無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5万。・゚・(つД`)・゚・。 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

記事更新してたら・・・記事全部消えてる・・・・エェェ(´・ω・`)ェェエ
保存とか何も押さずにですょ・・・orz
勝手に前の画面に戻ってて・・・(何もクリックなんかしてない。・゚・(つД`)・゚・。)

・・・・・・・・orz

さて気を取り直して・・・(´;ェ;`)

げん玉が昨日からクリックポイント増量キャンペーンを開始しましたょー|ω-)
この機会にクリックして稼ぎましょう♪

「えある」のクリックポイント増量キャンペーンはあと2日|ω-)
2日でも増量中です(`・ω・´)今のうちに稼ぎましょう♪


あとは続きで~!
こっちよりも続きが長かったり(´Д`).∴カハッ
あ、普通の日記ですょ。

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?]

【Thank you】
「ぽてちんのおこずかい日記」
ぽてちんさんがゲリラでアップさん企画をコッソリ行われていたんですね。
それで「えある」に当選+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

ぽてちんさん、本当に★ぁりが㌧ヽ(☆´∀`☆)ノ㌧★


「中年オヤジがダイエット&ネットビジネスに挑戦!」 「脅威の副業」親Gさん「ブログミ」に登録してくださりました。


他に、
「ぶたちょき」に1名様
「えある」に1名様
「パブログ」に1名様
「ブログのカンヅメ」に1名様
「ネットマイル」に2名様
「HP売上アップ.com」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非一言頂けると嬉しいです(*ノε`*)ノシ



更新が遅くなってごめんなさいねぇ(´A`Uu)

昨日はパパさんが早めに帰宅したので、ドコモに行ってたんです。
壊れた携帯を見せに・・・&旦那の携帯を買うかも?って話で。。

故障ですって・・・orz

で、只今修理に旅立ってます。・゚・(つД`)・゚・。

代替でD702を渡されたんですが・・・
ちっとも使い方が分からず・・・

ちっさい「っ」が打てませんヽ(`Д´)ノ


おまけに、旦那、「携帯買うかも?まだぇぇかな~」とかいってたくせに・・・
結局、905買ったしエェェ(´・ω・`)ェェエ

あ、でも壊れてて、買い替えは絶対だったんですけど・・・905、5万ですよぉ。
もっと安いやつを・・・orz

といっても、分割払いなんですね。
&月々の基本料金が割引になる仕組みで、実質は4万ぐらい?

ドコモも、販売上手なことで・・・。
一括ならしぶるけど・・・分割で割引!904と値段差がない!となれば・・・やっぱ905買う人も多いと。。。

で、旦那だけちゃっかり最新携帯。
うちは代替で702・・・

仮に修理して戻ってきても・・・902・・・・・・・・

何この差ゎー(・ε・ )


うぅ・・・うちの携帯(´;ェ;`)
っていっても、カメラだけなんですけどねぇ・・・壊れてるの。(しかも外側カメラのみ・・・)
他はいたって正常。。

修理費いくらかかるんだろぉ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))



という前置きからこの話題に・・・
「簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱BLOG」さるるさんが行っていたイベントで見事にクイズ?に当たり・・・


商品の広島名物が我が家に届いた~+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

ね・・・写真思いっきりぶれてるでしょ・・・orz

外側カメラじゃ全く撮れないので、内側カメラで撮ってるんですけど、撮影時に全く画面がみえないことと、ちょうどこのとき、セナが邪魔してて、写真撮るために並べたものを全部横から奪おうと・・・orz

片手でセナを抑え、片手で取る羽目になりこんな写真しか・・・orz
これで精一杯だったんです。・゚・(つД`)・゚・。

もみまんには5個のもみじ饅頭が。
うちがリクエストしたクリーム3つに、紅芋1つ、あと栗1つ( ´艸`)ムププ

どうしても、芋とクリームが食べたくてお願いしちゃってたんです(*ノωノ)

が・・・・


思いっきり奪われ・・・食われ・・・・・・・

うち、ほとんど食べれてないしヽ(`Д´)ノ



すっごぃ暗い上にぶれてるけど・・・プリッツも見事に取られました・・・orz

写真には収めれなかったんだけど、このプリッツ、中にお好みソースが入ってます。
プリッツにソース付けて食べるんですょ~♪

今回サラは居ませんが・・・撮影時にまだ寝てたんですΣ(ノ∀`)ベチャ
なのでセナだけで・・・。
いっぱい食べたのはサラですょー・・・・orz


で、タイミングよく、その日の夜ご飯、お好み焼き(´Д`).∴カハッ
↑ほんと偶然w

で、さっそくソースかけて食べました( ´艸`)ムププ

あ、お好みの写真はないです・・・。
旦那いたので撮れませんでした|ω-)

でも( ゚Д゚)ウマーでしたよぉ!
やっぱソースは「おたふく」に限るね(●´ω`●)ゞ

さるるさん、本当にありがとぅ┌●))ペッコリ



急遽追記。

うちは記事内にアップ募集記事を書かないのですが・・・
(あ、深い理由はないですよ?TOPの目立つところに紹介スペース設けるほうが記事も埋もれなくて宣伝になる!ってのが理由で、スペース設けましたから・・・(´∀`;)管理のしやすさも理由の1つですが・・・)

お友達のゆめさんが、初企画を行ってるんですね。

ゆめさんは元もと、お小遣いブログを運営されていた方ではなく、別のブログを運営されてるんですが、お小遣い活動と出会って、ブログを作成し、初企画にチャレンジすることになったんです( ´艸`)ムププ

でも・・・お小遣いブログのリンク見る限りでは・・・うちともう1人の方の2人のみ。。
こりゃうちが宣伝しなければ?とありがた迷惑なお節介根性が勃発・・・Σ(ノ∀`)ベチャ

やっぱり初企画は、いっぱいの方に参加してもらって、楽しく終了したいですよね?
しかも、皆さん・・・目が飛び出ちゃうような企画内容なので、是非参加できる方は、参加してください|ω-)

というわけで・・・募集サイトは・・・

1、えある  2、ハイステージ 3、ECナビ 4、げん玉

最強サイトですね(´Д`).∴カハッ

うちがこんな風に宣伝することなく、参加者さんがいっぱいになりそうな気はしますが・・・
こんなブログでも、少しは参加者さん集めにお役に立てるかしら( ´艸`)ムププ

あ、もちろんですけど・・・当たらないからといって怒っちゃだめですょ|ω-)
あくまでも楽しみながらお友達をイパーイ増やそう!の感覚で・・・ね(●´ω`●)ゞ

詳しい詳細はゆめさんのサイトにぶっ飛んで読んでね♪



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/02/29 02:42 ] 日記 | TB(0) | CM(42)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 13:53 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、お久しぶりです。
またまたすっかりごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
そうそう膀胱炎は結局、病院行き…
もうすっかり大丈夫だよ♪
今日からお小遣いの方、再開しました。
心機一転ブログ名も変更!
よろしかったら、またよろしくお願いします♪

相変わらず記事は詳細だし、紹介ガンバって着実にお友達も増えてるし…
すごいなぁ♪
いっぱい参考にさせてもらっちゃう…。
・ω・)σ凸
[ 2008/02/28 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日の記事が凄く勉強になりました
って、ことで早速、実践中 (。・ω・。)ノ

奥さんの携帯って、結局、一昔前のヤツになっちゃうのよね (ノД`)・゜・。
旦那さんは、その時の新機種で・・・

(*`・ω・)ゞ家も同じ。(*`・ω・)ゞ携帯は
ドコモポイントがっつり使って0円にしてから購入。
じゃないと、気が引けちゃうのさ・・・

りなぽんも最新機種変できますよ~に
♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/28 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 14:45 ] [ 編集 ]
何も押さずに消えるってショックΣr(‘Д‘n)
私は前、書いた記事が50件くらい勝手に消えているというサーバーのエラーがありましたよ(;´д`)
ライター記事で申請しているものもたくさんあったので、かなりショックを受けました・・・

確かにカレーパンマンは形が難しそう。
私も最近、アンパンマンとバイキンマンはよく書くので覚えましたヽ(´ー`)ノ
姪っ子も一緒に住んでいるので、自分のこと同じくらいかわいいですi-80
[ 2008/02/28 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

携帯高いすよね~
私ドコモポイントを使って905シリーズ買いましたよ!
最低でも2年は使わないと・・・

企画当選おめでとうございます♪
昨日、今日と当選した方3人目発見です!
私的にはプリッツともみじ饅頭が食べたいな~

応援☆
[ 2008/02/28 15:31 ] [ 編集 ]
来月からリアル多忙につき、なかなかお邪魔できない日々が続くと思われます。
→今だって充分気まぐれ呑気訪問ですがw
今日はリンクして頂いている皆様にご挨拶に回っていますm(_ _"m)ペコリ
新しい環境に慣れたらまたお邪魔させて頂きますのでその時は構って下さいね~♪
☆コピペでの挨拶回りお許し下さいませ☆
ねっとでちゃり~ん♪@りり

ご当選おめでとうございます♪
企画のわくわくは辞められませんなw

やっぱソースは「おたふく」に限るね>やっぱり一番お好み焼きには合うよねー♪
応援ぽち。
[ 2008/02/28 16:06 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

当選おめでとう!
オタフクは甘くていいよね~

うちのチビもオタフク派ですね!

携帯か…
五万は高いよね
分割はしない派なのでまだ今のでいいかな?

ちなみにSH704iです
ではm(__)m
[ 2008/02/28 16:21 ] [ 編集 ]
才ヒ±_〆(・ω・)
ネットも開通して、活動再開(● ´艸`) デ ス

でも、仕事&プライベートが何かと多忙なため、コメントまわりがおろそかになる&更新が微妙になりそうですが、許してね?
また仲良くしてください♪

広島名物いいなー
しかもえあるも当選

運がいいねー♪

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/02/28 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 16:51 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

りなちゃん当選おめでとうO(≧∇≦)O
中にお好みソースが入ってるプリッツ!?
そんなのあるんだ~
食べてみたい(*゚□゚)!!!

うちもソースはおたふくだよ~
最近 お好み焼きが多いの(笑
もうね 給料日前だし うちは
粉物でごまかしてるんだ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

携帯 今は分割にできるんよね(*゚□゚)
5万一括は 確かに厳しいもの><
確かに うまい商売だなぁ(≧∇≦)ブハ


りなちゃん ワンコの事ありがとう(≧∇≦)ノ
いいもの見つけるね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ



[ 2008/02/28 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

体調不良が続いているので、なかなか遊びに来れなくてごめんね。
ぼちぼち頑張っていきます。

企画の当選が続いていて、うらやまし~い♪
私もゆめさんの企画に参加してみようっと。
当たるといいな♪

ぽちです♪
[ 2008/02/28 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>ちくわぶは知らない人が結構多いのにはビックリだよ~。
でも見た目・・・ほんとちくわだよね。。
ちくわが白くなった感じ・・・。

旦那も不思議そうな顔して食べてました(´▽`*)アハハ

おもちゃ>
えろぱさん、使ってくれてたわ~w

(´▽`*)アハハ
あちこちで見かけますね♪
私もいじられてましたo(^-^)o

さるるさんのいいな~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
次こそはGETしたいです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

ゆめさん行って来ます(^-^)g"
[ 2008/02/28 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 22:16 ] [ 編集 ]
ちゃんと携帯で写真撮れてるじゃん♪
携帯かえられて良かったね★
うちも今週末にでもお好み焼きにしようかな。
企画参加しに行ってみたよ♪
[ 2008/02/28 22:32 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。
いろいろと書き込んでくれてありがとう。

指定されたことばを使って200字程度の文を書くのはできそうなんだけど、完成した記事をブログのどこに載せればいいのかな~?

メイン記事のところにドーンと載せちゃうわけ?

りなぽんさんのブログであれば、「お小遣い稼ぎ」の情報を見に来る人が多いと思うんだけど、その人たちがいきなり、メイン記事で「カバン」のことを見るってのはどうなんでしょう?実は、そのあたりを聞きたかったんです。

応援ポチ★

[ 2008/02/28 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 22:47 ] [ 編集 ]
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
最近の携帯事情はイマイチ分からない私です。
(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず今は大人しくしておかないと。
会社によってサービスも違うみたいですしね。
私はauユーザーですけど。

私も昼前の記事アップ見事に消えました。
il||li (つω-`*)il||li
2回目も。
2回目はメモにコピペしてたからよかったけどね。
最近不具合多くありませんか??
困るなぁ。

カスタマイズ。
進みません。
左サイドバー。
今日仕事の隙を見てIEでみてみました。
確かにでかい。
今日はとりあえずオススメを中央にいれてサイドをはずしてみました。
なかなかブラウザによって違うもんなんだね。
[ 2008/02/28 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 23:00 ] [ 編集 ]
企画当選パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
おたふくおいしいですよね~
我が家もいつもオタフクです。

またまた素敵な企画ですね~
これは是非参加しなきゃ!!
とても魅力的です。
早速いってきます。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/28 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
さるるさんの当選おめでとうございます。
ソースはおたふくに限りますね。

携帯本当に高いですね。
5万は痛いです・・・。

ぽち☆
[ 2008/02/28 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 23:40 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

うんっとね、なんか、FC2の画面とかまで画像取れてたじゃん!!
そういうのが分からなくて。
右クリックで画像を保存できるのしかツミコはやり方知らないんだー。

(*'-')σ
[ 2008/02/28 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 23:54 ] [ 編集 ]
今の携帯って、分割だけど総額にしたら高いよねぇ~。
私の携帯も使いづらくって変えたいんだけど、ほしい「松岡充ケータイ」が10万くらいするの(ノω・、) ウゥ・・・
キティちゃんケータイでも5万以上だし・・・
結局変えられなく時が過ぎていく・・・w

お友達の企画、魅力的だね♪さっそく遊びに行ってみます^^

便秘は・・・生活リズムと体質かなぁ。家族で私だけだったし、便秘だったの(´-ω-`)ウーン...

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/02/29 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 01:13 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

喜んでいただけてよかったです。
なんでも相談してくださいね。

他にも力になれることあるかもしれません。
福岡は知り合いも多いし。

大学の同級生が福岡で弁護士してるし。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/29 01:22 ] [ 編集 ]
5万もするの~?
なかなか機種変更も難しくなったんだね~
最新機種毎に変えてた頃が懐かしいな~
応援ぽちw
[ 2008/02/29 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 02:08 ] [ 編集 ]
すごいおいしい企画ですね^^
夜にでもお邪魔してきますね。

記事消えちゃったんですか?
りなぽんさん、記事書く時間長そうだから
タイムアウトされちゃうのかな??

いきなりって怖いね~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/02/29 05:33 ] [ 編集 ]
り、

りなぽん逃げてー エイっ(ノ`Д´)ノ彡 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
[ 2008/02/29 06:02 ] [ 編集 ]
あ、ゆめ☆さん、昨日来てくれたよー。
企画どうしよーかなー♪同じママさんだし後で返事行ってこよー。

チビはねー、危機一髪って感じ。(←どんな感じやねんって?)

>管理のしやすさも理由の1つですが・・

うん。でもねー、時々とっくに終了してる企画載ってるよね( *´艸`)クスッ
思いっきり終了後に行ったさ。

『 りなぽんとこから来ましたーヽ( ・∀・)ノ 』

りなぽん、道連れ。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/02/29 06:09 ] [ 編集 ]
マテー!!.....∑∑∑(/゚□゚)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ

昨日ツールだっつっただろ(゚Д゚#)ゴルァ!!
こうなったら、本気で乗り移ってやる!!

あと、これも
プシュプシュー(*`・ω・)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー

今日からりなぽんの画像も赤くなるからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/02/29 06:13 ] [ 編集 ]
私も参加してみょうかな?? 応援☆
[ 2008/02/29 22:01 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!

うん、うん、大体わかりました。いつも親切にアドバイスありがとう。書いた記事は、ブログの下の方でも掲載しておかなきゃならないんだろうね。リンクで飛ばすってわけには、いかないよね。

何かお小遣い稼ぎのブログで、別のテーマの記事が載っているってのは、違和感があって…うーん、気にしすぎかな?

応援ポチ★
[ 2008/03/01 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 00:35 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
