無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はクリックするだけで18円(*´∀`)ニタァー 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

お休み前に「ハイステージ」「仮獲得:即日」について調べてみる・・・と記載してましたが・・・

調べようとサイト見てたら・・・
「仮獲得:即日」の広告が消えてなくなってたんですけど(´Д`).∴カハッ

一体何だったのかは謎のままΣ(ノ∀`)ベチャ


通常のクリック広告も減ったし・・・orz
(それでも6P(6円)ぐらいはあるけどね( ノェ) コッソリ))


でもねでもね・・・
今週のクリPがすごいんです♪

今週のクリPは、週末になると広告が「終了」になっちゃうんですけど、また月曜になると復活するんですね。
で、広告数を数えてみたら・・・その数24個!

1つ0.5Pなので、 0.5P×24個=12円

通常クリックポイントと合わせると、クリックだけで1日18円稼げる計算に((*´∀`)ニヘラァ

もちろん、週末になるとちょっと稼げなくなっちゃうんですけど、通常クリック広告は毎日あるので、クリックだけで毎日、6円~18円稼げたら十分だと思います(´ρ`)


もっと詳しく知りたい方はコチラ⇒【ハイステージ 詳細・攻略】



と、おまけ・・・|ω-)

「げん玉電鉄」で・・・

↑こんなものが・・・出た(´A`Uu)(クリックで拡大)

この間のリニューアルで新しくアイテムカードが増えたみたいだけど・・・
こんなもの使われたら・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

6マス後退・・・ エェェ(´・ω・`)ェェエ

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングを見てみる?]

【Thank you】
「あいらのお小遣い日記」
あいらさんさんが行っていたアップさん企画で「もっとアクセスアップ」に当選(●´ω`●)ゞ

あいらさん本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


「こうなみのしてん」こうなみさん「ブロモーション」「ブロゲット」に登録してくださりました。

こうなみさん、本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★


他に、
「ゲットマネー」に1名様
「えある」に1名様
「げん玉」に3名様
「マイアフィリエイト」に3名様
「ECナビ」に1名様
「ちょびリッチ.com」に1名様
「FC2ブログ」に2名様
「オレンジトラフィック」に2名様
「HP売上アップ.com」に1名様
「ブログのカンヅメ」に1名様
「ブログルポ」に1名様
「ブロモーション」に1名様
「ブロゲット」に1名様


のお友達を確認しました。

お休みしてしまい遅くなりましたが、本当にありがとうございます┌●))ペッコリ

是非よかったら・・・一言もらえると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



本当は朝のうちに更新させる予定だったんですが・・・

やっと落ち着けた・・・なんて思っていたら・・・
昨夜から旦那は「なんか体調悪い・・・」と帰宅して早々、ご飯もろくに食べないまま就寝。。

あ、でも、嘔吐下痢ではないっぽいです。
その前から胃の調子が悪かったみたいで・・・。

で・・・
サラは昨日、昼寝がなかったので早く寝てたんですね。
残すは下のチビ・・・。

変な時間に寝ちゃってたせいもあって、寝ない寝ない・・・。
1時半近くまで格闘し、やっとの思いで寝かせつけ、ウトウトし始めた頃に突然・・・

サラ嘔吐復活 エェェ(´・ω・`)ェェエ

昨日、下痢は確かにひどくて、気にはなってなんですが・・・まさかまた嘔吐するとは思ってなくて、布団は無防備だったんですよねぇ・・・orz

せっかく寝かせたセナも起きちゃって寝てくれなくなるし・・・
もちろん待ち受けてるのはお片づけ・・・(´;ェ;`)

旦那が今日夜勤だったので、真夜中に起こしてセナをみてもらいつつ・・・着替えとハイター片手に掃除orz

で、一通り片付け終えたら、サラを寝かせつつ、今度はセナをまた寝かせつける為に格闘・゜・(PД`q。)・゜・

結局、嘔吐はその1回きりだったんですが・・・まだ様子見状態ですね(´Д⊂グスン
元気は元気なんですけど・・・下痢は相変わらず水下痢だし、食欲は無いし。。


ノロ?ロタ?

うち、「嘔吐下痢」って病名があるものだと思ってたんですが・・・
ノロによる嘔吐下痢って感じなんですかね??←表現的には??

で、ノロは調べたら、貝を食べた際になるんですよね??
生ものとか??

病院に行った時に「生もの食べました?」って聞かれたんですけど、まず貝類、うち食べれないんですΣ(ノ∀`)ベチャ

で、生ものは・・・特に食べた記憶もなし。。

しいて火を通してなくて、旦那以外の3人が食べたものといえば・・・「イチゴ」のみ。
イチゴでノロウィルスとかあるんでしょうか・・・(´ρ`)

病院も、時間外で行ってるので、一応内科の先生に見てもらえたんですが、特に検査って検査とかなく・・・

りな「これは嘔吐下痢ですか?」
先生「嘔吐下痢ですね」

↑これだけ・・・だったの・・・|ω-)

なので、原因はさっぱり┐(´ー`)┌

ま・・・うちも吐き気はないし(数日食べれなかったせいなのかあまりご飯が食べれない&オナカがたまに痛いぐらい・・・)セナは全く何もないし(下痢もないんですよねぇ・・・逆に怖い・・・)

あとはサラぐらいですねぇ・・・orz


おかげで・・・眠いのなんのってΣ(ノ∀`)ベチャ
旦那も15時~仕事で出て行ってしまうので・・・
お返事は、チビ達が寝てくれて、うちも寝てなければ御邪魔しますね~((笑´∀`))ヶラヶラ



【3/6追記】
結局、昨日はチビは下痢も嘔吐もなく・・・。
本当にこれで終わりなのか?!なんて不安要素もたっぷりですが、今日見る限りでは元気なので大丈夫かなぁ。。

色々、情報、本当にありがとぉ┌●))ペッコリ
こんな事は始めてで、ほんと助かりました(´;ェ;`)


あと、上に書いてるハイステージの仮獲得の件。
昨日サイトを見てたら復活してたんですよねぇ Σ(゚Д゚;)

なので・・・ここぞとばかりに「仮獲得っていつポイント反映されるのー?」と問い合わせしてみました。

また結果は返事が来たら|ω-)ノ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

む~原因わからずですか。
辛いですね(・・;)
無事完治してくれると良いですが・・
嘔吐てのが気になりますよね。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/05 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 16:06 ] [ 編集 ]
うむ・・・・まぁ・・・・ウィルス原因の嘔吐・下痢は5万とあるわけで・・・・・ノロも感染者からの2次感染があるので生もの食べなくてもなります^^;(なったはず)
いずれにせよ対症療法しかありませんので・・・整腸剤ぐらいで様子を見るしかないと思います。
特に子供の場合回数が多くなければ長く続くと思って^^;
食欲ないだろうけど・・・・多分食べたら出るのでは?
水下痢のときはとにかく水分だけはこまめにあげて・・・・出来れば薄めたりんごジュース→濃い目のりんごジュース・コンソメスープなど・・・固形物はなるべく控えて・・・・そういうものをとっても下痢が収まってくれば少しづつ固形物あげて・・・・といってもスープに少しそうめんやパンご飯を入れてやわらかめであげて・・・それでも下痢しなくなったらにんじんやキャベツなど入れたスープなど・・・たんぱく質は豆腐→鳥ささみなど・・・牛乳は完全に下痢が収まってから暖めたものを少量づつ・・・
こんな感じかな・・・・完全に下痢が収まっても普通の食事は控えて^^サラちゃん早く落ち着くといいですね^^
[ 2008/03/05 16:12 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです。

原因わからないのは辛いね
食べないと体力落ちちゃうしね~
早く良くなるといいね!

私等家族はあの時は食べると上下から滝状態だったから

ポカリのみだったよ。
ではm(__)m
[ 2008/03/05 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 19:02 ] [ 編集 ]
元気でよかった~♪
あとはサラちゃんか・・・。
心配だね~。

うちも下の子が一番早くかかって、
一番最後までぐったりしてたわ。
もちろん、どこから移ったのかは分からない。
ノロだったら、乾燥したら菌が浮遊するらしいのよ。

だから、お買い物とかで移るかもしれないし・・・。

さんちは間違いなく子供から移った感じ(´▽`*)アハハ

もうしばらく、頑張れ~♪

>ギャル達の熱い視線
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さすがりなぽんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/05 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

まだまだ油断できない状態みたいですねえ。
早く完全復活すると良いのですが。
どういう状態か想像できるだけに可哀想で可哀想で仕方ありません(っД`)

因みにノロは空気感染がかなり強力なので生ものを食べてなくても二次感染でなる場合がありますよ~
実際うちの家族がそんな状態でしたからねえ。

プラレール、かなり嵌ってる。
ダンナにも呆れられる程に(´艸`)
サイトを見たら大学の時に通学で使っていた電車があることを発見してそれもほしくなっていたり・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/05 20:58 ] [ 編集 ]
上のやつ、名前とURL入れるの忘れてた(ノД`)アイター

そういや、げん玉ね。
りなぽんさんが当てた恐ろしいやつ・・・
私が誰か知らない人に使われたっぽい(ノдヽ)
折角「金斗雲」使って結構進んだのに今日見たら残りのマスが増えてた・・・

無常すぎる~~~

げん玉もあんな誰も得しないものを作るなって言いたいですよ~(っД`)
[ 2008/03/05 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 21:47 ] [ 編集 ]
まだ心配ですねぇ。大人と違って、子供の病気ってオロオロしちゃいそうです。

ハイステージ、今週のクリックポイントで、クリックした分が今日は通帳に反映されなかったんですけど、なんでだろ~?
明日もそんなんだったら、問い合わせしてみようかな。
[ 2008/03/05 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
大変な時に訪問ありがとm(__)m
良くなってよかった
あとはサラちゃんだね
早く良くなりますように・・・

ハイステ、また通帳に記載されない
サイト閲覧出没したね
今週くりPもまたつかないし・・・
問い合わせの返事もまだだし・・・
どうなっているんだろう(>_<)
では

[ 2008/03/05 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 23:51 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

とりあえず応援~~。
あとでまた来るね。

てか、げん玉そんなのいらなーい!ひどいぃ。

そうそう、例の件、ALT+prt scだった!!
お友達ブロガーさんが教えてくれたじょ。

センキュぅ(*'-')σ
[ 2008/03/05 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

体調いかがですか?
ご家族は大丈夫ですか?

家族って1人がウイルスにかかると
たいてい全員に移りますからねぇ・・・

みなさんお大事に。

まだまだ気温の差が激しい毎日です。
風邪にも気をつけてくださいね

毎日の記事を楽しみにしています
[ 2008/03/06 00:26 ] [ 編集 ]
下痢が続いているなら点滴したほうが。
飲んでもないなら絶対に。
元気でも、おしっこの量で判断してみてください。
おしっこの量減ってませんか?
回数とか、量が減っていたら脱水傾向です。
病院へ。
脱水なら元気がなくなります・・・。
それは今回の原因菌に関係なく。

何かに感染したのは確かですよね。
大人たちは原因特定する前に治っていってるのでいいと思いますが、
幼い子は今回のウイルス?細菌?感染から二次併発的に誤嚥性の肺炎を起こしたり、脱水から腎不全になったり、治せるものですが、併発してしまう可能性があります。それだけやっかいです。

ちなみに、嘔吐下痢という病名はないです。
症状です。「嘔吐」と「下痢」
その原因菌は培養検査に出さないと分かりませんよ。
生もの食べてなるウイルス性中毒だって、ボツリヌスとか、カンピロバクターとか様々です。
病名は「○○ウイルス感染」。
による、嘔吐・下痢。

そうそう、ノロは接触感染、空気感染でもなるので、同じものを食べたということは関係ないですよ。
感染者の嘔吐物、便を処理する際に感染してしまうことがあるので。

何歳児でしたっけ、授乳中なんですよね。少しでも飲んでくれればいいですが。
イルカさんの言うようなりんごジュースとか、ポカリだけでもとりあえず飲んでくれれば。

早く治ります様に。祈ってます。
[ 2008/03/06 00:56 ] [ 編集 ]
お友達に看護士の方がいらっしゃると助かりますね。
オヤヂも今回はかなり勉強になっています。
まだりなぽんさんのような症状は出た事ないですけど
もし出た場合、落ち着いて対処できますからね。

あとはサラちゃんが回復してくれればいいですよね。

しかし、りなぽんさんらしい結果でしたね。
なんか豪快な女性を想像するな~ (笑)

応援ポチ
[ 2008/03/06 04:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 08:20 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

良く知ってる人がいて、いいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ~。でも、子供って水分摂れてるのかどうか
判断迷うことあるよね~(´Д`。)グスン
ゴクゴク飲むよりチビチビ飲む方が吸収されやすそうだけど・・・。

ハイステ、シャッフルしたらすごい出たねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ。今日まだだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/06 08:38 ] [ 編集 ]
ロタはうんちが白っぽくなるやつだよね。

ってかツミコがいると心強いよね(ノω・、) ウゥ・・・
普段、白衣の天使から程遠い存在だけどね。
いざって時に・・・・|∀・)

なかなかラクにならないね。
倒れたりしないように頑張ってね。

みんな元気になったら遊んであげるねε= \_○ノv( ̄∇ ̄) サンチゲットー!!

あ、返品不可ね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/06 08:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 09:51 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

サラちゃんの具合どうかな?
早く元気いっぱいに
復活できるといいね♪

ノロって姪っ子達がよく感染してたけど
2次感染が多かったみたいΣ('m'=)
どこかで しらないうちに
もらってた~みたいな。。

ウイルス感染探知機がほしい(笑

りなちゃんも ゆっくり眠れて
疲れがとれますように(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/06 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 10:46 ] [ 編集 ]
えろ、おはよー!
↑略し方違うっていわれたから、
違う略し方してみた。

ε= \_○ノv( ̄∇ ̄) サンチゲットー!!
にハマって、立ち直れなかったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あれから、嘔吐なかったみたいで良かったね。
あとは、旦那さんに症状が出ないかどうか。

潜伏期間あるから、油断は出来ないよ!

^^)/凸☆
[ 2008/03/06 10:48 ] [ 編集 ]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

今日は元気みたいですね。
良かった♪
その調子が続くと良いですね(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/06 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ハイストリートちょっと謎めいているところもありますが、順調にP稼げていますよ!他の方も無事に換金されたってゆってたし!

最近ライター頑張りすぎて書く記事がないだすよ~
なんかおすすめのサイトないですかぁ?

ブログミ、ブロカン、ブロマイ以外で( ノェ) コッソリ

応援ポチッ!
[ 2008/03/06 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

りなぽ~ん 大変だね (;´Д`)
子供が調子悪いと、自分の体調って
二の次になっちゃうからホッとした時が
怖いから、気をつけてね

コメントもゆっくりで・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/06 14:06 ] [ 編集 ]
まだまだ大変そうだけど・・
旦那様だけでも素通りして欲しいよね。

看病・お洗濯でクタクタな時は子供と一緒に寝てね。
ご家族が元気になったら いっぱい遊ぼ!

お大事に☆
[ 2008/03/06 14:54 ] [ 編集 ]
ぼた雪って 

たぶん りなぽんさんがイメージする雪の
何倍も大きなェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ 雪。

だから積もるのもすごく早い!!!
雪かきが追いつかないくらい積もる。
北陸の雪は水分も多いし 重いーーーー。
[ 2008/03/06 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
その後、体調はどうですか?
回復後もくれぐれも気を付けてくださいね。

コメントありがとうございました。そうそう、テーブルのことだったんだけど、貴重な情報いつもありがとう。
とても感謝しています。

そして、今日もりなぽんさんのところから「ウリ坊メール」登録しましたよ。ちゃんと紹介者もrinaponさんになっていましたよ。

応援も忘れずにポチ★
[ 2008/03/06 15:03 ] [ 編集 ]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

とりあえず落ち着いてるみたいでよかったけど
2度も同じようなのにかかったなんて初めて
聞いたよ・・かわいそうに・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうだね~生は生でもイチゴで
嘔吐下痢とは考えにくいような。。
そうそう、友達は明太子でなったことあるよ~。
まだまだ油断は禁物だね!

お大事に。。
りなぽんさんも睡眠充分とってね!
コメントは気にしないで (*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/03/06 15:32 ] [ 編集 ]
ホント原因がわからないって
困りますね~
無事完治するといいですね~

ハイステージはナイスなタイミングで
質問できたんですね~
返信きたら教えてね。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/06 15:41 ] [ 編集 ]
こんちは~!
今も落ち着いてるかな?

ハイステージは大丈夫なのかね~。
ちゃんとクリックしても
ポイント加算されていない時あるし。


洗濯物や片付け物、多くて大変だと思うけど
無理せずにやってね。

ではいろいろぽちっと♪
[ 2008/03/06 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~

どう?
少しはよくなった??

とにかく無理しないでね
家族最優先で!

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/06 20:19 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだ、いつもの調子に戻ってないみたいですね。
それなのに、返事をいただいてありがとうございます♪
ちびちゃんもりなぽんさんも(だんなさんも)無理しないでくださいね。お大事に!
[ 2008/03/06 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 23:04 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
セナちゃんとサラちゃんは
良くなったんだね、よかった^0^*
あとはサラちゃんが早く良くなりますように☆
旦那さんはセーフ?ホッ

ノロ以外にも流行ってるのが
あるんだ!こっちの地方でも
小学校の給食がやられたりしてたよ、
皆が食べるものだから心配だよね><
ぽちっとな凸
[ 2008/03/06 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 23:45 ] [ 編集 ]
極悪カードオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
どうせゴールできないから
いつでも使ってウェルカムです(o´∀`o)y─┛うへへ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/06 23:58 ] [ 編集 ]
このまま何事も無く済めば良いですね。

ピアノ、ギター、フルートは今でもやってますよ~。
ライブとかには嫌いなので出ないけど、
趣味として続けてます^^
でも姉の拉致には逆らえない><
応援ぽちw
[ 2008/03/07 00:39 ] [ 編集 ]
なんかたいへんなことになってたんだねえ(^^;
でも回復したようで、よかった~^^

原因はなんだったんだろね??

>ロールちゃん
じーじも発見したよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/07 06:06 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

サラちゃん、セナちゃん大丈夫?
昨日は何もなかったようでよかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、下痢の方が長引くかもしれないね~(´;ω;`)ウッ…

ま。のんびり行こうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、
さんち、捕まったの?(*/∀\*)イヤン♪

ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ ニゲル!!!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/07 08:11 ] [ 編集 ]
おはよう~☆

ハイステ時々ポイント入らない気がするんだけど・・
それでも、クリックだけであれだけ稼げるサイトないからねぇ

嘔吐下痢苦しいんだよね。
私何年か前になったけど、上から下から大変だった(* ̄Θ ̄*)
自分で運転して病院行ったら、帰りに嘔吐きて右手にハンドル左手にビニール(薬が入ってたやつ)持って吐きながら帰ったよ(;^_^lll)

このまま回復するといいね
りなぽんも気をつけてね。
[ 2008/03/07 08:52 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
