無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日間限定だよぉ~!+昨日のマメ知識の補足Σ(ノ∀`)ベチャ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

「マイアフィリエイト」から振込みがありましたぁ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2ヶ月、長かったぁ。・゚・(つД`)・゚・。
待ちに待った振込みで嬉しい(*ノε`*)ノシ

バナーを掲載して2000円の報酬も無事加算されてました( ´艸`)ムププ



と、クリックポイント増量が昨日で終了した「えある」ですが・・・

「1周年記念キャンペーン」だけは3月31日まで延長になったようで・・・
(どうせならクリックポイント増量も延長の方向にしてほしい・・・(-ェ-o)ボソッ)

3月31日までは、登録すると100P貰えるのが、130P貰えます。
紹介報酬も200Pから250PにUPね|ω-)


「えある」家族紹介OKなので、未登録の方で紹介できる家族(うちは旦那を紹介)がいらっしゃる方は、登録ボーナスポイント&紹介ボーナスポイントがアップしているうちに、参加するといいですょ~!

自分登録で130P&家族紹介で250P・・・計80P多く稼げます(●´ω`●)ゞ



と、昨日紹介してた「ハイステージ」「今週のクリP」ですが昨日の夜に日課のクリックしてたら・・・ほとんどの広告が終了になってました。

が、また来週には広告が復活するので(週末になると終了が多くなります・・・)ご安心くださいね。

と、登録されている方は分かると思うのですが、通常のクリックポイント広告の最後の方に、0.5Pの広告が大量にありますよね?
で、それのポイントが加算されてないと思うんです。

画面をよーくみてると、最初の方にある広告は「本獲得:即日」って記載があるんですが、最後の方にある広告は「仮獲得:即日」って記載なんですよねぇ・・・。

仮獲得ってなんだ?って感じなんですが・・・
今夜あたりにサイトをじっくりみて、確認してみますね。

分からなかったら、問い合わせでもかけて「仮獲得ってなにー?!」って聞いて見たいと思います。



で・・・クリックで稼ぐなら、キャンペーン中の「げん玉」3月最初のキャンペーンを開始中です!
2日間限定だから見逃しちゃダメだよ~!

☆3月最初のキャンペーン☆
友達紹介バナーを貼り付けた方全員に300ポイントプレゼント!

◆対象期間◆
3月1日(土)~2日(日)の2日間限定

◆獲得方法◆
紹介ページにある、バナーを掲載&応援コメントもプラスして、記事にしちゃいます。
で、その記事にしたURLをメールで報告するだけ!

期間中にメールを送らないとダメなので、気をつけてね~!
さぁ・・・私も記事書いてメールしてこよ~♪ 

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?]

↓昨日のマメ知識の補足です。 【Thank you】
「えある」に3名様
「げん玉」に2名様
「お財布.com」に1名様
「ハイステージ」に1名様
「POINT-BOX」に1名様
「POINT DREAM」に1名様
「infoQ」に1名様
「Q-VOICE」に2名様
「バジンププレス」に1名様
「流石めーる」に1名様
「田植えっち」に1名様
「マイアフィリエイト」に1名様


のお友達を確認しました。

本当にありがとうございます┌●))ペッコリ
感謝感激です(´;ェ;`)

是非よかったら・・・一言もらえると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



昨日書いた画像保存の方法のマメ知識ですが・・・
少し補足が・・・。

PC知識が豊富な「さるるさん」が教えてくれました( ノェ) コッソリ
(ありがとう、さるるさん(●´ω`●)ゞ)

まず画像を保存する時の呼び方?は・・・
「スクリーンショット」はオンラインゲームとかで使う呼び方です(´Д`).∴カハッ

ブログを始める前まで、どっぷりオンラインゲームやってたもので・・・スクリーンショットって呼ぶことが定着しちゃってたんですが、本来は?「キャプチャ」と呼びます。

PCに詳しい方は「ハードコピー」って呼ぶみたいです。
ハードコピーが正確な呼び方かもですねΣ(ノ∀`)ベチャ

うちはスッカリ忘れてましたが、知人から「キャプチャ」って教わりました。


で、このキャプチャなんですが、「PrtSc SysRq 」とかかれたキーを押すと保存できると記載してましたが、やっぱりPCによっては違いがあるようで・・・
デスクトップだと「PrintScreen」って書かれているかもしれません。

ノートの場合は省略して「PrcSc」と記載されているのかも。

あと文字色も、私のは緑で書かれていますが、青色で書かれている場合もあるようです( ノェ) コッソリ(karkunさん談)

で、「PrtSc」と「SysRq」のキーが2つに別れている場合もあるとか・・・。

(●´^`●) ん~これは私には分かりません・・・orz
これでどちらを押してみても保存が出来なかったとの話を伺ったので、もしご存知の方がいらっしゃったら・・・教えてもらえるとありがたいです。


で、マメ知識のマメ知識で・・・
昨日、うちが書いたやり方でも、キャプチャ出来ると思うのですが、この方法だとデスクトップ全体がキャプチャされてしまうんですね。

邪魔なものまで全部保存しちゃうんですΣ(ノ∀`)ベチャ
その分、保存したい肝心の画像が全部キャプチャ出来ない事があるんですが・・・

ここでAltを押しながら押すと、アクティブウィンドウ(タイトルバーがグレーじゃないウィンドウ)だけが保存出来るんですって~!

うちも知らなかったので、この情報はありがたーぃ( ´艸`)ムププ

是非、マメ知識として「Altを押しながら」も覚えてるといいと思います。

以上、補足でした┌●))ペッコリ



(゚Д゚)ギャァァアアア!!!!!
早めに更新する予定が・・・orz

昨夜は色々するつもりで、申請したまま放置してた、「A8.net」「アクセストレード」と、「リンクシェア」のライターを書いてたんですね。

申請しても、結局期限が切れちゃって、先月は全然かけなかったし(´;ェ;`)
稼げるときに稼がないと・・・と久々に張り切って頑張っていたら・・・

サラが突然号泣して起きてきたんです。
何かと思えば異臭がする・・・。

みたらズボンがビチャビチャ(※寝るときはオムツなのでお漏らしではない)

下痢まみれΣ(゚Д゚)ガーン

寝ている間に下痢しちゃったみたいで・・・漏れたのかなぁ・・・。
パジャマのズボンは大変なことに・・・。

本人は下痢したことにビックリしたのか、号泣しちゃってるし・・・
その声でセナも泣き始めて2人で大合唱orz

とりあえず着替えさせて、そのまま添い寝してたら・・・爆睡しちゃってましたΣ(ノ∀`)ベチャ
「ブログミ」も書きたかったのにぃ・・・。・゚・(つД`)・゚・。


あ、今日は全然下痢もなく、元気なので心配無用です。

と、これを書いていた矢先に・・・また下痢をorz
今日はオムツで様子見だなぁ・・・(●´^`●) ん~


でも、やる気出した時に限って出来ないようになってるんですよねぇ(´Д`)あぅ…

他にも、2月分の収入報告もまとめたり・・・
そろそろ携帯サイトの詳細記事も書いていきたいなぁと思っていたのですが・・・・

そう上手くはいきませんでしたΣ(ノ∀`)ベチャ

あ、今に始まった話じゃないっすね( ´,_ゝ`)プッ


気づけば早3月。
セナが今月で1歳を迎えます(●´ω`●)ゞ
1年は早いなぁ・・・。

とシミジミしつつ・・・今月も頑張りまーす。


が、ここ数日ずっと旦那が夜勤なんですよぉ。
なので夜まで御邪魔出来きませんが、そのうちひょっこり現れますので~┌●))ペッコリ



【追記】
サラが・・・嘔吐し始めましたorz

結局下痢は、数回程度。
でも、水下痢っぽい感じで気にはなりつつ・・・。

元気はありそうにみえたり、なさそうに見えたり・・・
でも夜、ご飯食べ終わって、苺たべたい~なんて元気にしてたんですね。

で、苺切ってやって、いつもなら完食するのに、残して・・・
(多分調子悪かったんだろうなぁ・・・)

しばらくしたら、「寒い~」とか言い出して、自分でファンヒーターつけて・・・
まぁ確かにちょっと寒かったし、気にせず下のチビを寝かせてたんですけど、やけにおとなしいなぁと思って振り返ったら、ファンヒーターの前でサラが寝ちゃってたんです。

あら・・・やけにあっさり寝たなぁと思いつつ、下のチビも寝たので、布団引いて寝かせて・・・
旦那も夜勤でいないので「久々に自由な時間~+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚」なんてコメ巡り再開させてたら・・・

ゲホゲホッっと異常な音と共に号泣開始。

もしかしたら嘔吐下痢?なんて思ってたりもしてたのでなんとなく予想はついたんですが・・・
やっぱり嘔吐してて(´;ェ;`)

見事に布団は・・・orz

サラ、嘔吐することは小さい時には何度もあったけど、大きくなってからは初めてなんですね。
うちも対応にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎだし・・・サラ本人も、嘔吐のきつさに耐えれないみたいで、ただ号泣するばかり。。。

とりあえず着替えだけさせて、吐いたものを片付けて・・・今、グッタリしたまま寝てくれてますが、またいつ嘔吐が始まるか・・・orz

そんなわけで、ちょっと様子を見ながらですが、更新・返事、遅くなったらバタバタしてるんだ・・・と思っていてください。。

と、書いてたらさっそく2回目・・・orz

パパもいないので、下のチビみながら対応はきついなぁ。・゚・(つД`)・゚・。

下にうつらないことを祈りつつ・・・あ、自分もだΣ(ノ∀`)ベチャ
看病してきます。。




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
こんにちは♪

昨日は来れなくてm(_ _)m
今日の追記に書いたんですが
体調を崩してました(ノ_<。)

>いじられキャラね(*ノε`*)ノシ
ゆめさんの企画も、参加者いっぱいになってよかった~♪

そうですねo(^-^)o
りなぽんさんの力ですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

豆知識♪
読んでいると中学の授業を思い出しますo(^◇^)o
… 



寝落ちしてました(´▽`*)アハハ

ごめんなさいねm(_ _)m
例えが悪かった!

皆さん勉強していますよね(^-^)g"
私もやりますね!

ありがとさんです(⌒▽⌒)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

それにしても凄い登録者(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
[ 2008/03/01 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 15:38 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

私もマイ振込りました!
貼付けだけで悪いような気もするけど

貰えるものは貰っておきましょう!

何時みても紹介者の数が凄い!
ではm(__)m
[ 2008/03/01 16:25 ] [ 編集 ]
お腹の具合はいかがですかー??
突然の下痢って心配ですねぇ。

風邪とかじゃないといいのですが。。。

そうそう、今日はやるぞっていう日に限って色々ありますよね。
私も結局ブログライター系は先月あまり進まなかったです。。。
とほほ・・・。

応援☆
[ 2008/03/01 16:38 ] [ 編集 ]
1才のお誕生日おめでとう!

下痢早く治ればいいですね~

豆知識いいですね!

PC初心者には役立ちます^^




応援P
[ 2008/03/01 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

サラちゃんのお腹の調子は大丈夫??
早く良くなるといいね~

りなぽんちゃんは口紅当たったんだね~
いいな~あたしはダメだったみたい・・・
あたしが当選したのより口紅の方が欲しかったよ~

ライターね。今月も頑張らないと!!

応援☆
[ 2008/03/01 17:11 ] [ 編集 ]
マイアフィリ入金ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
入金されたお金で_/\○_   ε=\_○ノ▽ パンティゲットー

下痢かぁ~
そういえば最近は、うちの子ないなぁ・・・
丈夫になったもんだ。

画像、旦那さんに教えないの?
もったいない!
って、何がもったいないんだろ(´▽`*)アハハ

あの占いはねぇ、
結構ウケたよ~

小学生まで登場してるし!

^^)/凸☆
[ 2008/03/01 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 17:38 ] [ 編集 ]
エロ魔人の先輩がいらっしゃる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!


ってそんなことより
お子様の下痢って大丈夫???
本当に小さな子はいろいろあるよね・・・

何かやろうと決意した時
そーなんですよ。伝わるんですよその気持ちが。

私は天にまで伝わったのか
昨夜はカミナリでライター記事作成を拒まれました。
久々にかなりやる気になってたのにな~

で 執念深くても
今日はすでにやる気が飛んだ・・

豆知識!
いつもありがとう。
助かります!!
[ 2008/03/01 17:40 ] [ 編集 ]
むすめちゃま、大丈夫かな~
うちも嘔吐下痢で、、、
じつは数日前から、娘が^^;
そして今日は私が体調不良~~

娘はロタだったんだけど、ゆにうつったのかなぁ、、、小児科の先生、大人にはうつらないっていってたのになぁ、、、

[ 2008/03/01 17:56 ] [ 編集 ]
下痢ですか?なんか食べ過ぎちゃったのかな??

昨日の豆知識に挑戦しようとして、「PrtSc SysRq」のボタンはあったけど、ペイントがなかった( ̄ェ ̄;) エッ?
アイコン見つけたんですけど「利用できません。移動したか、名前の変更か、削除されています」ってメッセージが・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
[ 2008/03/01 18:08 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はマメ知識がいっぱい(´▽`*)アハハ

あ、そうかうちの子とセナちゃんは誕生日近いんでしたよね!

もう1歳か~
ほんと早い(>_<)

早い人だと1歳くらいからオムツ取れるようにするんですよね~
上の子はどうしました??

ウンチのお漏らしは嫌だな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ってかオムツから漏れるって!!(゚ロ゚屮)屮

お疲れ様でした~(>_<)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/01 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 21:57 ] [ 編集 ]
最近私も忙しくて・・・訪問してもなかなかコメント残せませんが・・・今日は残しますね^^
・・・・というのも記事中の誰か知ってる人ってのに誘われて^^;
PrtScとSysRqが2つ書かれてる(色が違う)って言うことなんですが・・・・私の知ってる範囲だとCtrlキーの横にFnキーってのがあると思うんですが、それを押しながら押すと出来るんです^^
あ・・・・でも2つに分かれてる方はシフトキーとかかも・・・・
前のノートの時確かFnキー(ファンクッションキー)押しながらやった覚えが・・・私の場合友達から教えてもらったミニカッターってやつ使ってるんで最近全くプリントスクリーンキー使わないから・・・忘れました~~~また試して違ったらコメントしなおします^^;
[ 2008/03/01 22:10 ] [ 編集 ]
ですよね(;´д`)
記事が消えてたときはかなりへこみましたが、それで余計にやる気出たかも(・∀・)

そうなんですよ!
今日契約してきたので来週に、敷金礼金も払わなきゃだし、新しい家具に買い換えるのでそれもだし、冷蔵庫とかオーブンも・・・
ほんと引越し費用キリがないですよ(つд⊂)

PCの回線は引越しの時までには繋がるように手配してもらいます♪
わたし、ネットがないと生活やっていけないΣ(゚Д゚;
ほんと依存症です。

りなぽんさんも同じ福岡だったんですね!
なんだか親近感沸きましたi-80
[ 2008/03/01 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 22:15 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日たくさん時間あったのに
全然書けなかったわぁ(-∀-;)
一応PCは開いていたんだけど
んで、記事も書いてたんだけど
とにかく脳が働かなくって(苦笑
これは致命的な問題かもなぁアハハ

今日から3月だからまた切り替えて
がんばろー0(*>▽<*)0
ポチっとな凸
[ 2008/03/01 22:31 ] [ 編集 ]
お子さん大丈夫??
風邪とかでは....。

PrintScreen私のPCにもありました~~!て、
雄ままで知らなかったです。

ペイントもね!

これで記事更新が楽に....て
意外とこう言うのは知らないものです。

ぽち
[ 2008/03/01 23:30 ] [ 編集 ]
雄ままで知らなかったです。
今まで,,,,の間違いです。
[ 2008/03/01 23:31 ] [ 編集 ]
MYアフィリは私も確定してました。
振込はまだ先になると思いますが・・・
とりあえず一安心です。

ハイステ0.5クリックしても加算されないなぁ~
って思ってるところでした。
さすがりなぽんさん!!
何かわかったらまた教えてください。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/01 23:51 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんは。
ブログミに投稿してみました。

結局、りなぽんさんの左サイドバーにあるライター活動参加記事を参考にさせてもらいました。

第1弾の記事は、ブログの一面の底の方に目立たないように、沈ませておきました!

いい週末をすごしてください。わしゃ、仕事じゃ。

応援ポチ★
[ 2008/03/02 00:20 ] [ 編集 ]
リンクシェア登録しました♪
本当大盛況で、りなさんのおかげです><;
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

SSってオンラインゲームの言葉なんだ・・・
私は今でもオンラインゲームにハマってるよ@@;
もう2年半位かなぁ。長年してます。


下痢心配だね~;
いっぱい水分取って、早くよくなります様に☆

ぽち♪
[ 2008/03/02 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
昨日はコメントしながら寝落ちしてました★
お子ちゃま大丈夫?
心配だし大変だよね。
しばらく頑張ってね!!
携帯は修理中だったのね。
早くなおるといいね♪
[ 2008/03/02 01:53 ] [ 編集 ]
りなぽん、こんばんは。
復活記事にコメント残してくださって、どうもありがとう。
マイアフィリエイト、入金おめでとう♪
それにしてもりなぽんのところは、記事は詳細だし豆知識はあるし…
読み応えある~!
毎日、登録してくれるお友達がいっぱいなのもうなずけるよ♪
子育てしながら大変なのに、すごいなぁ~!

セナちゃん、もう1歳なんだ…
早い!恐ろしいくらい早いね!

あっ、企画参加ありがとね♪
・ω・)σ凸
[ 2008/03/02 02:32 ] [ 編集 ]
うん、マメ知識、全部知ってるなー。
あ、職業だったからねー( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ
なんかハードコピーとか言うと会社にいる気がするから
スクショとか画面コピーとか言うけど。

ってか大丈夫?
嘔吐下痢は大変だよね。(親が)
熱とかだと寝かせておけばよかったりするけど。
ウチも嘔吐下痢のときは朝まで何回も洗濯&着替え繰り返してたり。
途中でシーツ足りなくなってバスタオルとか・・・

がんばってね。ってか移らないようにね。
九州レポーターはだこだこにお願いしときます。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/02 07:03 ] [ 編集 ]
画面キャプチャ、、画面ショット、、意味はどれも通じなくないけどね^^
今使ってるのはWinshot、とにかく手間を減らしたくてね(^^;
ワンボタンで保存までいけるよ^^

嘔吐に下痢はなんだろう??
風邪かな??
へんてこりんに移る病気じゃないといいねえ(^^;

>画面戻
おかしいねえ、なんだろ???
FC2かなあ

>意地っぱり
え、あたりなの?(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/02 07:41 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

いつでも何でも相談してくださいね。
福岡は知り合い多いですから。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/02 07:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
豆知識も読みました!!

若干頭が痛くなってしまいましたが
今度つかってみたいと思います!!
応援☆
[ 2008/03/02 08:30 ] [ 編集 ]
ロタとかじゃないですよね壁]ω・)心配・・
うちの娘はそういうのやったことないから
なったらオロオロしそう(´・ω・`;A)俺だけ
早くよくなりますように・・壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/02 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 09:16 ] [ 編集 ]
おはよ~

サラちゃん大丈夫?
ってか、りなぽんも無理しないようにね

PCはまだまだ知らないことがいっぱいで
色々見てるとおもしろい^^

「そうなんだ~」とか思っても、覚えてるかどうかは不明だけど・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/02 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 10:30 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

サラちゃん大丈夫かな?
昨日は りなちゃんも
看病で眠れなかったんじゃない?
看病疲れがでないように
りなちゃんも体調をくずさないように
気をつけてね(*..)ポッ

サラちゃん 早く元気になりますように
+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/02 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ☆
豆知識がたくさん~ヵキヵキφ(゚ェ゚♡)

サラちゃんの調子どうですか??
嘔吐に下痢はきついですねぇ(ノД`)・゜・。
大人のあたしでも泣きそう(というか
ちょっと泣いたw)ぐらいなので
すごくしんどいだろうなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

オムツからうんち漏れること
うちも去年の年末ありました(゚ロ゚ノ)ノ
片付け大変ですよね'`ゥΣ(′Д`ll

早くよくなりますように☆
りなぽんさんも看病で体壊さないように
してくださいね(´;ω;`)

企画の参加・紹介ありがとうござい
ます((( ○┓ペコッリ♡

(*′σЗ`)σイェァ
[ 2008/03/02 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最近、春の陽気に誘われてウトウトしがちなあやです。

MYアフィリエイトの報酬・・・
そう言えば私はバナー貼り付けの2000円もらってない!
まだなのかなぁ?不安です。
はやく¥30以上の高報酬クリックでないかなぁ。
[ 2008/03/02 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちわー
今回はさすがに、封印ね。

冬だからなぁ・・・

ロタだと、本当は大人は、
症状軽いみたいだけど、
私にうつった時は、大変だったぁ・・・

便、白っぽい?
白っぽかったら、かなり疑い高いよ。
ともかく、病院に直行だ!

まぁ、行ったところで、
特効薬はないんだけどね(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/03/02 14:02 ] [ 編集 ]
サラちゃん大丈夫でしょうか?
病院へ行かなくていいのかな?
インフルエンザの可能性はないでしょうか?

オヤヂは今日チャンスイットのボウリングで青いピンを倒し、
レインボウボウルをゲットできたのですが、
画像取り込みの方法がわからず、そのままにしました。
もう少しりなぽんさんの画像取り込み講座を真剣に見とけば良かったな~と後悔したしだいです。

と思ったら今日書いてある~
タイミングぅ~ 非常に悪し!!(笑)

応援ポチ
[ 2008/03/02 15:20 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あらら・・大丈夫ですか・・?
病院にいったほうが良いですね(・・;)
それだけ嘔吐しちゃうと怖いですもん。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/02 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪

いつも訪問コメント
ありがとうございます!
High Stage はほんとポイントが
たまりますよね♪わたしも今日げん玉
記事かきました!

いよいよ3月になり忙しい時期に
なりましたのでしばらくマイペー
ス更新になりそうです。

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2008/03/02 17:28 ] [ 編集 ]
ツミコなり(≧▽≦)
ちびちゃん大丈夫か?
このままだと確実に脱水になりそうだが。。。

ツミコも青色。そして謎のScr LK。ま、いいやー。
応援ありがとねo(*^▽^*)o

(*'-')σ
[ 2008/03/02 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 19:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 19:37 ] [ 編集 ]
企画 無事に終了しました~!!
ありがとうございます!!
で もっとアクセスUPはりなぽんさんとこから
登録させていただくことになりました(*^^)v

ってゆうか もう登録済んでま~す♪
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
[ 2008/03/02 19:55 ] [ 編集 ]
やっぱり体調悪かったのですね・・・
大丈夫かなぁ。。。
と、心配になりつつ・・・
りなぽんさんにはうつりそうもないなぁと
思ったり(^^;

ただ、家の中で菌が蔓延しちゃうと
厄介ですね・・・

では!心配のポチ。。。
[ 2008/03/02 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 22:11 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
りゃりゃりゃ・・・サラちゃん大丈夫?
急に嘔吐って心配ですね。
病院で診てもらったかな(´・ω・`)

小さい時は生クリーム食べすぎて
一晩中気分悪かったっていう思い出があります(;´∀`)

サラちゃんは風邪?ウィルスかなぁ・・・
早く良くなりますように★

ポチっとな凸
[ 2008/03/02 22:19 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

えええ~!!さらちゃん大丈夫??
嘔吐下痢はつらいよね。
ついこの間うちのお兄もなったけど
吐くだけでかなり体力消耗するらしいから
ほんと、泣きながら・・って感じだった。。
でも幸いもう6歳なのでその都度トイレに
かけこんでくれたのでチビには
うつらなかったんだあ。。

下の子にうつらないといいね・・
1歳前じゃ、つらいよね (ToT)
看病頑張れ!りなぽんさん!

凸(´∀`*)
[ 2008/03/02 23:26 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あら大変(;・∀・)
子供が具合悪いってしんどいですよね~

この間の突発でかなりわかりました(;・∀・)

大丈夫ですか?
ノロとかじゃないといいけど(´・ω・`)

お大事にヾ(≧▽≦)ノシ
ゆっくりしてくださいね^^

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/02 23:56 ] [ 編集 ]
サラちゃん心配ですね^^;
下痢、嘔吐と辛いそう・・・
ノロじゃなきゃ良いね。
今日は病院行ってたのかな~?
応援ぽちw
[ 2008/03/03 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
サラちゃんの具合は良くなったかな?
うちも去年ノロにやられたけど
嘔吐は大人でもきついし早く良くなるといいねΣ(´曲`;)

いろいろ大変だと思うけど無理しすぎないでね!

ではいろいろぽちっと♪
[ 2008/03/03 02:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 04:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 09:59 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
