無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしました(´;ェ;`)  

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ご心配おかけしてすみません・・・orz

復帰までもう少しかかりそうですが、大丈夫なのでご安心くださいね。

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?] えー・・・と。

前回の追記を記載後、サラはあれからも嘔吐嘔吐の連続で(´;ェ;`)
1時間置きに吐きつづける状態。。

これだけならよかったんですが・・・

直後に私まで嘔吐が・・・Σ(゚Д゚)ガーン

見事に私も嘔吐下痢になってしまってたようで・・・orz

サラも私も嘔吐嘔吐・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
(うちは+下痢もΣ(ノ∀`)ベチャ)

上から下から・・・もぉ勘弁してぇ・・・って状態に、サラの看病にセナの対応・・・。
ほんと悲惨で夜勤だった旦那に助け求めても、後1時間我慢して・・・との返事(´;ェ;`)

旦那が帰ってくる頃には、セナもようやく寝てくれ・・・サラも疲れ果てたせいか寝てくれてたので、旦那にあとを託して、うちだけ救急指定病院に。。

車で3分のところにあるんです。病院が。

吐いて少し楽になった時を見計らって自分で車運転して向かいましたょorz

で、脱水症状がでてるからってことで点滴。

点滴さえすれば吐き気がおさまる・・・と願っていたんですが、そう簡単にはおさまらないようで・・・
帰宅後も吐くゎ・・・くだすゎ・・・

問題のサラは、日曜に昼まで見てもらえる小児科があったので、旦那に連れて行ってもらい、サラも点滴。

結局さらも、帰宅してからも嘔吐嘔吐。。

私も、サラも少し寝て、だいぶ元気になり、これでようやく少し落ち着けるかなぁ・・・って思い始めた矢先に、今度はセナが嘔吐 エェェ(´・ω・`)ェェエ

うつったか・・・orz
もぉ散々です。・゚・(つД`)・゚・。


今はサラとうちは、ようやく食欲も戻り、嘔吐が無くなったので(あとは下痢ぐらい?) だいぶ落ち着いたとは思うのですが、セナは・・・(。-`ω´-)ンーどうだろう。。

今見る限りでは嘔吐もなく、下痢が続いてる感じなので、このまま水分取り続けてたらよくなるのかなぁ・・・って感じかなぁ。。。

という現状です。


これはきっついですねぇ。
まさか自分もうつってたとは思ってなかったので、嘔吐し始めたときには、さすがにビックリしましたが・・・突然吐き気がやってきますょ( *´ノд`)コショショ

おまけに、熱は無かったんですね。
なのに、なぜか寒気と関節痛がひどいのなんのって・・・orz

救いだったのは、旦那にうつってなかったこと。
この2日、旦那にもうつって倒れられてたら・・・と思うと・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ほんと旦那には感謝です(´A`Uu)

といっても、まだうつってないかは分からないんですけどねぇ・・・。
菌持ちが3人もいる家で一緒にいたら・・・うつるのも時間の問題かと。。。

皆さんもお気をつけくださぃませ。。
まだ流行ってるようです(´;ェ;`)

一体どこから貰ってきたんだか・・・orz


時間と体調をみつつ、お返事いけたらなぁ・・・とは思っていますが、こんな状態なので、今すぐ全員のところにはお返事にいけないと思います。

お返事がゆっくりになりますが、ご了承くださいね。



【3/4 追記】
様子を見てましたが、セナも嘔吐することもなく・・・下痢もなく・・・
ようやく落ち着けたみたいです("´-`") ふぅー…

旦那にもうつってなさそうなので、ホッと一安心。。。
ご心配おかけしましたが、もぉ大丈夫です(`・ω・´)

今いただいているコメへのお返事が完了次第、記事更新させますねぇ・・・。
それまではこのままでΣ(ノ∀`)ベチャ

ダッシュで順番にお返事にむかってますので、しばーしお待ちくださいねー|ω-)ノ

あ、無理してまで返事はしませんので(●´ω`●)ゞ大丈夫っすからねー。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/03/04 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(62)
おはようございます。

サラちゃん、大丈夫ですか?!

まだ、ノロウィルスも流行っているみたいなので手洗いうがいはしっかりして下さいね!

応援ポチっ!
[ 2008/03/03 10:44 ] [ 編集 ]
ぽん、おはよー!
心配して見に来たけど、
大丈夫なんだか、大丈夫じゃないんだか、
よく分からないね^^;

たぶん、旦那さんにもうつっているかと。

かき食べた?
かき食べたなら、ノロの可能性が・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、軽く済んでるみたいだから、
ロタかなぁ・・・

大人は症状軽いみたいだから、
旦那さんにうつってても、
もしかしたら大丈夫かも!

^^)/凸☆
[ 2008/03/03 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
大変でしたね~v-356お返事なんて要らないのでゆっくりしっかり休んでくださいね。
[ 2008/03/03 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 12:49 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

あ~~わかりますよ!それ!

経験が一度あるよ!大腸菌の何とかだったな~
私の場合。

結局家族全員に移りました!
お大事にね。
ではm(__)m
[ 2008/03/03 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
大変でしたー
看病大変だと思うけどお大事にね
では
[ 2008/03/03 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

週末は大変だったんですね!
しかも3人でダウンなんて・・・
あまり無理をしないでゆっくり休んでくださいね!!

私も風邪には気をつけないと。

応援☆
[ 2008/03/03 16:01 ] [ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
大丈夫??
嘔吐下痢とは・・・。つらいよね(T□T)
大人の嘔吐下痢は子供よりたちが悪いんだけどね。
下痢して死ぬかと思うくらい・・・。
急激に脱水になるもんだから意識もうろうになった記憶があります(´ヘ`;)

お大事にしてください。
パパさんはその後大丈夫かな??

あっ、アップさん企画。
当たってたね。♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
[ 2008/03/03 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 16:40 ] [ 編集 ]
やっぱし・・・・・
でも元気になったみたいでよかったですね^^
復活まってま~す^^
病み上がりに無理しないでね~~~^^
[ 2008/03/03 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 17:06 ] [ 編集 ]
だ、大丈夫なのぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

看病とかしてたらやっぱり自分もうつりやすくなっちゃう
よね(ノω・、) ウゥ
パパさんにはうつらないといいねぇ… 

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/03 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 23:06 ] [ 編集 ]
ツミコなのだ。

体が大事だから、気にせずお大事にしてね。

やっぱり脱水なるわな、どう考えても。
聞いただけで点滴入れないいかんって判断つくもんなぁ。続いているならまだ点滴いるよ。
脱水補正のためだから、症状を治す薬は何も入ってないはずだよ。ポカリみたいなもん。
原因菌が何か分かるといいねぇ。
診断はついたなのかなぁ。
接触感染ならノロかなぁ。

治りますように。お子ちゃんはすぐ脱水になるから下痢が治ってないなくて飲めないなら点滴してもらったほうがいいよ~。

画像コピーの件、ありがとね!!

(*'-')σ
[ 2008/03/03 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
嘔吐に下痢・・・大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

企画立てましたので、お体のほうがよくなったら、見にきてくださいね。

ぽち☆
[ 2008/03/04 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 08:31 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

良くなってきたようだね~♪よかったよかった♪

さんちも、年末に思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ
PCに全く触れない日があるなんて。って!
早めに病院行けたからよかったのかもね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

じゃ、明日あたり・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/04 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 09:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まろすけ母です。

ノロだったんですね~
落ち着いたみたいで良かったですね。
だんなさんもうつらなくて何より。
おととい長男とダンナが立て続けにかかったので大変さはわかります~
あの時は私がうつったら誰が看病することになるのやらとドキドキしたものです。
ダンナさんはもう大丈夫、とは思いますが一応吐いたところはハイターで磨くと良いですよ♪
ノロは空気感染もするらしいので・・・

まだ本調子ではないでしょうし無理はしないでくださいねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/04 09:14 ] [ 編集 ]
あー、まろ母も言ってるけどウイルス性だったら漂白剤ね。
ってもう良くなっていってるんだね。

年末、さんちもやられてたなぁ(ノω・、)

あのさんちが、菌に負けるなんて(´・ω・`)
なんかあれからパワーアップした気がしないでもないけど。

ゆっくりでいいからねー。事情わかってるんだし。
完全に良くなるまで、頑張ってね(`・ω・´)


と、雛あられの残りを食べながらコメントしてみる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/04 09:37 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・・
これはきついil||li _| ̄|○ il||li
実は去年の年末に家族全員同じ
現象になりました。

思い出すだけでもつらい~(((( ;゚Д゚)))ブルブル
りなぽんさん本当にお疲れ様です(ノД`)

早くみんなよくなりますように☆
それと旦那さんにうつってませんように☆
どうかっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*′σЗ`)σイェァ
[ 2008/03/04 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 09:59 ] [ 編集 ]
直ったっぽいε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

旦那さんにもうつってないみたい
_/\○_   ε=\_○ノ▽ パンティゲットー

そうそう、菌を外に出すのが、
一番の治療のはずだから、
効く薬はないんだよねぇ。

脱水とか、そういう副作用に対してしか、
治療は出来ないんで、
結構見てるのも、かかるのもきついんだよなぁ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/03/04 11:14 ] [ 編集 ]
ひぇー。大変でしたねぇ。
やっぱママが具合悪くなると本当につらいですよね。

一日も早く全快しますように!!

私は昨日から実家に帰ってきてますが
私も疲れからか頭痛と吐き気が・・・。

実家でのんびりしまーす!
応援☆
[ 2008/03/04 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 12:06 ] [ 編集 ]
週末からこっちは大変でしたね。
先ずは完全治癒を目指してください。

オヤヂはなった事がないので大変だと思うのですが、
実感が湧きません。

嘔吐だけでもきついのに下痢まで誘発するのですね。
一刻も早く治る事を祈っています。

応援ポチ
[ 2008/03/04 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 12:45 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

旦那様に うつらなかったようだし
セナちゃんも大丈夫そうで
ようやく 一安心だねヾ(≧∇≦)〃

でも 嘔吐と下痢は
かなり体の体力も低下しちゃうし
病み上がりだから 無理はしちゃだめだよ~♪

体が1番なのだ(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/04 13:31 ] [ 編集 ]
いやー、大変だったねぇ。子供が体調を崩して苦しんでいる姿を見ることほど切ないものはないよねぇ。
それでも、ようやく落ちついたようでなによりです。

記事の件、コメントありがとうございました。
ブログに記事を永久的に載せておくのは全く構わないんだけど、1ページ目にいつまでも置いておくのは、ちょっとつらいと思ったんですよ。

りなぽんさんのコメントを見るとどうやら、1ページ目に載せておかなくてもいいってことなのかなぁ?
それともある一定期間は、置いておかなければならないのかなぁ?

応援ポチ★
[ 2008/03/04 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 14:05 ] [ 編集 ]
追記読んでちょっとホッとした。
でも油断は禁物よ~
旦那様もまだ隔離で・・・(・∀・)

昨日の黄砂でも変な菌を連れて来てるかも知れないし
当分は 家でジッと。
家で??

PCの誘惑に負けず 
美味しいシュークリームやピザやチーズケーキなどなどで
体力をつけて下さいね。


[ 2008/03/04 14:39 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

大変だったね・・・
ノロはほんと感染力が強いていうから
旦那さんにうつってなかったのはよかったね!
りなぽんさん自分で運転して病院行くってすごい!
でもあの場合しょうがなかったね・・
小さい子もいるし
子供も嘔吐してたしね。。

よく頑張ったね!
今後も無理しないで過ごすように (*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/03/04 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 15:39 ] [ 編集 ]
復帰オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

あの後、蔓延してたんですね(´・ω・`;A)お見舞いもしないですいません・・

病気をするとホント健康ってありがたいなぁ
って思いますよね(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/04 21:31 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
返事が遅くなりました m(;∇;)mゴメンネ

大丈夫ですか!? だいぶ良くなってはいるようですけど、無理しないでゆっくり休んでくださいね。
チビちゃんたちもだいぶ落ちついたみたいで良かったです。お大事に!!
[ 2008/03/04 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 22:02 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
散々だったのね、りなさん(´・ω・`)
もう大丈夫?
食中毒みたいな症状だけど
きっと強いウィルスか何かだったのかな…
コメントはいいので本当に無理しないで
体、元気にしてね^^*

今日は黄砂の影響かくしゃみが連発
でした(´ω`;)ナハ
ぽちっとな凸
[ 2008/03/04 22:23 ] [ 編集 ]
りなぽん、お疲れさまでした~!
…というか、もう大丈夫なのかな?
ノロ…ですかぁ?
うちも弟夫婦のところが、弟+義妹+甥っ子で、
しょっちゅう3人仲良くやられています(笑)。
私が看病に行ってうつったらそれこそ大変…
ってことで、いつも来なくていいって言われます。
無理しないでしっかり治してね♪
・ω・)σ凸
[ 2008/03/04 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 22:29 ] [ 編集 ]
大変でしたね!
でも旦那さんがうつらなくて救いでしたね!

でも下痢は体力低下しますよね!
もう大丈夫なの?

でもなんだったんだろうね!
点滴しても駄目なんてね!

とにかく良くなってきて良かった!
ぽち
[ 2008/03/04 23:20 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

お体気をつけてくださいね。
健康体あってのあの表なので。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/04 23:36 ] [ 編集 ]
ノロだったのかな~?
吐いた所とか除菌しなきゃ感染しちゃうみたいですね。
体調が悪い中、コメントありがとうです。
応援ぽちw
[ 2008/03/05 01:02 ] [ 編集 ]
体調はその後大丈夫?主婦のつらいところだよね。
言ってみれば、主婦に土曜、日曜の休みがないもんね。

ところで、よかったー、1面目にのっていなくてもいいんだね。
そりゃそうなんだろうけど、もしかしたらってこともあるんで、聞いて安心しました。日付の件はなんとかなりそうですね。

あの後も、なんだかんだで5つ記事書いてみたんだよね。そしたら「ポイント還元予定」って表示が、そのうち2つについたんだわ。これって採用ってことかな?

確か1つでも記事を投稿すれば、紹介者にもポイントがいくはずだったと思ったから、りなぽんさんに少しは貢献できたかなぁ。

そして、次から次へのことで申し訳ないんだけど、りなぽんさんが結構使っている「表=罫線」を自分も一部使いたいと思っているんだけど、なかなか使いづらくて、何か参考になるものでもあるかなぁ?あったらアドバイスください!

応援ポチ★
[ 2008/03/05 01:08 ] [ 編集 ]
ああ、やはり感染したのですね、、
でも良くなってきてよかった~(^^;

原因はなんだろ??
まだ無理しちゃだめですよ^^
お大事に~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/05 05:22 ] [ 編集 ]
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

載せちゃった(〃▽〃)

ってか、まだ体調悪い?
悪かったらごめん~(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/05 05:39 ] [ 編集 ]
体調が良くなって何よりです

この前のプリントスクリーンの記事を読んだんですが、キーボードによって書いてるキーが違いますね…
ご存知かもしれませんが、Altを押しながらプリントスクリーンを押すと、アクティブな画面の画像が取れます

でわ凸
[ 2008/03/05 08:07 ] [ 編集 ]
ぽん・・・

病み上がりにさんちの攻撃はきついね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

いやいや、”あのさんちさんが・・・(-ェ-o)ボソッ”
とか言ってるぐらいだし大丈夫かー(´▽`*)アハハ

エロパも言ってるけど菌を出さないと治らないからねー。
変に下痢止めとか使うよりは出してしまうのが早いね。

ついでにジアちゃん言ってるけど、体力消耗してるはずだから
落ち着いてもしばらくゆっくりねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/05 08:22 ] [ 編集 ]
大変でしたね~
そんな中訪問してもらって
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

でも追記記事など見て
随分と落ち着いた様で
少し安心しました。

しかし嘔吐&下痢っていうのは
つらかったでしょう!!
気をつけてくださいね~
お大事に~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/05 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 09:58 ] [ 編集 ]
もう大分落ち着いてる頃だろうと思います。
追記にムリせずコメ廻りするとの事でしたので
安心してコメントしていきます。

すっかりよくなってから来てくださいね。

応援ポチ
[ 2008/03/05 10:45 ] [ 編集 ]
ぽんぽん・・・

私の場合、ロタだったんだけど、
大丈夫だと思っても、結構吐き気が続いたなぁ・・・

しばらく、ご飯食べるの、きつかったよ^^;

なんで、大丈夫だと思っても、
後遺症があるかもしれないから、気を抜かないでね!

^^)/凸☆
[ 2008/03/05 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

コピペで失礼します

週末から38度の熱で寝込んでいました il||li_| ̄|○il||li
やっと、今日から復活です

今週もよろしくね
♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/05 11:35 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
なんか大変なことになっていたんですねー。

家族3人はきつぃ;;
だんなさんにはうつってなくて幸いだねー。

結婚することは決まってるんですが
なんだか前途多難な感じですw

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/03/05 12:00 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
