無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしました┌●))ペッコリ【+原因が分かりました】 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

昨日はひたすら横になって・・・

寝る⇒ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔起こされ

寝る⇒(●´Д`(o━(´Д`○)パーンチ叩かれ

寝る⇒ヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)蹴られ・・・


と散々Wチビに妨害を受けつつも寝たおかげ?で、今やっとめまいが無くなった(気がする・・・
起きて2時間ぐらいになりますが、クラクラしないので、大丈夫かなぁ・・・と思ってます。多分。。

なんでこんな事になったのか、理由がさっぱりなんですが・・・
やっぱ薬なのかなぁ・・・(●´^`●) ん~

あ、今も夜ご飯後に飲んでます。

辞めるべきか迷ったんですが、嘔吐などの症状があったわけじゃなく・・・薬が原因!と断定できなかったので、とりあえず自己判断はやめて飲んでたんですね。

で、今朝になっても治りそうになければ、歯医者に連絡して事情を説明しようと思ってたんです。

薬に関して、親身に調べてくださった●さん、本当にありがとぉ(´;ェ;`)
お返事が返せてないけど・・・嬉しかったです。

ご心配してくださった皆さまも、本当にありがとぉ。・゚・(つД`)・゚・。



くまお得なキャンペーン情報!
■3/26から「げん玉」で花見キャンペーン開催中!
■4/3から「ECナビ」でジャンボ宝くじイベント開催中♪

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
「こうなみのしてん」
こうなみさん「バジンププレス」に登録してくださりました。

「みーまのお小遣い日記」みーま☆さん「白くつしたのナッツ」「ペガサスメール」に登録してくださりました。

こうなみさん、みーまさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他に、
「げん玉」に2名様
「えある」に2名様
「田植えっち」に1名様
「ハイステージ」に2名様
「抜群めーる」に1名様
「1番めーる」に1名様
「ペガサスメール」に1名様
「流石めーる」に1名様
「無料WEBレンタルパーツ i2i」に1名様
「ブログルポ」に2名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



そんなわけで・・・
ここ2日、めまいが続いた時は「全然めまいが治らへんし、思いっきりけだるいし、とりあえず横になりたい・・・」でしたが、今の現状ではいたって元気なので、自分の体調を様子見しながら(歯&頭の痛みは治まってます)無理せずゆっくり御邪魔させてもらいますね。

順番にお返事させてもらっているので、どっかでコメントをみかけて、自分の所に来てないじゃないかヽ(`Д´)ノと思っても、そのうち現れるので待っててくださぃ((*´∀`)

↑そんな思う人いないと思いますけど・・・(´Д`).∴カハッ


ってなわけで・・・ご心配おかけしました┌●))ペッコリ



【4/7追記】
今日はお返事にいけると思っていたのですが・・・

歯医者に一応電話してみたんですね。
めまいはおさまってたんですけど、もしまたなった場合、薬をやめてもいいものか聞こうと思って。
(明日、歯医者の予約を入れてたので。。。)

が、とりあえず病院に来てくれってことで15時~急遽歯医者に。

先生に事情を説明したら・・・

先生「(。-`ω´-)ンー症状を聞く限りではやっぱり●●やね~(←耳鼻の病名。なんてゆってたか忘れた。。。。)めまいは薬の副作用ではないと思う。」

とのこと。
確かに、今飲んでるけど、めまいないし・・・薬ではなさげ。

とりあえず、下の歯の歯石取りをして、そのまま耳鼻科に直行することに。

16時すぎ、耳鼻科についたものの・・・なんでこんなに?ってぐらいの患者さんであふれかえってる( ゚Д゚)ポカーン

座る場所がまずない。
受付に聞いたら、1時間以上は待ちになるとの話。
(予約制じゃないの・・・その耳鼻科。。)

歯をいじられたせいか、頭痛がぶりかえしてたので、1回家に帰って、時間つぶし(´ρ`)

17時前に、再び耳鼻科に。
駐車場に空きが・・・なーぃ!!エェェ(´・ω・`)ェェエ

やっとの思いで止めて院内に入ったら・・・
座る場所が全くないΣ(゚Д゚)ガーン

なんか・・・患者さんが増えてるし・・・。

受付の順番をみたら、前に10人ぐらいまだおるし・・・(´A`Uu)

めまいはしないものの、頭痛はひどくなるし・・・子供は暴れまわって手におえないし・・・(´;ェ;`)

40分後にやっと診察("´-`") ふぅー…

先生に今までの事情を説明して診察。

先生「蓄膿でしょうねぇ・・・レントゲン撮りますね」

レントゲン撮ってビックリ・・・

ちょうど目の下、頬骨あたりに骨の空洞?があるらしいんですね。
そこに菌がはいったりして、化膿し、膿がたまると蓄膿になってるわけなんですが・・・

うちが痛いといっていたのは右側。

通常なら空洞なので、黒くうつるはずのレントゲンが、右側だけ真っ白( ゚Д゚)ポカーン
左はもちろん真っ黒で空洞になってました。

先生「見てもらったらすぐ違いが分かると思うけど・・・」
りな「えぇ・・・白黒ですね・・・」

素人目で見ても、明らかに左右に差が・・・(´A`Uu)

先生「こっちが右側ね。白いのが膿。急性蓄膿症やね。(←病名違うかも・・・こんな感じだった覚えが・・・)これは軽度じゃないよ。ちょっとひどいかな・・・」
りな「エェェ(´・ω・`)ェェエ 」
先生「めまいも、薬のせいではなく、蓄膿が原因やね。ここまでなってるから・・・結構前から症状がでてたと思うんだけど・・・」
先生「風邪で鼻水が出ると思ってたのは、風邪ではなく、蓄膿が原因やね。右半分の頭痛も。」

りな「何が理由で蓄膿になるもんですか?」
先生「菌が入ったら。例えば風邪の菌がなんらかの拍子に鼻にはいったり・・・やね。」
りな「どれぐらいで治りますか?」
先生「薬の効き具合にもよるけど、10日~2週間ぐらい」
りな「そんなに・・・orz」
先生「この薬きいとらんでしょ?」(歯医者で貰った薬を指差して・・・)
りな「効いてません。頭痛いです・・・」
先生「これは弱い薬やけん、効かんと思うから、ちょっと強い薬出しておくから」
りな「はい・・・お願いします。」

ってなわけで・・・色々薬を出され(5種ほど・・・)やっとの思いで帰宅orz

もぉ家に帰る頃には、頭痛が激しくなってて(疲れたのか・・・歯と鼻をいじられたせいか・・・)とりあえずヨーグルトだけ胃にいれて薬を・・・。

1時間ほど横になって、起きたら頭痛も無くなって快適になりました~+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

これでやっとよくなりそうです(´;ェ;`)
最初から耳鼻科にいっておけばよかった・・・orz

今度は金曜に耳鼻科に。。
落ち着いたら歯医者にも・・・。

病院代がかかってしょうがない・゜・(PД`q。)・゜・

とへこんでた矢先・・・さっき気づいたんですが・・・

ぐぐるさん、アカウント停止くらってるし・・・ Σ(゚Д゚;)
お友達のコメントで気づいたんですが・・・もぉダブルパンチです(´;ェ;`)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/04/07 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(42)
歯に膿がたまると影響大きいからね(^^;
早く処置してもらえるといいねえ

>奥歯2本
2本も怪しいの??
それはたいへん(^^;

お大事にね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/07 05:24 ] [ 編集 ]
>↑そんな思う人いないと思いますけど・・・(´Д`).∴カハッ

いやいや、思う思う。
意地悪要素満載だからねー。(・∀・)ニヤ~

で、大丈夫?
めまい、心配だね。
そんな副作用あるもんなのか・・
ツミコあたりが教えてくれそうだけど。

コメント、気にしないでね。
来たら来たで意地悪するの、どエスだから諦めてー( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/07 06:39 ] [ 編集 ]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 大丈夫?
昨日の記事も読んできた♪っていつから来てない?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

薬が合わなかったのか?(´Д`。)グスン
さんちも今、歯医者通い。
でも、人の歯って、
虫歯になりやすい人は歯槽膿漏になりにくくて
歯槽膿漏になりやすい人は、虫歯になりにくいんだって!

さんちは典型的な虫歯になりやすいタイプだって(´Д`。)グスン
確かに歯茎は丈夫そうだ(´▽`*)アハハ
でも、歯が弱いのよね。

お互い入れ歯になっても頑張ろうね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、しんどい時は無理しないでいいからね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/07 08:29 ] [ 編集 ]
おはようございま~す!

体調悪かったんですか!?
大丈夫なのかな??
あまり無理はしないでゆっくりしてね!

歯医者か~
確実に5年以上は行ってないな。
絶対に虫歯はあるはずだけど、歯医者嫌いで・・・
私って虫歯になりやすいみたいで、昔からしっかり
歯磨きしていても虫歯になるんだよね~

歯は大切にしないとね!

応援☆
[ 2008/04/07 08:56 ] [ 編集 ]
(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)
しばらく訪問できませんでした。

歯大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

歯医者はいつ行ったかわからないです。
10年ぐらいは行ってないかも。
痛いからあまり行きたくないのですが。

ポチッと☆
[ 2008/04/07 09:02 ] [ 編集 ]
な、なんて時間に記事を書いてるんだ!
って思っちゃった。

睡眠に支障があるくらいだったのね(´Д⊂グスン

まぁたしかに自己診断はねぇ・・・
医者から、副作用についての説明とかあれば、
分かりやすかったと思うけどね。

ん?さんちさんは入れ歯じゃなかったの?
82歳だし
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
[ 2008/04/07 09:58 ] [ 編集 ]
おはよ~

だ・大丈夫??
痛みがなくても病院に行って説明したほうがいいんじゃ?
無理しないようにね ← 無理か・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/07 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 10:35 ] [ 編集 ]
とりあえず少しはよくなったようでよかったですー!!

私のコメント周りはゆっくりでいいですよ!!

いやー、それにしても薬って結構怖いですね!
私なんてあまり副作用にあったことがないので医者からでる薬は信用して丸呑みしちゃいますよー!

早く完全復活できますように!
応援☆
[ 2008/04/07 10:48 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

めまいですか?
大丈夫・・・(・・;)?

疲労がたまってるのかもしれませんね。。
チビちゃんの体調不良も続いてましたし
知らないうちに疲れてたんですね(_ _*)(_ _*)

鉄分しっかり摂取して治ると良いんですが!
あたしも昔から立ちくらみとかめまいがしやすくて
診てもらったほうがいいのかなぁ。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/07 11:21 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

薬があわなかったのかな?
めまいはきついよね~
もぅ 今は落ち着いてる?

でもまた 続くといけないので
歯医者さんに連絡して
聞いてみてね(*..)ポッ

寝たら楽になると思って寝て起きたら
余計 体が辛くなる事が多いよね~
最近 まさにそれで。

でも寝ないと 辛いし
どっちをとればいいのやら(||゚Д゚)

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/04/07 12:30 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

うぉーーーーめちゃ心配やね。
しかも膿が貯まってて結構症状も重いなら・・・
口腔外科に回してもらったほうが早いような・・・。

薬の副作用ではないと思うよ。
抗生物質と鎮痛剤でしょ。
フロモックスかロキソニンってところじゃないかな?

内服薬程度で副作用ってほぼ出ないから。

それより熱は?37度以上もうあるんじゃないかな?
ないことを祈るよ。
熱出たらまじやばいなぁ。

敗血症になったら入院長引くし、髄膜炎だったら即入院だしなぁ。頭痛いの、髄膜炎じゃないかなぁ。

そうじゃなければいいんだけど、ホント。

無理しないでね。ありがとね。

懸賞企画も2度目のエントリーしてくれて本当にありがとう!DカップのDで承りましたー。
当たりますように!

(*'-')σ
[ 2008/04/07 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 15:40 ] [ 編集 ]
トマト恐怖仲間ときいて飛んできました(´▽`*)アハハ

めまい大丈夫~?
流石にめまいは怖い~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あんまり無理しちゃだめですよー。

歯医者ねぇ。。行かなきゃと思ってるんだけど、
継続的に行く資金もアレダし・・・
っていう言い訳で・・・。
どう考えても早くいったほうが
いいんだけどねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/07 16:05 ] [ 編集 ]
めまいΣ( ̄□ ̄;)
大丈夫なの~??

あたしも一人目妊娠中に歯医者に行ったきりだなぁ。
行かなきゃって思ってても…
子連れだとなかなかねぇ~(T_T)

>身長も、体重も、言葉もさ、そのうち出来るようになる!って思ってても、いざ色々ゆわれると撃沈しちゃうのよね・・・(-ェ-o)ボソッ

そうなんだよねぇ~(ノω・、) ウゥ
ウチはあたしも旦那も小さめなので、子供も
小さいんだよね~って思ってても、やっぱり
気になっちゃう…(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/07 16:27 ] [ 編集 ]
【コピペで失礼します(。・人・`。)】
イベント参加ありがとうございました♪
結果アップしてますので、時間のある時にでも
確認お願いいたします^^
当たった方も外れてしまった方も
これからもよろしくお願いします★
ゆめでした( *´艸`)
[ 2008/04/07 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 21:21 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
午後から、歯医者へ行かれたんですよね。どうでした?
歯&頭の痛みが治まったのなら、安心しましたが、本当に無理しないでくださいね。ちびちゃんもいて、大変だとは思いますが、ゆっくり休んでくださいな☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/07 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

なにかすごいことになってるみたいですね。
大丈夫ですか?
私も昔、親知らずがへんてこりんな
生え方をして歯茎を痛め、膿に悩まされました。

歯医者は今でも嫌いです。
歯医者に行くのも嫌なので、子供には歯磨きを
しっかりやらせてます。ついて行くのも嫌なんです。

気をつけてくださいね。

桜はとてもキレイでしたよ。
久しぶりに昼間からお酒を飲んでしまいました・・・

応援凹
[ 2008/04/08 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 01:09 ] [ 編集 ]
頭痛が治まって良かったですね。
でもダブル出費は痛いね^^;

りなぽんさんのようになった方を何人か知ってますが
グーグルさんはやっぱりお小遣い系サイトは駄目なんだね^^;
応援ぽちw
[ 2008/04/08 01:36 ] [ 編集 ]
やっぱり大変な事になってたんですね。
自己診断に頼らないで病院に行ったのは正解でした。
只単に頭痛と言っても怖いのもあるからね。

グーグルはオヤヂも同じ状態でした。
お小遣い系は難しいのかな?

応援ポチ
[ 2008/04/08 02:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 04:32 ] [ 編集 ]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
蓄膿?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、薬で治るの?
蓄膿=手術って気がして怖い。
でも、原因がわかっただけ、よかったね~♪
ん~、よくないけど何か分からないよりは・・・。

びっくりよね、ダブルパンチ(´Д`。)グスン
さんちも歯医者通ってるのに・・・
なんかロクなことない気が・・・(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/08 06:19 ] [ 編集 ]
とりあえず、回復した?
よかったね~(^^;
膿が脳にいくとヤバらしいし(^^;

こちらもググルやられた?
無傷なとこもあるのにね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/08 06:47 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
蓄膿症でもそんな大変なことになるんですかぁ!!!

でも原因がわかってよかったですね!
そして早く授乳できるといいですね!!!

それにしても周りでいっぱい停止をくらっているようですが私もその内の1人です。

一斉検挙でもしてるのでしょうかねぇ?!
応援☆
[ 2008/04/08 08:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 08:18 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

記事読んでびっくり!!

りなぽんさん大変だったね・・
小さい子いて病院まわりだけでも大変なのに
数行って待たされて・・
よく頑張った!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

原因もとりあえずわかってよかったね。
薬が効くといいのだけど・・

歯医者に私も行ってて痛みのつらさはわかるよ~!!
お大事に(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/04/08 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 09:37 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

蓄膿だったんだΣ('m'=)
でも もっと悪化するまえに
気づけて良かった!

うちのお父さん
蓄膿なんだよね~
子供の頃なって 気づかず放置してて
そしたら 臭いがまったくわからなく・・
相方の甥っ子も そうなっちゃって。

りなちゃんは 治るんだよね
ほんと良かったヾ(≧∇≦)〃


U・ェ・Uσ

[ 2008/04/08 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 10:40 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
