無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWもキャンペーン(●`・Д・)ノダァ!!!(+追記) 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング


【げん玉 詳細・攻略】


「げん玉」からキャンペーンの先行告知♪
4/28~5/5の間にげん玉電鉄でゴールした人全員に100Pプレゼント(`・ω・´)

ってなわけで・・・GW中にげん鉄しちゃいましょぅ|ω・`)←適当?
だってね・・・うちこの期間・・・家におらんがなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ←そういう問題?

ではなく・・・ゴールは自力じゃほんと難しいんですよね・・・(-ェ-o)ボソッ
カードが無い限りなかなか難しいかと。。。
なので、ゴールすること自体のこのキャンペーンは対して注目はしてません。。。

でも、げん鉄は参加さえしてれば、ポイントマスに止まってポイントが地味に稼げたり・・・
カードマスに止まって、カードを獲得出来るので、ゴール狙えるチャンスもあったり・・・

と、地味にお小遣いになるので、やって損はないです(`・ω・´)

GW中におうちでまったり出来る方は、是非ゴール目指しつつお小遣いも稼いじゃってね♪
うちはその頃・・・実家でバタバタ・・・|ω・`)


本題?はここから(・∀・)ぇ?ここから?

げん玉はアンケートもあるんですね。

といっても、アンケートが出来てから、今日までほとんどアンケート依頼って来てないので、存在自体忘れ去られそうな勢いだったんですけど・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

が、サイトを見てたらピコピコと点滅してるところが。

↑サイトの一番上にこんなのがあります
このアンケートのところが「new」ってピコピコ黄色に点滅してるので見ればすぐ分かるかと。

見落としそうなぐらい地味にピコピコしてるんですが・・・
アンケートが実施されてます!

←クリックで拡大
一番上のアンケートだけ抽選で50名に10000P(1000円)
1000名に1000P(100円)
他は答えるだけで確実にポイントが貰えます。全部で25P

一番上のだけは抽選だけど、運がよかったら答えるだけで100~1000円貰えちゃう♪
25Pは答えるだけで確実に貰えるので、まだ答えてない方はチェックね|ω・`)b

この残り日数は今日(4/27)のものなので、まだ日数はありますが、人数限定のものや、日数限定のものばかりなので、気づいた方は早めの参加をオススメ♪



と、バナーも新しくなって、クリックポイント増量中のココ。
ポイントサイト えある
【えある 詳細・攻略】


4/25~4/28まで毎日クリックで1P貰えるクリックポイントが、3Pに増量中♪
もぉ開始しちゃってるので、今日と明日の残り2日だけなんですけどね・・・(´A`Uu)

残り2日ですが・・・少しでも多く稼ぐのが(・∀・)イイ!

あくまでも想像?願望?ですが・・・
げん玉とキャンペーン対抗(?)してることが多いので、げん玉がGW中にキャンペーンしてるのなら・・・えあるも28日以降のキャンペーンがあるかも(・∀・)なーんて・・・

あっても1日~うちは参加出来ませんけど(´;ェ;`)

「げん玉」「えある」も、突然キャンペーンは多いです。

もちろんキャンペーン以外でも、クリックポイントやゲームでコツコツ稼げたり、100%還元案件で、タダで商品が買えたりするので、オススメですょ( ´艸`)ムププ

他にも、「えある」家族紹介もOKなので、家族がいらっしゃる方は紹介して紹介報酬、登録報酬を個々に貰って、2倍でポイントを稼ぎましょぅ!

ちなみに、うちは旦那を紹介して、旦那だけで今750P(だったはず・・・)貯まってます。
クリックとクイズ参加以外行っていないので、これだけでも十分稼げるかと|ω・`)b

その他家族紹介OKのサイト一覧はコチラ⇒「紹介が苦手な人は必見?」

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
「☆貯金箱☆」
UEKOさんインフォQに登録してくださりました。

UEKOさん、本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★


他に、
「ハイステージ」に1名様
「げん玉」に2名様
「バジンププレス」に1名様
「Q-VOICE」に1名様
「得だわ幕府」に1名様
「田植えっち」に1名様
「お財布.com」に2名様
「ECナビ」に1名様
「リサーチパネル」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



「徳島名物企画」にたくさんの参加、ありがとうございます┏〇ペコッ
まだ見てない方は詳細を見てみてくださいね。
募集は29日までです。

「参加者一覧表」をUPしました。
参加されてる方はご確認ください。

変更は29日まで可能ですからね|ω・`)b

と、結構、同じ金額で参加してくださってる方もいらっしゃって・・・
もし、同じ金額の方が当選した場合・・・同等の商品が多分ないので・・・
なんらかの形でその方達だけで順位を決める形になると思いますが、ご了承を┏〇ペコッ



風邪と蓄膿のご心配、ありがとぅです|ω・`)

多分、大丈夫(´ρ`)←大雑把だな・・・
元気ですから( ´艸`)ムププ


今日はパパさんがお休みなんですね。

が、会社のボーリング大会とやらで・・・朝から行ってるんです。
朝からボーリングってどうょ?w

でもこれ・・・参加するだけで2万貰えちゃうの( ノェ) コッソリ
で、1位だとさらに5万だっけかな・・・。
色々賞があって。
スペアとかストライク取るたびにお金もらえたり。

去年はなんやかんやで4万近く貰って来てた覚えがあるので、今日も

りな「稼いできてね(*ノε`*)ノシ できれば1位を!!」

と、快くお見送り( ´,_ゝ`)プッ

お金が入ってこないなら・・・

りな「いいね~。自分だけボーリングで遊べて(・ε・ )」

と、お見送りなんですけどね・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(ひどい嫁だこと・・・)


このお金で・・・帰省の服を買いにいく予定なので、今日はお返事にいけないかもしれません。
時間があれば!
なかったら明日に御邪魔しますね♪



santaさんさんちゃんところで発見したプロフィールメーカー
やってみたの。

結果がね・・・


色々突っ込みたいところが・・・満載。
当たってるところも満載( ´,_ゝ`)プッ

りなぽんの、体重とか身長は・・まぁよしとしよう。。。

雨漏りしない家って・・・どんだけ貧乏なんだ?
自分を物に例えたら・・・ゆで卵切り器ってどう喜べばいいかしら・・・。
細かいという意味か?!

でもね、「限定品」って言葉は好きょ(´ρ`)
おりがみも嫌いじゃないし・・・(たまに折りたくなるっ)
芸能人のマブダチもヽ(・∀・)ノ イィジャナーィ!


でもね・・・本名の方。

口癖が「脱~げ!脱~げ!」(゚Д゚≡゚Д゚)?
よっぱのオッサンか?!

( ゚д゚)ホスィ…物のどらえもんのポケットは当たってるわっ。( ゚д゚)ホスィ…もん。

資格・・・そんな下着に興味はないはずなんだけど・・・。
でもね、変態資格じゃなくてよかった~って思ってたらその下の好きな言葉

「乳首」

どういうこと?!(゚Д゚≡゚Д゚)?



更に追記で.+゚ε─εヾ(;´・ω・)ノゴメンネェ

結局パパは21000円の報酬で・・・。
ストライク1回で1000円。
1回だけしかでなかったんだと・・・。

で、服を買いにいったものの、具合が悪くて結局すぐ帰宅。。。
おまけに昼から全身に蕁麻疹が出て、治まったと思ったら、また今(夕方)に蕁麻疹がうわぁぁぁっと・・・。

もぉ何が原因なのかも分からず・・・痒くて痒くて何も手につかないので、お返事は明日御邪魔します┌●))ペッコリ



15年ぶり?とかの蕁麻疹・・・。

顔以外全身( ゚Д゚)・・・
きつかったぁぁぁ・・・orz

旦那なんて、その姿見せたら・・・

旦那「うわっ、汚っ!!!なんやそれ!!うわっ、うつすなよっ」

うつしたくてもうつらんわぁヽ(`Д´)ノ
・・・ひどぃっ(´;ェ;`)

痒みでうめいてたうちをみて心配したサラ。

サラ「大丈夫?頭痛い?」
りな「ううん。痒いの」

とオナカに蕁麻疹が出てたので見せたら・・・

サラ「うわっ、ぶちゅぶちゅ、汚っ!!!ぶちゅぶちゅ~!!!」

おまえもかっヽ(`Д´)ノ


ほんと原因がさっぱり分からないんですよね・・・。
で、今朝、痒みも治まってたので、お返事返してたんですが・・・

また蕁麻疹が・・・orz

もぉさっぱり分かりません(´;ェ;`)
昼~かかりつけの皮膚科が開いてるので、検査できれば検査してもらってきます。

そんなわけで、お返事が更に・・・遅くなるかもしれません。
ほんと(;ω;*)ゴメンネ…

痒い以外は問題ないので、痒みが治まったら、御邪魔しますね。

もぉいやや・・・(´;ェ;`)辛い・・・。



追記続きで・・・(;ω;*)ゴメンネ…
改めて記事を更新させる時間が無いので・・・。

病院いってきました。

行く前から分かってはいたんですけど、蕁麻疹ってはっきりした原因ってほとんどの場合が分からないんですよね(´A`Uu)

で、飲んでる薬や、状況を説明して、蕁麻疹になったところを見せた結果は・・・

先生「蕁麻疹のでかたも激しいので、急性蕁麻疹でしょう」

とのこと。

じゃぁ肝心の原因は・・・
多分ですが(もぉはっきり分からないだろうって事で血液検査もしなかったので)ウイルス性のもので、風邪などのウイルスから蕁麻疹になることもあって、それが引き金だろうと。

で、昨日もおとついも、蓄膿の影響で頭痛がひどかったので、鎮痛剤を飲んでたんですね。
鎮痛剤を飲むと、蕁麻疹が出やすくなるんですって。
↑もちろん絶対じゃないですよ。うちの今の体調で、出てしまったというだけで・・・

風邪が治ると共に、蕁麻疹も治るみたいです。
=風邪が治るまで何度もでる可能性も大。

1週間ぐらいかかるとの話でした。

タイミングよく、全部悪い部分が重なっちゃったんだろうなぁ。。。orz



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
えっ~、参加するだけで2万貰えちゃうの!なんて羨ましいイベントなんでしょ。旦那様の帰りが楽しみですね。うちの旦那は友達と潮干狩りへ行ってしまいました。昨日もお仕事だったのでお子チャマたちが怒り爆発!GWはうちはキャンプに出かけます。
[ 2008/04/27 12:22 ] [ 編集 ]
ボーリングε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

それ、ものすごい賞金だよ!
ってか、私も参加したい(´▽`*)アハハ

そっか、まだ限定期間中だったね。
期間限定でDってことは・・・

普段はBか∵(´ε(○=(・∀・*)

地図のやつ、福岡と徳島分かりずらい!
って思ったよ(´・ω・`)

なんか、あまり形に特徴がなくてねぇ・・・

^^)/凸☆
[ 2008/04/27 12:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~なかなか美味しいボーリングですね。
うらやましいです~
なんやかんだで4万円は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今回も大量だと良いですね~
応援☆
[ 2008/04/27 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちはー
いいなぁ、そのボーリング大会( ´艸`)
私も参加したいー
でも、たぶんガーターだらけだ(´▽`*)アハハ

あ、参加一覧確認しましたー
私、結構多い金額言っちゃったのね(・_・;)
適当すぎたか…
いい語呂だと思ったんだけどなー
褒めてもらえたから満足(*´ω`*)

ところで、体の調子は大丈夫ですか??
GWは忙しそうだから、早く直さないとですね…

( ´∀`)σ凸
[ 2008/04/27 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
遅くなってごめんね。参加者一覧、確認しました。
最後に(笑)が入っているには何故・・・?
何が起こるか分からないじゃない。
お土産を買ったら福引券をもらい、50万円の商品券をゲット。それで液晶テレビを買ってきた・・・とかさ。

ところで、蕁麻疹まででちゃうの?何が原因だろう?
う~ん。原因分からないと、対策の立てようもないよね。
お大事に・・・・

ボーリングもうらやましいけど、参加だけで2まんえんっていうのもうらやましい。豪勢な大会だよね。
ダンナさん、もっとしっかり稼いで欲しいよね!!
[ 2008/04/27 21:17 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
参加者一覧、確認しました~。O.Kです!
ボーリング大会の参加で2万円!!ΣΣ(゚д゚lll)
私だったら、1位じゃなくてブービーあたりを狙いそうかな?

蕁麻疹はつらいですね。痒いと何も手がつきませんよね。薬のせいかな??

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/27 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は落ち込む事があったので
コピペで挨拶回りです。

申し訳ありません。

応援ポチ

あっ 名前確認しました。
[ 2008/04/28 00:10 ] [ 編集 ]
おはようございます~^^
会社のボーリング大会いいですね~^^
得るものがあると
ほんと笑顔でお見送り^^

えある
家族紹介OKなんですね。
でも紹介できないのが、つらい。。

なにせ、夫に内緒ですから。。(;´д⊂)


応援ぽちっと(*^-^)ノ凸
[ 2008/04/28 06:28 ] [ 編集 ]
え? りなぽんもアダルトに変更するの!?

って前からそんなこと言ってるよね。(←誰がやねんって?)

あ、昨日ねー、某に登録したよん。
何かは内緒。”探す楽しみ ”みたいなの、いるでしょ( *´艸`)クスッ

ってたぶん使わないから気にしないで。ΣΣ(゚Д゚;) オイッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/28 06:32 ] [ 編集 ]
あら偶然♪
さんちも先週末どっかに登録したわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
探す楽しみが2つ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、蕁麻疹大丈夫?
めっちゃ痒いらしいね~(´;ω;`)ウッ…
薬とかもあるだろうし、ちゃんと病院よ。

友達が冬に蕁麻疹ができて病院行ったら
寒冷蕁麻疹だった・・・。って言ってたけど
もう、寒くないもんね~。

りなぽんはアダルトもう、作ってるんだよねぇ?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ハッ Σ( ゚Д゚) お大事に・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/28 08:03 ] [ 編集 ]
え?蕁麻疹?
帰省直前なのに、大変だね(´Д⊂グスン

痒い以外大丈夫って・・・
痒い自体で大変だよ!

あ、そうそう、いまさら、企画の確認したよ~
あの金額で決定!

で、アダルト、すでに作ってたのか!
流石だ!

ってか、尻文字についてのコメントは?(・∀・)ニヤニヤ

^^)/凸☆
[ 2008/04/28 10:56 ] [ 編集 ]
ええええ?・・

蕁麻疹はきついよね。
私は季節の変わり目とか鯖、薬やアルコールでも出た事あるので
その辛さは本当に痛いほど分かる。
気が狂いそうになるくらい痒いよね・・

どうか検査結果で良い薬が処方されますように。
そして元気に旅行へ出発できますように!!!


私も長いゴールデンしちゃいます。
5月7日から また元気に遊んでくださいね。

本名結果 どんな要素が隠されてるんだろうね~
自分の結果も笑っちゃいましたw
[ 2008/04/28 12:43 ] [ 編集 ]
身長が板ガム30本ぐらい、体重は
あの天草四郎さまと同じくらいという快挙?な
ゆめです^^おひさしぶりぃ!
なかなか忙しくコメ残せずごめんなさい><
(でも毎日読んでたよ♪

さっき企画応募してきました☆
ボーリング実は得意だったりするから
ちょっとコレ参加したいなぁ♪

蕁麻疹辛いね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
私も食べ物でなったりするよ~。書きすぎて
ぶつぶつの感覚が広くなってくる・・・w
なるべく冷やしたら良さそうだけど
全身となると。。。
早くよくなるといいねぇ・・

またきます^^
[ 2008/04/28 13:02 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そのボーリング大会
めっちゃ楽しそう!!
ストライク出せば出すほど・・
(。+・`ω・´)も・・燃える!

いいなぁ 私も参加したい~~っ

蕁麻疹大丈夫?
痒いのは まじでめちゃ辛い!
病院で はっきりわかって
1日にも早く 治まるといいね( ノД`)

私も一度 顔以外に出たことがあった・・
実家から一人暮らしするのに
引っ越してすぐのときで。
診断結果⇒水があわなかったのかもしれませんね

水(゚ロ゚;)エェッ!?

田舎は井戸水だったからか・・
今でも 疑問なのだ。

りなちゃん 無理しないようにね(*^-^*)

U・ェ・Uσ
[ 2008/04/28 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今度は蕁麻疹∑( ̄□ ̄;)!!
徳島帰りたくない病?とか
でも、自分の実家なんだよね??
じゃあ、遠足の前に熱出しちゃいます病?
とにかくよくなる事と願ってます(人;´Д`)

秋田に行く時はパパ運転なんだけど
悪くって寝れません・・・
否応なしに外の緑を眺めてる・・・

早く直りますように・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/28 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 15:18 ] [ 編集 ]
参加だけで2万Σ( ̄□ ̄;)

そりゃ、旦那が「行きたくない」って言っても
無理矢理でも行かせるわ~(´▽`*)アハハ

ってか、蕁麻疹大丈夫??
あたしはなったことないんだけど、
友達が疲れたりするとよくなってて
かなりつらいって言ってたよ。

早く治るといいねぇ(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2008/04/28 16:54 ] [ 編集 ]
うげ、蕁麻疹!?
なにかたべた?
薬飲んだ???

だいじょうぶうう??

私は昔、古い風邪薬飲んで、蕁麻疹なったことがあります。筋肉注射、打たれました;;

うつる系のじゃないといいね。
娘さんとかうつったらたいへん。

脱メタボ、、、いやージーンズにのっかってるおなかがひっこまないとねえ、、、^^;
なかなか先は長そうだよ、、、とほほ
[ 2008/04/28 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

はぅ。。大変ですねぇ。
なんかこう病気って一度に
一杯かかったりしますよねぇ。
うちも結構経験が(´・ω・`)ショボーン

その・・お大事に(´Д⊂グスン

参加だけで2万円のボーリング出たい。。
でもへただからなぁ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/28 20:23 ] [ 編集 ]
抵抗力が弱ってるから、出てきたのかなあ?
疲れすぎだよ。
それでなくてもチビたんいて休めないだろうに・・・・
家が近くなら、子供預かってあげるのになあ。。。。
実家帰ったら、少しはゆっくりできるといいね。
[ 2008/04/28 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 21:43 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。

ボーリング参加するだけで2万円ですか♪

転職しようかな!

応援ぽち!!
[ 2008/04/28 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 22:51 ] [ 編集 ]
は~い。ツミコです(≧▽≦)

そうなのゲッツマネー。
まぁ、きっと当たってないからエントリーだけは忘れないようにしなきゃって思って本末転倒しましたわ。

蕁麻疹ほど原因が特定しにくいものはない・・・。
ぶつぶつ=なんでも蕁麻疹ともいえちゃうし。
治りますように~。

りなぽんさんちゃんと記事書けてすごいー。
ツミコは手抜きになってゆく~~。

(*'-')σ
[ 2008/04/29 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 01:55 ] [ 編集 ]
あ、私も薬疹かと・・・
思ったら追記してあった。

自分も薬でめっちゃ痒くなるのね。
気づくのに時間かかったなぁ。
衣類の素材かなぁとか、食べ物かなぁとか、
病院でも特定できないことが多いしね。

って薬だっていうのも、そう思うだけなんだけど。

大丈夫?
なかなか状態良くならないね。
連休までに少しでもマシになればいいんだけど・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/29 07:06 ] [ 編集 ]
ってかさんち・・

>あら偶然♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おんなじことすんなーщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

いやいや、いったんv( ̄∇ ̄)ニヤッのブログも探したんだけど
どう見ても登録してないっぽくて。(´・ω・`)

役立たずめ。( ´,_ゝ`)プッ
[ 2008/04/29 07:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 07:52 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
役たたずって言うな~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、りなぽん、大丈夫ぅ?
急性蕁麻疹って(´Д`。)グスン

とにかく早く治せ~♪

野球の応援行ってきますイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
って、出ないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/29 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
訪問久しぶりになってしまってごめんなさい。。。

薬は記事にも書いたけれど全然ダメです・・・。
でもあと1日だし頑張るしかないなぁ~

それにしてもりなぽんさん災難だったんですね。
きっと体が疲れてたりじゃないですか?!

蕁麻疹って結構体が弱ってると出るって言う話ですよね?
無理せず早く治りますように!
応援☆
[ 2008/04/29 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 09:55 ] [ 編集 ]
ひょえ~、りなぽんさん大丈夫??
ほんと悪いことが重なっちゃったんだね(ノω・、) ウゥ・・・
早く良くなるといいけど、痒いのってつらいよね。
掻きたくても掻いたら余計ひどくなるし・・・。

プロフィールメーカーはうけるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
突っ込みどころ満載すぎてどこ突っ込んでいいかわかんないw
私もやってみようかなぁ~♪

企画の方、確認しましたo(`・ω・´)ノ"
どうなるか楽しみだね~。

私はスイーツデーやりすぎかなw
今日帰って体重計乗るの怖いなぁ~(´▽`*)アハハ
でも買っちゃったもんは消費しないともったいないしね(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/04/29 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 10:53 ] [ 編集 ]
だいぶご無沙汰ですm( __ __ )m

参加するだけで2万円のボーリング大会は凄いねΣ(゚Д゚ υ)
うちの会社もやってくれたら喜んで参加するんだけど。

うちも蕁麻疹でたことあるけど
あの痒みはキツイね(;´Д⊂)

早く良くなるといいね。


プロフィールメーカーの
りなぽんさんの結果には笑ったよ^^
とくに本名のほうはひどいね~(゚∀゚ )
あとでうちも試してみます。


ではいろいろぽちっと♪
[ 2008/04/29 11:14 ] [ 編集 ]
大丈夫i-204??
って大丈夫ぢゃないよね・・・
私も昔、弱ってる時に合わない風邪薬飲んで全身に蕁麻疹でたことあるケド、痒いの辛いよね(;へ:)
きっといろんな疲れも重なったのカナ?

早く治るといぃけど、無理しないよぅにねヾ(・д・。)

( ^-^)σ凸
[ 2008/04/29 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 13:42 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お薬の影響からでる蕁麻疹ですか?
そうゆうのもあるのか~(_ _*)
あたしも一度いきなりでたときは
先生に「たぶん、食べ物でしょう。」て言われました。
たぶん?!って(_ _*)

最近頭痛と鼻づまりがひどいんですよねぇ。
風邪だといいんですけど、また蓄膿かなぁ。。
少し不安になってきてる、今日この頃でした( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/29 13:54 ] [ 編集 ]
ぅぅ・・・
お出かけして、
カピカピ、せぇぁぁぁぁぁ~んちせぇぁぁぁぁぁ~んに、
乗り遅れた感が否めないなぁ(´・ω・`)

あ、せぇぁぁぁぁぁ~んってのは、ナベアツ風ね。

そろそろ徳島に行く日が近くなって来たなぁ。
ほんと、それまでに、
なんとか体調良くなるといいんだけどね。

^^)/凸☆
[ 2008/04/29 14:26 ] [ 編集 ]
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
蕁麻疹かぁ
私も昔よく出てたけど最近出ないなぁ

実家に戻るまでに治るといいね


応援ポチッσ凸
[ 2008/04/29 21:51 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
一週間もかかるんですか?それはツライです(;´Д`A ```
私も肌が弱いので、市販の風邪薬を2.3日続けて飲むとすぐ、体が痒くなるのでその気持ちはよ~く分かります。
痒いからといって掻いちゃうとドンドン悪化してしまいますので、痒くて仕方がない時はアイスノン(よくケーキとかについてくる何度でも凍らしたりできる保冷剤?)をタオルかガーゼに包みこんで冷やすと少しは治まると思いますよ。
早く治りますように!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪ 
[ 2008/04/29 23:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
GWを使ってサイトを変えようと思っていますが、なかなか手がつけられないものですね。休みのときは、時間がいつもより早く過ぎていくような気がします。

九州から四国まで6時間でいけるんだぁ。海を見ながらのドライブはいいですね。四国も九州も行ってみたいなぁ。とりあえず、安全と体調に気をつけていってくださいね。

応援ポチ★
[ 2008/04/30 01:38 ] [ 編集 ]
参加するだけでお金が貰える
会社のイベント何て太っ腹ですよね~。
それが万単位となったら体調悪くても行って!と言ってしまいそう^^;
早く良くなって気持ちよく帰省できると良いですね。
応援ぽちw
[ 2008/04/30 01:38 ] [ 編集 ]
おはようございます~^^
体調大丈夫ですか?
気をつけて行ってきてくださいね(*^-^*)

昨日田植えっち登録させていただきました。
もっと前からしてればよかった^^;

またきま~す(´∀`)

応援ポチ(*^-^)ノ凸
[ 2008/04/30 05:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そうそう、私も昨日「げん玉」のアンケートって
コンテンツを見つけました。
ほ~あったんだ・・・って気分でのぞくと
高額案件!
さっそく回答。当選を待つべし。

まだまだ知らないことがたくさんありそうだわ。

[ 2008/04/30 05:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 08:12 ] [ 編集 ]
明日から徳島ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
って状態に回復した?

回復してればいいんだけど・・・

気を付けて行って来てね!

^^)/凸☆
[ 2008/04/30 10:15 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
