無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

提灯(ちょうちん)工場の紹介 

提灯ときくと、やっぱり思い浮かぶのは「お祭り」ですかねぇ。

私の実家は徳島なので、夏の祭りシーズンは「阿波踊り一色」になるんですね。

町中にちょうちんが吊るされ、祭りムード一色になるんですょ( ´艸`)ムププ

そんな提灯(ちょうちん)は400年以上の歴史を持つ日本の伝統的工芸品で、照明器具や装飾品として生活に不可欠な必需品だったんですって。

今では提灯は店舗の看板をはじめお祭りやイベント、装飾、お祝い品、贈答品としてあらゆる方面で必要不可欠なものになっていますがΣ(ノ∀`)ベチャ

しかも、ちょうちんって安価で集客効果の高い広告ツールのひとつとして、重宝されているんですょ。
ご存知でした?

夜の街中で、ちょうちんの灯りが見えると、なんだかホッと癒されるんですよねぇ。
その灯りについつい、つられてお店に入ってしまうのですが( ´艸`)ムププ

そんな提灯の制作を手がけている「提灯工場」では、「名入れ提灯」だけではなく「既製品ちょうちん」や「飲食店用ちょうちん」「装飾用ちょうちん」「祭り用ちょうちん」など、様々な種類のちょうちんを取り揃えています。

ちょうちんの制作をお考えの際には、是非「提灯工場」のサイトをご覧になってみてくださいね。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
始めまして、散歩中にお邪魔しました。
私もブログやってますが、すごい参考になりました。また訪問させて下さいね。
[ 2008/02/10 03:44 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。