無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介が苦手な方は必見(`・ω・´) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

(再掲載です┏〇ペコッ)

お小遣い稼ぎを始めると、「ダウンさん(登録者)」が欲しいなぁ・・・と思いますよね?

自分から登録してくれるダウンさんを獲得するには・・・?

ハートリアル知人に紹介する
ハートブログやHPなどを運営して紹介する
ハートダウン構築サイトを利用する
ハートリードメールなどの宣伝広告を使って紹介する

など・・・様々な手法があると思います。

が、そう簡単に一筋縄ではいかないですよねΣ(ノ∀`)ベチャ


リアル知人に「自分が本当にオススメだ!」と思って紹介しても、きっと「怪しそう」って思われるでしょう(´;ェ;`)

ブログを運営してみても、他にも同じようにお小遣いサイトを運営されている方は山の様にいます。
その中から自分のサイトを選んでもらうのも、なかなか大変ですよね(○´д`A)フキフキ

ダウン構築サイトは私が利用していないので一概には言えませんが、リレー方式の構築サイトでない限り、いつ付くのか夢のまた夢のような気がします・・・。

広告を使っての宣伝は効果がありますが、その分、費用がかかります。
かかった費用以上の成果がでればいいですが・・・これはやってみないと分からない。


λ............トボトボ   やっぱり一人旅なのね・・・


そんな方に必見の、ダウンさん獲得方法があるんですょ♪

何?怪しい手法?
商材とか買わされるんじゃないの?

そんな心配は・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!ですのでご安心をw

私のモットーは「無料」「簡単」「お得」ですw
なので、もちろん無料ですし、ごく簡単に誰でも出来る方法です♪


さて・・・その方法とは・・・

「家族紹介OKのサイトで家族を紹介する!」

というわけです。

通常は同一IP(1つのパソコン)から1つのサイトに違うアドレスで登録しても「不正登録扱い」にされてしまいます。

どんなに違うアドレス、違う氏名で登録しても、IPが同じだと登録が出来ないんですね。

ですが、数あるお小遣い稼ぎサイトの中に「同一IPで家族紹介OK」というサイトもあるんです♪

=1つのPCで、複数登録可能!というわけです。

そんなサイトに家族を紹介すれば・・・
いとも簡単にダウンさん獲得出来ちゃいます( ´艸`)ムププ



くま家族紹介OKのサイト


【Get Money! 詳細・攻略】
ゲットマネーはダウン報酬が、登録者の獲得ポイントの50%貰えるので、かなりお得にお小遣いが稼げちゃいますょ♪
クリックで獲得したポイントも紹介報酬として加算されます
(ただし、ゲットマネーは1つのIPから4人までの人数指定あり)


お財布.com
【お財布.com 詳細・攻略】
お財布.comはなんとダウン報酬が、登録者の獲得ポイントの100%貰えちゃうんですね。クリックで獲得したポイントも紹介報酬として加算されます!
かなりオススメなので、是非利用して稼いじゃってくださぃ♪


お得なポイント貯まる!ECナビ
【ECナビ 詳細・攻略】
ECナビは登録者が2週間以内に300P貯めると600Pの報酬が貰えます。
2週間で300P獲得は、余裕に出来ちゃうぐらい、クリック報酬が多いので、心配無用です♪もちろん、単独でもかなり稼げるサイトなので登録していて損はありませんょ!


懸賞・小遣い ちょびリッチ
【ちょびリッチ.com 詳細・攻略】
ちょびリッチは同一IPでの登録は可能なのですが、その場合紹介報酬は加算されません。ですが、クリックのみでかなり稼げるサイトなので、登録して損はありません!
私も旦那を紹介して、ついこの間、旦那のみで1500円分換金しました♪


ポイントサイト えある
【えある 詳細・攻略】
えあるは登録してもらうと200P貰え、登録した本人にも100P貰えます。
他に2ティア制の紹介報酬もありますが、これはクリックで獲得したポイントは含まれません。(案件利用したポイントのみダウン報酬発生)
※「ただし、同一PCをご利用の場合は正常にポイントが入らない場合があります」とサイト上に記載あり。



他に「まんぷく島」「ポイントモンキー」も、家族紹介可能ですが、案件を利用しないと紹介報酬が加算されないシステムになっています。
案件を利用してもいい!と思う方はいいかもしれませんね( ´艸`)ムププ

既に登録済で知らなかった方も、まだ未登録で知らなかった方も、是非「家族紹介」でお得にお小遣いを稼ぎましょぅ♪


※補足※
ここで記載したサイトは私自身が、家族紹介(旦那のみ)を実際に行っているサイトです。登録はちゃんと出来ており、紹介報酬もちゃんと加算されて実証済です。

一応、家族紹介可能ですが、例えば家族がたくさんいらっしゃる方は、いくら同一IPでの登録が可能だとしても、常識ある範囲内の人数で紹介をオススメしておきます。
あまりにも多すぎると、不正扱いにされてしまうかもしれませんしね(´A`Uu)
(2.3人が無難なところかと・・・w)

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?]

【Thank you】
「中年オヤジがダイエット&ネットビジネスに挑戦!」 「脅威の副業」
親Gさん「キングオブリードメール」に登録してくださりました。

親Gさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他に、
「エムパック」に1名様
「Q-VOICE」に1名様
「アイリサーチ」に1名様
「Q-VOICE」に1名様
「iMiネット」に1名様
「マイアフィリエイト」に1名様
「えある」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



思いっきり再掲載ですが・・・ごめんなさぃ(○´д`A)フキフキ

で、↓こっちも記事だけ書いてアップしてなかった事に気づいて・・・今頃?なんですけど、せっかく書いてたので・・・

去年の12月のサラの誕生日プレゼント、結局買えないままで終わってしまってましたが、正月明けにコレをプレゼントであげました。


↑コレ

ガチャガチャが大好きなので喜ぶのでは?と思ったら・・・案の定w
色んな物を入れて、日夜回してます( ゚Д゚)ポカーン
ただ・・・問題点が1つ・・・。

音がうるさいΣ(ノ∀`)ベチャ
もちろん、消音にもできるので「音消して!」とお願いはするんですが・・・

チビの耳には届きませ~ん・・・orz


去年の誕生日は、これを買ってあげるつもりだったんですね。

↑コレ

上に乗ってピョンピョンできちゃうやつ。
当時、通ってた産婦人科のキッズルームに置いてあって・・・サラのお気に入り。

じゃぁ誕生日はコレを買ってあげよう~!って思って、誕生日の数日前の夫婦の会話。

りな「サラのお気に入りのおもちゃがあってさ、それを買ってあげたいっちゃんね~♪」
旦那「どんなの??」
りな「アンパンマンのさ・・・んー・・・ビニール?ゴム?っぽいので、上に乗ってさ、ピョンピョンできるっちゃん」
旦那「ふーん・・・・」
りな「多分分からんやろーけん、一緒に買いに行こうやぁ」

ちょうどサラの誕生日の前日が土曜日で、「1日遅れるけど次の日曜日に買いに行こうね」と約束したはずなのに・・・

当日の土曜日に、旦那が嬉しそうにプレゼントを一人で買いに行ってたらしく・・・

買ってきたものは・・・


コレ↓


確かに・・・アンパンマン。。
確かに・・・ビニール。。
確かに・・・上に乗ってピョンピョンできる。。

間違ってはないけど・・・全然違う(´Д`).∴カハッ

りな「・・・これじゃなかよ・・・」
旦那「えぇ?これじゃなかと?」
りな「全然違う~!・・・だけん明日一緒に行こうってゆぅたやん」
旦那「だって当日に無いのはかわいそうやん・・・」
りな「そりゃそうだけど・・・」
旦那「探すのに苦労したとぞ?」

まぁチビが喜べば結果オーライ。
さてチビは・・・

アンパンマンがでかすぎて、一人で乗ることさえできず( ´,_ゝ`)プッ

コレね、空気を入れて膨らませるやつなんだけど、膨らませると120㌢だったかなぁ・・・かなりでかい。。

うちの横に立てて並んでみても・・・大差がなぃorz

部屋が狭い我が家には、これを置くだけで部屋が圧迫(´Д`).∴カハッ
おまけに、チビは空気抜く方が楽しかったみたいで、空気を入れても気づいたら・・・


頭だけへなへなアンパンマンになってたり・・・orz

↑頭だけヘナヘナ(※あくまでもイメージ図。実物ではありません。)


体だけへろへろアンパンマンになってたり・・・orz

↑体だけヘナヘナ(※あくまでもイメージ図。実物ではありません。)


いつ見ても、元気が無いアンパンマンになってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(元気のなさを絵で表現してみました(・∀・)伝わるでしょ?やる気のなさがw)


結局・・・サラは遊ばなかったし・・・
部屋に置いておくと邪魔だし・・・(-ェ-o)ボソッ
数週間後には天井につるされてた((笑´∀`))ヶラヶラ

今じゃ空気抜かれて物置に収納・・・( ´,_ゝ`)プッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 14:32 ] [ 編集 ]
こんちは~!
アンパンマンのおもちゃは種類多いだろうから
探すの大変そうだね  ) ゚●゚( 

あとイメージ図はかなり笑えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではいろいろぽちっと♪
[ 2008/02/21 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 15:49 ] [ 編集 ]
頭だけへなへなアンパンマンになってたり・・・orz
体だけへろへろアンパンマンになってたり・・・orz

上手すぎる~~~♪
ついでにこの子→orz までへなへなアンパンマンに見える!!!


ってか 間違えておうちに登場したアンパンマン
うちの天井にもいた!!

ホールケーキ
生クリーム担当の長男
スポンジ担当の次女
って感じで分け合ってお互い幸せそうに食べてました。

他人が見ると信じられない光景です(・ω・)ノシ

あ りなぽんさんにはε= \_○ノ ヒャッホーウ
[ 2008/02/21 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 16:16 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

ブハァへなへな、ヘロヘロアンパンマン最高だね!

やる気の無さが伝わってくるよ!

これじゃあアンコなくて食べられないね…
[ 2008/02/21 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

今日は旦那が風邪でダウンしていて看病など
色々忙しいのでコピペでごめんなさい。
明日またゆっくりお邪魔させてください。

子供ってアンパンマン好きですよね!

へなへなアンパンマン最高ですね♪
面白すぎる!!弱そうだモン!

応援☆
[ 2008/02/21 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
再掲載いえいえ、
またじっくり読んでしまいました^_^;
やさしい旦那さんですねー
子供の事を考えているわー(^o^)
へなへなアンパンマン(笑)
お上手^m^
[ 2008/02/21 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 20:17 ] [ 編集 ]
TOSSYです。

子供は
11歳♂
7歳♀
です。

かわいいです。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/21 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日記事にとりあげていた「家族紹介」は結構重要なポイントですよね。私をはじめ知りたかった人が多かったんじゃないかなぁ。さすが、りなぽんさんはいいところついてきますなぁ。

ところで、田植えっち、順調に加算されているそうでよかった!こちらがちゃんとやっているつもりでも所詮機械のやることだから、「本当かな?」と疑り深くなることもしばしばあります。

いつも、りなぽんさんには、こちらのブログにきて、いろいろとクリックしてもらっているんで、感謝しており、少しでも役に立てればと思っています。これからもせっせとやりまっせー

そして、今日はPaPaPiPiメールを登録しましたよ。
では、応援ポチ★
[ 2008/02/21 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
へなへなアンパンマン、買ったはいいけど使わない&邪魔なウチのバランスボールみたいw
イメージがナイス♪

スイーツブログの前に、お小遣いブログのほうをFC2ブログに移動することにしたよ~♪
すっかり忘れかけてたw
なので、時間あるときにでもリンク変更おねがいします☆ミ

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/02/22 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!

ふむふむ。

今日も勉強になったわ。
家族紹介かぁ・・・ウチの主人やってくれるかしら?

明日言って見よ
多分『嫌だ』即答だと思うけど・・・

応援凹
[ 2008/02/22 00:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こんばんわ(・ω・)

あまりにも綺麗な作りのサイトだったので
じっくり見入っちゃってました(゚ー゚;Aアセアセ
そろそろテンプレ変えようかなと思ってるので
参考にさせてもらいますね^^

応援ポチポチ凸
[ 2008/02/22 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 01:19 ] [ 編集 ]
アンパンマン・・・家でも旦那がよく買ってきてくれたよ。子供は大好きみたいで、、、思わす子供の小さい時を思い出しました。

家族紹介はやってますが・・・
旦那興味あんまり無く・・・
おかげで私が・・・やってます。

これて人には言えませんよね。

応援していきます。
[ 2008/02/22 02:31 ] [ 編集 ]
アンパンマン、散々でしたね(^^;
120センチって大きいなあ

>ヱヴァ~
その語られていない部分を巡って、同人誌や小説とか盛んなんですよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/02/22 05:35 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

絵、メチャメチャうまいですね。( ̄д ̄)

あー、うるさいおもちゃあるよねー。
音量調整できないキーボードとか、
ガムテ貼ってるよ。ちょっとだけ音小さくなる。

あ、仕事って言ってもダメなのか・・・
独り言で説明しながらやってもダメ?

"あぁお米買いたいのに1000円足りない・・頑張らないと・・・"

って、なんかイヤな嫁だなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/22 06:15 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

頭だけへなへなの方、カレーパンマンになってるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
さすがだ!りなぽんε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ハッ Σ( ゚Д゚) お財布さんも家族OKだったのかφ(..)メモメモ
これは早速旦那にv( ̄∇ ̄)ニヤッ

えある、クリスマスバージョンと思ったら再掲載だったのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あれ?何で見てなかったんだ?
あ。ノロの時か?(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/22 08:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まろすけ母です。

へろへろアンパンマンに噴いた( ´∀`)

めちゃくちゃ伝わってきましたよ~
絵の表現方法がうますぎる!!!
あ、でもそのアンパンマンも少しすれば活躍するかもしれませんよ~
子供の興味はいつ変わるか判りませんし。
うちの長男も買った当初は全く反応がなかったものでも今はかなり遊んでる玩具ってありますし(´艸`)

ダンナさんが一生懸命選んだアンパンマンが活躍する日が来ます様に!!

コメントかけなくて困っていた人は他にもいるんです。
ってか結構いたりしたので私も困っちゃって。
ホントどうしたものかって感じです(>ω<;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/02/22 08:28 ] [ 編集 ]
こんにちはー
旦那様も頑張ったんですね(´▽`*)アハハ
アンパンマンって、今でもちびっ子に人気あるってのがすごいや。

>あれ?相方さん、同級じゃないの??
…3つ下です( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/02/22 09:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/22 09:34 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

お財布くん、いつか旦那に絶対
やらせるつもりでいます壁|ω゚)

りなぽんさんが書かれたアンパンマン
めちゃめちゃ可愛いんですけど(ノ∀`♥)
体だけヘナヘナのやつ見てみたいです
(´Д`).∴カハッ

あたしネガティブ思考で、常に何か色々
考えてるので知恵熱ありですねぇ'`ゥΣ(′Д`ll

(*′σЗ`)σイェァ
[ 2008/02/22 09:56 ] [ 編集 ]
絵、うまいじゃんε= \_○ノ ヒャッホーウ

うん、昨日コメした後で、
パパさんの休み、昨日の昨日じゃん!
って気付いた(´▽`*)アハハ

DSにうといか・・・
でも、ネトゲはやる・・・
普通、逆な気が^^;A

筋肉痛3日目は、悲しいねぇ・・・
肉体は、40代か∵(´ε(○=(・∀・*)

^^)/凸☆
[ 2008/02/22 11:08 ] [ 編集 ]
ぱぱって、、、けっこうかってだよねえ、、、
まあ、ぱぱなりのやさしさなんだろうけど、、
ママがいろいろ内心考えていることなんておかまいなしだもんね。
場所とるとか、片付けにくいとか、そういうの、かんがえてくれないorz

くーーおもちゃのやま、すてていい???
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
って、いつもなっちゃう^^;
[ 2008/02/23 09:07 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
