無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリックポイント増量中!(と、残念なお知らせ2件) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ポイントサイト えある
【えある 詳細・攻略】


えあるでクリックポイントが増えてますょー|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

えあるは、セレッソ大阪のオフィシャルスポンサーなんですね。
で、セレッソ大阪が勝利したので・・・

「セレッソ勝利キャンペーン」ってことで、クリックポイント付き広告が9個も増量(´ρ`)

これは毎日ではありません。
が、次回、またセレッソ大阪が勝利すると、広告が更新されるんですって( ´艸`)ムププ

今回は4/21~4/28までね|ω・`)b

28日までにクリックしてポイント(σ´Д`)σゲッツ!!しちゃいましょぅ!



次は残念なお知らせ・・・。

まずリードメールより「CASH-MAIL」が6/30で閉鎖になります。

CASH-MAILは数字認証もなくて、配信もそこそこあったので個人的に好きなリドメの1つだったんですが・・・ここ最近は配信数も少なくなったなぁ・・・と感じてたんですね。

結果・・・閉鎖という形になってました(´;ェ;`)

払い出しは1円~可能なので、1円以上貯まってる方は換金手続きを忘れずに!
うちも14円ほどしてきたんですが、翌日には送金されてました。

閉鎖するとなると、トンズラや換金額じゃないと払いません!等が多いですが、きっちり1円から払ってくれたので、気持ちよく退会できそうです。

そして、ここから登録してくださった1名のお友達、本当にありがとうございました┌●))ペコリ



もう1つは広告配信サイトより「ブレイナー」が5月中旬にサービス終了予定。

昨日メールが届きまして・・・正直 エェェ(´・ω・`)ェェエ って感じなんですが・・・
ブレイナーは4/1にヤフーに吸収合併されたんですね。

別にそれはそれでいいことや~んと思ってたんです。

が!

↓以下メールの一部抜粋
コンテンツ連動型広告「ブレイナー」の掲載パートナー向けサービスを、Yahoo! JAPANの「アドパートナー」に統合することになりました。
統合のタイミングで、「ブレイナー」の掲載パートナー向けサービスは終了いたします。


(;゚Д゚)はぁ?終了?!

そうなんです・・・ブレイナー終了ですってΣ(゚Д゚)ガーン

じゃぁ今まで貯めてた報酬は?
ブレイナーは5000円~換金だったので、中途半端に貯まってる方もきっと多いはず。

まさか・・・払えませんとか・・・いわないよねぇ・・・(´A`Uu)

とドキドキしてたんですが、大丈夫!
5000円未満でも払ってもらえます。

が、未払い報酬残高が、銀行振込み手数料相当額を超える場合のみです。

この手数料、金額はいくらなんだ?と調べたら「数百円程度」です。
指定している銀行によって差額があるので、曖昧な記載ですけど・・・。

ブレイナーの振込み指定銀行が「三菱東京UFJ銀行渋谷支店」なので、三菱東京UFJ銀行なら、手数料はかからないんじゃないのかなぁ?

うちは持ってないので、普通にイーバンクで設定しましたけど(´ρ`)


で、忘れないで欲しい事が1つ。

報酬振込みの口座情報を必ず確認しておきましょう!
うちは、5000円なんてまだまだだし~と口座登録してなかったんですが、これがちゃんと出来てないと報酬がもらえません。

管理画面にログインして、必ずチェックしておいてくださいね。
5/15までに確認しておかないとダメみたいです( ノェ) コッソリ

振込みは6月上旬だそうです。

ブレイナーも、ここから登録してくださった3名のお友達、本当にありがとうございました┌●))ペッコリ



くまお得なキャンペーン情報!
■3/26から「げん玉」で花見キャンペーン開催中!
■4/3から「ECナビ」でジャンボ宝くじイベント開催中♪
■4/21まで「えある」で「闘魂注入キャンペーン」開催中♪
4/28まで「セレッソ勝利キャンペーン」でクリックポイントも増量中!

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
「げん玉」に1名様
「えある」に1名様
「お財布.com」に1名様
「ブログのカンヅメ」に1名様
「ネットマイル」に4名様
「マイアフィリエイト」に1名様
「イーバンク銀行」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



ってなわけで・・・ブレイナー終わっちゃったんですが・・・

メール内にね
なお、今後はYahoo! JAPANの「アドパートナー」にてサービスを提供いたします。
ブレイナーの掲載パートナー様は、「ブレイナー」サービス終了とともに退会となるため、ぜひ「アドパートナー」への登録をお願いいたします。


と記載があったんです。

1000円から換金(もしくはヤフーポイントなら1PからOK)みたいだし・・・悪くはなさそうだなぁとは思うんですが・・・

アドパートナー、登録されてる方いらっしゃいます??
どんな感じなのか教えて貰えると・・・嬉しかったり|ω・`)



急遽決まったんですが・・・
GW、2年ぶりに徳島に帰省することになりましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

本当は盆の予定だったんですが・・・GWが実質30日~6日まで休みになったんですね。(旦那が)
で、盆は休みがどうなるか分からない・・・との事だったので、じゃぁGWに帰ってしまおうか!と。

帰省は30日の深夜か・・・もしくは1日の昼に出発し、帰宅は5日の夜になるのかなぁ。。
4泊5日の旅をしてきます(;゚∀゚)=3ハァハァ

うちの両親の休みは暦どおりなので、1日、2日は友達巡り。
3,4日は親戚巡りと、ジジババ孝行でも( ´艸`)ムププ

友達に会うのはほんと・・・4年ぶり?とかなので、楽しみ(*ノωノ)
またいつ帰れるか分からないので、めいっぱい楽しみたいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ


が・・・楽しい事ばかりじゃないんですよねぇ。。。
お金がっ。

2月にあった旦那の車検。
タイヤは夏のボーナスで替えるってことになってて、交換してないんですね。
このタイヤ、交換しないことには、高速が走れない・・・。

走れなくはなくても・・・怖いですもんね。
危ないかもしれないタイヤで帰るのは・・・。

ということは、タイヤを替えなきゃ帰れない。
が、ボーナスは8月・・・。

さぁどうする?

=うちが稼いだお小遣いから捻出・・・。

これが6万ぐらいかかるらしいんです。

とりあえずタイヤ代は・・・
前に見つけたわけの分からない収入8万円の入った通帳から出そうと思ってるんですが・・・
帰省にかかる旅費や土産などは貯めてたお小遣いから出さないとorz

全部で6万は飛ぶだろなぁ。。。(内、旅費は3万)

しかも・・・つい先日、こどもチャレンジに入会したところなんです。
一括払いにしたから2万・・・。

他にもずっと我慢してて買えなかった化粧品も買ったりして・・・
昨日全部で3万おろしたところだったのに・・・orz

帰るなら服も準備しないと・・・(ほんと服がなくって(´;ェ;`))

お金足りるのか?!
と問題が・・・(´A`Uu)

PC購入がますます遠ざかる・・・orz
頼むから壊れないでねぇ・・・(○´д`A)フキフキ

とハラハラドキドキしながら今も使ってたり・・・。

あ、タイヤ代はもちろんボーナスから返金してもらいますから(・∀・)
貸すだけです。貸すだけ(・ε・ )あげないわっ

そんなわけで、もう少し先の話ですが、帰省してきます~。
で、徳島土産プレゼント企画も、計画しておきますね♪

・・・お金の余り具合にもよりますので、あまり期待はせず|ω・`)



前回の博多土産?企画で感想レポを頂きましたのでご紹介( ´艸`)ムププ
丁寧な紹介、ありがとうです┏〇ペコッ

ゆぴさんのレポ
ゆいさんのレポ
いくらさんのレポ
天にゃんこさんのレポ


と、更新しちゃったんですが・・・「ブログミの問い合わせの返事」←気になる方はココから
続きを読むの最初の赤い文字の部分だけ読めば十分だと思います( ノェ) コッソリ

あとは返事に対してグダグダ語ってるだけなので、スルーしちゃってくださいΣ(ノ∀`)ベチャ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!閉鎖なんだ・・・
登録してるけから行ってくるね。

りなぽんは徳島かぁ~。(*`・ω・)ゞは秋田
車で帰ってるけど、3泊もすると10万は出て行っちゃう・・・il||li_| ̄|○il||li

タイヤや車関係は仲のいいディーラーさんに
ご相談で支払い日を指定させてもらってるから
その点は助かってる (゜-Å)

チビ達には【結婚相手は近所に!】を洗脳させようかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/22 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 16:42 ] [ 編集 ]
お金の問題は大きいけれど
ご実家に帰られるのが早くなって良かったね!!

おめでとう!!

いっぱい甘えてきて=
いっぱい 遊んできて!

お金は・・お金は天下の回りものだ!
いつか いつか 回ってくる!!


ハズ・・と信じて頑張るしか ないよね。

おめでとう!
楽しんできてねー(ってまだsakiね)
[ 2008/04/22 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 19:50 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ひさびさに帰省するんですね。楽しんできてくださ~い。徳島は行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。
徳島土産、楽しみに待ってますね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/22 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 23:20 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
GWが楽しみですね!!
旧友にも会えるみたいで
待ち遠しいだろうな~♪
いっぱい親孝行してきちゃってくださいね(´▽`*)ノ
私は普段から一緒だけど
あんまり孝行できてないや(´ω`;)
たまにはねぎらわないとな・・・(苦笑
ぽちっとな凸

[ 2008/04/22 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 23:57 ] [ 編集 ]
GW帰省が現実になったんだね^^
ローン組んで旅行する訳じゃないし、
行ける時に行かないとね^^
後は、服だね!
応援ぽちw
[ 2008/04/23 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/23 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/23 01:35 ] [ 編集 ]
帰省するのはいいもんですよね。
昔からの友達にも会えるし、実家だと気兼ねなく過ごせるんですよね。

高速で帰るんならタイヤはケチっちゃダメですよ。
タイヤが悪いと命取りになりかねないから。

ホント井川遥はいい女になったみたいですね。
結婚してから綺麗になって、ご主人がよっぽどいい人なんでしょうね。

応援ポチ
[ 2008/04/23 01:59 ] [ 編集 ]
ツミコなのだー。昨日は仕事デイだったっちゃ。

ブレイナー・・・衝撃ショックだった。
支払ってくれるんだー。ツミコダメなのかと思っちゃった。早めに報酬くれてありがたい限りですわー。
5000円遠くて早くはずしたかったの。

たった2ヶ月の命でした~。ばいばーいブレイナー。
ツミコのとこから登録してくれた人もいるし(今初めて確認した)、ツミコも記事にしなきゃなー。
手数料の記載がどこか見当たらなかったけど、数百円なのねー。

で、ツミコのブログに貼ってあるとおり、ヤフアド入ってます。
収益ですが、ツミコのブログで日に1円か2円です。確か。

今、提携主を増やすキャンペーンを実施中だし、これで提携主を増やせば広告主募集ができるかも。
ヤフーのくせに、まだ公に広告主募集してないので非常に単価が低いです。広告だって全然数増えないし、バナーのみだし。
将来的にはGoogleに似たテキスト広告になるらしいけど、まだ広告主募集していないのでその時期ははるか遠く・・・??ブレイナーに書いてあったけど、コンテンツ連動型広告が5月中旬開始予定やっと始まるのでそれで単価があがるとありがたいんだけど・・・。

とりあえず、貼って放置したままです。
すぐに1000円なんて書いてあったけど、まさか!って現状なのですが・・・。
審査は通っておいて損はないと思いますが、バナーサイズがあの大きさしかないのでブログの景観を損ねる可能性があれば、とりあえず見送ってもいいかも。
審査は謎です。アクセス数じゃないみたいだし、ツミコのあんなブログでも通ったし。(Gは落ちてますし。)審査基準が非常に謎。

また聞きたいことがあったらお気軽にどじょー。

実家帰省良かったね。お母さんとゆっくりできるといいね。
(*'-')σ
[ 2008/04/23 02:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/23 05:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/23 06:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
タイヤ結構な値段しますよね~(;゜ロ゜)
うちもこの間の車検でタイヤが次の車検まで
もつかわかりませんっていってたので
つぎは換えないとダメかもです(>_<)

お小遣い稼ぎがんばらねば~v-355
あぁ、なんだかお小頑張らないといけない理由が
いっぱいな気がする~ヽ(´―`)ノ

リードメールとかって急に終了とかってあるんですね!
なかなかわからないことだらけですが
これからもよろしくおねがいします~(´∀`)

身体お大事にしてくださいね!

応援ぽち(*'-')ノ凸
[ 2008/04/23 06:03 ] [ 編集 ]
すみません^^;
上の文、真ん中らへん「お子」がへんなところに。。
編集おしてみたんですが、ページエラー。。。
読みにくくなってごめんです~(;゜ロ゜)
[ 2008/04/23 06:06 ] [ 編集 ]
あぁ~「お子」ではく「お小」でした(T_T)
何回も失礼しました~<(_ _)>(T_T)<(_ _)>(T_T)
[ 2008/04/23 06:08 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ブレイナー見てきた(´;ω;`)ウッ…
って、今使ってなかったけど(´▽`*)アハハ

って、ことで手数料調べてきましたo(`・ω・´o)シャキーン♪
イーバンクで525円だったよ~。

ん~。確かに数百円だけど525円貯まるのって結構大きいのにね~(´;ω;`)ウッ…

里帰り楽しみだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/23 06:37 ] [ 編集 ]
アドパートナー?
通称ヤフセンスとかいうやつ?

去年アカウント取ってるよ。
今は全然使えてないかな。
グーグルと違って審査はサイト毎。
しかも月1ぐらいで再審査だったり。
グーグルの審査用に作ったやつは通ったけど
グーグル貼ってるブログは審査落ちだったね。

審査はグーグルより厳しい気がした。
全部のページ、しっかり読んでいかれてるような。

あ、ブレイナーね、さっきピックさんとこで(ノω・、)
貼ってた記憶ないんだけど、今見たら貯まってた( ´,_ゝ`)プッ

情報ありがと。口座登録してくるー(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/23 08:23 ] [ 編集 ]
ブレイナー200円ちょいだよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ま、うちの場合、支払はなしって事ね(´▽`*)アハハ

ってか、まぁ、閉鎖はある程度、
予想はしていたけどね。

で、お子ちゃんの熱、大丈夫なの?
記事内に出てきてないから、
大丈夫なんだよね、きっと!

そういえば、ヤフアド持ってる事は持ってるけど、
バナーでかくて、貼るのが嫌だなぁって感じ。

今のとこ、PV報酬だけだったかな。

^^)/凸☆
[ 2008/04/23 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/23 11:28 ] [ 編集 ]
そういえば、徳島といえば池田高校!
あれは強烈だったなぁ。

で、次の年も強かったと思ったら、
清原&桑田に玉砕されて、あれもまた強烈だった。

で、池田高校の蔦監督が亡くなった時、
嫁(当時彼女)から、
『池田高校の監督って知ってる?』
って聞かれた瞬間、
『え?蔦さん死んだの?』
って即座に答えて、嫁が驚いたの思い出すよ。

高校野球に詳しくない嫁から、
池田高校の監督って言葉が出た時点で、
ニュースでやってたのを見た=ニュースになるような事があった=亡くなった
って推理が働いて。

あと、ジャンボ尾崎も、徳島出身だよね。
あ、元西武の潮崎もだったかな。

ってか、マニアックなコメだ・・・
il||li _| ̄|○ il||l
[ 2008/04/23 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UP前だけどお邪魔し
マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

今日は埼玉は凄くいい天気
学校で創立記念の航空写真を撮るそうな

チビ達はどんな事をするのか
昨日から何をするのか不安がってて
チョトと脅しておいたのよ (●´艸`)

今日帰ってからが楽しみじゃ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸



[ 2008/04/23 12:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/23 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/23 12:38 ] [ 編集 ]
>「ブレイナー」が5月中旬にサービス終了予定。

これどうなんでしょう?

yahooのアドパートナーは全然使えないですし。
[ 2008/04/24 09:27 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
