無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初換金(*´∀`)ニタァー 


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でかぃってば・・・(○´д`A)

もぉ有名ですよね( ´艸`)ムププ
最近、3ティアに変更になって、余計によく見かけるようになりましたが、げん玉で昨日、初換金しました+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

300円ほど('A`)・・・ですけどね。
紹介者さんがいる方からすれば「(。-`д-)ケッ」と思うような額ですが・・・(´A`Uu)
でも、げん玉はほんとオススメポイントサイトの1つです。
げん玉は11月末に登録しているのですが(さっき確認した)ダウンさんが1人もいなくても地味にコツコツクリックし続けていれば、1ヶ月半で換金までこぎつけます(*ノωノ)←立証した人がココに・・・。

【大まかに説明】
サイト内にある「1万円の館」を訪問。
4択のアンケート(めっさ簡単なアンケートです)に答えて20PGET
答えた後に10PGETできるボタンクリックが表示され10PGET
答えた後に届く「お礼メール」内にあるURLクリックで10PGET

これだけで毎日40P(4円)獲得。

サイト内にある「ポイントの森」を訪問。
訪問するだけで10PGET
そのすぐ下に表示されている広告バナーをクリックで広告数×5~10PGET
(ただしポイント加算は1広告1回まで)

楽勝ですね(*´∀`)ニタァー

他にもポイント獲得方法はありますが、クリックのみで獲得できるのは上の2つ。クリックする場所が決まっているので(ってか分かりやすく記載されているので)「この中のどこかにポイントが隠れています!」みたいな、まどろっこしぃクリックはありません!

紹介してもらって登録すると、登録者に250Pがもらえます。
紹介者にもポイントが付与されるし、登録者にもポイントが付与されるので、お互いに嬉しいですよね。

紹介制度も3ティアに変更されましたし(´ρ`)・・・といってもダウンさん居ない私にとっては何の変化もないわけですがorz セツナイゼ・・・
でもこれからも日々クリック頑張りますよぉ( ´艸`)ムププ

もっと詳しく知りたい方はコチラをどうぞ⇒【げん玉について】

と、今日換金ではないですが、今月12日に換金したココ⇒懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ.comです。
ここも有名なオススメポイントサイトの1つ。かわぃぃですよねぇ( ´艸`)ムププ

今回は、承認ポイントもあって、換金までが早かったのですが、ココはクリック&ゲームでポイント稼げるサイトです。
ゲームといっても面倒なゲームじゃありませんょw

と、ちょびリッチも大まかな説明を加えたかったのですが、時間が・・・(´A`Uu)

中途半端ですが、詳しくはコチラ⇒【ちょびリッチ.comについて】
に記載してますので、興味のある方はどうぞ( ´艸`)ムププ

どっちもオススメですよぉ|ω・`)b


あともう1つ、同じく12日に換金(1100円ほど)したポイントサイトがあるのですが(ピギーバンクというサイトです。ご存知かなぁ・・・)どうも「ポイントボックス」という名前に変更するとかで・・・どこを探しても紹介バナーがなぃ・・・orz
(このサイトはもともと紹介制度がないのです(´A`Uu)なのでASPで探しまくったのですが見つけることができず・・・(´Д⊂グスン)

また紹介できるときがきたら、ご紹介いたします(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
コチラもなかなか好きなサイトなんですけどねぇ。


他に、リードメールから西成広告電信で初換金が出来るポイントが貯まりました( ´艸`)ムププ(西成広告電信は100円からの換金です)
登録してさほど日はたってないはずなのですが、あっという間でした。
やっぱりオススメですね|ω・`)b

が・・・今、「換金くじ(βテスト)」というものを3月末まで行っているとのことで・・・。

・300Pで換金⇒換金くじ1回チャレンジ
・500Pで換金⇒換金くじ2回チャレンジ

1~10P当たる換金くじだそうです。

なので、3月末まで我慢して貯めてみようかなぁと(´ρ`)我慢中です。
10P当たるといいんですけどねぇ( ´艸`)ムププ

詳しく知りたい方はコチラにどうぞ⇒【西成広告電信について】
さて・・・バタバタと記載しましたが(結構あせりながら書いたので、まとまってないと思いますが・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ)
明日はマタニティビクスに朝から行って来るのです(*´Д`)
これが楽しいんですよぉ。
体を動かすこともそうですが、なによりも、子供と離れるコトが重要なんです!!

は?何ゆってんの?とか思わないでくださぃねw

専業主婦(ってか妊婦でした・・・)なので家にずっといるわけなのですが、娘ももちろん一緒なわけで・・・。
当たり前なのですが、毎日毎日、娘と一緒にいるとさすがに生き抜きもしたくなるのです(ノω;)クスン

かといって、何するにしても、やはり娘をほっておくわけにもいかず、気分転換に外出でもすれば・・・娘にわがままいわれ、結局気分転換にもならない始末orz
知人と遊ぶとかになると、余計に大変になってしまぃ遊びにいってるんだか、疲れにいったんだか・・・全く分からなくなってしまいます(´;ェ;`)
2歳になると、いらない知恵も働き、わがまま(ちょうど今、反抗期みたいで・・・)がひどぃひどぃ・・・。
(ちなみにパパは今仕事が忙しく、帰ってきても娘の相手をろくにできない状態なので・・・論外('A`)ケッ)

ビクスに行っている間は、病院側が雇っている保育士さんが子供達をみていてくれるのです。
ほんの数時間なのですが、ママはゆっくり子供の心配することなく運動ができ、娘は、子供同士で楽しく遊べるのでお互いに(・∀・)イイ!
ずっと風邪でいけなかったので、明日こそは!と今からウキウキしてます。
ってなわけでおやすみなさぃ┏〇ペコッ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
PC修理出してきました
応援してもらってお邪魔できなくてしみません。
慣れないせいかすごく不便でコメントも思うように回れず
イリイラしてます・・・(笑;)
もう少し迷惑かけるかもしれませんがヨロシクお願いします
応援+@だけはしっかりと・・・(*^^)v
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/01/18 12:39 ] [ 編集 ]
妊婦さんだし、小さいお子ちゃまもいるから
息抜きって言うとなかなか難しいんですね(´・д・)
ストレスが貯まったらいつでもピックブログ
でぶちまけてくださいませ(笑)
ドーゾドーゾ♪

ポイントサイトではげん玉&マネコさん
が今人気ですよねぇ~
よくある『この中のどこかにポイントが隠れています!』
的コメントは私もちょっとイライラ(苦笑)
あれやっているサイトさんには止めてほしいですよね☆
贅沢モノ!?(・∀・`)

ぽち●

[ 2007/01/18 23:56 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
