無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1円~換金出来るようになりました( ´艸`)ムププ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

【セナちゃん1歳おめでとぅイベント開催中】
皆さまのご参加、お待ちしてます|ω・`)



今日は、換金額が1000円から1円に変更になったこのASPの紹介♪

広告貼るならアクセストレード!
【アクセストレード 詳細・攻略】


「アクセストレード」は、個人的に結構利用してるASPの1つなので、大好きなんですが・・・なんと、1円から換金出来るようになりました~( ´艸`)ムププ

といっても・・・「ネットマイル」経由でなら・・・なんですけどね。

「ネットマイル」とは、800社以上が参加する、インターネット上の共通ポイントサービス。
要は、バラバラに貯まった色んなサイトのポイントを合算できますょー!って話。

ポイントサイトだと・・・
「Chance It!」「ポイント広場」「へそクリック」「ぶたちょき」「わくわくメール」
などが提携中。

他にも色々提携サイトはいっぱいありますょ。


「ネットマイル」はこれだけじゃなく、独自でもゲームやメールなどでポイントが稼げちゃうんですね。
合算させて、ネットマイル独自のポイントも貯めれて・・・一石二鳥?( ´艸`)ムププ


で、「アクセストレード」のポイントを「ネットマイル」に換金が、1円~OKというわけなのです。(通常の換金は今までどおり、1000円~ね|ω・`)b)

まぁ・・・1000円~でも十分低い換金額の設定だと私は思うんですが・・・
(他のASPに比べれば・・・ね( ´艸`)ムププ)

「ネットマイルを利用してる」
「他のポイントサイトも利用してる」
「1000円まで貯めるのが待てないヽ(`Д´)ノ」

なんて方には朗報ではないでしょうか?


「アクセストレード」は、お小遣い稼ぎをされてる方には必見のASPだと思うんですよね。

というのも、ポイントサイトなどで紹介制度が無い場合、どこかのASPを利用することになりますが、アクセストレードは色々提携が豊富で。

ここの紹介バナーが欲しいっちゃんね~・・・なんて探したら、大抵「アクセストレード」にあったり・・・(●´ω`●)ゞ


これだけがオススメ理由じゃないんですょ?
「アクセストレード」はライター活動をされている方にも必見。

ASPといえば、「何か商品を宣伝⇒売上が発生したら報酬が貰える」のが通常の仕組みだと思いますが、アクセストレードには、「アクセストレードレビュー」があって、ライター活動でお小遣いも稼げちゃうんですね。



↑ちっちゃいけどここに画像が・・・(クリックで拡大

サイトにログインすると、こんな風に上にツールがあるので、そこの「アクセストレードレビュー」をクリックすると、簡単に依頼募集をしている案件を確認する事ができます。


アクセストレードレビューは「通常依頼型」「本人利用型」と分かれているんですね。


↑管理画面の一部。
黒く消してあるのは、依頼名です。(一応伏せておくべきかな?と思って・・・


通常依頼とは、普通に依頼内容にそって、ブログに記事を記載するだけ。
本人利用とは、依頼されたサイトや、商品を実際に利用して、ブログに記事を記載するだけ。

簡単に言えば、これだけの違いです。

本人利用には無料(何かサイトに無料登録して、その感想を書く感じが多い)と有料(何か商品などを購入して実際に使った感想を書く感じが多い)の二種類あります。

有料はちょっと・・・って抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
例えば、自分が気になっていた商品の依頼があったら・・・商品を購入して報酬が貰え、さらに感想を記事に書いて報酬がもらえ・・・と結構お得なんですょ。これが( *´ノд`)コショショ

もちろん、本人利用はちょっと・・・って方は、通常依頼だけでも全然OKですし。


私も、今朝1つ書いてみたんですけど・・・
コピペ+ちょこっと文を書くだけで80円の報酬(・∀・)
ちなみに書いた記事は「コレ」。超簡単でした(´ρ`)


1000円~換金可能なので、アフィリエイトとしても利用し、レビューアフィリエイトも活動すれば、1000円なんてあっという間に稼げちゃいます(●´ω`●)ゞ

これなら自分も稼げそうかも~って思われた方は要チェックしてくださいね。


レビューアフィリエイトといえば・・・
1円から換金OKの「リンクシェア」
5000円から換金だけど依頼の豊富な「A8.net」
PeX経由なら1円から換金OKの「トラフィックゲート」
もオススメですょ(・∀・)



お得な情報といえば・・・こちらも要チェック♪
3/31まで「えある」の登録ボーナスUP中~!
3/31まで「マクロミル」で登録してアンケートに答えると30P貰えちゃう♪

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
お小遣い稼ぎ♪MONEY GET♪
ゆめさんさんが「FC2ブログ」に登録してくださりました。

ゆめさん、本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★


他に、
「バジンププレス」に2名様
「ブログのカンヅメ」に1名様
「パブログ」に1名様
「ブログミ」に2名様
「ブログルポ」に1名様
「えある」に1名様
「ハイステージ」に4名様
「ゲットマネー」に1名様
「Chance It!」に1名様
「流石めーる」に1名様
「マイアフィリエイト」に2名様
「アフィリエイトB」に1名様
「A8.net」に1名様


のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



わんこさんから「出産時にうんこは?」

と話しが出てたので・・・今日は・・・出産間近の方&これから妊娠&出産予定の方必見?
出産って実際どんななのよ?!話でも・・・。

あ、お食事中の方、避けられた方がよろしいですょ(-ェ-o)ボソッ
そして毎度ながら長いので・・・適当に読んでもらえれば( ´,_ゝ`)プッ

【注意】
出産には色々状況次第で変わることが多々あります。
今から書く話は、自分の実体験のみの話なので、絶対こうだ!というわけではありません。


●出産時にうんちは?おしっこは?本当に浣腸ってするの?

妊娠すると、育児本とか買ったりしますよね?
そこに必ずといっていいほど「出産時の排泄」の話題が載ってるんですが・・・

うんちは、出そうになります(・∀・)キッパリ
というのも、助産婦さんが言ってたんですが、うちが分娩室に行く直前に「うんちが出そうです~」ってギャーギャー叫んでたら

「うんちが出そうなのは赤ちゃんがもうすぐ生まれる証拠!」

といってたんです。
赤ちゃんが出てこようとすると、うんちがしたい衝動にかられるみたいですね。

で、1人目も2人目も、破水だったんですけど、1人目の場合。
破水してから陣痛がすぐにはこなかったんですね。

ってか・・・TVドラマとかで妊婦さんが突然「アイタタタタ」とか陣痛がε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キターみたいなシーンがありますけど・・・

あんなの・・・ありえませんから(´Д`).∴カハッ


陣痛がいつきてるのは・・・多分、最初は自分では分からないはず・・・。
おなかが張る痛みもあるので、何がどの痛みなのか分からないんですよね。

で、陣痛開始も、最初から強烈に痛いわけではなく、「イタッ」ってのが数秒。
で、すぐおさまって、また数分後に「イタッ」みたいな繰り返しなんです。

一番分かりやすいのは、1回「痛い」と思ったら時計で時間を計る。
ほんと面白いぐらいに定期的に痛みがくるんですょ。

5分おき~3分置き~ってどんどん間隔が短くなりながら。
痛い時間もほんと数秒なので、まだまだ余裕でTVとか見てました。

うちの場合は破水したので、すぐ病院に駆けつけたけど、破水してる事以外は、いたって普通と変化なし。

で、浣腸なんですけどね・・・
1人目の時はしました(-ェ-o)ボソッ

これは病院によりけりで絶対しなきゃいけない!ってところもあれば、本人次第って場合もあるかと思います。

うちの場合は・・・
看護婦「排便ありました?」
りな「無いです」
看護婦「浣腸どうします?」
りな「・・・しておきます・・・」

ってな感じで、自ら志願したんですね・・・。浣腸志願・・・。
だってねぇ・・・出産時にうんこでたら・・・恥ずかしいやん(*ノωノ)

しかも、予定日より1週間早く破水して、おまけに初めての出産で・・・緊張しないわけがない!
そのせいか、うんちが出なくなっちゃって・・・orz

が・・・しかし。

浣腸したはいいものの、病院の浣腸って半端無いほど効果がありありで・・・
注入してから1分?あれ・・・5分?(もぉ忘れてるしw)だったかなぁ・・・我慢しなきゃいけないんですけど、とてもじゃないけど、我慢できず・・・

結局トイレに駆け込んで、うまく排便できなかったんですね。

これがまた最悪で・・・。

うまく出せなかったので、うんちはしたいわ・・・浣腸でおなかが変に痛いゎ・・・陣痛来ておなか痛いゎ・・・
もぉ何が痛いのか分からない状態に(´Д`).∴カハッ


で、破水してから約7時間後に、完全な陣痛(痛くてどうしようもない状態)が来て、「うんこ出そう~~~」って叫びながら分娩室に移動。

1人目はここからがほんと辛くて・・・。
陣痛も1分置きになってたので、痛いんです。
ほんと3分おきの時とか、「こんなもの?余裕じゃ~ん」と舐めきってて・・・
まさかこんな痛いとは・・・ってぐらい。。

分娩台に乗ったからといって、すぐ出産にはならないんですね。

子宮口が完全に開かないと産めない。。
でも、陣痛は痛い・・・。
その時まで2㌢しか開いてなくて・・・

出したいのに出せない!!!
これがほんと一番きついと思います。

産み出すときの痛さって、裂けようが何しようが「産めばこの痛みから解放される~」って頑張れるんですけど、陣痛を我慢する痛みは、耐えれない・・・

いきみたいのに「いきんじゃダメ!!」って・・・orz


で、おしっこは・・・このときに管を膀胱に入れられ・・・故意的に出されました。。。

カテーテル?てゆうのかな??
管をいれられ・・・膀胱の上から思いっきり助産婦さんが手で・・・押すんです。。

これがまたいてぇぇぇぇぇぇ。

自分の意思とは無関係に押し出されるので、痛いような・・・気持ち悪いような・・・。
もちろんその間も陣痛きてますからね・・・。

うちの場合、破水してたので、羊水が垂れ流し状態だったんですね。
で、いきむのを我慢すると、変なところに力がはいって、羊水が思いっきり出てるのが自分でも分かるほどで・・・。

その時点で、おしっこ漏らしてもどうでもいいような・・・。
もぉ恥ずかしいとかそんな理性・・・もてません( ´,_ゝ`)プッ
うんこも漏らしてもぇぇわ~って正直思ってたほど・・・。

ってか漏らしてたかもしれません・・・(-ェ-o)ボソッ
それさえ分からないぐらい、グチャグチャなんです。色々と・・・。

思考回路的には、もぉ漏らしてても恥ずかしさもないぐらいになってると思います。
既に大股開きですしね・・・。パカーッっと(*ノωノ)


あとは子宮口が開くのをひたすら待ち続ける状態で・・・。
その間、助産婦さんが肛門を指で押えてくれるんですね。

するとこれが・・・痛みが和らぐんです!!∑(゚Д゚ノ )ノ

助産婦さんに肛門押えられつつ・・・腰さすってもらつつ・・・
自分、「いたぃ~~~うませてぇぇぇぇ」って泣き叫びつつ・・・


その頃旦那はそんな声を聞きながら分娩室の前でオロオロ待ってたそうですが。
何もしてあげれない自分が非力に感じたとかなんとか・・・。
こんな時、パパは困るでしょうねぇ・・・。

でもね、側に居てくれるだけで嬉しいものです( *´ノд`)コショショ


分娩台に乗ってから3時間後、もぉ泣く、叫ぶの中でようやく子宮口が全開になったところで、先生登場。
それまでは助産婦さんのみ。
先生は生まれる直前までこねー・・・。

産むのも、陣痛の痛みが来てるときにいきむんですね。
(モニターがつけられてるので、助産婦さんにも陣痛が来てるのが分かる)

痛くなくなったらちょっと休憩。
痛くなったらまたいきむ。

うちの病院はラマーズ法ではなく、ソフロロジー法だったので、「フーフーフー」って感じで・・・。

はっきりいって、「ふーふー」なんて出来ません。

「いたいよぉ・・・うまれてよぉ・・・(号泣」←ひたすらこればっかり・・・

先生「切るからねー」

パチン

1人目の時は裂けないためにうちは切られたんですが、切られるのは、感覚で分かりますが、痛みは全然ありません。陣痛の方が痛すぎて。
(2人目の時は先生間に合わずに思いっきり裂けましたけど・・・)

そうこうしてたら旦那が入室。

で、出産。

やれやれ・・・やっと終わった~なんて思うでしょ?
これからがまだ痛いんですょ(ΦωΦ)ふふふ・・・

胎盤とりに・・・縫合。
縫合は「チクッチクッ」って感じ。

産後、8時間は動けないので、またおしっこ管を・・・・・・・・orz

これがねぇ・・・普通出産終わったらもぉ痛いの終わったーって安堵感がでるでしょ?
だから余計になのか痛いのなんのって・・・。

もぉ膀胱押さないでーってぐらいグリグリ押され・・・orz
で、終了だったかなぁ・・・。


それから丸1ヵ月、普通に座れません。
どこに行く時も円座片手に・・・w
痛くて痛くて円座命(*ノωノ)

シャワー浴びるのも怖かったなぁ・・・。
あ、産後の排泄も怖かった・・・。

でも、ちゃんと出るし、うんちしたぐらいで縫ったところが裂けたりしませんから、しっかり排泄しましょう!

これで便秘になっちゃう人もいるんですよね。
で、痔になっちゃうんです・・・。

あ、痔は・・・なりましたょ(´ρ`)
これはしょうがないかな・・・と。
ちゃんと直りますから♪


あれ・・・痔で話しが終わった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

結局ね・・・出産前までは不安もいっぱいだけど・・・
実際分娩になったらもぉ理性なんて吹っ飛んじゃってどうでもよくなるって話・・・。


結論:母は強し(・∀・)



と、ここまで昨日書いてたんです・・・。
長くなりすぎちゃってΣ(ノÅ`●)ペチッ

で、最後リンク貼ろうとしたらチビが・・・。

今朝は2人とも、37.5ぐらいに落ち着いてます。
元気は無いけどねぇ。。。

上はおなかが痛いみたいで(。-`ω´-)ンー

でも、下痢とかもなく、嘔吐も結局1回きり。
なんなんでしょうねぇ?(´ρ`)

ま、様子見つつ、御邪魔できそうだったら出向きます。
来なかったらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしてると思っててくださぃ。。。

PS。
朝も自ら「食べたい」って食べてたし、多分もぉ大丈夫~!ご心配なく。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/03/21 08:37 ] 追加記事(ASP) | TB(0) | CM(39)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 08:55 ] [ 編集 ]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!大丈夫?
昨日来た時は普通だったはず。と昨日の記事見に行ってきたら追記されてたのね。

子供がつらそうだと見てる方がつらいよね~(´Д`。)グスン

ってか、今日の記事、泣いたわ(´▽`*)アハハ
出産時、思いだしちゃった♪

って、いっても色んな人の話を聞くほど痛くもなかったんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、頑張ったもんね~♪
例えようがない痛みだし。

風邪、お大事にしてね~♪
りなぽんも、休める時は休むのよ!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/21 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 10:17 ] [ 編集 ]
生まれたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
を旦那さんは、味わう事が出来なかったわけね。
うちは、最初から最後まで立会い。

同じく、ソフロロジー法だったよ。

うちの嫁の場合、私が気付かなければ、
陣痛にいつ気付いただろう(´▽`*)アハハ

1人目の時は良かったけど、
2人目の時は、個人産院で出産できなくなっちゃって、
立会いできなかったんだよな~

あ、昨日、結局熱上がっちゃったのか。
で、だいぶ下がったと。
でも、油断はしないでね。

^^)/凸☆
[ 2008/03/21 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 12:16 ] [ 編集 ]
こればっかりは、男には一生わからない痛みですね。
でも記事を見ててホントに女性の出産は大変だな~と
つくづく思ってしまいました。

オヤヂは古いタイプの男ですし、長男が生まれた当時は男が分娩室に入るなんてまだまだの時代でしたから
出産には立ち会ったことがないです。

何かの本で読んだんですが、出産の痛みを耐えるご褒美として神様はアノ時の快感が
女性には男性と比べて1000倍の快感を与えてくださったそうですね。
ちょいエロ情報でした。(笑)

チビちゃんたちの熱が下がったみたいでよかったですね。

応援ポチ
[ 2008/03/21 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 13:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
リンク&紹介も、どうもです~!
こちらもリンクをいただいて帰りますので、今後ともよろしくお願いします。

出産秘話、おもしろいですね^^
私は、よく覚えてないんです。
一人目は、あっという間に産まれちゃったから!
[ 2008/03/21 13:36 ] [ 編集 ]
(*`・ω・)ゞです

お子ちゃまが回復に向かってるようで
良かったね

でも、無理せずお子ちゃまを看病して
あげてね (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/21 13:38 ] [ 編集 ]
あら~~?
浣腸だのカテーテルだの、、たいへんだったんだねええええ
ゆに、そういうことはなーんもせんかったよ?
一人目も二人目も。
えいん切開すら(間に合わずに自然に切れた)

陣痛中、普通にトイレいきまくってたし、、、、、
生んでからもカテーテルとかなかったなぁ、、、

二人目は陣痛室のベットが分娩代に変身していくのをながめてたな、、、看護婦さん手際いいんだわぁ~
(分娩室が帝王切開でうまってたから、、)

確かに、後産いたかったね。
500g超える胎盤をひっぱりだされたのがけっこうきつかった記憶がw^^;

妊娠出産で一番イヤだったのは、陣痛より出産より、つわりだったわ、、、わたしアハハ(^Д^)。o○
船酔い3ヶ月、いらん(´Д⊂グスン

空はね~
パラグライダーっていうのをやってたん。
芋虫みたいな布 頭上に浮かべてww
ふわふわ~と飛んでたんw
[ 2008/03/21 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 16:42 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

オチビちゃん達の具合どうかな?
よくなってるかな?

このあいだのこともあるから
心配だよね(*..)ポッ
りなちゃんも 無理しないようにしてね♪

出産秘話 すごく参考になった~
と・・同時に 不安も
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

そんな日がきたら
どうしたらいいか 相談するよん♪にひ

U・ェ・Uσワンッ

[ 2008/03/21 16:45 ] [ 編集 ]
ありがとう~出産時の状況
よくわかりました!

私 3人とも帝王切開だから
娘達が出産の時 全然役に立たない親だと思うの。
その時はこの記事を思い出すわ!
それまで私も元気で長生きしなきゃ。

お子様達 大丈夫かな?
早く元気になってほしいね。
子供の病気は親が代わってあげられないから辛い。
[ 2008/03/21 16:50 ] [ 編集 ]
子供さんたち大丈夫だったのかな・・・?
出産は大変だよね。

思い出してしまいました。

若い方の参考になる事たくさんあると思いますよ。
[ 2008/03/21 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 20:23 ] [ 編集 ]
うちの嫁は割腹したので
そっちは大丈夫だったんですが
長かったので衰弱して
傷口が痛いと泣いておりました(´・ω・`;A)
産んだら速攻寝てたし(´・ω・`;A)

男にはできませんな(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/21 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 21:40 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちびちゃんたち、大変でしたね。早く元気になりますように☆

出産話、すっごい参考になりました。陣痛も大変だとは聞いてるけど、その後も大変なのね~。
σ(o・ω・o)はまだ、経験がないけどいつか、こういう日が来るんだろうな…。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/03/21 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 22:42 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
にょ~痛そう←もう想像つかない悲鳴?(笑
私にも耐えられる痛みなのかなぁガクガク
やっぱり母は強しだなってすごく
分かります、貴重な記事、ありがとうです(*^▽^*)ノ♪♪

娘さんたちの具合は大丈夫かな?
出産時も出産後も子育てもずっと
心配したり苦しんだりで大変だけど
それもまた母の強さですね(*^ω^*)
ぽちっとな凸
[ 2008/03/21 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 22:59 ] [ 編集 ]
お~大変だったのね~

私は実際に陣痛があった時間は2時間ちょいだったから、よくわかんないわ
(下のはもっと短かったし)
生理痛が結構ひどいんで、痛みもそれのちょっとキツイくらいだった

参考にならん親だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ~うちの上の娘、細いよ
身長も147cmしかないんだけどね(*≧m≦*)ププッ
体重は42kgとか言ってたかな?
でも目標体重38kgだって・・・
風吹いたら飛ぶってΣ(|||▽||| )

姉妹で歩いてると「妹に見られる」って怒ってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/21 23:04 ] [ 編集 ]
あちゃー、風邪もらっちゃったんだ~(´ヘ`;)
そーゆー時は遠慮してほしいよねぇ
ふんと、困ったもんだ☆
でも、大分落ち着いてきたみたいでよかった♪
土日はゆっくり休んで完全に治しちゃいましょ~

ブロゲットもパブログもまだ登録してない Σ(゚д゚lll)ガーン
けっこー登録してないとこあるんだよね~
今登録してるとこだけでも案件こなせてないから
それどころじゃない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ま、ボチボチと…ですな。

出産って怖い~~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かっぱの友達は浣腸が一番きつかったって言ってた☆
ってか、絶対ムリ!( `・ω・´)
話聞くだけで涙が…

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/03/21 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 23:54 ] [ 編集 ]
訪問&書き込みありがとうございます。
私もまだまだ勉強中です。
[ 2008/03/22 01:44 ] [ 編集 ]
いやぁ~出産話リアルだわぁ☆
すごい思い出しちゃったよ。自分の時の。
私も二人目はソフロロジーだったよ。
痛くないとか言われていたけど全然痛かったよね(笑)
出産って産んだ後があんなに痛くてつらいとは
産むまでわからなかったよね~
産んだらもう元気かな。と思ってたけど
しばらく大変だよね~!
お子ちゃまたち大丈夫?
お大事にね♪
[ 2008/03/22 02:23 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

ツミコも2日間コメント停止してましたー。
来てくれてありがちょん。
ありー。
イベント参加表明したはずだったけど~。③④⑤でよろぴこりーん。

(*'-')σ
[ 2008/03/22 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 02:45 ] [ 編集 ]
姉の友達はみんな帝王切開で
自然分娩のお話は参考になりました。

出産って凄く大変なんですね。

チビちゃんが寝込んじゃったみたいで
心配ですね。
早く元気になると良いですね。
応援ぽちw
[ 2008/03/22 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 05:05 ] [ 編集 ]
風邪、良くなってきてよかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもね・・・
保育園行くともっとすごいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
1年目なんて保育園行ってるのと行ってないの同じくらい?って思うほど休んださ。

たぶん一人目で免疫がほとんどなかったから。
今のうちに免疫つけといたほうが、いいかもだよ(´▽`*)アハハ
親が疲れるけどね|・ω・`)コッショリ

頑張ろうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/22 07:19 ] [ 編集 ]
同じくソフロロジー。
あ、上の子はいきんで産んだかな。

うんちが出そうなのは気のせいなんだよねー。
赤ちゃんが降りてくるときに腸を押すからとか。
ってホントに出る人も多いみたいだけど(´▽`*)アハハ

産後8時間も動けなかったの?
私上の子連れての入院でね。
他に面倒見る人がいなくて(ノω・、) ウゥ・・・

産後2時間ぐらいはさすがに寝てたけど、
以降は一緒にブロックしたり、
2歳ってオムツ取れてるのに1人では行けない面倒なときで。

めちゃくちゃだったなぁ(´・ω・`)

しんどかったけど、娘との大切な思い出。
今思うと娘と入院した一週間、合宿みたいで楽しかった。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/22 07:39 ] [ 編集 ]
う~ん、壮絶ですね^^
これ系専門ブログならもっと読者増えそうな^^

お子様たち、具合良くなりましたか?
このたびは企画ご参加ありがとうございました^^
また参加してね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/22 08:17 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
『亭主元気で留守がいい』本当ですね!!

陣痛秘話おもしろかったですー!

私は出しましたよ、あいつ。
冷静に看護婦さんがティッシュでふいてくれましたから。

そして旦那が後々冷静に出てたよって。。。
知ってるから言わないでぇぇぇ。。。
応援☆
[ 2008/03/22 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 10:46 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

しっかり熟読させて頂きました!!
なんか感動もしつつ、管と聞いて少し不安にもなりつつ(笑)
浣腸で前もって出すんですね~!
便秘症のあたしでも出るのかな(((*≧艸≦)ププ…ッ

結婚は今年を予定してるんですが
出来たら子供も今年には欲しいんですよね♪
姉の出産のときはドアの向こうで叫び声聞いてた
だけだったですし、本人も覚えてないって(笑)
なんでかなり参考になりました♪
有難うございます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/22 10:57 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
