無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに( ゚Д゚)キタコレ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

とうとう出来たのねぇ(*´Д`)

PETTON-MAIL
【ペットンメール 詳細・攻略】


PC版、リードメールで配信数も多く有名なペットンメールから・・・
2/16 13時~「携帯版ペットンメール」がオープンしました( ´艸`)ムププ

PC版を見る限りでは、配信数も多いので期待してるんですけど(*ノωノ)


携帯版ペットンメール
↑携帯版への登録はココから出来ます


■ ダウン報酬は1段階(15%)
■ 最低換金額は500円(+100円毎)
■ メール広告のみ(0.5pt~)
■ 200pt毎にPC版に移管が可能

200PでPC版にポイント移管も出来ちゃうのねぇ(*´∀`)ニタァー

携帯版は1通の単価が0.5P~なので、PC版に比べると稼ぎがやっぱり全然違います。

ただ、PCとは違い通信料もかかるので、パケット定額制でない方にはオススメいたしません(`・ω・´)

パケット代を気にしながらお小遣い稼ぎしてもねぇ( ノェ) コッソリ
そこまでする必要は無いと思ってます。

なので、パケット定額制の方は携帯版も利用してお小遣い稼いじゃってくださぃね♪

あ、PC版のみでも、「ペットンメール」は配信数も多いのでなかなかオススメですょん( ´艸`)ムププ

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?]


【Thank you】
「げん玉」に3名様
「お財布.com」に1名様
「ネットマイル」に2名様
「オレンジトラフィック」に2名様
「もっとアクセスアップ」に4名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



お返事が遅くなって(;ω;*)ゴメンネ…

昨日は朝から偏頭痛がひどくてPC前に向かっててもガンガン(ノω-;)頭イタァ…

夕方前までとりあえず早めに・・・とお返事してたんですけど、あまりの痛さに、自分でも何返事してるのかいまいち分からなくなるほどで(´Д`).∴カハッ

夕方前にお返事した方、文章がそっけないor変だったらゴメン・・・

あ、いつもそっけないし変だから心配ないって?


(゚Д゚)ゴルァ!!


ってのは冗談で・・・
これはちょっときついな・・・と思い、寝てましたΣ(ノ∀`)ベチャ

おかげで、毎日日課のポイントサイトのポチポチが・・・
全然出来なかった・・・Σ(゚Д゚)ガーン


起きた時には日が明けてたの((笑´∀`))ヶラヶラ

「Gマネー」のビンゴがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

「げん玉」のげん鉄がぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

「ちょび」のビンゴがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

「ECナビ」のくじ引きがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

「ハイステ」の毎日クリックがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


あ、もぉいいって?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


なんで寝ちゃったんだろう・・・とか後悔してます|ω-)

後悔はしてますが・・・寝たおかげ?で、偏頭痛もマシになりました(*ノωノ)


で、横になりながら・・・エヴァンゲリオンみてました(´Д`).∴カハッ
今更?でしょ?

今更なんです( ´,_ゝ`)プッ


過去に1度だけ知人が撮ってたエヴァンゲリオンのビデオを見た事があったんですけど、全然興味もないし・・・意味もわからないし・・・

華麗にスルー。

うちには関わる事がないなぁ~と思ってたんですよね。
萌え系だと思ってたので・・・|ω・`)←興味ナシ

面白いって話だけは何度も聞いてたんですけど、わざわざ見るきっかけもなく・・・。

が、旦那がひょんなことでエヴァのDVDをレンタルしてきてですね・・・

見始めたんです。

何気にうちも見てたら、意外に面白い?!( ゚д゚)ンマッ!

もっとオタクっぽいのかなぁと思ってたら、全然違うし・・・
うちはチョコチョコしか見てないので、大まかなストーリーしか分からないんですけど、結構はまるΣ(ノ∀`)ベチャ

で、旦那が完全にはまり・・・見てるんですけど(今ちょうど半分ぐらいかなぁ・・・(´ρ`))

そのおかげでサラが主題歌の「残酷な天使のテーゼ」にはまりまして・・・


サラ「じゃんこくなてんしのてーぜゎー?」
(訳:残酷な天使のテーゼをママ歌ってょ)


うちが歌うんですかっ(´Д`).∴カハッ


毎日歌わされてます(○´3`)~フンフフーン♪
(サラもそれなりに覚えて歌ってますw)


そのせいで・・・曲が頭に残っちゃって・・・
最近じゃ気づいたら口ずさむほどにΣ(ノÅ`●)ペチッ

何年前の曲ょ・・・これ・・・(´∀`;)。。。10年ぐらい前?



※注意※

さっき管理画面を開いたら、いきなり新管理画面に切り替わってたので、このまましばらく様子見で新に切り替えたままにしてみます。

何か変なところがあったら是非ご一報を┏〇ペコッ

&新画面に切り替えると、なぜかクッキーがうまく残らない場合があるんですね。

そうすると名無しでコメが残り、せっかくコメントを頂いても、誰だか分からなくなってしまうので(調べようと思えば解析&IPから調べる事もできるかもですが・・・時間かかっちゃうので、出来れば避けたいΣ(ノ∀`)ベチャ)「名前」と「URL」の入力がちゃんと出来ているかのみ、送信前に確認してもらえると助かります┏〇ペコッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 09:32 ] [ 編集 ]
あはははh、ようこそヱヴァの世界へ(´▽`*)アハハ
もうすぐ4部作の第2弾ムービーがはじまるから
今のうちに予習するの、いいかも~♪

でも、この話通じる人少ないですよ~(´▽`*)アハハ

>おひな様
おお~初節句ですか^^
おめでとうございます

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/02/17 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちわー
こ、行動はや!
もう記事にしてる!!

生歌公開希望(´▽`*)アハハ

>パパも大変ね( ´艸`)ムププ
うん、うちの場合、
結構口うるさいパパだからさぁ(´・ω・`)

新管理画面はね、ブログ始めてすぐの時に切り替えたから、
旧管理画面自体をあまり知らなかったり・・・
いずれにせよ、不具合が起きなけりゃいいね。

>ぺッチャンコ×3枚分ぐらいにしとって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
って事は・・・
ペッチャンコ=A
A×3・・・

AAA?

^^)/凸☆!≡≡≡≡≡≡≡=ヾ(*´Д`)ノ ニゲロォ!!
[ 2008/02/17 11:23 ] [ 編集 ]
携帯版ペットンメールがオープンしたんですか?

後で見てみなきゃ!


応援ぽち♪
[ 2008/02/17 12:11 ] [ 編集 ]
オヤヂのエヴァとの出会いはパチンコです。
残酷な天使のテーゼは大当たりの時に聞いていたので
好きな曲に入りました(笑)単純でしょ。

オヤヂは旧管理画面を使ってなかったんで比べようがないですね。

ブログミはうかうかしてたら直ぐ抽選になるみたいですね。

応援ポチ

[ 2008/02/17 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ☆
今日はすっごい寝坊しちゃって( ;゚Д゚)
時間がないのでコピペで訪問させて
頂いてます。
申し訳ありません┏〇ペコッ

パソコンなんですが今日は修理に出さない
事になりました(´ノω・。)
詳しい事は記事に書いてあるんですが、
また今週もがんばれる事になったので
宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

また明日ゆっくり訪問させて頂きます♬

(*′σЗ`)σイェァ

あたしのサイト今日も画像、全部見えない
でしょうか?!
どうしたらいいのか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[ 2008/02/17 13:07 ] [ 編集 ]
エヴァ凄く中途半端所までDVD
持っていたような・・・
途中で買うお金が尽きました(笑

エヴァよりもガンダムのほうが好きですが・・・
ガンダムのほうが分かりやすいんですもん(;;

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/17 13:55 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

エヴァは私も見てましたがハマル前に辞めちゃいました!

アレは確かコンセントみたいので繋がってて

行動範囲が狭かったような…
[ 2008/02/17 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 16:53 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

昨日は公園に行って、
キャッチボールを息子と
バトミントンを娘と
やりました。

いい運動になりました。
リフレッシュしました。

あと、気候の件ですが、
日本海側だし、むしろ福岡
のほうが寒いですよ。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/17 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 18:46 ] [ 編集 ]
先月くらいからネットでお小遣い稼ぎを始めました
こうなみと申します。

一昨日あたりにこちらから「げん玉」の登録を
させて頂きました♪

まだ始めたばかりなので、いろんなサイトを
登録してる最中なんです(〃^ー^〃)

インターネットはずっと前からやっていたのですが
ネットでお小遣いを稼げるのは最近知りました(´▽`;)

いろんな稼ぎ方があるんですね!

実はこちらのサイトを見てけっこう勉強させて
もらってるんです♪

わからないことがまだまだあるので引き続き
訪問させて頂きます☆
[ 2008/02/17 20:11 ] [ 編集 ]
偏頭痛大丈夫?
つらいよね~。
私も寝すぎて「げん鉄」が~とかよくあるある(* ´艸`) ムププ

エヴァおもしろいよねw
子供のころマンガ読んではまったんだけど、最近yahooの無料動画で5話まで見て、アニメも面白いって思ったよ♪

たとえ自分が作り出したものでも、まずいものは(´・д・`)ヤダって気持ちわかるな~w
犬がいなかったらゴミ箱行きだったよ(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/02/17 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
頭痛和らいだみたいで良かったね!
たまにはクリック休もう。


ペットンの携帯版
今のところ7通も届いててすごいね Σ(゚Д゚;


初代「ガンダム」は見てたけど(子供の頃)
「エヴァ」りなぽんさんと同じ理由でまだ見てないな~
見たら面白いかもしれないけどね。


ではいろいろぽちっと♪









[ 2008/02/17 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 22:54 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
エヴァンゲリオン、中学の時に
深夜番組で放送してて流行ってました!
私は全然ついていけなかったなぁ(;´∀`)
やっぱりDVDとかで集中的に見たら
面白さが分かるんだろうな♪
でもこの曲をエレクトーンだけで
オーケストラ風に弾いてる動画、
YouTubeで見つけたの^^
めっちゃ良い曲だよね!!
ポチっとな凸
[ 2008/02/17 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 00:04 ] [ 編集 ]
今更も何も・・
私は、エヴァは見たこと無いんですよね~。
ガンダムですら良く知らないし^^;
応援ぽちw
[ 2008/02/18 00:11 ] [ 編集 ]
シンて人のサイト探索お疲れさま~~~!
コメ欄サイトは私は無視!です。

ただの宣伝ですから。
そしてまた忘れた頃にやってくる....て感じです。

私は漫画やアニメが好きですが
エヴァはあまりみたこと無いです。

でも映画版は見てみたいな?
ぽち
[ 2008/02/18 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 00:30 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!

コメント「ありがとう」というより「助かったわ!」

A8ネットの件でコメント入れてくれていたでしょ。
りなぽんさんのコメント見るまで、副サイトの登録のことを気づかなかったんですよ。

規約かなにかに別サイトの登録は、別メールアドレスで
と見たので、先日hotmailを登録したばかりだったんです。さあこれで、新しいブログにもA8ネットを使えると思った矢先に、銀行口座がかぶって、結局A8ネットを新ブログで使えずにいろいろと考えていたところなんです。

そして、仕方がなく他のASPを新ブログに使おうと、まずJANETに申し込んで、なんと不許可で…

そんなわけで、新ブログでA8ネットが使えるのは、暗闇に光がさした感じです。神様、仏様、りなぽん様!!
ありがたや~

さっそく、リンク切れのネットマイルのバナーを変更できました。mPackがないのが残念!

応援ポチ★
[ 2008/02/18 00:45 ] [ 編集 ]
>普通に続きが見たくなる~
そうそう、レンタルビデオでパッケージが気になって1本みたら、また次、、って感じ(´▽`*)アハハ

あれ、大きい意味では生命とその種(根源)について扱うようです。。諸説ありますが。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/02/18 05:10 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>イチゴ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

美味しかったですよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

エバン…
この手は分かりません(ノ_<。)
年ですね…

旦那は怒ってないと思いますよ♪
むしろ覚えてないと思います(´▽`*)アハハ
考えすぎない性格ですから。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/18 06:00 ] [ 編集 ]
エバン…
この手は興味ありません(ノ_<。)
あ、ごめんごめん、数分前から機嫌悪くて。(´▽`*)アハハ

そうそう、今日からだねー、管理画面。
昨日不具合で。(´・ω・`)
ってか一昨日もその前も、他の人のブログがエラーだったり。

>手にうんち

言っとくけど悲惨な体験あるよ( ̄д ̄)
ウンチ壁画事件、うんちクレヨン代わりに壁中、全身、さらにベッドとか布団とか・・・

その後、運が強くなったんだった(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/18 06:16 ] [ 編集 ]
りなぽん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

↑カピカピ勘違いしてる。
26日からだけど・・・さんちが記事にしちゃったからか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日はちゃんと名前とURL入ってるみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もしかして産地病が移ったんじゃないかと
心配してたの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

直ったのか・・・(-公-;)チッ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/18 08:40 ] [ 編集 ]
ぺったんきましたね~
私結構前から気になっていたんですが。。。

携帯版入ろうかなぁ。

私もいっぱい皆さんのブログ見ていいサイトになるように日々精進します!!

応援☆

[ 2008/02/18 08:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 09:31 ] [ 編集 ]
はじめまして^^ぺこ <(_ _)>
京都に住むたかっていいます^^僕もいろいろやってます^^げんだまとか(*^。^*)ポケマとかやってますが実際当たったりとかするんですか??当たった事ありますか??僕はありませんが毎日クリックしてしまいますwwwwそれでも携帯の商品とかは何度かあたったことあります^^あっ!それと上に書いてあるように宣伝目的ではありませんのでよろしくです^^
あくまでいろんなブログオーナーさんと交流して勉強させてもらったますのでどうかよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>ひとつ聞きたいんですが??バナーの張り方教えてもらえませんか???なんせブログ歴2週間なもんで(;^_^A アセアセおねがいします^^僕は一応ヤフーチャットなんかでも部屋主なんぞやったます^^(なまいきにーーー)暇な部屋ですがwww
いつもつまらん馬鹿話しばっかですがwwwよかったら一度遊びにきてください^^ではながながとすいませんでした^^おおきにです^^m(_ _)mペコリ
[ 2008/02/18 16:21 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
