オリジナルのぽちを考えようかなあ。
特に個性的でもないから被っちゃうんですよね~
うーん、うーん。

げん玉、私は相当ピンチです。
昨日と今日は1連発ですよ~
もうクリアする自信なくなってきた(ノдヽ)

そうそう検査はどうしても後回しにしちゃうんですよ。
強制的に市から受ける様に設定してくれたら良いのに~と他人任せに考えてみる(´艸`)


イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

↑長男バージョンでぽちを表現してみたv
[ 2008/02/07 11:52 ] [ 編集 ]
そうですね。
オヤヂも最初は試行錯誤の連続で今も続いていますが。
最初のコメントはかなり緊張しますよね。
大体自分よりレベルが高いところにお邪魔するから
バカにされないかなとかコメントの返事が来るかな?
とかですね。

幸いオヤヂの場合、皆さんが親切で気軽にコメントの返事をもらえたので助かりましたね。

げん鉄はようやく5が出ました。もう少し粘ってみましょうか。

応援ポチ
[ 2008/02/07 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´∀`)
コメント遅くなってごめんなさーい

記事読みながら一人で(゚-゚*)(。。*)ウンウン言ってたo(*^▽^*)o
最近、お小遣いうんぬんよりブログめぐりが楽しかったりするもんね~(あれ?w)

でも最初の一歩はけっこう勇気いるよね~^^
一人でやってたころの記事みると・・・
寂しさがひしひし伝わるわ(爆)

それでは ポチ( ・∀・)σ
[ 2008/02/07 12:26 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
突っ込み入れるのに夢中で記事について書いてない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そうそう!アップさん募集の意味が分からなくてね(´Д`。)グスン
応募しようにも意味が分からないからどうしようって迷ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

初心に返るのも大事よね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[ 2008/02/07 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 13:44 ] [ 編集 ]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ほんとありがたい記事だと思うよ~。
私も最初はアップさんと応援ってわからなかったもん。
ただ「応援する気持ち」のことを
言っているのかと。。(;´Д`A ```

でもやっぱりお友達に質問して
初めてわかったし、今でも感謝してるよ。。
今でもわからないことだらけだけどね!!

凸(´∀`*)
[ 2008/02/07 13:59 ] [ 編集 ]
産地病・・
感染力めちゃ強そう。気をつけないと・・・。

あのライター
普通に150円GETでした! ありがとう♪

今日は熱が下がってホッとしてます。


って 風邪じゃなくて!!

ライター熱下がって何も書く気がおきません・・
[ 2008/02/07 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

お宝記事∑(゜∇゜;)ハケーン

自分は今まさに初心者街道、ど真ん中ですよw
リンクさんも最近ようやく行動を起こして、増えてきたところです。

応援ぽち。
[ 2008/02/07 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
いいですね、こういう記事。
最初は分からないことだらけで、今でも分からないことはたくさんあって。
それを誰かに聞くのって、なんかためらわれるんですよね。
コメント、初めて書き込むときはほんとドキドキしましたから~
今でも、初めてカキコするのは緊張するし。
特に、色んな方のところで見かけるような有名人な人とか(^_^;)

でも、きっとみなさん優しい人なんだろうな~

( ´∀`)σ凸
[ 2008/02/07 16:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
りなポンさんのお返事読ませていただきました。
何度も何度もよんでうれしくなりました。
丁寧にお返事くださって本当にうれしいです。
がんばってみます。
本当にありがとうございました。
[ 2008/02/07 17:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

うんうん、「アップさん募集」って最近意味をしりました^_^;
そうそう、私も小心者でブログでも恥ずかしい(*^。^*)
アップさん募集企画も勇気のいる私です

ぽちっと
[ 2008/02/07 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 21:51 ] [ 編集 ]
俺も出張中、嫁にやってもらえば40マスいけそうです(*`・ω・´)シャキーン
めんどくさいからヤダ(o´∀`o)y─┛
といわれそうですが・・(*´・ω・`)ショボーン

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/02/07 22:15 ] [ 編集 ]
明日から月曜まで実家に帰るので、こうやってすぐにコメントもできない・・・
だから、コメ・ポチしにきました><
帰ってきたら、またポチしにきますからね(涙)
帰ってきたら、りなぽんさんのお友達のところをウロウロしてみようと思ってます♪
お友達なってくれる人いるといいな♪
えへへ♪
またきますね♪
[ 2008/02/07 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 23:41 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!
りなぽんさんのいくらか足しになるんだったらよかった、よかった。
少しはお役に立てたようでうれしいわ。
登録したあと、ポイントボックスだったか、げん玉にハイステちゃっかり載ってました。まぁ、いいかーって感じです。
それはそうと、ピタッとがいま一つなのが不思議なんです。グーグルの時は、毎日順調に金額が伸びていたのに、同じようなタイプで広告はってるつもりなんだけど、やっぱ、グーグルにはかなわないのかなぁ。

今日もいろいろやっていきまーす★
[ 2008/02/08 00:21 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
せっかくマウスを買ったので
比較サイトで評価書いてきちゃった~(笑
エコの時代に電池使いすぎはいけんよねぇ(´▽`)アハハ
ていうかあんなに消費するものとは・・・・
それが自然だったから最初からコードにしとけば
よかったなぁと今頃後悔だよ(ノ∀`)
ポチっとな凸
[ 2008/02/08 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 01:13 ] [ 編集 ]
今週末はチョコの買出しに行って来ます^^
明日は会社で重要な会議みたいだけど
私は座ってるだけ&お茶係です。

応援ぽちw
[ 2008/02/08 01:25 ] [ 編集 ]
激しく同意する部分がたくさんでした☆
こういう記事って初心者さんには有難いよね~。
始めたばっかの頃ってほんと、??だらけだったもんw

そうそう、エロチョコ写真撮るのは全然恥ずかしくなかったよw
田舎スーパーだからお客さんもあんまりいないし( ´,_ゝ`)プッ

(*´∇`*)ノ☆
[ 2008/02/08 02:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

アップさん募集の説明記事を読んでいると、
また何かしたくなってきたわ~♪

眼科まだ行ってないけど、また結果を報告するね。
コメントありがとうね♪

ぽちです♪
[ 2008/02/08 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/09 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。はるちゃんですv-206
超初心者で右も左もまったくわからなくて、イラッときてたところにりなぽんさんのブログを見て勇気とやる気が出てきましたv-221
私も2児のママで子供に邪魔をされながらなので集中してできる時間が少ないのですが、気長にマイペースでがんばりますので、いろいろとお勉強させてください。よろしくお願いします。
[ 2008/04/05 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆お小遣いサイトを利用し始めて2週間ほどの超初心者ですv-73
よくわからずサイトで登録して、ただただ登録量だけ増えてしまって・・・v-16いろいろ情報を得たいと思ってブログめぐりをしていて覗かせていただきました。v-238
すごくわかりやすいですね!!いろんなv-236が解決しましたv-63
顔文字の使い方すらわからないですが私もブログやりたいなーって思ってるんですv-252よければわからないこと教えてくださいv-238
また情報収集にやってきますv-39長々すみませんv-157v-156
[ 2008/05/17 21:05 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
