無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのお引越しを考え中なら・・・|ω-) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング




FC2からこんな便利な機能が登場しましたょー。
「FC2ブログお引越しツール」

他社ブログサービスから簡単にデータを移行(インポート)できる機能です。
現在はAmebaブログ livedoorブログ ヤプログの3サイト対応。
後に他のブログサービスも対応していくみたいです|ω-)


引越しに必要なものは
・お引越し元のブログのユーザーID、パスワード
・お引越し先のFC2ブログのFC2IDメールアドレス、パスワード

の2点のみ。

もちろん、各ブログサービスによって、オススメ点はたくさんあると思っています。
が、個人的にはFC2がオススメだと思うんですよね・・・。


・移行したいと思っていたけど、データ移すのが面倒・・・と思っていた方
・どんなものなのかちょっと興味のある方
・これからブログを作成しよう!と思われている方


この機会に是非FC2でブログ作成なんていかが?|ω-)



数日前に「warau.jp」「初勝ちキャンペーン」の話を記載したんですが・・・
なんと!!

ラッキーな人になっちゃいました( ´艸`)ムププ

↑5枚かけで、ミドに勝ったの~♪

5円とゴルゴンGET(●´ω`●)ゞ

で、ラッキーな人の一覧に・・・


載ってた~(*´∀`)ニタァー
地味にテンション上がったぁ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


お得な情報といえば・・・こちらも要チェック♪
「マイアフィリエイト」のバナー貼って、2000円貰っちゃおぅ~!

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
とくびん おとく!情報便
こーちんさんが、「アフィリエイトB」に登録してくださりました。

こーちんさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

他に、
「ポイント☆スター」に1名様
「げん玉」に1名様
「アフィリエイトB」に2名様
「ハイステージ」に2名様
「流石めーる」に1名様
「ブロモーション」に1名様
「フルーツメール」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



100円で獲得したwiiは・・・
まだ開封さえしておりません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

旦那が設定してくれないんだもんヽ(`Д´)ノ

自分でしろって?

配線が・・・orz
↑・・・説明書を読む気がないだけなのは内緒。

ってなわけでタンスの上に・・・置き去りにされてます。


どうも、土日が休みらしいので・・・(・ε・ )チッ
土日に遊ぶらしいです。(旦那談

筋肉痛になってくるねー(*´∀`)ウフフッ


あ、このwiiね、ゲーセン?じゃなく、ほら・・・スーパーとかにポツーンとゲームコーナーがあるようなところ、見かけたことありません?

よく旦那がいく、「ミスター●ックス」っていう(福岡の方ならきっと分かるはず・・・)ホームセンター?があるんですね。

そこにちっさなゲームコーナーがあって。
だれーもゲームしてる人なんか、見かけたこともないようなところで( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

いや、ほんと、子供さえ誰もよりついてないようなゲームコーナーなんですね。
旦那は、さすがに1人では出来ないけど、チビが一緒だったので、やってみたそうなんです。

基本的にUFOキャッチャー好きの旦那でして。。。

で、wiiをもらえたわけなんですが・・・
多分、店側も「こんなところでゲームする奴がおるわけがない」ぐらいの勢いで、高額商品を入れてたんじゃ?みたな感じが・・・w

そこ、電化製品とかもおいてるんですね。
もちろん、売り物でwiiも。

で、いざwiiが出てきたものの・・・このまま持って帰ったらパクッたと思われるよなぁ?と思った旦那は、店員に説明しにいったらしいんです。

旦那「あそこのゲームででたっちゃけど、持って帰ってよか?」

と・・・。
したら店員、何のことなのか分からなかったのかキョトーンとして

店員「いや・・・レジを通してください」

ってゆたんですって( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ゲームで!って説明しているにも関わらず、パクったと思われてたみたいです。
それぐらいやる人がいないんだろうと・・・推測がw

もちろん、もう1回説明したら、理解してくれて、袋に入れてもらえたそうなんですけどね。

店側も痛い誤算だったりしてね( ´,_ゝ`)プッ



昨日はちょこっと「ブログミ」と・・・あとどこだっけ・・・「プレブロ」と・・・「ブロモーション」だったかな・・・
のライターを少し書いたんですが、中でも「ブログミ」・・・

依頼数が半端じゃない気がするんですが・・・(○´д`A)フキフキ

多分、他もいっぱいあったんだろうけど・・・ほとんどが抽選に切り替わってるか、終了しちゃってたんですよねぇ・・・orz

今日も書けるといいなぁ(*´ρ`*)ホワワーン

1時間、集中できる時間が取れたら・・・おうちで時給600円を目指してきます(`・ω・´)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
旦那さん疑われたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

って、ほんとに当たるとは、
思ってもいなかったんだろうねぇ(´▽`*)アハハ

せっかく見直してもらえたのに、
疑われるなんて(´Д⊂グスン

うちは、ゲーム機買った時、
取説見ないで、接続してる^^;

そういえばげん鉄、1回、行きそびれちゃった(´Д⊂グスン
で、今朝は、分身の巻物使ったら、
サイコロ2個両方1
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
[ 2008/03/14 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 13:11 ] [ 編集 ]
UFOキャッチャーでWiiゲットって凄いですね(笑)
確かに店員さんは誤算だったかと^^

週末楽しみですね、筋肉痛になる程…夢中になれるかも~
(^_-)-☆
[ 2008/03/14 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ★
Wiiほんとすごいです(。-`ω´-)
でもパクったと思われたらたまんない
ですよねΣ(ノ∀`*)
確かに店側からしたら誤算だったかも
しれないですね(ノω`)プププ

説明書見るのめんどくさいのめっちゃ
分かります!!!!
ゲームとかなら旦那が進んでやるので
任せっぱなしですが、自分が今日みないものは
サッパリ…だから棚とかもあたしが自分で
組み立てます(o・`з・´o)ノ

旦那は・・・昔はほんとにかっこよかった
です(*´ェ`*)ポッ
昔は…;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*′σЗ`)σイェァ
[ 2008/03/14 14:08 ] [ 編集 ]
ミスター●ックスは熊本にもあるばってん最近は全然行っとらんな~
熊本もそんな風に置いてあるのかな?
今度探してみようっと

ブログミの依頼数は半端じゃなかよね。
オヤヂも選ぶとに苦労してます。(笑)

応援ポチ

[ 2008/03/14 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~
すごい、UFOキャッチャーですねぇ。私も近所のMr.●AXに今度行ってみようかしら(*≧m≦*)ププッ
ブログミ、数多いですよね。しかも、かなり適当でも書き易いので好き。
[ 2008/03/14 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 14:18 ] [ 編集 ]
ミスターマック●だよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
群馬県だけどありますよ~★
ゲームコーナーはないけど、めっちゃガチャガチャが
多くて、しかも出口専用のとこに・・・
行けない(;´∀`)

ブログミは先着も埋まるの遅いよねぇ。
そこが最大の魅力・・・でもつい後回しにしちゃう;
頑張らなきゃだめだな~(;・∀・)
[ 2008/03/14 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 15:44 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

お店の人 びっくりだったんだろうね~
まさか ゲームでGETするひとが
いたなんてって(笑

今度から もしかしたら
高額商品なくなっちゃったりして(≧∇≦)ブハ

あの かっぱ
めっちゃ気に入ってる~
犬までって最高よ~(≧∇≦)ブハハハ

釣りは 最近いく時間がなく趣味では
なくなってるけど それでも好きかな(*..)ポッ
今度 川でかっぱ GETしたい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/14 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

wiiの電池ってバカにならないよ~
で、以前友達に進められたのが
リモコン用の充電器(値段・・・忘れた)けど
¥5000以下だよ

ウチは母さまがうるさいから
月に4~5回ぐらいしか出来ないので
電池ぎれはそんなにないかな~

あと、ネットに繋げる事も出来るから
昔のゲームが¥500~DLできるし
DSがあるならDSのお試しゲームも配信してるから
ゲームどっぷりの生活になりそう~

って、(*`・ω・)ゞはニンテンドウの
回しモンじゃないよ~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/14 16:49 ] [ 編集 ]
さっきはコメントありがとうございま~すv-16

すいませ~ん
紹介で、少しけなしてしまいました(^_^;)

いちおう、その後フォローしたつもりですが.......


FC2ブログは私も最近使い始めましたv-221
使い勝手がいいですね~v-407

Seesaaからですので、サクサク更新できますv-218

お引越しツールには対応していませんがv-388

アメブロから有名人ブログが大量にFC2に引っ越してきたりして.........

[ 2008/03/14 17:48 ] [ 編集 ]
そっかー
ゲームで出てきたもの・・・
普通のお菓子とかだったら持って帰っていいの?
大きなものだったら怖いよね、疑われるの。
だって私 小心者だし・・・(* ̄m ̄)プッ

私もその手の配線 読みません。
多分 子供達が飽きるまで本体に寄り付きません。

だって だって・・・
ぶっ壊し検定2級なんだもん。

レアカッパの記事。
あの時点で見たの私だけだったら
その後のコメントした人 おかしかっただろうなー
「何言ってるの?カッパカッパって」って。
[ 2008/03/14 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 18:28 ] [ 編集 ]
すごい旦那さんですね。
お店の人きっと目が点状態だったんだろうな。

土、日は家族で楽しんで下さいね。

[ 2008/03/14 19:11 ] [ 編集 ]
あらwiiまだ開封してないんだ。
いい運動になりそうだけどね~。
アイスもダイエットに欲しいかも。
痩せる前に家かwiiのどちらかが壊れそうだ
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
私も以前NEO★チリでもらったPSPまだそのままだし・・・。

ミスターマ○クス。
大分にもあるわ。
すんごくここからとおいから行かないけど
( ̄o ̄;)ボソッ

o(*^▽^*)o~♪凸
[ 2008/03/14 19:39 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

wii、(●´д`)【*イィナ~*】(´д`○)
実家で、ケイタイを新規で
契約してwiiを手に入れたけど
弟が…
『( ゚д゚)クレ』
の一声で、持ち去りました。

長男の特権ダヨ。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/03/14 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

ミスターマ○クス知ってますよ!
けっこう愛用してたかも~

旦那さんかわいそうに・・・
パクったと思われたらたまんない ですよね~
でもwiiがゲームでゲット出来るなんて
思わないかもしれない。

ブログミは大好き!!
抽選になる前に全部片付けちゃってるよ!

応援☆
[ 2008/03/14 21:11 ] [ 編集 ]
にょいーす。

いやーほんとうらやましぃ。。
たまにそういうの入ってるのあるけど、
大概確率次第になるゲームに入ってて、
ものすごい当たる確率絞ってあるんだろうな~
って思って見てたけど・・。

自分の腕次第で取れるっていうのは・・・
他のもねらい目じゃない?(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/14 22:10 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだ、Willで遊んでないんですね。
σ(o・ω・o)も欲しいんですけど、高くてなかなか買えません(;´Д`A ```
だんなさんの運がうらやましい~!!

土日に遊んだら、どんな感じだったか教えてくださいね♪



[ 2008/03/14 22:27 ] [ 編集 ]
なるほど!!
そんな穴場があったんですね~
しかしお得なUFOキャッチャーでしたね~
だれもがほしがるwiiですもん!!
うらやましい!!

私は自力でライターでも頑張ってGETします。
いつになるやら・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/14 22:30 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

うぃ~~~がとれたの!?100円で!?
すっげー。

ツミコだったらブックオフかゲオ行って売るね。w

もし懸賞でゲーム系当たったら中古屋へ売りつけてお小遣いにしてやれと思っているんだけど、
当たりもしませーん。

それにしてもりなぽんさんの記事面白いな~。

楽しく読めて好きです~~。

バトン回す相手が決まってね~~。

(*'-')σ
[ 2008/03/14 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。

確定申告は本当に大変!
この調子で儲けていくと、りなぽんさんも来年は確定申告かな?(コツコツためたのを税金でもっていくのは許せないけど、仕方がないか~)

まぁ、そのくらい稼ぐことができれば、うれしい悲鳴ってやつですけどね。

応援ポチ★
[ 2008/03/14 23:04 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
お店もそんな所にWiiを仕込むなんて
太っ腹ですね!
にしても店員さんの誤解が解けてよかったです(笑
Wii、最初はかなりはまりました~!
マリオ面白かった(*^▽^*)
でも今は弟の部屋にあるから
やらせてもらえない・・・
ぽちっとな凸
[ 2008/03/14 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 00:15 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

WIIFITはすぐれもんです。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/15 00:58 ] [ 編集 ]
パパさん、お店でウワサの的になってるかもね。
週末はwiiで熱くなってるかも?
ラブラブだ~^^
応援ぽちw
[ 2008/03/15 01:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 01:46 ] [ 編集 ]
へ~超穴場だったんですね(´▽`*)アハハ
目玉商品をまんまとゲット♪
これはおいしいね^^

>モロモロ~
まあそれは必要経費ということで(´▽`*)アハハ
じっくりたのしんでね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】


[ 2008/03/15 05:44 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そんなとこで取れたのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

持って帰ってもよか?って聞いて
レジを通して下さいって言われるなんて・・・
りなぽんの旦那さん、怪しいのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

それでも、いいか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
wiiだし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。auね~。ホントにいい感じよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しばらく引っ張ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/15 06:44 ] [ 編集 ]
(*´・ω・):;*.':;プッ

・ちっさなゲームコーナーが・・
・だれーもゲームしてる人なんか・・
・いや、ほんと、子供さえ誰もよりついてないような・・
・それぐらいやる人がいないんだろうと・

(`・ω・´)先生! 強調しすぎだと思いますっ!!

孤独が好きなのよ。ほっといてあげて(´・ω・`)

ブログミ、ホント半端じゃないよね。
しかも結構簡単なテーマが多くて。
テレビとか観ながら4つぐらいは書けるなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/15 06:54 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

同じタイプのUFOキャッチャー、
うちの旦那も得意なんですけど取りすぎて取れなくなった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なんか穴に入るときにブルブルってぶれるようになったんですよね(;・∀・)

それ以来ゲーセン行かなくなっちゃいました(>_<)

>ツルツルでブヨブヨ…
今はまだその覚悟はできないわil||li _| ̄|○ il||l

ま~お腹周りは最近そうなってきたから別にいいんですけどね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/15 09:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
FC2の記事書こうかなって思っていたので勉強になりました~

それにしても店員さんもまさかと思って思わずレジに案内してしまったんですね。。。
私も説明書は基本読まない主義です。
(・・・面倒なだけ)

応援☆
[ 2008/03/15 09:13 ] [ 編集 ]
ゆいさんとこのコメに爆笑
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あ、本人からすると、笑い事じゃないか・・・
せっかく、見直した旦那さんなのにね(´Д⊂グスン

私は、髪も体型も、昔と変わらず、
よく反則だと言われます(`・ω・´)

っていうか、むしろ体型に関しては、痩せたし^^;
もう3kg太りたいよ~

脳検ねぇ・・・
実は、もう1個ネタが出来てしまった^^;

結果見て、大笑いしちゃったよ~

^^)/凸☆
[ 2008/03/15 10:13 ] [ 編集 ]
100円でwiiいいなぁ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ウチはUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが
かなりあるよ(´▽`*)アハハ
おじゃる丸とか、超いらない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/15 10:14 ] [ 編集 ]
りなぽんさん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

え?そうだったの・・
ゲームセンターではなくホームセンター??
しかも端っこにポツンとあるやつ???

穴場は自分で探し出さなきゃだめなのね!!
そのホームセンターはこちらでは聞いたことが
ないけど(たぶん)
いろいろなところに目をひからせて
見てみることにするぞ~!!

ではよい週末を(*´∇`)ノシ マタネ~♪
凸(´∀`*)
[ 2008/03/15 11:06 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
