無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメ知識~画像保存のやり方~ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング


【ハイステージ 詳細・攻略】


クリックだけで毎日10円以上稼げるで有名な「ハイステージ」
「今週のくりP」も増えて、さらにクリックポイントが増えたと以前に紹介しましたが・・・

この「今週のクリP」がバージョンアップ?したようで・・・


↑こんな風に・・・(クリックで拡大)

シャッフル機能が付き、シャッフルすると広告が変わるんですね。
変わった広告はクリックでポイントGET!

ポイント通帳見てみたら20個あったので・・・
これだけで10円獲得(´Д`).∴カハッ

これ+通常のクリックポイントもあるので、全部で20円近く稼げてました。

他にメールにもクリックポイントがあるんですよねぇ・・・(´ρ`)
クリックだけでどこまで稼がせる気でしょうか((*´∀`)ニヘラァ

ありがたい話ですけど(●´ω`●)ゞ


で・・・昨日気づいたんですが・・・
「ハイステージ」には携帯サイトもあるんですけど、以前はクリックポイントらしきものは何もなかったんですね。

が・・・できてました( ノェ) コッソリ

1PだけですけどΣ(ノ∀`)ベチャ

これから増えていくかどうかは分かりませんが、パケホの方はチェックされててもいいかも?


クリックで稼ぐなら、キャンペーン中の「げん玉」「えある」のチェックも忘れずに|ω-)b

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?]

↓今日の続きは画像保存のマメ知識だよ~ん(*´∀`)ニタァー

【Thank you】
「ブログマイル」に1名様
「得だわ幕府」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



ちょっと嬉しかったこと・・・

ECナビのこれで初めて40P出たかも(*ノε`*)ノシ

結局、宝くじの銀は・・・1個しか出ないまま終了しましたょ(´;ェ;`)



さて・・・マメ知識を。

以前にも質問をいただいたことがあって、ちょうどツミコさんから同じ質問をいただいたので・・・取り上げますね。


【PC上の画像をペイントに取り込んで加工する方法】

うちはスクリーンショット(SS)ってゆってるんですが・・・
正式になんていうのか知りません|ω-)

んーっと、意味が分からない方の為に、何の事かと説明すると・・・

例えば上に掲載しているECナビの40P獲得した画像がありますよね?

何か「この画面保存してブログにのせたーぃ!!でも、右クリックで画像も保存出来ないし・・・どうやって取り込めばいいの?」って場面に遭遇されたことありませんか?


こんな時に画像を保存させる方法を説明します。
(これでも分からない方は、1度実際にやてみると(・∀・)イイ!意味が分かるはずです)

やり方はほんと超簡単!


保存したい画面で・・・キーボードの右上にPrtSc SysRqと書かれたキーがありませんか?(緑字の部分は、キーボード上でも緑色)

多分ノートでもデスクトップでも同じだと思うんですよねぇ・・・ちょっと機種によってもちがうかもしれないので、絶対とはいえませんが・・・多分こんなキーがあると思います。

そこをクリックするだけです(`・ω・´)シャキーン


で、クリックして保存させたら(クリック後は特に「保存しますか?」とか出るわけじゃありませんが、クリックさえすれば保存出来ています。)ペイントを開いてください。

で、編集⇒貼り付けをやってみてください。

さっき保存した画像が貼り付きます。

あとは好きなように自分で加工をするだけ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

切るなり描くなり・・・縮小するなり・・・お好きなようにいじっちゃってください。

で、加工したものを保存し、あとは普通にアップロードすれば・・・ブログに掲載できます。


ん~、超簡単((*´∀`)ニヘラァ
まぁ・・・実際にやってみるのが1番ですょ~!

出来たら感動しちゃうかも(*ノε`*)ノシ

うちはこの方法を、リアル知人から昔々に教えてもらったんですが、初めて出来た時は
オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオって感動しましたょw

以上、マメ知識でした|ω-)



と、もう1個!
あ、別に大した事じゃない・・・|ω-)

ゆいさんがやってた「ザ恋愛インタビュアー」って占いを・・・さんちさんがぱくってたので・・・うちも、さんちさんとこからぱくってきた(ΦωΦ)

これね・・・やった事ない人はやってみて・・・。

結構きっついこわれるから・・・。
うちの何を知ってるというんだぁヽ(`Д´)ノって言いたくなるような結果。

が・・・微妙に的を得てる回答が余計にムカツク((#´_ゝ`)ムカ

うちの結果はココ(`・ω・´)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/02/29 06:27 ] 画像保存のやり方 | TB(0) | CM(46)
おはようです!
「ハイステージ」なかなか頑張ってるね。
こういうサイトが増えればいいね!

画像のペイント知らなかったよ~。 
これからやってみます アリガト!(´▽`)


「ザ恋愛インタビュアー」の結果
ちょ~笑えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (ごめん)

街角の声もあってほんとそれっぽいね~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ほんとごめん)

結果が怖いけどあとで試してみるね!


ではいろいろぽちっと♪
[ 2008/02/29 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
またまた豆知識でお勉強させてもらいました!

皆様に見せたい画面が現れたらぜひぜひ活用させていただきます!
そういう画面がでますように!!

応援☆
[ 2008/02/29 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 09:50 ] [ 編集 ]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

エロ同盟じつは多いんですねぇ!
隠れた組織か(・∀・)!
これは調査する必要がありますねぇ
潜入捜査o(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/29 09:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 10:03 ] [ 編集 ]
感謝感謝;;


恋愛インタビュアー。。。
まるっきり同じ結果!そして見事に的中・・・
悲しい。だって合ってるもの。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もSSって呼んでたよ~。
いつも分かりやすい解説Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

また遊びに来ますb

[ 2008/02/29 10:10 ] [ 編集 ]
当たってるε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

うちの結果も公開中!
なんか当たってるんだよね(´▽`*)アハハ

画像保存の仕方、旦那さんにも教えたら、
PC1台購入した時、ますます大変な事に!

使えるようになったら、
もう、あんな画像や、こんな画像で、
溢れるんじゃない?

なんか、ハマりそうな感じもするし!

^^)/凸☆
[ 2008/02/29 11:43 ] [ 編集 ]
「ザ恋愛インタビュアー」の結果は結構楽しめましたよ。
街角の声に匿名希望があってチトマジっぽいとこがまたグぅ~  (笑)

オヤヂの別ブログでありがたくパクらせて頂いても宜しいでしょうか?

応援ポチ
[ 2008/02/29 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 12:09 ] [ 編集 ]
プリントアウトしちゃいましたよ~
だって、PC画面で長文読んでも理解できないんですよね、私の頭・・・ 紙に印刷された文字だとスラスラ読めて分かるのに。おかげで、よ~く理解できました(^▽^) それと今日の画像保存は、さくっと覚えられました!やってみよ~う。

「ザ恋愛インタビュアー」面白いですね。私はどんなかんじかな~?
[ 2008/02/29 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ☆
ECナビあたしも銀が1個出たきりで
終了しました_| ̄|○ガックシ・・

わぁ~これおもしろいですねぇ(ノω`)プププ
文句ばかりの恋愛って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
街角の声とか誰だよって
感じですよね(゚m゚*)プッ

あたしもあとでやってみます♬

でも絶対腹立つだろうな(´Д`).∴カハッ


(*′σЗ`)σイェァ
[ 2008/02/29 12:39 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


恋愛インタビュー結果見てきた♪
ついでに私も今日はこの記事w

5万円 いたいよねーー。
購入でこの金額 毎月の請求額でもビックリクリ。
それでも無いと困るしね(そんなに困ってないw)

お母様と同じ干支か~
同じでゴメンね。執念深いの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

この画面コピーの仕方
最近知ったんだけど ブログ始めた頃
この方法が知りたくて知りたくて。

いつも丁寧な説明ありがとう!
[ 2008/02/29 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞ家じゃ、ドコモPを合算してるから
貯まる早いんだ。でも、母さま名義だから
勝手につかえないのさ~(。-`ω-)

占いがはやってる感じがしたから
(*`・ω・)ゞもやって、UPしたら
記事ごと消えた・・・
エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン

から、今日の記事は淋しい感じだなぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/29 13:56 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

私もやってきましたよ!

結果はう~~ん当たってるのかな?

総合イメージ:すぐキレそう。です

どMは好きではないです
ではm(__)m



[ 2008/02/29 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

りなぽんちゃんは、ドSの意地っ張りね~
覚えておきましょう(*´艸)ゥッシシ

画面コピーの仕方ゲットしちゃったよ~
知らなかったんだ~ありがとう♪

そう!携帯905なんだけど、あたし全然使いこなせてないよ~
簡単な操作しか出来ない・・・
ワンセグ見るくらいかも~

応援☆
[ 2008/02/29 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 15:52 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

ハイステいいよね♪
時々クリック重いけど (;´Д`A ```
あ、ECナビのハッピーホッパー私も
この間初めて40ポイント出てうれしかった~♪

恋愛インタビュアーっていろんなところで
見てるけど結果って当たってるのかな?
街角の声がすっごーくきっついよね?

恐ろしいけどやってみようかな~?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

凸(´∀`*)
[ 2008/02/29 16:01 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おぉぉ!恋愛インタビューだぁ♪
どれどれ りなちゃんの結果を・・・って

街角インタビューに
元カレが・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私もあした 結果を発表するね~
確かに むかつくのだけど
的を得てる気がする・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/02/29 16:16 ] [ 編集 ]
これ面白いね~♪
ドSの人がお似合いってことは
りなぽんはドMなの??

チャリ、今の所はお腹は何とか邪魔にはなってないよ。
買い物にはチャリがないと不便だからね~。

でも、もうそろそろ限界かもね( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/02/29 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 17:28 ] [ 編集 ]
最近のハイステに、注目です。
でも、私クリックしているのに、加算されてないこと多くて(ノд・。) グスン
相性が悪いのかも・・・・


♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/29 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

ハイステージ、クリックポイント多いの嬉しいんだけど、もう少し軽くなるとなお良いんだけどねぇ・・(;^_^lll)

保存方法試してみよ~♪
出来るといいなぁ・・・(〃∇〃)
[ 2008/02/29 19:10 ] [ 編集 ]
おひさぁ

この占いさぁ、当たってる(*≧m≦*)ププッ
悩みが少なそう&彼氏の束縛が面倒になって逃げる


Print Scm は知らない人多いのかな~
私はよく会社で手順書作るときに使ってるんだけど
楽だよね

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/29 19:31 ] [ 編集 ]
あはははは♪
これおもしろーい(´∇`)ケラケラ

街頭アンケで

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?かっぱるんおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

って!
もーすでに人妻だし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
残念だったわね~、ぼーや☆
別れたらそん時はもらっておくれ ( ・ω・)ノ

りなぽんちゃんは蕁麻疹治ったんだねー
ウチのはちっこい頃からずぅぅぅ~っとなんだって。
動物性蛋白質がダメぽいんだけど
気にしてたら野菜しか食べられなくなるからって
諦めてボリボリしてる旦那が不憫で(´Д⊂グスン
いつか奇跡的に治ってくれないかな~

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/02/29 19:47 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!
消えた記事が戻ることはありませんでした・・・
たぶん、4ヶ月前くらいだったかな?
そのとき、出産前にやっておこうと思って依頼記事をすごくがんばってたときで1日10件書いたこともあったのに消えたので本当にショックでしたね。
でも無料のブログなので、なんとも言えなくて(;´д`)
一応問い合わせはしたけど、はっきりした回答はもらえませんでした。

今月は報酬少なかった(つд⊂)
来月引っ越すことになったので、いろいろお金かかるから稼ぎたかったなぁって感じです・・・
[ 2008/02/29 20:11 ] [ 編集 ]
ツミコなのだーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ありがとーーーーーーーーーーーめっちゃ感激~~~~~~~~~!!!
役に立ったよぉぉぉぉぉ

って言いたかったのにぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!

できないのぉできないのぉ。
ノートで、ボタンはあるんだけどね。
なぜかその二つの文字は別々の場所にある。
ポチポチしまくったんだけどどこにもないんじょー。

普段ツミコは使ってないけどデスクトップもあるから、今度やってみようかな。

あーん、あーん。

インタビューやってみたよー!!
これから記事の続きにツミコも貼るじょ!!

(*'-')σ
[ 2008/02/29 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 22:01 ] [ 編集 ]
私も画像コピーする方法
以前に調べまくりました。
すごく簡単なのに
できた時って嬉しいですよね~


りなぽんさんは良いところを
ついてきますね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/29 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ちょっと忙しくてお休みしてましたが、久しぶりに更新しました。
コメント遅くなっちゃってごめんなさいねm(__)m
取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/02/29 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 23:13 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ブログライター、褒めていただいてありがとうございます♪

ハイステージは、クリック数が多いのがうれしいですけど、時間によって重いっていうのが難点ですね。
もう少し、早くなるといいなぁ。

恋愛インタビュアーの結果見ましたよ☆
(*^m^)o==3プッ
おもしろい結果ですね♪コメントもおもしろく書いてありますね♪
[ 2008/02/29 23:30 ] [ 編集 ]
うちのボタンは青字でした(*´・ω・`)緑が良かった。。

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/02/29 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 03:10 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ドSの人登場☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

画像の編集の仕方、さんちのために(ノω・、) ウゥ・・・
なんて優しいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

んで、やらないのがさんちだったりするんだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、占いね、今日の記事で使うことに決めてたんだー。
印象悪いけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/01 07:04 ] [ 編集 ]
画像コピー、面倒なんでフリーソフト使ってる^^
ん~意地っ張りはわかんないけど、
いつもブログで爆発してるよね(´▽`*)アハハ

>エヴァストーリー
最後はその「神」を出しちゃってまとめきれなかったとかって聞いたよ(´▽`*)アハハ
だから劇場版が2回とも変でしょう( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/01 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 09:22 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
当たってるんじゃないの~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
意地っ張りって想像通りよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*/∀\*)イヤン♪画像編集さんちのために~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って知ってるわよo(`・ω・´o)シャキーン♪

でも、もっと簡単なツールがついててね。
それ使うと枠が赤になるのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度紹介しましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、枠が赤でもいいですか?

いやいや。ネタないので紹介させてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/01 09:34 ] [ 編集 ]
「ザ恋愛インタビュアー」、事後承諾になっちゃいますが、早速別ブログに載せてみました。
結構反響大きいですね。

今日の熊本は春の訪れを確実に感じさせる天気になっています。
そういえば、りなぽんさんとこは福岡だからあまり天気は変らないよね。

今月も宜しくお願いします。

応援ポチ
[ 2008/03/01 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 12:13 ] [ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日は末っ子保育園。
音楽会なんだ。
って親は?パパがビデオ撮りに行ったの。
2日間あるのでアイスは明日いくよ。
最近アップ募集多いよね。
私も何かまたやってみようかなぁ。

ではでは(*'-'*)凸
[ 2008/03/01 13:04 ] [ 編集 ]
ツミコなり。

ありがとね~りなぽんさん。
うーん。よく分かんないけど、今すぐ必要なわけじゃないし、ゆくゆく調べてみるちょ。
とりあえず、デスクトップがあるから、やりたくなったらりなぽんさんに教えてもらった方法でやるね。
Scr Lkってボタンもあるんだよね。

あはー。

(*'-')σ
[ 2008/03/01 14:51 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

恋愛インタビュー
みんなやってるね♪
確かに 誰じゃおまえは(*゚□゚)!!!って
いう街頭インタビューに むかつきながらも
怒れないのは・・・

適度にあたってる・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でもでも こんな女でも
好きだー!って人はいるはずだ
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

今日も 結構ポカポカで
睡魔到来・・・耐えねば・・・

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/01 14:55 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
