無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUSH MAIL(ラッシュメール)詳細・攻略 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

RUSH MAIL(ラッシュメール)攻略・詳細

ノート RUSH MAIL(ラッシュメール)
オススメ度オススメ4
紹介制度3段階(15ー3ー2%)
レート1P=1円交換500P(500円)~
振込先イーバンク振込手数料無料
メール単価10秒⇒0.1P・25秒⇒0.25P・50秒⇒0.5P
PTC単価10秒⇒0.1P・25秒⇒0.25P・50秒⇒0.5P
承認数字ありオートサーフ無し
未読ボックスあり多窓閲覧不可
登録ボーナス無しポイント有効期限無し
ポイント合算SMARTMAILSIMPLEMAIL3rdMAIL
AdMatch MAIL ■RUSH MAIL

↑ここから登録できます♪

3/31にオープンしたRUSH MAIL(ラッシュメール)の紹介です。

RUSH MAILは「SMARTMAIL」 「SIMPLEMAIL」 「3rdMAIL」 「AdMatch MAIL」と姉妹サイトなのですが・・・

なんと!!
2008年5月25日にポイント合算サービス開始予定

なんと5サイトで貯めたポイントが合算できちゃう予定なんです♪
合算出来る事によって、換金までなかなか辿りつけなかった方でもすぐ換金できちゃうようになりますよね|ω-)b

おまけに、合算サービスだと200円~換金できちゃったり+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

1サイトずつだと、なかなか換金できない~って事もありますが、5サイト分だと200円ならあっという間ですょ♪

リードメールって何?って方はコチラ⇒「リードメールの説明」



くまRUSH MAIL 詳細・攻略
オープンして間もないですが、広告費が赤字覚悟のオープン価格と安くなってるので、配信数も多いんですね。

おまけに、0.1Pメールだけではなく、0.25P・0.5Pメールも豊富!

やはり「SMARTMAIL」 「SIMPLEMAIL」 「3rdMAIL」 「AdMatch MAIL」の姉妹サイトという事もあってか、既に登録会員数も1200名を突破しています。



くまその他詳細

ノートPTC広告
メール配信以外にサイト内に「クリック広告」というものがあります。
そこには広告が配信されており、0.1P(10秒)~の広告を見ることができます。(メールとはまた別物です)


PTC広告をチェックできるのはサイト内のみなので、サイトにログインをして確認することも忘れずにしましょう!

一攫千金は無理ですが、メールを見るだけでお金が稼げる!のは嬉しい♪
毎日コツコツ地道にですが、必ず報酬を得ることができるので、オススメです!



「SMARTMAIL」 「SIMPLEMAIL」 「3rdMAIL」 「AdMatch MAIL」は配信数はそれほど多いとは思えません。
多いときもあるんですけどねぇ・・・(´A`Uu)

メール1通あたりの単価が高いサイトもあるので、全く稼げないというわけではないんですが、1サイトだとなかなか換金まで到達しないと思います。

この5サイトのうち、どこか登録してて「稼げない~」なんて思ってらっしゃる方、いらっしゃいませんか?
是非ポイント合算してお小遣いにしちゃってくださぃね。

あと、この5サイト、同時にメールを見ることが可能なんですね。
なので、一気に開いて一気にメールチェックしちゃうことも出来ちゃいますょ( *´ノд`)コショショ

もちろんまだ未登録の方も、合算に向けて今から5サイトに登録して稼いでおいても、損はありませんょ~( ´艸`)ムププ



↓各姉妹サイトの詳細・攻略はコチラ
SMARTMAIL 詳細・攻略
SIMPLEMAIL 詳細・攻略
3rdMAIL 詳細・攻略
AdMatch MAIL 詳細・攻略




くまお得なキャンペーン情報!
■3/26から「げん玉」で花見キャンペーン開催中!
■4/3から「ECナビ」でジャンボ宝くじイベント開催中♪

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
「げん玉」に3名様
「Warau.jp」に1名様
「ポイントワールド」に1名様
「ホームページ売上アップドットコム」に1名様
「ブログミ」に1名様
「ブロゲット」に1名様
「A8.net」に1名様
「ブレイナー」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



歯医者から帰宅しましたぁ(´A`Uu)

昨日は歯と歯の痛みから?肩こりから?の頭痛がひどくてPCがろくに出来なかったんです(´;ェ;`)
歯が痛くなったのは突然で、ズキズキじゃなく・・・ズーンズーンみたいな鈍痛で。

これは虫歯か?と思って、昨日のうちに予約を入れたんですけど、10日ってゆわれたんですね。
もし痛くなったら早めに連絡くれってことで。

そのときは、頭は痛いけど、まぁ10日まで我慢できるかなぁ・・・と思ってたんですが、歯も頭も痛くてorz

日曜にこれ以上痛くなったら困る・・・と思って、電話かけて今日見てもらうことに。
で、行って来てたんですが・・・

虫歯じゃないかも?

蓄膿の疑いがあると・・・(`L_`;; )エッ...

確かに風邪引いて、鼻水が出だしてから突然痛み出したけど。。。
うちは疲れから歯茎が浮いて痛いのか、もしくは虫歯?と思ってたんですが・・・まさか蓄膿ってΣ(゚Д゚)ガーン

でも、まだ分からなくて、痛みが治まらないと治療も出来ないので、まずは抗生物質で炎症を抑えて、次に歯石を取って歯を綺麗にし・・・で、そっから治療開始とのこと。

授乳が出来なくなるので(といっても、授乳でご飯たべさせてるわけじゃないので、まぁいいんですが・・・)グズグズ対応、どうするかなぁ。。。

また延々抱っこ地獄か・・・orz

おまけに・・・
「歯槽膿漏の疑いがあります」

と宣言されました。。

なんかね・・・レントゲンをみると・・・歯が欠け始めてるΣ(゚Д゚)ガーン

上の子を妊娠中に行って以来、歯医者とは無縁だったので・・・お手入れ怠り過ぎましたorz
なかなか行けないのもあるんですけどね・・・
チビを連れてだと治療中が・・・(´A`Uu)

このままだと、歯がなくなるそうです エェェ(´・ω・`)ェェエ
いずれ入れ歯か・・・orz

そんなわけで・・・とりあえずご飯食べて、薬飲んできます。
痛みが治まったら・・・御邪魔します|ω・`)ノ



【4/6 追記】

頭痛も、歯の痛みも治まってよくなった?はずなのに・・・
なぜか全身のけだるさと、立ちくらみが・・・。

昨日の夜から急にグワングワン目が回りだして、こりゃあかん・・・とPCを閉じて寝たんですが・・・
今朝もあんまり変化が・・・。

熱があるわけでもないんですょー。

薬があってないのかなぁ・・・(●´^`●) ん~

断乳のおかげで、チビはグズグズだわ・・・うちの乳も痛いのなんのって(´;ェ;`)
すっかりこの痛み忘れてたけど・・・やっぱ痛い・゜・(PД`q。)・゜・

で、自分で乳搾りしてたら・・・サラが覗き込んできて・・・みた瞬間に

サラ「うわっ」
旦那「うわっ・・・て( ´,_ゝ`)プッ」
サラ「汚っ」
旦那「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 汚いだってwww」


ひどぃ・・・・・・orz


りな「汚いって!!あんたはこの乳で育ってきたのよ!!!」

ショックだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



どんなに横になってもめまいが全然ならなくて・・・
立つとグワングワン・・・。

調べてみると、薬の副作用にめまいってのが・・・
これのせいか??

今まで薬飲んでこんなことなかったのに(´A`Uu)

肩こり?なのか首から肩までが痛いせいなのか、全身ケダルイのと、頭の後ろ半分がやけに重い。
に、めまいに・・・乳の張りに・・・なんだがほんとグダグダ状態で・・・PC前に座ってられません。

申し訳ないけど、少しお休みします。
体調がよくなり次第、順にお返事させてもらいます。

コメントくださってる皆さん、(;ω;*)ゴメンネ…

寝てきます。。。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/04/05 13:43 ] 500円以下換金サイト | TB(0) | CM(41)
おいおいおいおい!!!
歯 重症じゃない!! 少しは痛み治まった?

でも小さい子がいるとホント歯医者って行けないよね。
入れ歯になっちゃえば虫歯にならなくてすむけど
そーなるのはまだ早い!
その前に私がレビュー書くから慌てずに。

通院中の歯医者
パソコン画面で口の中を映し出してくれるの・・・
あのサイズでよ?
お手入れ怠った歯の一部始終が見える!!

今度は私も10日
ペシペシされないよう気合入れてくわ!

[ 2008/04/05 14:07 ] [ 編集 ]
あららっ!歯医者は、なかなか行きづらいですよね。σ(o・ω・o)も2~3年前に行った以来、全然行ってませ~ん。チビちゃんを連れてだと大変かもしれませんが、こまめに歯医者へ行った方がいいですよ。
お大事に!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/05 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
はぅ。。大変じゃないですかー。

歯医者ってあんまり行きたくないだけに、
一度かかるとずーっと通うことになって。。

うちは歯の詰め物が未だに取れたままです(ォィ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/05 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 20:23 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

コメントありがとう~~。

ツミコは親知らずが生えてきました。
歯茎を突き破って、歯の裏側の歯茎に生えてきました。おっかしー!!突き破るまでが痛かったけど、もう痛くないから放置!

医者の憶測はちゃんと医学に基づいたものだから大丈夫よ~~。
でもホント精密な検査をしない限り分からないときもあるのよねー。外科なんてあけないと分からないこともあるし。手術でぱかっとねー。

(*'-')σ
[ 2008/04/05 20:40 ] [ 編集 ]
歯が痛いのって辛いですよね。
私も、親知らずが暴れた時は、もう、何も手につかない状況でした。
抜いて、痛みも治まりましたが・・・

なかなか子供が小さいと、自分の事は後回しになりがちですよね
しっかり治療して下さいね

私は、歯医者、嫌いです~
でも、行かないといけないな~ (〃´o`)=3 フゥ

応援★
[ 2008/04/05 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~

歯大丈夫??
私も定期健診に行かなきゃって思いつつ、放置・・
歯磨き粉を変えたりしてるよ

入れ歯じゃ悲しいからね

歯医者通いo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/05 23:19 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
え、頭痛は歯の痛みから・・・
ではなくて蓄膿の疑い!?Σ(゚□゚;)
心配だぁ
私も中学の頃蓄膿だったんだ~
大人になるにつれて治っちゃったけど。
でも当時はつらかったです(汗

歯のケア怠っちゃだめなのね(´ω`)
親知らずが生えて来たときは
めっちゃうずいた~!!
ぽちっとな凸
[ 2008/04/05 23:56 ] [ 編集 ]
歯が無くなる宣告・・・
自分の歯が1番だからしっかり治さないとですね。

これからの季節は
チビちゃん連れて公園へ遊びにいったりも
しなきゃないだろうし、忙しくなりそうですね。
応援ぽちw




[ 2008/04/06 00:04 ] [ 編集 ]
歯の痛みだけは我慢できないですよね。
オヤヂも虫歯持ちだからよく判ります。

嫌だけど治療に専念したほうがいいですね。
でも歯の治療はどうしてあんなに長く掛かるのでしょうか?
気の短いオヤヂはすぐ抜いてくれと言ってしまいます。

そっか~ りなぽんさんは徳島出身だったよね。
他人事とは思えないですよね。

応援ポチ
[ 2008/04/06 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
子供産むと歯にきたりすることあるんだよね、よくは知らないけど…。
しっかり通って、治療受けてね!
というより、今はその頭痛だよね…
無理しないで休んでて♪
・ω・)σ凸
[ 2008/04/06 01:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 02:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ラッシュメールはじめてきいた・・・
5サイトでポイントが合算できるってのも
お得ですね。

昨日は花見に行ってきました。
天気も良くて最高でしたぁ
[ 2008/04/06 04:23 ] [ 編集 ]
あらら・・・
結局歯だったのかな。
そのへん微妙よね。
蓄膿のときは耳鼻科でレントゲンで一発でわかるよ。
軽いと抗生剤でどんどん良くなるはず。
歯は判明しにくいかなぁ。経験上だけど。
これかなーって歯を治療していくと頬の痛いのが治ったり。
お大事にね(ノω・、)

ちょっと朝から管理画面に入れないのね。
何か返事忘れてたらまた来るね・・・
ってかブログの画像もかなりエラーだし・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/06 05:08 ] [ 編集 ]
あ、それはたいへん!
それもしかして奥歯?
抜かないで済むといいね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/06 06:18 ] [ 編集 ]
うわ~!
大変なことになってきちゃったね。
でも、治せるうちに治しておいたほうがいいよ!

ところで、発達相談かあ。
うちの姉も低身長とかで、個別に相談行ってたけど、相談しても治るもんじゃないよね。親の不安を煽るだけのような気がする。
子供一人ひとりの発達のペースがあるから、心配しなくてもいいと思うんだけどなあ。。。。

そう思う私は無責任な親かな?

[ 2008/04/06 07:26 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~?
私もりなぽんさんの記事を読んだら早く歯医者行かなきゃって思いましたよ・・・。

私も出産以来いまいち歯が変な感じが。。。
こりゃ、私も入れ歯コースかしら。

怖いから早く行ってきますっーーーー!

断乳はお薬のせいだからかなぁ??
私も卒乳する時期を今から考えてます!
1歳半くらいを目標に!

応援☆
[ 2008/04/06 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 09:53 ] [ 編集 ]
うちのオヤヂが言ってたんですが
神経までぬいたりした歯が増えると
食べ物がおいしくなくなるそうです・・(´Д`;)
俺もこないだ歯ぎしりしすぎて歯医者行ったら
歯肉炎気味で、これが歯槽膿漏になると大変だよ
って脅されました・・
小心者なのでばっちり歯磨きをしております、最近

応援☆
[ 2008/04/06 10:05 ] [ 編集 ]
乳搾り旦那さんもε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

どころじゃないかぁ。
歯茎は今まで、ダメになった事ないので、
痛みが分からない(´Д⊂グスン

今の頭痛は、薬のせいかもね。
にしても、授乳できないのは、キツイね。

そっか、まだ1歳になったばかりだから、
授乳してたんだね。

お子ちゃんも、ストレス溜まるだろうし、
ぽんもストレス溜まるだろうけど、
頑張って!

^^)/凸☆
[ 2008/04/06 10:32 ] [ 編集 ]
こんちは~^^
だいぶご無沙汰してますm( __ __ )m

歯、大変なことになっちゃったねΣ(´曲`;)
やっぱり早めに行くのがいいのか~。
でも歯医者っていくのやだよね。

うちも詰め物とれて放置プレイ中だから
やばいな~(´ヘ`;)
入れ歯コースか。


ではいろいろぽちっと♪
[ 2008/04/06 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 12:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 13:49 ] [ 編集 ]
少し前急激に歯が痛くなって・・・
駆け込んだのだけれど。痛みは増す一方。
30分まったんだけど
最後の10分は外に出て、痛い!って
旦那に電話してマジ泣いた・・・(;・∀・)
こうならないように直して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

早く体調良くなります様に!b
[ 2008/04/06 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 19:29 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そんな酷い状態だったの?
りなさんコメントよかったのにぃ
でもありがとう(*´>ω<)ノ
体中痛いんだね。
でもご家族は元気そうでよかったです♪
りなさん、ゆっくり休んで
体治るまでお大事にしてね^^

歯石はうちにある歯石取りで
取ってるよ~(´艸`*)
なるべく歯医者に私もいきたくないぃぃ(笑
ぽちっとな凸
[ 2008/04/06 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

大丈夫?じゃないですよね。

ゆっくり休養してくださいね!

応援ぽち!!
[ 2008/04/06 22:09 ] [ 編集 ]
大変だ~~ガクガクブルブル((;゚Д゚))
めまいに断乳・・おっぱい張って痛いのは
つらいんだよね・・今授乳中だからすごい
分かる(;ωノ|柱|。。。

無理しないで、家事とかもあって忙しいでしょうし
休めるときに休んでね。
歯は大事だねー、あたしもひとりめの授乳中に
親不知抜いたんよ、その日1日だけの断乳でも
痛くて絞ったよー。

お大事に。
[ 2008/04/06 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あらら…カラダのどっかが痛いってのは
やっぱツライょねーo(T□T)o"ヽ(・_・、)

しかも何箇所かだともう…

とにかくお大事にしてください!!

では応援凸ポチ
[ 2008/04/06 23:27 ] [ 編集 ]
歯痛、めまい、倦怠感、肩こり・・・
う~ん、たいへんだ!
とにかくお大事に・・・・・

ボチッ★
[ 2008/04/06 23:51 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
えぇ!ちょっと深刻ですね。ちゃんと治るまでゆっくり休んでくださいね。

応援だけして帰ります☆
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

P.S 白くつしたのナッツとペガサスメールを登録しました♪
[ 2008/04/06 23:55 ] [ 編集 ]
わぁぁぁ、大変だぁ~!
コメントのお返事なんて気にしないで、安静にしてて~。゜(>д<)゜。
蓄膿って知ってる人でなってた人いるんだけど、ほんと辛そうだったよ。
私も子供のころから歯は悪くって、ずっと歯医者も行ってないけど虫歯が痛いんだよね。
まだ若いのに入れ歯なんて嫌だよ~。
治療頑張ってねo(`・ω・´)ノ"

おやすみなさいっ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/04/07 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 02:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 02:42 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
