無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押すだけ!貼るだけ!でお小遣い♪ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

くま4/4までクリックポイント増量中♪
セレッソ勝利キャンペーンを開催中の「えある」ですが、またセレッソが勝利したんですかね?

4/4までクリックポイント付き広告が9個出てます~!


↑場所はTOPの一番下にあるテキスト広告ね|ω・`)b

4日までにクリック忘れないでね~♪



くま貼るだけでお小遣い♪
「ほったらかし」でおなじみ?「ブログミ」「おすすめリンク」

昨日報酬が加算されていて、720円貰えましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

やったことといえば・・・
準備されたリンクタグを自分のブログのサイドに貼ってただけ・・・(-ェ-o)ボソッ

これだけで720円貰えちゃうんです|ω・`)イヤ、マジデ


右サイドに貼ってある「おすすめリンク」を参考にしてもらえば分かると思いますが、このリンクを1ヵ月掲載し続けていると、1ヵ月で1つ80円?(一律なのかは不明・・・)貰えるんですね。

で、期限が終了するまでは貼り続けている限り、延々毎月報酬が貰えちゃうんです。
なので、今回720円もいただけました(●´ω`●)ゞ


貼るだけです。
あとはほったらかしです。
ブログ持ってるなら、やらなきゃ損です(`・ω・´)キッパリ



今は募集がありませんが突然募集が出てくるので、前もってチェックされるといいですょ♪
(※おすすめリンクの掲載には、一応審査があります~。先着順ではないので、期限内に申請してくださいね。)



おすすめリンク・・・といえば、「バジプレ」「クチコミLink」もご一緒に|ω・`)

「クチコミLink」も「おすすめリンク」と同じで、リンクを貼るだけで毎月報酬が貰える仕組みです。

私は貼ってるだけで・・・現在800円貰えてます(●´ω`●)ゞ
(右サイドの「クチコミLink」を参考に)

換金が1000円~なので、クチコミLinkだけで換金出来ちゃいそうですね(○´д`A)フキフキ

こっちも突然募集がかかる上に、クチコミLinkは先着順の早い者勝ちなので見つけたらダッシュで獲得ですょ!

ほったらかしって素敵・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
「新ネットでおこづかいを稼ぐ生活」
ツミコさん「抜群めーる」に登録してくださりました。

「アフィリエイトでがんばってみよう」momoさん「ウェブリブログ」に登録してくださりました。

ツミコさん、momoさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他に、
「パブログ」に1名様
「ホームページ売上アップドットコム」に1名様
「げん玉」に1名様
「田植えっち」に5名様
「抜群めーる」に1名様
「FC2ブログ」に1名様
「Doragonめーる」に1名様
「ハイステージ」に1名様
「1番めーる」に1名様
「ブログミ」に1名様
「得だわ幕府」に1名様
「papapipiメール」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



今のところ・・・体調はなーんにも変化ありません( ´艸`)ムププ
若干、顔が火照ってる?気はするんですが・・・寒気があるわけでもなく・・・(´ρ`)

セナはあっさりと治った?みたいです~。
まだ咳と鼻水がひどいので、グズグズには変わりないですけど、熱があったピーク時に比べたら全然("´-`") ふぅー…

旦那の症状があまりにもひどかったので、インフル(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)って感じだったんですけど、大人と子供は症状の度合いが全然違う?っぽいですねぇ。

もちろん、ちびっ子でもきつさは変わらないとは思うんですが・・・
1日だけで熱もすっかり下がったし・・・。

体がちっこいからタミフルの効果がありありなんでしょうか(´ρ`)


あ、ご心配してくださってた旦那の出張なんですが、多分、旦那が上司に事情を説明していたんだと思うんですね。

で、昨日、上司からの電話で、今回の出張は無しになりました~( ´艸`)ムププ
これで、いつ何があっても一安心(´Д`)ホッ


あ、そういえば・・・「マイアフィリエイト」のバナー貼るだけで2000円終わってるしー∑(゚Д゚ノ )ノいつの間に?

4月も1万名まで延長じゃなかったのー?!
みたら3/31で終了って・・・。

1万名になったのか・・・?(●´^`●) ん~

皆さん、間に合ったかなぁ?(´ρ`)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
おはようございます♪

インフレ怖いですよね^^;

体調が早く良くなってくれること願いますミ☆

いろんなことに応援っ(*'-')σ
[ 2008/04/03 10:27 ] [ 編集 ]
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
元気そうでよかったー(≧ω≦。)
おすすめリンクはワタシも現在10コ
あるんで毎月800円イエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ
いつまでも終了しないでほしい(笑)
(σ´∀`)σ凸
[ 2008/04/03 12:07 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

セナちゃんの具合
よくなってよかったね~
旦那様の具合も落ち着いてるのかな?

りなちゃんは 大丈夫?

やっぱりインフルでも症状の
違いってあるのかもね
でも 大人のほうがきつくなるって
聞いたことあるし(||゚Д゚)

けど よくなってきたみたいで
本当に良かったよO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/04/03 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 13:25 ] [ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ご無沙汰してました。
ボチボチ復活です。

o(*^▽^*)o~♪凸
本日、コピペなり。(*- -)(*_ _)ペコリ

USJの日記消えてたね~。頑張ったのにΣ(´Д`lll)
再度upしてるからおひまなときに読んでちょ。
[ 2008/04/03 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

今回の『インフル』大騒ぎにならないで
ε-(;-ω-`A) ヨカったね

なにより、お子ちゃまが酷くならなくて
ヨカった(。・ω・。)ノ バイ

(*`・ω・)ゞ家は花粉症率が高いため
ティッシュの消費が急増!追い風で物価上昇!
頭イタイです il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/03 14:35 ] [ 編集 ]
ただいま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んっとね~。
2~3日前から鼻水垂らしてたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ
で、いきなりかな~?
普段、熱とか測らないから分からないともいう。

でも、今は微熱だから
歯医者に行ってきて、昼寝中・・・。

起きたらどうなってるか。
熱が出たら病院に行くとしようo(`・ω・´o)シャキーン♪

りなぽんも旦那の出張無くなってよかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
りなぽんまで移っちゃったら何もできないもん(´;ω;`)ウッ…

あ。そういえば、今日下の子下痢したの!
胃腸風邪かな?ん~。

お互い早く治そうねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/03 16:02 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

おおぅ。よくなってる見たいですね~。
でも油断禁物ですよ~。

特にタミフルは熱だけは下がるので、
楽にはなるけど、
それで油断してると、実際は体はついていかない
なんてこともありますし。。

>リンクシェア
全部書き直しとまでは言わないけど、
文章入れ替えたり、
言い回し変えたりで、多少変化させておいた方が
安心できるかと~。
怒られるのもアレですから(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/03 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

セナちゃん良くなったみたいで良かったです。
でもまだ油断は出来ないね~
インフル恐るべし・・・

>トイプードルにメロメロ
りなぽんはトイプードルなのね!カワイイよね♪
犬飼いたいけど、まずは引っ越さないことには始まらないから
頑張って小遣い稼ぎするよ!!
といっても、最近ライターやる気になれなくて
今月はまだ1つも書いてない・・・

応援☆
[ 2008/04/03 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 17:49 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

セナちゃんもよくなって
りなぽんさんやサラちゃんにもうつらなくて
よかったね!!

こちらは今日すっごく暖かかったの!
こう、気温の変化が激しいと
体もついてかないっつーのヽ(`Д´#)ノ

今後はずーっと小春日和が続けばいいなあ♪

凸(´∀`*)
[ 2008/04/03 18:04 ] [ 編集 ]
セーフで良かったジャン!!
おめでとう♪

旦那様も心晴れ晴れ 出張に出発できるね。
でも怖いネット感染があるから
くれぐれも気をつけて(・∀・)


2000円バナー
結局間に合わなかった、みたい。気がする。。。


[ 2008/04/03 18:05 ] [ 編集 ]
お子さん、大丈夫~?
けっこうインフルも流行ってるんだね。他のお友達もかかってたみたい。
マイアフィ、終了してたんだ。
いつの間に~?って困るよね。
紹介している以上、連絡欲しいよ!!
[ 2008/04/03 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
う~ん、インフルエンザだったんだ…
りなぽんにうつったら、それこそ大変なことに!
ご主人の出張もあるんだよね…
うつらないでっ♪
私がライター系すっかり放置中に、そんな美味しいものが!
…今は出てないんだね。
これからガンバってチェックしなきゃです。
お大事にね♪
・ω・)σ凸
[ 2008/04/03 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!

うちの子供がかかった時は
白目に血だまりができるくらい高熱が3.4日続いたよ~
おまけにタミフルまずいって・・・
自力で治したって感じでーす
セナちゃん、
回復に向かってるみたいで良かったね



[ 2008/04/03 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 21:20 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
MYアフィはメルマガ見て
終了って書いてあったから
あれぇ終わるの?って思ってました(´∀`;)
結局1万名とか関係なく3月一杯の
つもりだったんだろうなぁ(笑

よかった、今の所大丈夫そうですね(´0`*)ホ
旦那様も考慮して出張なくなったんだ~
やっぱり家族の健康が1番ですよね♪

田植えっちからちゃんとお返事
きたんだ∑(゚Д゚ノ)ノ
うーん、私は全く返事くれる
気配がないよ(A^_^;)
ポチっとな凸

[ 2008/04/03 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 22:22 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
セナちゃん&旦那さんが良くなって安心しました。りなぽんさんもサラちゃんも大丈夫そうだし、これで一安心かな?看病、お疲れ様です!

えあるは、さっきクリックしたのでO.K!です。
バジプレもさっき見たら、クチコミリンクがあったので慌ててリンクを張りました♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/03 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

貼ってるだけで720円も報酬が貰えるなんて嬉しいですね♪

やらなきゃ損ですね!

応援ぽち!!
[ 2008/04/04 00:22 ] [ 編集 ]
私は雑収入で申告しました^^
と言うか姉の仕事のパートナーでもある
向かいのお兄さんに全部お任せでやってもらいました。
確定申告だと色々経費も見てもらえるので
助かるのですが、少し足りませんでした^^;
応援ぽちw
[ 2008/04/04 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 01:30 ] [ 編集 ]
今回は上司の方も粋な計らいをしてくれたみたいで
先ずは一安心ですね。

セナちゃんも早く治るみたいだし、やはりチビちゃんには高熱はきつすぎます。

マイアフィはまた高額クリックを期待しています。(笑)

応援ポチ
[ 2008/04/04 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 02:29 ] [ 編集 ]
インフル無事でしたか^^
それはよかった~

こちらも間に合いましたよ^^
5日まで忙しいので、なんか回転悪くて(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/04 05:58 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

調子はどうだ~?
さんちとこ治ったようだわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
インフルじゃなくてよかった(゚∀゚;)=3
ってか、病院行ってないから分からないともいうけど
インフルだったらそんなに早く熱下がらないよね?

ブログミのリンク、今ないね(´Д`。)グスン
早く出てこないかな~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/04 07:00 ] [ 編集 ]
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ぽんさんって、もしかして・・・
カロンさんとこで軽く話題になってた方ですか?

あ、熱下がった?
ウチも去年、1日で完璧下がってたなぁ。
小学校まではタミフル頼りでいけるかもね。
って理由で予防接種しない人もいたなー。


>モッフル?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
>ベビーせんべい??

そう、それ。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/04 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 09:25 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
