無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジトラフィックが2周年記念キャンペーン中。 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング


【オレンジトラフィック 詳細・攻略】


オレンジトラフィックが祝2周年ヽ(●´Д`●)ノ

というわけで・・・
5/1~6/30まで「ステージボーナスキャンペーン」開催中(*´Д`)

まず「オレンジトラフィック」とは、「トラフィックエクスチェンジ」のこと。

「ォィォィ…(;´д`)ノ トラフィックエクスチェンジってなんだょ・・・」
って声が聞こえてきそうですね・・・。

|ω・`)説明しますとも。



くまトラフィックエクスチェンジとは?
あなたが他のユーザのサイトを閲覧するとポイントを獲得することが出来ます。
そのポイントを使用して、あなたのサイトを他の誰かに見てもらうことができるシステムの事です。

要するに・・・自分がブログやHPなど、サイトを閲覧したらポイントが貯まり、そのポイント使って、自分の所有するブログやHPなどの宣伝できますょー!って話。


ポイントの獲得方法は基本的に2種類。

ノート自動サーフ(オートサーフ)
最初にサーフスタートボタンをクリックさえしてしまえば、あとはほったらかしで勝手に広告が流れてポイントが加算されていくので、楽。
ただし、その分、獲得ポイントは少ない。

1広告20秒⇒0.75P


ノート手動サーフ(オレンジクリックス)
自分で1つ1つ配信されてる広告をクリックして決まった時間(30~60秒の3種類あり)閲覧し、時間がくると最後に「ポイント獲得」の文字が出てくるので、そこをクリックでポイント獲得。


↑こんな感じで出てくるょ。

1つ1つ手動な分、獲得ポイントは多い。

30秒⇒10P 45秒⇒15P 60秒⇒20P


オレンジトラフィックは他に、オレンジオークション(利用したこと無いけど、オークションでダウンさん獲得とか出来るみたい)、オレンジハーベスト(利用したこと無いけど、案件利用みたいなもの)もあります。



「じゃぁ・・・トラフィックの利点って何?」

この質問は結構あったりするんですけど・・・
なんでしょうねぇ・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ

(。-`ω´-)ンー宣伝効果があるかないか?はちょっと微妙だとは思うんですね。

というのも、例えばオートサーフの場合。
自分が閲覧する際、基本ほったらかしで流しっぱなしだと思うんです。

=他の人も同じ。

流しても目につきにくい=宣伝にならない

というわけですよね。

ただ、アクセス数は稼げる利点はあります。
例えば・・・アクセス数だけが( ゚д゚)ホスィ…ってブログとかあれば重宝する事は間違いなしですね。

もちろん、全く宣伝効果がないともいえないので(中にはオートサーフ中でも画面眺めてる人もいるかもしれない!!うちは結構眺める奴です(´Д`).∴カハッ)試して損はないかと思います。


もう1つのオレンジクリックス(手動サーフ)。
うちは個人的にこっちを利用してます。

というのも、手動なら必ず最初にクリックし、最後にポイント獲得するためにもう1度画面を見なきゃいけないんですね。

利用してる方はポイント獲得目的で広告を閲覧するわけですが、もしそこであなたのサイトが閲覧者の心をひきつけたら?

オートと違ってポイント獲得ボタンをクリックしない限り、画面はそのままなので、興味を持ってもらえたらそのまま見てもらえるチャンスも!またはお気に入りでブックマークなどしてくれるかもしれません。

ってな感じでしょうか・・・。
これはあくまでも、うち個人の考え&利用の仕方です。
他にも使い方や、利用価値がいっぱいあると思います。


さて・・・説明が長かったですが・・・(´A`Uu)

「ステージボーナスキャンペーン」の詳細を。

ポイントを獲得すればするほどボーナスポイントが付与されちゃうんです。
要するに、オートサーフや、オレンジクリックスなどを利用して、ポイント稼げばボーナス貰えちゃうんです。

【1日の獲得ポイント⇒ボーナスポイント】
100~499ポイント⇒10ポイント
500~999ポイント⇒100ポイント
1000~1999ポイント⇒400ポイント
2000ポイント以上⇒1000ポイント

2000P獲得すれば1.5倍のボーナスの1000Pが貰えちゃう大盤振る舞い。


昨日、試しにポイントを獲得してみたんですね。

うちは家事や育児をしなきゃいけない合間はPCを利用できないので、その間はオートでほったらかしに。
で、PCを他の事で利用しながらオレンジクリックスの60秒か45秒をちょこちょこ閲覧。

なんやかんやで軽く550P獲得出来てました。
んー・・以外に楽勝だったかも・・・。

さすがに2000P獲得までは出来ませんでしたが(←お出かけしなきゃで・・・)これだけでも+100P貰えるので、どうせ利用するなら、キャンペーン中においしくポイント獲得しちゃいましょぅ!


宣伝効果がある!!とまでは言い切れないけど、全く宣伝効果がないとは思えません。

実際に利用されてるお友達で、トラフィックで宣伝してダウンさんを獲得されてる実績も結構あったりするんですょ( ´艸`)ムププ

もちろん、利用は完全無料なので、ものは試しにされてみるのもきっかけを作るチャンスです♪

自分のサイトの宣伝だけではなく、色んな方のブログを見るのも結構発見があったりして勉強になったりしますしね。


あ、ちなみにオレンジトラフィックは、お小遣いにすることも可能だったりします。。

10000P=10円で(´Д`).∴カハッ

ブログなどを所有してなくても、閲覧だけでお小遣い稼ぐ事も出来ます。

うちはお小遣い稼ぎ目的でオレンジトラフィックを利用していないので、貯まったポイントは広告を流すのに使っちゃいますけどね(´ρ`)



くまお得なキャンペーン情報!
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■5/11まで「げん玉」で母の日川柳コンテスト開催中!
4/28~5/5にげん玉電鉄でゴールすると100P貰えるキャンペーンも開催中♪
■限界まで?「えある」で、クリックポイントが増量中!

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
「げん玉」に2名様
「ECナビ」に1名様
「えある」に1名様
「HP売り上げアップドットコム」に1名様
「田植えっち」に2名様
「だぶるくりっく」に1名様
「ちょびリッチ.com」に1名様
「イーバンク銀行」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



「アクセストレード」のオススメリンクの結果が出ましたねぇ。。。

「全滅だった・・・orz」というコメントも多数いただいてたので、うちもダメだろな~と管理画面見たら・・・

10件中10件当選・・・工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

これが本当で・・・全部当選してたんです(´∀`;)。。。

な・・・なぜ?ってのも変な話ですけど・・・
このブログよりはるかにサイト内容も充実してて、アクセス数も豊富な方が全滅だったり・・・

特にこのブログはお小遣い関係が主なので、ほんとダメだろうと思ってたんですね。
でも、お小遣い関係じゃない方も全滅だったり・・・

基準がさっぱりわからん・・・。
ランダム抽選だったのかしら・・・。

でも、なら余計にうちが全部当選とか・・・マズありえない(´Д`).∴カハッ

・・・もしやこれで運を使い果たして・・・?

基準などはなく、本当に抽選だったのかもしれません。
全く分かりませんが・・・(○´д`A)フキフキ



別に何もないただの日記ですが・・・無駄に長いのでお時間がある方は↓

さぁ、GW突入しましたねぇ。
昨日はネットを完全・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!で、家族で外出してました(´ρ`)

出向いた先は・・・福岡の方ならきっとご存知の「マリノアシティ」

でっかい観覧車で有名なアウトレットモールなんです。(遊園地じゃないょ|ω・`))
しかも、観覧車、無駄に2個もあるんですょね・・・( ´,_ゝ`)プッ

元もと、マリノアが出来た時に、観覧車が1個あって。
それでも当時は話題で人気だったんですね。
うちも、当時彼氏だった旦那と長蛇の列に並んで乗りましたともw

そうこうしてたら、2個目の観覧車が・・・( ゚Д゚)ポカーン
多分、記憶が正しければ、日本一大きい観覧車だったはず・・・。
(それが目的で2個目作られた~って聞いたんだよねぇ・・・)

確かにでかい。
でもね・・・1個目・・・はっきりいって無駄にしか・・・(´A`Uu)

いあ、観覧車は別に目的じゃなく・・・。


買い物目的で行ったはずなのに、こんなものがウロウロしてて・・・

↑こんなの・・・。

見つけたサラが黙っているわけがなく・・・

↑ちゃっかり乗る。

こっち向けヽ(`Д´)ノといってるのに、何度撮っても変な方向に目線が・・・orz

1回?1周?300円で、8分ぐらいの汽車の旅なんですけどね。
超喜んでたから、まぁええか(´ρ`)


で、3時過ぎぐらいにマリノアに着いたんだけど、帰るころには20時前で、気づけばあたりは真っ暗・・・。
ちょうど駐車場に向かう途中に雑貨屋があって、立ち寄ってね、そこを出てふと上を見上げたら・・・


↑ライトアップされてて・・・

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
なかなか綺麗じゃないかぁぁ・・・と写真撮って満足したんだけど・・・

これ、アップさせながら気づいたの。
この観覧車・・・1個目のちっこい方じゃん・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

どうせ撮るなら・・・日本一の方を撮るべきでしょ・・・フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


でもね・・・ちょっと嬉しかった事が。
最後に寄ったこの雑貨屋。

旦那はサラと行動してて、うちはセナを連れてたんだけど、セナのグズグズが始まって。

「セナがグズグズしはじめたから帰るょー」って伝えたら、旦那の姿が消えてて、外で待ってるものだと思い、うちも買うもの買って外に出たら・・・居ない。

しばらく待ってたんだけど、全然姿見えないし、駐車場に先に向かったのか??と電話したら・・・まだ店内に( ゚Д゚)ポカーン

「もぉ外で待ってるんだけどー(・ε・ )」

とブーブー文句言いつつ、また待ったけど・・・やっぱり出てこない。
っつーか・・・外で待ってると電話したのに、なんで出てこないんだ((#´_ゝ`)ムカ

もぉね、セナがほんとグズグズで。
8.5キロのセナと、自分の荷物(かなり重い)を抱えて待つのって大変なの。
しかも、4時間近く、抱っこで歩き回ってるもんだから(ベビーカートに乗せたら途中からグズグズで・・・)ほんとヘトヘト。

で、出てこないもんだから「(゚Д゚)ゴルァ!!さっさと出てこんかぁぁぁ!」ってな勢い。

やーっと出てきた旦那に

りな「なんで電話したのに、そがん遅いわけ?」

とたずねたら・・・

旦那「ブレスレットを買おうかと思って・・・」
りな「買えばいいやん?」
旦那「いや・・・りなとおそろいでどうかな~と思ってさ・・・」
りな「買えばいいやん?」
旦那「りなの好みがあるな~と思って・・・」
りな「そんなん、あんたがコレつけろってゆったらつけるがなヽ(`Д´)ノ」
旦那「あ、そうなん?んじゃ買ってくる」

数分後、店から出てきた旦那が

旦那「黄色にした。俺青。」
りな「ふーん(´ρ`)」
旦那「おまえははずしちゃダメね。俺は仕事中はできへんけど。」
りな「ずっちー(ずるい)」
旦那「こんなん仕事中にできへんやろ」
りな「そりゃ仕事中はしょーがないけど、そもそも結婚指輪なんか仕事以外でもつけてへんやんかっ」
旦那「入らんよーになったんやもん」
りな「マメにつけへんやろがー」

なんて言いつつ付けてみる。

おそろい(●´ω`●)ゞデヘヘ

正直照れくさいけど、嬉しかったり(ノε`●)グフフ

結婚しても、たまにはこんなのもいいものね(´ρ`)
なんだか付き合ってる頃みたいな新鮮さがっ・・・。


明日は・・・ってかもぉ今日か。。。

「かしいかえん」って遊園地に出向く予定です♪
うち、福岡に住んで9年?いや10年?になるんだけど、今だに1度も行った事がなくって。

ちょうどね、CMで「アンパンマン」のイベントをやってる~って流れてるのをみたの。
検索かけてみたら、アンパンマンのでっかい置物?と写真が撮れるみたい。

サラが喜ぶのは間違いなし!

ってなわけで行こうか~と。。

といっても、人が多いのは予想できるし・・・福岡のGWって雨が多いんだよねぇ。。
晴れたら行ってきます+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

そんなわけで・・・更新もお返事も、時間があれば・・・になりそうです┏〇ペコッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 05:14 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
お久の訪問ですm(_ _)m

アクセストレード凄いねo(^-^)o
さすがですね(^-^)g"

GW楽しんでますね♪
私は明日にでも出かけます!!

近県にですが…
本当は海外に行きたかった(o´_`o)ハァ・・・

ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
またお邪魔しますね♪
[ 2008/05/04 05:55 ] [ 編集 ]
おはようございます!
アクセストレードすごいですね!
いいないいなぁ~(=´∇`=)
れんは全滅でした。。。
まだまだがんばらないとヽ(´―`)ノ

オレンジトラフィック気になる~。。
あとで行ってみよう(*´д`*)

おそろいのブレスレットいいなぁ~(*^-^*)
最近そういうのめっきりないので
うらやましいです~(´∀`)

応援ぽち(*^-^)ノ凸
[ 2008/05/04 06:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 07:00 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私、全部外れた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってか今のところ、全部当選か全部外れしか聞かないなぁ。
案件ごとに抽選してないのかなぁ。

指輪買ってもらったのかー( ゚∀゚)・∵.

ってか私、結婚指輪どうしただろ・・・
かなり長いこと見かけてない(´・ω・`)

あ、もともと手荒れ激しいんだけど
指輪とかしてるとそこ酷くなるのね。
皮膚科の先生が、たぶん指輪の後ろとか
洗剤とか残るからだろうって言ってた。

で、そのまま・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/04 08:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 08:07 ] [ 編集 ]
おはよー

って、おのろけかぁ
画面閉じてやるっ

うちなんか何もないのよ[壁]oT) エーンエーン

だから自分で自分のご褒美を(*≧m≦*)ププッ

あっ、遊園地楽しんできてね
暑そうだから水分もちゃんと補給しなきゃだよ

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/04 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 09:51 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

GW 楽しめてるね(*/∇\*)
確かに 疲れもどっぷりくるけど
めいっぱい 家族で楽しむのも
いいよねO(≧∇≦)O

しかも!

おそろいのブレスΣ('m'=)

旦那様 めっちゃ 優しいやんO(≧∇≦)O
うち・・おそろいなんて言葉
そうね・・
10年前から なくなったよ・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

こうなったら あのカウボーイとの
ラブコメな夢を・・・(||゚Д゚)

きっとときめくよりも
最後まで 笑ってるな・・(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/04 11:03 ] [ 編集 ]
アクレストレード報酬増えてないから
ダメだったっぽい~・゚・(ノ∀`;)・゚・
すごいなぁ♪おめでとです^^

というか旦那さん優しい!
愛されてるねぇ★こっちまで(´∀`*)ポッ
ですにゃ♪では、出かけてきます^^
[ 2008/05/04 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちはー

ごぶさたしちゃいましたー
ATのオススメリンク??
うはー知らなかった!(遅)

10件中10件!? すごーい!
おそろのブレスレットも
いいなー ずっちー!(*`ε´*)ノ

ではでは応援凸ポチ
[ 2008/05/04 15:35 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

海苔アートのきっかけですか~!
ネットで主婦さんがけっこうやってて
その影響ですねぇ(((*・ω・(・ε・*)))
簡単に出来るものなのか・・て試しやったら
ハマっちゃって(笑)
彼氏も喜んでくれるし、それがまた嬉しいですし♪
めんどくさいんですけどね( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/04 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 22:14 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
すごーい、アクトレOKだったんだ!
でもうちは外れて当然だったかも!
だってページランクなぜかゼロに落ちちゃったし(苦笑
ググルさんとは相性悪いらしい(´ノω・`)クスン

あ、色々遊びに行ってるんやね♪
怪我だけは気をつけて
楽しんできてねー!!ヽ(´▽`*)ノ
ぽちっとな凸
[ 2008/05/04 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 23:36 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うらやますぃ~!何年経っても変わらないりなぽんさんのトコみたいな夫婦になりたいなぁ。
あっ、その前に相手を見つけないといけないけど…。
昨日、今日と天気が良かったので、遊園地は楽しめましたか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/04 23:44 ] [ 編集 ]
今日はこんばんは(´∀`)
今日は旦那ちゃんがぐったり寝てしまっているので
夜に活動中~♪

オレンジトラフィック登録させていただきました~(´・ω・`)
めんどくさがりやなのでオートサーフで
ポイント獲得中(;´д⊂)

アクセストレードは全滅だったけど
また次はがんばります~(・∀・)


3分後に応援ぽち(*^-^)ノ凸


[ 2008/05/04 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 00:12 ] [ 編集 ]
はじめまして、
この度ブログを再開し始めたまさです。
これから情報交換をしていきたいと思います。
これからよろしくお願いします。
[ 2008/05/05 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 01:47 ] [ 編集 ]
ってゆーか、指輪じゃなくてブレスかぁ。
あ、GW楽しんでる?
アンパンマンが来るイベントも多いよね。
ウチ、1日ずれてたのね。
4日だったらアンパンマンだったんだけど
3日は○○レンジャー(よく知らないやつ)・・・

天気は大丈夫だったかなぁ。
ってか、v( ̄∇ ̄)ニヤッもキャンプに出かけたし、
ちょっと淋しいのだ(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/05 05:41 ] [ 編集 ]
かしいかえん、どうでした?
今日はこちらは曇りだけど、お天気はまあまあでしょ^^

今日はこれからDVD見ようかなあ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/05/05 09:44 ] [ 編集 ]
こんちは~^^

オレンジトラフィックって知らなかったけどチェックしてみます。
解りやすい説明ありがとう(´▽`)

おそろいのブレスレッドいいね~^^
2人の会話を見ていて(・∀・)ニヤニヤしてしまったよ。

福岡の天気は大丈夫だったかな?
うちの茨城もGW中は微妙な天気ばかりで今日もイマイチだよ~。


ではいろいろぽちっと♪
[ 2008/05/05 09:57 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今頃 遊園地かな?
雨は 大丈夫?
私のところは パラパラっと
雨が 降ってきたよ~

もうちょっと いい天気が
続いてほしいんだけどなぁ(´-ω-`)

今日は 今から買出しに
行ってくるのだぁ~っ

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/05 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日、旦那の実家から帰ってきました~。
昨日は仮面ライダーや遊園地に行ってきて疲れました・・・。
今日はこれからゴーオンジャー見に行きます(´Д`A;)
疲れます・・・。

あ!リンク★o(´▽`*)/ありがとうございます♪\(*´▽`)o確認しました。

(ゝω・)ノ凸 ポチッ☆
[ 2008/05/05 12:57 ] [ 編集 ]
いやーんめっちゃトラフィックまわしたいけど、、、
ぱそこんこわれてん;;
今日は旦那のパソコンからやねん;;

かぴちゃんのパソコンこわれた記事見たらこわれたーw(人のせいにしてみる)
[ 2008/05/05 13:33 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

別館に海苔アートのやり方を書いてみたので
気になってら覗いて下さいまし♪
海苔アートをもっと広めてやろう作戦(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/05 15:10 ] [ 編集 ]
ツミコだびょーーーーーーーん。

うぉーGWらしいことしてるぅぅぅぅ!!
ツミコなんて、ツミコなんてぇ~。
受験勉強。暇すぎて。

まじでー。アクトレ10個OKの人初めて聞いたー。
今のところ7とか9とか5とか、0とか・・。
おめでとう!!
抽選制だもんね、運なのかも!!

ツミコ的には満足7個いただけるぅ~。

(*'-')σ
[ 2008/05/05 15:21 ] [ 編集 ]
GWいいですねぇ♪
僕はどこも行ってません笑)

オレンジトラフィック参考にします♪
[ 2008/05/05 15:28 ] [ 編集 ]
りなぽん~wこんばんわ♪
コメありがと^^♪今日は仕事の@
遊びに行ってて、ちぺも更新作業は
お休みモ~ドです><♪
ゴールデンウィ~クも1個も休みないの^^v
一応サービス業なんだ^^!
祝日はどこに行っても混んでるから
ちょうどいいかぁ~って^^♪
おかぁさんは、祝日は余計忙しそうな感じ!
更新作業できないのは残念だけどw
家族で楽しい休日を^^♪
また明日遊びにきま~すw
あ!記事のコメントじゃないね^^;コレ…w
スンマセ~ン><♪ぽちりん~¥~

ちぺよりw
[ 2008/05/05 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 23:05 ] [ 編集 ]
遊園地ですか!
懐かしいな....。

休みはダラダラと終ってしまいそうです。

私もアクトレは福サイトのほうで申請して
10件通りました!

なにが基準なんだろう?

アフィリの基準はいまだに不明です...
ぽち!とな。
[ 2008/05/05 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 23:57 ] [ 編集 ]
私も全部承認になったから
てっきり抽選と言いつつ全員が承認されてるとばかり思ってました。
すごいラッキーな事だったんですね。

おそろいのブレスレット買ったんだね。
ラブラブだ~^^

応援ぽちw
[ 2008/05/06 00:09 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こんばんわ~♪
未だにお土産記事のままのゆいです( ´_ゝ`)プッ

てかろくに更新もしないのにいきなりお小遣い記事書いてもな~って悩んだあげくが放置プレイなんですけど(´▽`*)アハハ

久々にりなぽんの記事見たけど
すごすな~(*´ω`*)

あたしの記事はまとめしか書かないから
まるでレポートのよう( ̄m ̄)ぷぷぷ

たまにふら~っと来ますので
そのときは遊んでくださいねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2008/05/06 01:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。


訪問ありがとうございました。


>もう1つのブログ

と言うか、もう100個か200個くらいありますがw
[ 2008/05/07 08:58 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
