無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが・・・企画です。 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

突然ですが(´ρ`)・・・企画でも。

11月末のブログ1周年の際に何か企画したい・・・と思いながらも出来ず・・・
じゃぁ、12月のサラの誕生日に何か・・・と思いながらも出来ず・・・
じゃぁじゃぁ、2月の自分の誕生日に・・・と思いながらも出来ず・・・

ってなわけで・・・
3月のセナの1歳記念に合わせて・・・

「セナちゃん1歳おめでとぅ 企画」にでも。(←なんかこじつけっぽいけど・・・

といっても・・・絶対ここに登録したい!ってサイトが浮かんでこない。。
でも企画はしたい!というわがままっぷり炸裂で、とりあえず・・・

PCアンケートサイトより「アンとケイト」
携帯リードメールサイトより「スタービズモバイル」

【追加】スタービズのPC版も追加します~!

のアップさん募集をしようかと。。


この携帯の「スタービズ」の方はPCリドメもあるみたいなので、最初は両方で募集するつもりだったんですね。

が・・・どうも調べてみると、ポイント合算は出来るけど、「PCは3000円~換金。携帯は500円~換金」と合算させる意味がないみたいなんですが・・・マジっすか?(´ρ`)

合算の利点があるのなら、PC版も募集かけるつもりなので、登録済の方、情報もらえるとありがたいです|ω-)


他に、携帯サイトをいくつか募集も考えていたのですが、ちらっと調べてみる限りでは、換金額が上がったり・・・手数料が上がってたり・・・と、いいのか悪いのか見分けれなかったので、今回は募集をとりあえず控えてみました。

また気が向いたら・・・突然募集します( ´艸`)ムププ


で・・・ここからはお友達限定で。
この2サイトだと未登録の方もきっと多いはず!

先月2月の収入報告を既にご覧になられてる方もいらっしゃると思うのですが、自分の中ではありえない報酬をいただくことができました。

といってもですね・・・実はあの金額には事情があって、本来1月に振り込まれるべきであった報酬が2月に加算されていたり・・・3月に入るべき報酬が2月に振り込まれてたり・・・という感じで、本人も「なんでこんな金額に?」とビックリする額になっただけなんですねΣ(ノÅ`●)ペチッ

ですが、月を考えなければ、実際にいただいた報酬には変わりありません。

ここまで続けてこられたのも、このブログを初めて1年3ヶ月の間に、出会って仲良くしていただいている皆さまのおかげだと感謝しております┌●))ペッコリ

で、登録は出来ませんが、何かないか?と考えた結果・・・
●博多通りもん 6個入り(525円×2名様)


●筑紫もち 6個入り(630円×2名様)


●メルマネ100円×5名様

なんていかがでしょう。。


何の芸もなくて.+゚ε─εヾ(;´・ω・)ノゴメンネェ
福岡銘菓ぐらいしか・・・浮かばなくて(´A`Uu)
(福岡在住の方は珍しくもないけど・・・きっと土産を買う側で自分で買う機会は少ないと思うので・・・是非w)

博多通りもんはいつもお土産で買う銘菓、筑紫もちは旦那が好きな銘菓なんですw
おいしいんですよぉ( ´艸`)ムププ

メルマネはおまけみたいなもんですが・・・よければ(´Д`).∴カハッ

※ただし、「商品の場合」は住所・氏名を私に教えてもいいわょ!「メルマネの場合」はイーバンクに登録しているアドレス&氏名(本名がカタカナ表記ですが表示されます)を教えてもいいわょ!という点をご理解していただける方のみになります。

あ、別に悪用は・・・しませんから・・・。ご心配なく・・・(-ェ-o)ボソッ


もっと還元しろよーヽ(`Д´)ノと思われるかもしれませんが・・・
|ω-)家計が苦しいの・・・

ここで貰った報酬はイーバンクなんですね。
引き出せばいいんですけど・・・手数料がかかるので、商品は手持ちから自己負担に((笑´∀`))ヶラヶラ

ほんの少しですが・・・よければ是非ご参加ください┌●))ペッコリ


長くなりましたが・・・コピペで宣伝される方用に要点をまとめたものを・・・
(コピペする方はここからどうぞ。&適当に省いてくださってOKです。)

「セナちゃん1歳おめでとぅ記念イベント」

【募集要項】
●アップさん募集(どなたでも参加OK)
①アンとケイト (PCアンケート)
②スタービズモバイル (携帯リドメ)

(追加しました)
⑥スタービズ (PCリドメ)


●銘菓&メルマネプレゼント(お友達限定)
③博多通りもん 525円×2名様
④筑紫もち 630円×2名様
⑤メルマネ 100円×5名様

【参加条件】
①②⑥はどなたでも。
相互リンクは特に不要です。
ただし、当選時に連絡先だけは分かるようにしてくださいね( ´艸`)ムププ

※余談※
相互リンクを特に不要にしたのは、企画だけでリンクさんを増やすつもりがないからです。
以前に企画をした際に、企画だけでそれっきり・・・という方も多かったので・・・(´∀`;)

もし、それ以外でも交流を持ってくださる方は大歓迎です(●´ω`●)ゞ
リンクも喜んでさせていただきます。


③④⑤は申し訳ありませんが、お友達限定で。
どこからがお友達?とラインを決めにくいのですが・・・

例え今は交流が途絶えていても・・・
「たまにおまぇの事は思い出していたぜ|ω-)b」ぐらいの方までOKですw
(余計わかりにくいわっヽ(`Д´)ノって突っ込みは不要・・・)

あなたのブログ内にほんと小さくでいいので、宣伝してくださぃ。
(ただし、③④⑤のみ参加の方は任意でかまいません。)

複数参加はOK。
でも重複当選は無し。
(参加者が少なかったら・・・重複あり・・・( ノェ) コッソリ)

【募集期間】
3/17~3/26の23:59まで

【抽選方法】
セナの・・・と言いたいところですが、無理なのでサラ(3歳児)によるくじ引き

【結果発表】
3/27(遅くても28日までには。。。)

サイト登録に関しては即日に登録させてもらいます。
メルマネ送金も、送金先が分かり次第、順次送金します。
商品発送は、30日の日曜に商品を購入してからの発送になるので、それ以降になります。
出来るだけ早めに・・・と思っていますが、チビがいるので遅くなっても許してね|ω-)

参加される方は必ずこの記事にコメントを残してください。

こんなもんかなぁ(。-`ω´-)ンー
でゎ、参加できる方は是非( ´艸`)ムププ


お得な情報といえば・・・こちらも要チェック♪
「マイアフィリエイト」のバナー貼って、2000円貰っちゃおぅ~!
3/31まで「えある」の登録ボーナスUP中~!

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
「げん玉」に2名様
「ハイステージ」に1名様
「流石めーる」に1名様
「田植えっち」に2名様
「お財布.com」に1名様
「えある」に1名様
「マイアフィリエイト」に2名様
「infoQ」に1名様
「パブログ」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



いきあたりばったりの思いつき企画ですが・・・どうなることやら(´A`Uu)
多分、この2サイト、参加できる方が少ないと思うんですよねぇ・・・(´ρ`)
特にモバイルは・・・パケホの方に限られてくると思いますし、当選確率高めだと思ってます。

ま、気軽に楽しく出来れば・・・嬉しいです( ´艸`)ムププ


昨日はですね・・・朝からバタバタとご飯作ってました。
写真・・・載せたかったんですが、作り終わったと同時に訪問があって・・・
そのままご飯~って感じで食べる事になり・・・

写真なんか・・・orz

お義母さんが、家で色々作って、持っていくから~って当日に連絡があったんですね。
なので、予定だった手巻きは・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!して、作ったものは・・・

①鶏胸肉の照り焼き風ソテー?
玉ねぎ&にんにくのすりおろしと、ハチミツ、酒、みりん、醤油に胸肉を1時間つけこんで・・・で、フライパンで焼く。
残った漬け汁を照り焼き風にして出来上がり。

②ポテトとサーモンのオーブンでチン?
ジャガイモをゆでたものに、牛乳、バター、ブラックペッパーをまぜまぜし、塩コショウをしたサーモンの上にド━(゚Д゚)━ ン !!!

パン粉を上からふりかけてオーブンに・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!

③マカロニサラダ
シーチキンやきゅうり、コーンなどいれてマヨでまぜまぜ。
ほんの少し醤油を入れる(これお義母さんの作り方)

写真がないので、想像してください(´Д`).∴カハッ


肉は硬くなったなぁ・・・と思っていたんですけど(胸じゃなくモモで作った方がおいしかったかも・・・)

妹「おいし~!これりなちゃんが作ったと?」

と妹には絶賛で((*´∀`)ニヘラァ
姑は・・・おいしいってゆってくれてたかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

今まで、訪問時は自分で作る事はしなかったんですね。
味噌汁ぐらいしかw

というのも・・・家事が苦手ということももちろんありますが・・・
姑は調理師免許を持ってて料理( ゚Д゚)ウマーなんです・・・。

おまけに、味付けも四国と九州ではやっぱり全然違って、基本的にうちの料理は味が濃いらしく(旦那談)味覚が大きく違う。。

と考えると、どうしても作る事が出来なくて(´A`Uu)

旦那はなんでも(・∀・)イイ!ってゆうけど・・・そういうわけにもいかないですよねぇ|ω-)
やっぱ女の意地も・・・(下手なくせにプライドがっ


で、今回作ったわけですが、これがよかったのか?
嫌味は特にいわれることもなく・・・

あ、1つだけあったかな・・・

姑「サラはまだオムツなの?!」と・・・。

パンツなんですけどね。防水効果付きですが( ´,_ゝ`)プッ

姑「サラにアンパンマンのパンツ買ってきたから」

と、防水効果無しのパンツを買ってきてくれてました・・・。

でも・・・サイズが・・・90・・・。
サラは95~100を着てるので、既に合いません( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

それ以外は特に何事もなく・・・普通に ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


あ、1つだけイヤだったのは・・・4歳の甥っ子(旦那次男の息子)も一緒に来てたんですが、こやつが・・・風邪引き。。
咳をゲホゲホ、鼻水ダーラダラ・・・

やっと嘔吐下痢が終わって落ち着いた最中に、今度は風邪?!なんて勘弁ですorz
ちょっと考えて欲しいなぁ。。


本当は明日だけど・・・ちょっと早めの誕生日。(手は旦那・・・

当日の18日は・・・旦那出張で居ないんです・・・(´A`Uu)
なんてことでしょうね・・・せっかくの初誕生日なのに(・ε・ )


ともう1つ、ちょっと嬉しいプレゼント?が。
旦那の実家の方で、配られてる?地方特有折り込みちらしに、セナを載せてもらってたみたいで・・・


↑映り悪いけど・・・(消えてるのは名字ね

ワンコーナーに小さく載ってました( ´艸`)ムププ
宝物にします。

んー・・・今日も長くなった(´ρ`)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 11:00 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

たまには更新しないとね~

企画参加させてもらうね

参加は③、④で記事は待っててね!

ではm(__)m

[ 2008/03/17 11:15 ] [ 編集 ]
こん!遥斗パパです

記事内に埋め込んだけど
あんなかんじでいいかな?
[ 2008/03/17 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 11:37 ] [ 編集 ]
たまにおまぇの事は思い出していたぜ|ω-)b
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

_/\○_   ε=\_○ノ▽ オカシゲットー

って、当選してないか(´▽`*)アハハ

名前、ほんとにセナだったのか!
それに、ひそかに驚いてたり^^;

うちも、外人系だけどね。

料理、そこまでやったら、
もうしばらく作る気ないでしょ(´▽`*)アハハ

お疲れでした。

さ、昼ごはん、買いに行かなきゃ!
今日は、子守です。

^^)/凸☆
[ 2008/03/17 11:43 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

企画されるんですね~!
でも今回は見守ることにしようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これはきっとすごい人数が集まりますよお♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/17 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
イベント結果をUPしましたので
お時間のあるときにのぞいてくださいね、そしてこれからもよろしくデス。

*ここまでコピペで失礼します*

企画ですか~
まだお友達と呼べるほどたってないのですが・・
参加いいですか?
3・4・5希望で・・。
記事は今日中にUPしますね。

4のお餅、食べたことある~~すっごい
おいしいですよね!!黒蜜がたまらない・・☆

では、応援して帰ります凸
[ 2008/03/17 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 14:21 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おおぉぉおぉぉぉぉぉぅΣ('m'=)

企画だぁ+。(o・ω-人)・.。*

セナちゃん18日が誕生日なのね
うちの姪っ子と10日違いだ~☆

お料理 すっごい美味しそう!
写真みたかったけど 想像だけで
よだれがでたよ~
お疲れちゃんだったね(*..)ポッ
気づかれもやっぱり しちゃうしね(*..)ポッ

企画なんだけど ③④参加させてもらおうかなぁ♪
企画紹介できないかもだけど いいかなo(TヘTo)

あ。。甘いものが呼んでいる・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/03/17 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 14:37 ] [ 編集 ]
そうか~ セナちゃんはこういう字を書くのか。
マリア様のイメージでしょうか?

企画参加させてもらいますよ。
③、④でお願いします。
懐かしい名前を聞きました。
福岡にいた時は博多通りもんはよく食ってました。(笑)

料理お疲れ様でした。
疲れて寝てしまうのも頷けますね。(笑)

応援ポチ
[ 2008/03/17 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

セナちゃんかわいい~(。→∀←。)キャハ♡
顔がわくわくしてるから
きっと、楽しかったんだろうね~~

感謝サイ 参加したいけど
①②とも未登録じゃ (ノД`)・゜・。
でも③④に参加したい(*`・ω・)ゞ
九州のお菓子プリ~ズ 

宣伝コーナーは近日作るんで
待っててね

無線LANだけどニンテンドウから
wii専用のヤツが出てて3000円だったような・・・
(*`・ω・)ゞ家はそれ使って
オンラインしてるよ

♪(゚▽^*)ノ凸
PS おいら③④の資格ある・・・?
[ 2008/03/17 16:09 ] [ 編集 ]
ってわけで、③④⑤で参加ね。
当選したら、ついでに秋山幸二グッズもよろしく!
[ 2008/03/17 16:19 ] [ 編集 ]
そっかぁ、下戸なんだぁ~。
仕事の時、「飲め飲め」って言われなかった??
あたしは嫌いな客のボトルは来るたびに毎回
あけちゃうくらい飲みまくった事もあるなぁ( ノェ)コッソリ

料理上手な姑ってイヤかもil||li _| ̄|○ il||li

って言うか、お土産で洋服類買うなら
サイズとか考えて欲しいような…;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、企画参加しま~す+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
①、②は未登録なので③、④、⑤で♪

ヨロシクです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2008/03/17 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 18:13 ] [ 編集 ]
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
企画ですか??
おいしいもんだいすきだから参加させてね。
3,4,5で。
お誕生日かぁ・・・。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
料理上手な姑様。
うらやましいけど普通かそれ以下の嫁って立場ないよなぁ。
_| ̄|○
アイスも一緒。
うちの姑。料理が趣味っていうだけあって上手だし豪快なのさ。
ここんとこずっと子ども達の運動会のお弁当お世話になってるあたちアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今年は作ろうかなぁ。
お弁当にかけるお金も違うからさ。
子供受けも全然違うさΣ(´Д`lll)

近日中に記事に載せるね。

o(*^▽^*)o~♪凸
[ 2008/03/17 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 19:55 ] [ 編集 ]
わーい
企画するんですね~
もちろん参加なんですが、今日は記事更新する
元気がないのです。
昨日飲みに行って今日3時間しか寝てません。
ちょっと寝不足!!って事で

明日休みなので記事UPして
また明日参加表明させてもらいますね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/17 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
セナちゃんお誕生日おめでとうございます☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

僕も料理が作れたらなぁ・・・。
でも想像だけでもお腹が減ってきたよ~

企画されるのですね。
後で参加表明します。
たくさんの人数になりそうですね。

ぽち☆
[ 2008/03/17 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 23:02 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
わー、すごく豪華な企画!!
博多通りもんは以前にお友達に
頂いたことがあっておいしくて
ファンになっちゃった(*^^*)ヘヘ

あ、スタービズのPCの方は300円換金だよ~^^
ってこないだ換金してから変わってなければ(゚゚;)
だから合算後、すぐ換金できると思うよ♪

企画ぜひ参加させてくださぁい!
1、2、3、4を希望でもいいでしょうか|''*)
明日の記事で紹介させて頂きますね^0^ノ
ぽちっとな凸
[ 2008/03/17 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 23:49 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

筑紫もちと通りもん
大好きです。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/03/17 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 01:19 ] [ 編集 ]
企画だ~
是非参加させてください^^
①だけですがお願いします。

記事のほうは明日書きますね。
応援ぽちw
[ 2008/03/18 01:56 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

セナちゃん、お誕生日おめでと~
ふふふ、これも何かの縁ですねv
あと企画是非参加させて下さいな。
①のアンとケイトとお友達限定のでお願いします。

んで企画参加しといて誠に言いにくいのですが~
うちの方の企画の結果発表出ました・・・
が、結果は・・・・(;;;´Д`)

お義母さんたち含めての誕生会も普通に
済んだみたいで良かったですね。
でも風邪引きの子供を連れてくのは流石に、ねえ。
病み上がりですしちょっとキツイですね。
しかも何故風邪ひいてるにも関わらず来る必要があったんでしょ?
その甥っ子的にも気の毒な感じがしますねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/18 05:03 ] [ 編集 ]
おおお~すごい企画だ~^^
ぜひ参加予約します♪
22日ごろには正式に参加表明できるかも^^

>たまごアイス
はじけた写真、とりなおそうかな(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/18 06:01 ] [ 編集 ]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 もちろん参加しますー♪

ゆいちゃんとこで読んできたのね。
余談が素敵。企画目的のリンク、私も好きじゃない。

で、サイトは登録してないから③以降で~(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/18 06:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
記事書いたので確認お願いします!!

応募は1~5でいいですか??
ってか、応募しすぎ?!?!

みなさん控えめ目だったので。
私の胃袋ががっついてエントリーしてしまったのですが苦情があれば私の胃袋宛にお願いします。
[ 2008/03/18 13:25 ] [ 編集 ]
(〃▽〃)忘れっぽいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

えっとね~。
③④でよろしくですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ってか、あの線、素敵でしょ?
すっごく気合入れてアレなんだからぁぁぁ||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li

りなぽんだったら、きっと上手なんだろうな・・・
ま。味ってことで(*/∀\*)イヤン♪

[ 2008/03/18 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちはーーー!!

セナちゃん初誕生おめでとうございます!!!

3,4に参加させてください。←忘れないうちに書いておくw

お料理頑張ったね~
すごいよ!これだけ並べば「やった!」の達成感ですよね。
最近 やったーがないなぁ。 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

自分の子供が新聞に出ると嬉しいよね!
家宝にして下さいませ。

ケーキを制するパパさん参加の写真もありがとう。
これからも健やかな成長をお祈りしてます。
[ 2008/03/18 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おお、セナちゃんのお誕生日おめでと~!
 .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

初めての誕生日って、感慨深いものがあるよねぇ。
でも、ご主人いないのか~。
ちょっと寂しいね。(゜-Å) ホロリ

ごちそう、頑張ったんだね!
写真ないのが残念だけど、
想像だけでもジュルリ・・・。
うちは私が調理師免許持ってる方だから、
たいていの料理は文句言われないよ~。
でも、美味しくないのも美味しいって食べてくれるから、
かえってプレッシャーになるけども。(^^ゞ

あ、企画参加させてもらっちゃお~♪
④の筑紫餅でお願いします!
最近食べてないから・・・。(。・艸・)ウフフ

旦那の100円玉チャレンジ、
結果が出たら報告するね!

☆彡
[ 2008/03/18 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

>地味な企画を始めたので、よければ是非( ´艸`)ムププ

に釣られて来ました(´▽`*)アハハ
誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
参加は①、③、④でお願いします♪
記事は明日になります。
宜しくお願いします♪

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[ 2008/03/18 18:43 ] [ 編集 ]
昨日はあわただしく帰っちゃって
(♥´人`)ゴメン ね~

今日はきちんと参加表明しにきました。
①④でお願いします。
記事は明日の記事で予約投稿してますので
00時過ぎたら確認できると思います。
時間があるときにでも確認してください。

筑紫もち大好きで福岡に行くと必ず
高速のエリアで買って帰りますよ。
凄くおいしいですよね~
では頑張ってくださいね。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/18 19:46 ] [ 編集 ]
え~、もうセナちゃん1歳?
こないだ生まれたばっかりの気がしてたよぉ(^^;;
おめでとうっ!

企画のお知らせありがとうです。
サイトのほうは未登録なんで、銘菓&メルマネプレゼント③④⑤だけで参加させてくださいっ。
記事の紹介は今日、明日中にアップしますね♪

料理気合い入ってるね~。クックパッド?(* ´艸`) ムププ
なんとなく豪華なのはいいよねw

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/03/18 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!企画参加するする
3・4・5で~

でも18日の記事書いちゃったから19日の記事に・・・

さて、もう寝るわ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/19 00:05 ] [ 編集 ]
誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)
セナちゃん♪

そして企画参加させてください♪

サイトは登録してないから、スイーツとメルマネで♪
うふふ♪

当選したらいいなぁ
特に食べ物(ぇ

食べ物には目がありません!

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/03/19 14:17 ] [ 編集 ]
3、4、5参加します☆

記事の方は任意って事だったので追記&TOPに
お知らせ書いておきます(。・人・`。)

4、大好き(ノ´∀`*)
当たっておくれ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2008/03/19 14:19 ] [ 編集 ]
①③④に応募してもよろしいでしょうか?壁]ω・)ダメ?

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/19 16:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
企画参加で~す♪
①と⑤希望でお願いします。
記事はTOPと明日の追記にUPします。

ぽち☆
[ 2008/03/19 21:17 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

銘菓&メルマネプレゼントに参加させてくださ~い♪
博多通りもん&筑紫もち、おいしそ~☆と言うコトで③④⑤でお願いしま~す☆

記事はアップしましたので、確認をお願いします!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪


[ 2008/03/19 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 23:45 ] [ 編集 ]
あ、しまった。
これ秘コメにしたらここにコメした意味
ないじゃんねー(ノ∀`)アチャー

改めて3,4,5で参加でお願いします~。
[ 2008/03/19 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
しばらくコメこれなくてごめんなさい☆
セナちゃん誕生日おめでと!!
実はうちのだんなと同じ誕生日だぁ(笑)
ロマンチストのうお座ちゃんね。

企画ぜひぜひ参加させてください♪
①③④でおねがいしますっ

記事は明日の記事にしますね。
よろしくお願いします♪
[ 2008/03/20 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ちょっと遅くなっちゃったけど…
セナちゃんお誕生日おめでと~♪
もう1歳だなんて、早いね~…。
大きなケーキを前にしたセナちゃん、うれしそう(*^o^*)

企画のお知らせいただいてありがとう♪
参加しま~す!
③④⑤でお願いします。
記事さっきアップしましたので、お時間あるときにでも確認してね♪
・ω・)σ凸
[ 2008/03/20 03:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/20 08:06 ] [ 編集 ]
りなぽんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

しばらくコメントこれなくてごめんね!
なかなかPC触れる時間がなくてね・・

セナちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
かわいいねえ↑の写真♪超ラブリーだわv-238
聖愛て書いてセナって読むの?
すごく素敵な名前( *´艸`)

ところで遅ればせながら企画に参加させてもらっていいかな?
アップさんの方は実はどれも登録してなくて・・(;´Д`A ```
ずーずーしくも
お菓子の方だけでも・・と思いまして ヾ(´Д`;●) ォィォィ
お友達限定だけど私もお友達に入れてもらえるかしら?
オーケーでしたら③と④を希望しまーす!
あとで記事アップしますねえ!

凸(´∀`*)
[ 2008/03/20 17:55 ] [ 編集 ]
遅れましたが・・・
セナちゃん1歳おめでとぉぉぉぉヽ(^▽^)/

んんっ???

この企画は・・・どうやって参加すればいいの?
読解力がなくてごめんね(;д;)
お小遣い稼ぎ始めてからこういう企画に参加
したことなくてっ(>_<)

博多通りもんは実は11月に福岡に出張に行ってたので
そんときに買って食べたよ♪おいしかったぁ(´▽`*)
もちろん明太子も買っておいしく頂きました♪
筑紫もちは食べたことないなぁ~。。。
おいしそぉ~( ̄┐ ̄)




[ 2008/03/21 02:13 ] [ 編集 ]
企画応募です。③④⑤で、お願いしますm(._.*)mペコッ
通りもんが大好きなんですv-238
って、私、お友達でいいですよね??(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ふと、気付いたら相互リンクのブログ名が「AGUAR☆DREAM」になってました・・・ 
暇な時に「J」も入れてくださいませ。
[ 2008/03/21 11:06 ] [ 編集 ]
こんちは^^
セナちゃん1歳の誕生日おめでと~
企画大変だろうけど、がんばってくださいね♪

一応…②⑥④⑤で…って欲張りすぎ?

そもそも④⑤は参加資格あるのかな~??(^^ゞ
「もち」優先で…w <勝手な事言ってる^^;

(^_-)-☆
[ 2008/03/21 13:50 ] [ 編集 ]
セナちゃんもう1歳になったんですか~
あれから1年か~早いものですね

たしか生まれる前に企画してなかったっけ?
参加した記憶が・・・

ちがってたらゴメンナチャイ

でも写真みるとすごくカワイイですよね~
セナちゃんという名も珍しいけど・・・

では本題です。
企画に参加させてください。

希望は②⑤⑥でお願いします。
ご無沙汰でもあったので⑤はダメヨッって思ったら
辞退しますね!

これからアップしますのでよろしくね!
ではまた オウエン M
[ 2008/03/22 01:21 ] [ 編集 ]
こんちは~!
写真のセナちゃんかわいいね~(゚∀゚ )


遅くなったけど企画参加させてね!

③と④の写真のうまそぉ~( ゚ρ゚ )アゥー
とういことでそれでお願いします!

ではまた最新の記事で (´ー`)/~~
[ 2008/03/22 10:52 ] [ 編集 ]
おお~盛況ですね^^
参加表明にきました♪
①②⑥でお願いします。

スタービズとは渋いね~
ここはPCで週5円ぐらいもらってるよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

[ 2008/03/23 07:26 ] [ 編集 ]
参加させてください!
③④を希望しまっす!!!

筑紫もちは食べたことない!
当たったらラッキ~♪

[ 2008/03/23 23:47 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
