無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぴこさん、さんちさん、じゅりぱさん ヨロ(`・ω・´)シク! 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

タイトルの理由は「続きを読む」で・・・。

本日は、パパさんが夜勤で在宅・・・orz
買い物に行ったりバタバタしそうなので・・・
近況報告だけ・・・|ω-)

「げん鉄」で・・・

4回連続「1」なんですけどー・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もぉムリぽ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


お得な情報といえば・・・こちらも要チェック♪
「マイアフィリエイト」のバナー貼って、2000円貰っちゃおぅ~!

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
お小遣い稼ぎ♪MONEY GET♪
ゆめさんは行っていたアップ企画で 「ECナビ」に当選+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

ゆめさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他に、
「田植えっち」に2名様
「げん玉」に1名様
「アフィリエイトB」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



ぇー・・・タイトルの理由はご存知の方もきっと多いと思いますが・・・バトンが回ってきたんですねぇ。

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!


ってなわけでさっそく・・・。

「名前」
りなぽん (えろぽんとは無関係です(・ε・ ))

昔、仕事で使ってた源氏名が「りな」で。
数年前に何かで、「りな」だとIDが作れず、やむなく「ぽん」を付けたのがきっかけ。


「職業」
チビ2匹のママと、家事が苦手だけど一応主婦。


「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
んー・・・免許?
いや違う・・・エクセルの資格。

今?全く使えません。忘れた・・・。


「誰に似てる?」
今は全く言われませんが・・・
4年前までは一番言われてたのは「鈴木紗理奈」
太ったら全く言われる事もなくなった・・・。

他は・・・髪が黒いロングの時に旦那とガソリン入れにいった先のスタンドのにーちゃん(初対面)が、旦那がトイレにいった瞬間に突然車に近寄ってきて・・・
「突然ですみませんが・・・ルーシーリューに似てるっていわれたことありませんか?!」
と・・・。
顔、グラサンかけてたし・・・髪だけじゃないか・・・。
そのころ、チャーリーズエンジェルが流行ってたとき。。

あとは・・・過去3人だけに「優香」
きっと視力が悪かったに違いない。

他・・・ジャイコ・あさりちゃんなど・・・。


「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
自分だけを1番に愛してくれる人。
優しい人。
嘘つかない人。
借金しない人(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


「親友と呼べる人は何人?」
(。-`ω´-)ンー難しいな・・・
3人。
幼稚園からのツレ1
福岡のママ友1
福岡の(今名古屋だけど)友1

でも、ネットの付き合いの方が内容は濃い( ノェ) コッソリ


「バトンを回してきた人は?」
アルツsakiさん

うちが目指す母親像がsakiさん!
目標は「こんなおかんになりたい」

人間としても、尊敬できる人です。


「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
変態にやたらと好かれる。

経験は・・・(。-`ω´-)ンー
①出勤直前に毎日「今から店入るでしょ?頑張ってね」と電話された。
(なんで分かったの?と聞いたら「君の事は何でも分かるよ」って・・・超こぇぇ。。。)

②仕事後、帰宅したら、マンションまでつけて来られた。
(オートロック開ける直前に電話鳴って出たら・・・相手が真後ろに。おしっこちびりそうになった。)

③「りなちゃんを想像して毎日「ピー」をしてる」とカミングアウトされた。
(ピーは放送禁止用語で・・・。そんなカミングアウトいらない・・・・)

3人とも別人ね。
どいつもこつも(゚Д゚)イャァァアアア!!!!!

うちの事が少しでも好きだと思ったあなた!
変態の気があるということです(*´∀`)オメデト


「この為なら一食抜ける」
ヾノ´Д`)㍉㍉
食べなきゃ寝れません。


「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
完全浮気。

ただし、前もって報告あり&事情でやむなくなら許す。
それ以外なら、ボコボコヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)


「S?M?」
間違いなくS
でも、本当はMかもしれない・・・。


「何フェチ?」
手フェチ
指が綺麗な人をみるだけでもぉオナカいっぱいになります。


「どんな体型が好き?」
背は175以上。
そこそこ引き締まった体。
マッチョはダメだけど、ある程度の筋肉は必須。

でも、ひょろっとした人も嫌いじゃない・・・(-ェ-o)ボソッ


「どんな体型は嫌い?」
ごめんね。あくまでもうちの勝手な好みね( ノェ) コッソリ

背の低い人。
太い人。

自分がチビデブなので、逆の人を好む傾向が。。


「遠恋経験あり?」
あり。

それが出来なくて3ヵ月後に福岡に追いかけてきた。
あ、相手は旦那じゃないわょ。


「束縛する人?」
する。
がんじがらめに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・


「束縛する人と付き合える?」
(。-`ω´-)ンーする人と付き合った事がない・・・。
いつも野放しにされてるので・・・。

実際されたら・・・どうだろ。
やっぱウザイか・・・。


「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
あ、ヾノ´Д`)㍉㍉

でも、ちゃっかり自分は残してる。
未練があるとかではなく・・・さすがにヴィトンの財布は捨てれない・・・。


「バトンを回す人にメッセージを」
えろぱさん。
あなたしかいないょ(-ェ-o)ボソッ

えろちさん。
Mだから問題ないね(ΦωΦ)ふふふ・・・

かぴかぴ。
絶対貰ってくれるでしょ(*´∀`)ニタァー


拒否権が無いであろう3人を選んでみました。
他やりたい方、ネタに困ってる方、いたらじゃんじゃんもっていってー♪



これ、やる分にはいいんだけど・・・回す3人を考えるのが困るかも・・・。

すでに回ってないか・・・?とか・・・
こうゆうのは苦手じゃないか?とか・・・

分からなかったので、得意そうな3人に勝手に押し付けちゃったんだけど・・・
やってみたい方はご自由に~( ´艸`)ムププ


ってなわけで、今日は雑談で。
お返事は、今旦那がチビと出てるのでその間にチョコチョコ。。。

あとは夜になると思いますー┌●))ペッコリ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/03/12 12:07 ] 日記 | TB(0) | CM(37)
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

えろぽんさんはどSか~。。
親近感沸いちゃいますなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしも2人でお出かけなんて言語道断!!
切腹させますわ(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/12 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 12:49 ] [ 編集 ]
早速の記事UPありがとう!
バトン受け取ってくれて嬉しかったよぉ~!!

この前いつものように(?)モニター見て噴き出したら
「変態か?」と 真顔で主人に言われました・・・

最近りなぽんさんの事が気になって気になって・・
やっぱりそうだったのか

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

寝かせないためにハンドクリームぬりぬり。
チューブ式の・・残り少ないの思いっきり押したら
貴重な貴重な最後の1塊りが 飛び出しちゃったよー!

かなりショック。

本日は「ノシ」君のお友達「ヾノ´Д`)㍉㍉=ミリミリ」君!!
いいわ~~ ホント。

 \_○ノ ヒャッホーウ!!!  もMAX♪


ってか カッパ!! カッパ!! カッパ!!!

ワンもかわいすぎる~~
前の仕事の源氏名って・・・・ 想像かき立てられます!!

[ 2008/03/12 13:08 ] [ 編集 ]
今度 大宰府デートよろしく!!

食べまくります(ΦωΦ)ふふふ・・
[ 2008/03/12 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 13:12 ] [ 編集 ]
_/\○_   ε=\_○ノI バトンゲットー

さ、誰に回すか考えなきゃ。

ひろさんの他に、
優香がもう一人出現!

で、変態アルツおかんさんのコメ、
めちゃめちゃウケるんですけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

何か書こうとして、吹っ飛んだよ^^;
アルツうつったかな?

^^)/凸☆
[ 2008/03/12 13:38 ] [ 編集 ]
_/\○_   ε=\_○ノI バトンゲットー

ってか、
さんちお友達少ないのですが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっとネットも復活したし、頑張ってみる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

誰にしようかな(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/12 13:50 ] [ 編集 ]
あたしも自分はイイけど、相手はダメ!っての
あるなぁ。プレゼントもそうだよね(;・∀・)
妙に納得してしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2008/03/12 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

チビちゃんたちは公園から戻ってきたかな?

りなぽんちゃんとあたし似てるよ!
変態?ストーカー?に好かれたり、男性の好みも
同じかも~
あたしは、腹筋が割れてる男の人大好き♪
残念ながら旦那はムチムチしはじめている・・・
鍛えてくれ!!って感じだよ〝ρ(*`ε´*)ゞ

応援☆
[ 2008/03/12 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

うははははは、私もこのバトン貰いました。
いきなり広がってるみたいですねえ。

それにしても過去の変態さんたち。
今なら思いっきり犯罪で警察にGOな人らばっかりじゃないですか~|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

次男、甘えん坊モードは大分落ち着いてきたけど・・・
夜泣きの声のボリュームが半端ないことになってきました!
ダンナと「この頃の次男は凄いな・・・」と眠い目をこすりながら言い合ってます。
自己主張が以前に比べて強くなったのかも・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/12 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 17:03 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私 りなちゃんの事好きだから
間違いなく

変態です(≧∇≦)ノ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

自慢していいのかな(≧∇≦)ブハハハ

かっぱ 書いてくれたんだ!
って りなちゃん!可愛いくても
問題なかったんだけど
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

壊してくれる愛が うれしい(≧∇≦)

すれ違いにやってきたよ~ん♪

U・ェ・Uσワンッ

[ 2008/03/12 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 17:48 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

うげーこっから来たのか・・・。

初バトンだぜ。じゅりぱさんから託されました。

3人もなんて知らなかった・・・。

回すのがめんどくさいのでバトンなんてやるかーって思ってたけど、ネタに困ってるのでやります。(゚m゚*)プッ

予想ネットはメルマガ内に期限書いてあるよー。だいたい1週間じゃないかな。

Pコインの残り670円が辛くてねぇ。辛くて。
泣いちゃうわ。

(*'-')σ
[ 2008/03/12 18:06 ] [ 編集 ]
りなぽん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すげー怖いよぉ!変態さんたち!
とくに2番目が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも変態に好かれるとこ同じだよ~
面白い経験に入れてよかったのかww

理想のとこに借金しない人って(○´▽`)ヶタヶタヶタ
あさりちゃんって懐かしいな~

ルーシーリューはセクシーだよね♪
しかしルーシーとジャイコ・・・|д゚)何故・・・

ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/03/12 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
今回は企画にご参加いただき、どうもありがとうございました。
結果発表していますのでご確認くださいね♪
はずれてしまった方はごめんなさい…
これに懲りずに、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。
またゆっくりおじゃましま~す!
・ω・)σ凸
[ 2008/03/12 20:21 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

バトンおもしろいね((´益`*))ヶラヶラ

でも3人誰に託そう(;・∀・)
せめて一人にしてくれ(笑)

結構みんな同じリンクだから
かぶりそうですよね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/12 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 21:41 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
げん鉄はσ(o・ω・o)も昨日、今日連続で1なんですけど…。すでにあきらめてます ρ(・ω・、)イジイジ

バトンっていうのがあるんですねぇ。初めて知りました♪これで、少しはりなぽんさんのコトが分かったかな ( *´艸`)クスクス

それでは応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

P.S お米の魅力にひかれて田植えっちを登録しちゃいました。お米がもらえるよう頑張りま~す♪


[ 2008/03/12 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 22:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リードメール、ポイントサイト、ライター活動、アフィリエイト… すべてこなすには、時間がたりないですねぇ。
今は、本業の確定申告もあり、さらに時間が取れない状態です。
もっと効率よくやっていくことを考えなきゃと最近は思っています。
りなぽんさんは、マメに皆さんにコメントしているから、私なんかよりもずーっと大変でしょ?

応援いろいろしていきます!
[ 2008/03/12 22:50 ] [ 編集 ]
拒否されると相手も意地になるのかな?
でもお小遣い系でコメ入れて何の意味があるんだろう..。

今日の続きページてもしかしたら
『不幸の続きページ』てやつ?

この続きページを3日以内に3人の人に....。
な、わけない!
ぽち
[ 2008/03/12 23:47 ] [ 編集 ]
ジャイ子とあさりちゃんの共通点が見えません(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/12 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー
あ、じゃぁ、私も変態仲間入りなのか…(´・ω・`)

「昔の源氏名」ってのがめちゃくちゃ想像を掻き立てられるんですけど(*´ω`*)

>目標。今月中・・・(-ェ-o)ボソッ(ながっ
来月も同じことゆってたりしてww

…たぶん、私も同じだと思われまする…

( ´∀`)σ凸
[ 2008/03/13 00:27 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

いつ見てもすごいコメント数
ですね。
毎日どのくらいコメントまわり
されているんですか?

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/13 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 00:59 ] [ 編集 ]
1/24の1年に何日掛けるやら・・・になってます。
1988年も好きなアーティストもデビューしてるし
また長くなりそうです^^;
2008年に辿り着くか不安です。
応援ぽちw
[ 2008/03/13 01:08 ] [ 編集 ]
こちらにもバトン^^
1人で3人ってかなり巡回しますね(´▽`*)アハハ
明日には見れますね、たのしみ~♪

>大人の味
こしょうはまだきつかったですね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/13 05:52 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

拒否権なしって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
りなぽん沙理奈に似てたのか~♪
いいなぁ。みんな綺麗なのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちだけか・・・スーパー仁くんなのは(´;ω;`)ウッ…

ってか、追いかけてきたのは
旦那じゃないんかいっ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/13 06:05 ] [ 編集 ]
うあーへんタイに縁があるのか~
やだねー;;

ゆにも怖い思いをしたことが、、、
一回だけ別れるときに包丁もちだされてあせったことが、、、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから粘着質きら~~い(´Д⊂グスン
[ 2008/03/13 07:56 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

忘れてたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いや、バトンは書いてるけどここから来たの忘れてたのね。
りなぽん、なんで今日のタイトル『かぴこ』で始まってるのかと(*´・ω・):;*.':;プッ

拒否権なしね。もちろん貰うよーん♪
あとは煮て焼いて食べるけど( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/13 08:23 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
