無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

債務整理について 

借金・多重債務・・・私には全く無縁の話だと思っていました。

ちょうど1年半前、突然旦那が多額の借金を作っていたことが発覚し、悩んだ結果、福岡の法律事務所に在籍していた司法書士に依頼し、債務整理を行いました。

債務整理をするにあたって、かなりの情報収拾もしました。
どんなものなのか、想像もつかないし・・・費用がどれぐらいかかるものなのかも不安だし・・・。

借金をどうにかしたい!でも、高額な費用を支払える費用はない・・・。
そう思って、依頼するか迷っている方も多いのではないかと思います。

全然そんなことはありませんでしたよ!
債務整理が無事完了して1年ほど経過しましたが、「あのとき依頼していて本当によかった」と心底思っています。

というのも、借金の額が半分以下に減りました。
これは過払い金が発生していたから。。

過払い金とは、金融側に多く支払っていた利息によって発生するお金の事で、必要以上にお金を支払い続けてるんです!
多重債務で、大体5年ぐらい、借りて返して・・・を繰り返されている方は発生している可能性が高いです!

私の旦那も、過払い金が発生していたのですが、現時点で債務がある状態なので、司法書士さんに間にはいってもらい、引き直し計算をして、話をつけてもらったのです。

そのおかげで、当時300万あった借金が130万ほどになりました。

そして、あのありえないような利息も0%に!
借金されている方なら分かると思いますが、一生懸命返済し続けても、元金はほとんど減りませんよね?
利息がありえないぐらい高いから・・・。

その利息を全カットしてもらえたんです。
なので、3年で(残り2年)毎月3万ずつ、支払いをし続けていけば、完済!

もし依頼をしていなければ・・・毎月数十万の返済をし、いつ完済できるかさえ先も見えない生活。
下手したら、食べていく事さえできなかったと思います。


司法書士の依頼費用も、私達の場合は多少の控除もあり、20万程度で。
支払い方法も、1人1人にちゃんと対応してくれるので(ちなみに、私達は毎月1万ずつを分割で)心配することもありませんでした。

この20万を「高い」と思うかもしれません。
ですが、借金で苦しまれている方なら、安い金額だと思います。

もし、多重債務で「もぉダメだ・・・」なんて思うぐらいなら、是非、「債務整理 福岡」「自己破産 福岡」に1度相談されてみてください。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
