無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライターの説明 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ブログライターの説明

お小遣い稼ぎに欠かせない「ブログライター」
ここでは「ブログライターって一体何なの?」という疑問を解決しちゃいます(・∀・)


  • ブログライターサイトとは?

ブログライターとは・・・自分のブログに記事を書くだけで報酬が貰える活動の事です。

「何か売り上げを上げなきゃいけない!」
「クリックをしてもらわなきゃいけない!」


など全く無く、ブログ運営を始めたばかりの初心者さんでも、自力で多額の報酬を稼ぐことが出来る手段の1つだと思います。


  • どうやって記事を書けばいい?

まずブログライターサイトに登録をします。
(この際にブログの審査があるサイトもあります。アダルトサイトでなければ通ると思います。)

登録完了すると、サイトから依頼のメールが届く様になります。

その依頼の内容や条件に沿って記事を記載し、記載した事をサイトで申請すれば完了です!

あとは審査結果を待つだけ( ´艸`)ムププ
(審査は条件さえクリアできていれば、問題ありません)

これが「ブログに記事を掲載するだけで報酬GET!」の大まかな仕組みです。


  • 難しそうだけど・・・条件って何?

「ブログに記事を書くだけ」と言っても、何でも書けばいいわけではありません。

依頼内容に記載された条件を満たさないと報酬になりません。
といっても、そんな難しい条件ではないのでご安心を!

例えば・・・

①200文字以上
②「この言葉を使って」
③「このリンクタグを使って」


といった感じが多いと思います。


「200文字以上も書けない!!」って思われませんか?
私は最初、そう思いました( *´ノд`)コショショ

でも実際書いてみると・・・200文字って意外に少ないんですょ。

自慢になりませんが・・・文章を書く事が大の苦手な私(○´д`A)フキフキ
なのでライター活動は「私には無理」と登録はしたものの、記事を書く事はなかったんですね。

そんな時に「育児関係」の依頼があり、ちょうど妊婦だったので「これなら書けそう!」と思い、条件に沿いつつ自分の思うままに記事を書いてみたんです。

それで300円の報酬を頂きましたょ( ´艸`)ムププ
(2つ書いていたので、それだけで600円貰えました!)


ライター活動は、記事にするもしないもあなた次第です。
依頼があっても、自分には書けないと思えば書かなくてOK!

様々な種類の依頼があるので、きっと自分の得意な内容の依頼があると思います。


  • ブログライターは稼げる!

文章を記載することは少し面倒だと思うかもしれませんが、1記事で100円~1000円と報酬が大きいんですね。

おまけに、アクセス数が無いとダメという事もなく、自分の言葉で記事さえ書けば必ず報酬に繋がるので、まだブログを作成されたばかりの初心者さんも、手軽にすぐ始めることが出来ちゃいます!


仮に毎日1記事ずつ書く事を日課にすると・・・

150円の依頼でも×30日で4500円の報酬になります。

毎日1記事書くだけでですょ!!( ; ロ)゚ ゚

現に、ライター活動のみで毎月1万以上稼いでいる方もいっぱいいます!


  • 「先着」「抽選」って何?

ブログライターの依頼には「締切日」以外に「応募人数」が定まっています。

その中で「先着○名」「抽選○名」と記載があり、「先着受付中」のうちに記事を記載して申請できれば、必ず報酬が貰えます。(条件クリアは必須)

先着受付人数に到達すると、抽選受付に切り替わります。

「抽選受付」とは文字通り、記事を掲載しても、抽選に当たらない限り報酬が貰えません。

なので、確実な報酬を得るためには「先着」のうちに応募しましょぅ!
せっかく書いても、報酬にならないと悲しいですもんね(´;ェ;`)


  • 記事掲載後の見直しは重要!

せっかく書いた記事が、ほんと些細なミスで条件クリアになっていなくて、報酬にならなかったら・・・ショックですよね。

私は過去に何度かあるんです・・・。

ほんと些細なミスで申請がおりなかった記事がいくつかΣ(ノÅ`●)ペチッ
(リンクの貼り付けミスだったんですけど・・・)

これはほんと悔しいので、記事を掲載した後は、必ず条件をちゃんとクリアできているか?とリンクは間違っていないか?(クリックして確かめる)を行いましょぅ!


  • 出来るだけ多くのサイトに登録しよぅ!

ブログライターは、毎日必ず依頼があるとは限りません。
逆に1日いくつもの依頼がある場合もあります。

なので、1つのサイトのみより、いくつか登録していると毎日どこかの依頼を受けることが出来る確立が高くなるので、稼げるコツに繋がりますょ!


好みがあるので、苦手な方にはオススメしませんが、毎月1万近く稼ぎたい!と思っている方には、オススメだと思います。

もちろん、それだけの努力は必須ですが、ライター活動は手軽にかなり稼げるので、興味のある方は是非初めてみましょぅ!


  • 関連記事

ハートライターサイト一覧

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2006/11/03 03:00 ] ブログライターとは? | トラックバック(-) | コメント(-)
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。