無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加してますか?(・∀・) 【+追記】 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

本当はASPのオススメサイトを記事に記載していたんですけど・・・
どうもしっくりまとまらない・・・orz

うまく書けなくって(´A`Uu)
全然先に進めないので・・・予定変更しましたΣ(ノ∀`)ゴメン
あ、記載できたら、また後日UPさせますので┏〇ペコッ



ってなわけで・・・今日は、かなーり出遅れたんですが、まだ間に合う?イベント中のサイトの紹介でも( ´艸`)ムププ

お得なポイント貯まる!ECナビ
【ECナビ 詳細・攻略】


ココ最近、やけにECナビばっかり取り上げてるような気がするんですが・・・取り上げているにも関わらず、2日前まで気づいてなかったイベントがあったんですΣ(゚Д゚)ガーン

お友達のところで知って、もぉショックショックΣ(ノ∀`)ベチャ

「総額300万ポイントが当たる、ECナビポイントジャンボ宝くじ」
が2月7日(木)15:00~2月28日(水)15:00まで開催しています。


くまECナビポイントジャンボ宝くじって何?
ゲームに参加したり、ポイントを150P貯めるごとに無料で宝くじが発券できます。
発券すればするほど当選確率がアップするので、発券をいっぱいするほうが(・∀・)イイ!という話。

これがなかなかスゴイんですょ。

1等が当たると・・・なんと150000P(15000円)を1名。
1等の前後賞で、30000P(3000円)を2名。
以下、
2等:80000P(8000円)を3名
3等:5000P(500円)を240名
4等:1000P(100円)を250名
5等:200P(20円)を500名
6等:50P(5円)を20000名

に当たります。

(*´Д`)。oO(年末ジャンボあたらんかったし・・・ココで当たるかも?)
なんて妄想をしつつ( ´艸`)ムププ


で、肝心の宝くじの発券方法は、2種類あって、

ノート ゲームで発券
ゲームページにある6つのバナーがあって、そこをクリックすると、色のついたガラガラ玉が1つのバナーにつき1日1個もらえるんですね。

で、いろんな色のガラガラ玉が出るのですが、集めた色に応じて宝くじが発券できます。


↑色は5種類。

毎日クリックして、ガラガラ玉を集めて発券しちゃいましょぅ♪



↑ちなみにクリック画面はこんな感じ。(クリックで大きくなります)
銀が1個出たので記念の1枚( ´艸`)ムププ
金・・・でないかなぁ(´ρ`)


ノート ポイントで発券
これは、ECナビにはサイト内やメール内にクリックのみで獲得できる箇所が無数にあるのですが、そのクリックで獲得したポイントが150P貯まると、1枚発券してくれるんですね。

150Pも?と思われるかもですが・・・余裕です(・∀・)ニヤッ

マメにクリックさえしてれば・・・2日で150Pいけちゃうと思うので、お金も稼げるゎ、発券もできるゎ、で一石二鳥です( ´艸`)ムププ

ゲームにしても、ポイントにしても、両方することはクリックのみ!

どこか案件利用とかする必要もなく、楽しめちゃいますょ。

もぉ始まっちゃってますが、まだまだチャンスは残っているので、残りの期間、
┣¨キ(´Å`●)┣¨キしながら発券しちゃいましょぅ♪



と、もう1つ・・・
昨日から開始されたんですが・・・

【Get Money! 詳細・攻略】


ゲットマネーはキャンペーンというか・・・先週トラブルが発生し、その代償としてビンゴゲームがすごぃ事になってるんですょ。

くまゲットマネーのビンゴって何?
ゲットマネーのビンゴは、毎日参加し、ビンゴになれば

1位:50000P(5000円)・2位:15000P(1500円)・3位:9000P(900円)
4位~10位:3000P(300円)・11位~100位:500P(50円)・101位~ビンゴ:100P(10円)

とポイントが貰えるビンゴゲーム。

他にも、ビンゴにならなくても、毎日参加するだけで皆勤賞として10Pもらえたり、ビンゴカードの中のポイントマスが開くと3P貰えたりするんですね。

楽しみながらポイント稼げる♪って話です。

そのビンゴが、トラブルのお詫びで、今週だけ全部のマスがアイテムマスになってるんです。

このアイテムはビンゴするのに有利なものがあるので、あればあるだけ、有利になるというわけ(・∀・)ニヤッ

これが今週だけなんですょ|ω-)
コレ見逃したら、もったいないんですょ|ω-)


1日目は終わってしまったので、今から始められる方は皆勤賞は狙えませんが、まだまだアイテムGET出来るチャンスはあるので、今週アイテムいっぱいGETして、次回のビンゴでアイテム使いまくって1等の5000円を狙っちゃいましょぅ(*´∀`)ニタァー


「ECナビ」も、「ゲットマネー」も、これ以外にも稼げる点はいくつもあるので、もっと詳しく知りたい方は各詳細へGOGO(・∀・)ノ

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?]

【Thank you】
「マイアフィリエイト」に2名様
「えある」に1名様
「田植えっち」に1名様
「ハイステージ」に3名様
「ECナビ」に2名様
「ポイント☆スター」に1名様
「インフォQ」に1名様
「FC2ブログ」に2名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非一言頂けると嬉しいです(*ノωノ)



毎月10日がパパの給料日。
10日が日曜日なら11日に振り込まれる。

そう思ってウキウキしながら、昨日銀行まで走ったら・・・
閉まってる・・・。

そう。祝日ということをスッカリ忘れてました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・・・・・orz


財布の中身がすっからかんだったんですね。
旦那が出張に行く前に、お金を持っていったんですが、

旦那「コレ持っていったらお金ないけど・・・?」
りな「あ、大丈夫。なんとかするから、持っていって」

といったんです。
えぇ。私が確実に言いました。

だって次の日にお金がおろせると思ってたんだもーんΣ(ノ∀`)ベチャ

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ってなわけで・・・改めて今日行ってきます(´Д⊂グスン

色々銀行巡り&振込み手続きなどなど、結構手間のかかる作業があるので、お返事が遅れてますが・・・また遅れるかもΣ(ノ∀`)ベチャ


あ、ひろさんのコメントで気づいたので追記・・・(-ェ-o)ボソッ
ATMまで走ればおろせたはずなんですが・・・
手数料かかるのはイヤだったんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一応、ご飯用の食材はあるので、餓死するような危険性はございません|ω-)



【13日 追記】
えぇ・・・かなり返事遅れてますΣ(ノ∀`)ベチャ
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ボチボチ御邪魔するので、少々お待ちを・・・。
&本日更新も・・・多分出来ません(´Д`).∴カハッ





↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 04:58 ] [ 編集 ]
ありゃ、お金大丈夫でしたか?
私のとこは開いてるとこもあるんですけどね、、
不意の出金があると、厳しいですね~(^^;

>あみだ
2段階になるけど、比較的手間が少なくて
よかったですよ^^

このたびは企画ご参加ありがとうございました^^
また参加してね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/02/12 05:12 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
分かる~。
金曜日にお金下ろすの忘れるとガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 手数料が・・・。って気になるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
105円ポイントサイトで貯めようと思えば
何回クリックしなきゃいけないのよ( *´ー)(ー`*)ネェw

ってか、ドナルド本物に会ったの?
一瞬いいなぁ♪と思ったけど、そんなにキモイの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんちのは置物だって気づいてた?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー
[ 2008/02/12 06:37 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんち、最近テロリストだって噂だから気をつけて(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

あ、銀行ね。
ウチ年数回しか行かないよー。
3ヶ月分ぐらいの生活費は家に・・・

チビが生まれてから思うように外出できなくて。
あ、運転しないし天気とか体調とかで絶対行けるとは限らないでしょ。
使っていい額は絶対決めてるから先に下ろして金庫へ~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/12 07:08 ] [ 編集 ]
そういえば昨日は祝日でしたね(笑

鎌倉まで初詣に行きましたが人ごみで
歩きにくかったです(><;

旦那様は出張中なんですか~
どんなお仕事されてるんでしょう?
数年後就職する身なので気になります(笑

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/12 07:28 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)ァラヤダ気づいてたのね(-公-;)チッ


>・:∴・:∴・:∴・:∴(´д`)ウッ キタナッ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  
 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー 
プシュプシュー(*`・ω・)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー
プシュプシュー( ╬゚Д゚)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー
[ 2008/02/12 08:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

実は今日同じネタを書いたのですが
確定寸前で消えてしまい違うネタになりました・・・。

宝くじいいですよね!
私もいつか1等当たったらいいなぁ。

応援☆
[ 2008/02/12 09:49 ] [ 編集 ]
今日はお休みなのでリンク先巡りちぅです♪
銀のガラガラ玉出ましたー!!!
あと一つ。これがなかなかなんだな。きっとw
応援ぽち。
[ 2008/02/12 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちわー
おー、えろりなぽんさんも、銀出たか!
うちも、1個出たって記事にしたしなぁ。

もしかして、エロに出やすいのか?
もう1個で50枚か。
出たらいいね。

で、パパ絵本読んであげないの?
うちは、私の方が、読む回数多いよ。

今は、まだちょっと読めないけど(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
[ 2008/02/12 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 11:18 ] [ 編集 ]
銀の玉が出ましたか。
オヤヂはまだ白しか出てません。いい色のは2つ持ってるんですが(笑)
妄想はオヤヂもよくやっています。当った場合の使い道なんか妄想しますね。

あれはダメですよ。大方の男性はオロオロしますよ。絶対にね。

何か手作りのチョコを研究してるみたいですね。楽しみです。

応援ポチ
[ 2008/02/12 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 14:09 ] [ 編集 ]
えろぱ病と産地病か~
この鼻水の原因は・・ャダ((o(;□;`)o))ャダ

私は ざ菌を守り抜くんだぃ!

って事で銀行さん
今日はたっぷり下ろしてきた?
かぴこさんちの3か月分 確かに一理あるよね。
理想だけど 毎月がギリギリの世界で3ヶ月分が手元にある事なくて。

仕事柄銀行はちょくちょく行くんだけど
今日は市役所も。
確定申告の時期も近くて大変だった・・・
何が大変かって駐車場!! コミコミ。

学校の集金は10日前後が多いから。
前後・・9日だったりします((;゚Д゚)))ガクガク

我が家のお給料日は25日
その日が土日だったら前日なんだけどな・・
ちなみに振込みをしてるのも私(・ω・)ノシ
[ 2008/02/12 14:29 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

がら玉昨日、今日で白玉12個・・・

ナイス!な引きの良さです

せめて青位でてもいいのに~~

[ 2008/02/12 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うおっ!産地菌がばらまかれてる!!
ワクチンどこ~!?
 ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

・・・あ、私もアルツだから免疫あるんだった。
 (●´艸`)


銀行って、一気に用事すまそうと思うと
結構時間かかるよね。
私は一か月に二回は行ってるなぁ。
通帳見るたびにため息ついてる。
 ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ECナビ、全然知らなかった~!
ちょっと行ってくるね。
教えてくれてありがとう♪

☆彡
[ 2008/02/12 15:07 ] [ 編集 ]
こんちは~!
旦那様の出張で記事の書き溜めできたかな?

ATMの時間外手数料105円だけど
積もるとかなりの金額になりそうだよね。
気をつけないと。

今日はビンゴ駄目だった~!


ではいろいろぽちっと♪
[ 2008/02/12 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

そういう時ありますよ~
でも手数料払いたくないから我慢しちゃう。
まあ冷蔵庫にも一日分の食材くらいはありますからねえ。

ああああ、歌ってしまう!
かんさいっ、でんきほーあんきょーかい♪
って頭の中でめちゃくちゃ歌ってしまいます。
おおお、これも関西人の脳が為せる業かOTZ

げん玉、結局クリアならず~
あはははは、そりゃそうだ~

(っД`)シクシク

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/02/12 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

ついに我が家にインフルエンザが上陸してしまいましたOrz
というわけで、コピペ巡回中ですm(__)m
またゆっくりお邪魔しますね!
ポチポチポチ( ・∀・)σ
************
ATMの手数料って許せないよね~ww
前は土曜日も無料だったのに、今じゃ有料だし・・

って、ECナビのイベント知らなかった(爆)
ガラガラって聞いただけでなんか楽しそう~(´▽`*)アハハ

あのロディちゃん、もう1個取れたら企画でもするかなーo(*^▽^*)oあはっ♪

それでは ポチ( ・∀・)σ
[ 2008/02/12 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私も仲間です・・・。
ECナビの宝くじ、昨日お友達のブログで知って、
あわてて参加しましたよ~・・・。
イベント大好きで、チェックしているつもりだったので、
ちょっとショックだったわ~。
これから頑張りま~す。

ぽちです♪
[ 2008/02/12 17:26 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

ECナビ早速やらなきゃですわ♪

それにしても休みの日にお金すっからかんだと
落ち着かない私。。
たまに予告なしに新聞屋が集金に来るしさー(いーえ集金日決まってます ヾ(´Д`;●) )
今日にはたっぷりおろせたかな??

そんじゃまた凸(´∀`*)
[ 2008/02/12 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

ECナビの「ゲームで発券」一昨日ぐらいに気づいたよ・・(;^_^lll)

うちは15日が給料日なんだけど、三連休で使ってしまったからどうしよう・・・って感じ(T-T*) 

[ 2008/02/12 18:26 ] [ 編集 ]
どうも~。

今日は時間がないので簡略化させてもらいます。すいません!!
って言ってるそばからパソコンがOFFった・・・Σ(゚Д゚;)
あー、新しいパソコン欲しいなー(´A`;)

応援ぽち。
[ 2008/02/12 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ゲットマネーさんは今週だけ~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ECナビさんも早く何とかせねば~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ポチッρ(-ω- )
[ 2008/02/12 20:48 ] [ 編集 ]
しっかりしてますねぇ
でも、塵も積もればなんとやらですもんね

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/02/12 21:06 ] [ 編集 ]
わぁ~ECナビのガラガラの銀!!
わたしも早く見たいなぁ~ヾ(o≧∇≦o)〃
いいなぁ~いいなぁ~銀!(笑)
わたしは残念白のみの記事(^▽^;)>゛


ATMの手数料もったいないから休日にはおろしたくないですよね。
チリも積もれば山となる!

応援☆

[ 2008/02/12 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お久しぶりです
げん玉、お出かけしてたら40マスダメでした^_^;

銀行の手数料、私も気になります
なのでかからない所に変えてもらいました

ぽちっと
[ 2008/02/12 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 22:28 ] [ 編集 ]
いひひ・・・。
さてさて・・・りなぽんさんのお友達サイトを巡回しようかしら・・・うふふふふふ・・・
うけけけけけ・・・
は!変人だと思われたらだめじゃん!平静を装わなくてはw
[ 2008/02/12 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 23:26 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お小遣いしてると手数料も無下には
できないですよね(´∀`*)
あの100円を獲得するのにどれくらいの
労力がいるか(屮TωT)屮クゥ
って、ライターだと一件か(笑
変に、平日祝日だと勘違いしちゃいますね(´・ω・`)コクコク
ポチっとな凸
[ 2008/02/13 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 01:38 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

寝坊した(´▽`*)アハハ
でも、カピカピはまだ来てないようねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

梅が枝餅・・・
りなぽんも知ってたのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ そりゃ、そうか。

だこだこちゃんが梅が枝餅デートしよぉって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
梅のだし飲みながらv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

本気で行きたい♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/13 06:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 07:42 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あ、略しかたおかしい?( *´艸`)クスッ
かぴかぴ今日、お遊戯会の予行だからのんびりなの。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★(←のんびりのくせにつれない・・)
[ 2008/02/13 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ECナビの宝くじのガラガラで昨日銀の玉が出ましたよ!
でも2個出ないと意味がないんですよね~
うちも年末ジャンボ当たらなかったからこれで当選したら
嬉しいな~なんて思ってたところです。

銀行の手数料、気になりますよね~
だから手数料がかかるときはお金は下ろしません!

応援☆
[ 2008/02/13 09:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 10:02 ] [ 編集 ]
えろぽん、おはよー ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

略さないでみた(`・ω・´)

え?間違ってる?
それは、突っ込まんといてくれや(´▽`*)アハハ

そっかー、パパさん、結構本読んでくれるのね。
上がパパで、下がママっていうの、
うちとパターン似てるかも。

で、2人とも、うちの嫁の言う事は聞かないんだけど、
私の言う事は、よく聞くという特徴が(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/02/13 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日もりなぽんさんのところから、何か登録しようかな?と思ってサイトを拝見していました。
昨日に引き続いてリードメールの登録をしようかなと思い「西成~」の登録画面をだしたら、紹介者IDがgonsukeとなっており、rinaponでなかったので、一応やめておきました。それともgonskeになっていても登録した方がよかったかな?

応援ポチ★
[ 2008/02/13 11:50 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

白は凄いのかな~
今日もウキウキ気分でやってきたけど
やはり青1つで後全部白でした!

我ながらナイスな引きの良さです
[ 2008/02/13 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~
素人あふぃりのゆにです~
あ~ATM、いやですよねえええ^^
手数料~

ゆには、、、、
ゆーえふじぇーで、おーるいんわんとかいうのにはいってるので、、、突発的に、1~2回、休みの日におろさなくちゃいけなくなっても大丈夫^^b

手数料0円w

ま、基本てもちがなくならないように管理してますけど、、忘れるときもあるよね!
[ 2008/02/13 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 17:26 ] [ 編集 ]
 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

雪山に飛び込むシーンを思い出してしまう・・
テラど菌でもだれの記事かちゃんと記憶に(((;゚Д゚)))

昨日も行ったのに今日も行ってしまった銀行。
どんだけ 下ろしたいんだ!って感じよね。
ガソリンも高いのに・・・

でも今日はスッカスカだったわー。
その分 道路がテカテカツルツル。

分かるかな?この恐怖・・・
そこらへんにある「なんちゃら病」より何倍も怖い!!



[ 2008/02/13 17:32 ] [ 編集 ]
調子悪いっていうか電源のコードをアレしちゃっただけさー(´▽`*)アハハ
でも、容量が小さいのがちょっと不満・・・
1GBのとか欲スィ・・・(*´σO`)

応援ぽち。
[ 2008/02/13 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 18:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

銀がみたい!とは思ったけど
1個じゃぁダメなんですよね~(/□≦、)エーン!!

今日は銀と青と白で
今度は白が1枚足らなくて今日も宝くじ発券ならず(´ε`●) ブハッ!!

応援☆
[ 2008/02/13 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 19:44 ] [ 編集 ]
こんばんは

げん玉、なんと39マスで終了しちゃってたみたいv-12がっくりです。というかアホ過ぎ・・・
ECナビ、ガラガラがあるんですね~ 知らなかった。
早速今から、やってみようっと♪
[ 2008/02/13 20:01 ] [ 編集 ]
昨日祝日だったもんねぇ。
祝日におろすのは痛いね(o・ω・)うん
数百円の手数料でももったいないよねw

仕事・・・
うまくいかないときは続くのか、最近不調だよ~(^^;;

今日もえび友と話してて、話しかけても答えてくれないのヽ(`Д´)ノプンプン
彼、夢中になると周りが見えなくなる性格だから困り者だよ(;´Д`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/02/13 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 22:27 ] [ 編集 ]
ブログライター昨日かいててね、案件終わってるのに一生懸命記事かいちゃった・・・。
かなーりショックだった出来事ですw

いつも、コメントありがとうございます♪
もう毎日ひきこもーりでぐだぐだしてる私ですw

りなぽんさんは3歳の子供と1歳未満だと大変じゃないですか?
毎日「あ!!!!!!!!!」ってw
「あぁぁあ・・・・・」とかw
[ 2008/02/13 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 00:03 ] [ 編集 ]
あれ??更新前だ~!

ではでは応援 凸(´∀`*)凸(´∀`*)
[ 2008/02/14 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 00:44 ] [ 編集 ]
企画に参加してくれてありがとう^^

休日の手数料は勿体無いよね~
気持ち判ります^^
私は無金利バンクの姉に
明日まで貸して~って頼みます^^

応援ぽちw
[ 2008/02/14 00:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログに親切にいろいろと説明を書き込んでくれて、感謝!感謝!
あのリードメールは、いろいろなリードメールとつながっているから、次々と登録しちゃいたくなるね。

それでも、やっぱり世話になっているりなぽんさんのところから登録しなきゃね。

今晩も、西成広告電信と抜群メールを登録しました。
紹介者IDは、2つともちゃんとrinaponになっていたから大丈夫だよ。

この2つの紹介広告バナーは、コピペでいいのかな?
それならあまりにも簡単すぎるので、ちょっと不安になったりして…

また、何かアドバイスがあったらよろしく!

応援ポチ★
[ 2008/02/14 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 03:42 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

小遣い稼ぎ少しずつアイテムが
わかってきた気がします。

応援して帰ります。
また来ます。

[ 2008/02/14 04:57 ] [ 編集 ]
あ、更新前だ~

>おろして~
(´▽`*)アハハ
お金足りないとあせりますよね。
今日はバレンタインデーですね~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

[ 2008/02/14 05:38 ] [ 編集 ]
おお。大丈夫?無理するなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那がいないと、育児も家のこともみんなひとりでしなきゃいけないからd(ゝc_,・*)Nё☆

ちょっと、聞いて~♪
げん鉄・・・今回調子よくってもうすでに
残り31マスまで行ってる~!
先週7日かけて、やっと31マスだったのに(´Д`。)グスン

遅いわっ||liil||liil||li _| ̄|○il||liil||liil||li

大宰府デート楽しみ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、本気で九州行きたいのぉぉぉ♪
ず~っと、言ってるけど1回も行ったことない(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/14 07:27 ] [ 編集 ]
おはよ~

銀行は給料日に行って違う銀行にお金を移すのがめんどくさいんだよね
学校関係とか、自分の保険の引き落としとか口座が全部違うから

自分のは一緒にすればいいんだけど、銀行に行って手続きするのが・・・(⌒▽⌒)アハハ!

毎月行くほうがめんどうか(='m') ウププ

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/14 07:30 ] [ 編集 ]
更新前・・・ですよね(^^
応援していきます~

コメント数が(笑

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/14 08:05 ] [ 編集 ]
ぽん。大丈夫?無理するなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うーん、お金の話はひそひそしようかな( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/14 08:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 08:18 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
お忙しい中コメントありがとうございましたー!

我が家ももちろん手数料もったいないので
時間外ではどんなにピンチでもおろしません!

なので私はある一定条件クリアすると手数料かからないっていう
都市銀行のカードを作りました!

では今日も応援☆
[ 2008/02/14 09:47 ] [ 編集 ]
オヤヂも出ましたよ!銀玉が。嬉しくて今日の記事にしました。

りなぽんさんには簡単なのにオヤヂには結構難しい!!
悔しいです!v-293

今夜会いますが、何でしょうか?今から楽しみです。

>しかも、今日帰ってくるしねぇ・・・orz
うん、十分嫌そうに聞こえるよ。(笑)

応援ポチ

[ 2008/02/14 10:21 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
