無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるでクリックポイント出てるからチェック忘れずにね|ω・`)b 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ポイントサイト えある
【えある 詳細・攻略】


サイトに書いてある日付が間違ったままだったので、いつまでなのかが分からないんですが・・・
「セレッソ勝利キャンペーン」で、クリックポイントが9箇所出てます!

多分・・・前回の期間からすると5/9ぐらまでじゃないかなぁ・・・と思うんですが。。

とりあえず気づいた方は、早めにクリックして9P獲得しておきましょう|ω・`)b
更新されちゃうと広告消えちゃうからね~(`・ω・´)

あ、サイトTOPの一番下のテキスト広告ね♪
9箇所あるから見たらすぐ分かると思います。


と、もう1つ。。
以前に、「限界に挑戦!先着○名様!みんなが喜ぶ「Wチャンスキャンペーン」開催」の詳細を記載させてもらったんですが・・・

あの時、通常毎日1P獲得出来るバナースペースに、「Wチャンスキャンペーン」のバナーが掲載されてたので、「通常1Pが2Pに増量したのね~」なんて思ってたんですけど、違うんですね・・・。

通常1P貰えるクリックポイントとは別に更に先着順で2Pの合計3P貰える仕組みでしたΣ(ノ∀`)ベチャ

でね、「Wチャンスキャンペーン」の詳細を記載した2日後に、通常1P獲得出来るバナーに戻ってたので、「あぁ~、もぉ限界になって終わったんだ・・・あっけないな~」なんて思ってたんです。

が・・・実は終わってなかったんですよねぇ・・・。
全然気づいてなくて・・・Σ(゚Д゚)ガーン


サイトTOP一番下に

↑こんなバナーが表示されてるの。

クリックすると、「Wチャンスキャンペーン」のページに辿り着くょ|ω・`)
(もしくは「トトシェルタ」回答後の画面にも、「Wチャンスキャンペーン」ページに飛ぶバナーが出ます)

↑うちみたいに、「あっけなく終わったな~」なんて思って、クリックされてなかった方もきっと居るに違いない!と思って書いてみました。(ぇ?そんな奴いない?(´A`Uu))

まだまだ限界ではないみたいなので、クリック忘れずにね( ´艸`)ムププ
やっぱ「えある」って、なんやかんやで稼げる優良サイトだよなぁ・・・(´ρ`)シミジミ



くまお得なキャンペーン情報!
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■5/11まで「げん玉」で母の日川柳コンテスト開催中!
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
「貯めcom!夫に内緒でお小遣いブログ♪」
れんさん「オレンジトラフィック」に登録してくださりました。

れんさん、本当に(@´_⊃`)ノ【・.。*ありが㌧・.。*】


他に、
「ぶたちょき」に2名様
「ちょびリッチ.com」に2名様
「ECナビ」に1名様
「ハイステージ」に1名様
「HP売り上げアップドットコム」に1名様
「ブログミ」に3名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

是非、一言頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



昨日「アクセストレードレビュー・ライト」の承認がおりてさっそくコピペで記事を記載してみました( ´艸`)ムププ
皆さんはどうだったでしょう?

オススメリンクはメインブログで審査通してたんですが、ライトに関しては、メインのこのブログと、ライター専門にしているブログ(たまにしか稼働なし・・・)の2つで審査を通してみてたんですね。

いや・・・本当はライターブログのみで審査の申請するはずだったんです。
メインではせずに・・・。

ところが、申請時にサイトの切り替えをしないまま申請しちゃって・・・(´∀`;)アハハ
で、しょうがなく2つのブログで申請する羽目にΣ(ノ∀`)ベチャ

結果は・・・両方承認でした。

もし、メインのこのブログのみ承認で、ライターブログの方が非承認だったら、「アクセス数」や「稼働率」などなどが審査に関係するんだろな~と思えるんですが、どっちも承認だったということは・・・

審査は結構優しいんじゃ?なんて思ったり・・・。

このブログも、対して稼働してないんですけどね・・・ライターブログはそれ以上に稼働してないので((笑´∀`))ヶラヶラ

まだ申請されてない方は、「どうせダメだろう」ではなく、「ダメでもやってみよう!」でチャレンジしてみるといいかもですょー!

コピペで記事書くだけで60円(・∀・)
ものの数分で60円GETしちゃってくださぃ♪

って・・・まだ間に合うのかな・・・(○´д`A)フキフキ
もし、まだ募集してるならダッシュで~!!



前回記載した「かしいかえん」・・・
結局翌日に行けなくて(次の日行こうってことになって)別のところに出かけたんですね。

で、昨日5日。
かしいかえんに行くはずが・・・雨( ゚Д゚)ポカーン

4日の夜から雨降ってて、うわぁぁぁぁぁって思ってたんですけど、朝も雨のままでorz
アンパンマンみるだけに入場料と駐車場代出すのはどうなんだ?ってことで却下になりました。

といっても、このアンパンマンのイベント?
確か6月すぎまでやってたので、また旦那がお休みの日曜日にでも行ってこようと思います♪

その代わり?に、昨日は「トリアス久山」に出向いてました(´ρ`)
(福岡の方しか分からないローカル話で失礼┏〇ペコッ)

ここも、前回記載した「マリノア」同様、アウトレットモール?になるのかな?

で、ちょっとした遊び場?があるんですね。
遊園地じゃないのに、なぜか超ちっこぃメリーゴーランドとかあって(´Д`).∴カハッ

大人からみたら「ちゃっちーなぁ・・・」って感じなんですけど・・・子供からすればパラダイス(であろう・・・)

 
↑相変わらず電車が好きみたいで・・・。


↑もう1個これも電車・・・。


↑これがちっこいメリーゴーランド( ´,_ゝ`)プッ
セナはどうも怖かったみたいで・・・あんな顔に。


↑最後はバイキンマンで。

チビっこ達は地味に楽しんでました(´ρ`)



今日はGW最終日。
岡山に住むお友達が、福岡に来るかも?との事で(新幹線に乗れたらくるんだろな~ぐらいの曖昧さw)無事来れたら会ってきます(;゚∀゚)=3ハァハァ

いつぶりだろ・・・結婚式以来だと思うから・・・4年ぶり?
会えるといいんだけどなぁ(*´ρ`*)ホワワーン

そんなわけで・・・今日も多分ネットは・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!になりそうなので、本格復帰?は7日あたりから|ω・`)ノ


あ、前回のブレスレットの話。
ノロケじゃないんですけど・・・

いや、ごめん。ノロケてみました|ω・`)

めったにないのよ!!こんなこと。・゚・(つД`)・゚・。
嬉しかったの(*ノωノ)

どんなに「居て当たり前!」と思っていても、この気持ちは忘れちゃダメですね(●´ω`●)ゞ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 04:40 ] [ 編集 ]
お出かけお疲れ様でした~(´∀`)
どんなにメリーゴーランドが
小さくったって
パパ、ママがどんなに疲れたって
子供達のよろこぶ顔は
最高ですよね~(=´∇`=)
昨日のゴーオンジャーはショー見ただけなのに
クタクタ。。

今日でゴールデンウィーク最終日!
お友達に会えるといいですね~(*^-^*)

[ 2008/05/06 07:08 ] [ 編集 ]
書き忘れちゃいました~(T_T)
応援ぽち(*^-^)ノ凸完了~
[ 2008/05/06 07:12 ] [ 編集 ]
え?
メリーゴーランド、馬の顔アップ撮ってないの!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

あれ、絶対似たような顔だってー。
次はまん前から撮影してね。( ̄д ̄)

本格復帰?は7日あたりかぁ。
って明日かぁ。
体調とかは大丈夫なの?

適当に待ってるから無理しないでね・・・

....〆(・ω・。) GW特別バージョン、優しめのコメント。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/06 07:46 ] [ 編集 ]
おはよ~

やっぱノロケじゃ~ん(^∇^)アハハハハ!
若いっていいよなぁ(*´ρ`*)ホワワーン

ダンナが何も買ってくれないから
自分のお金でかうことにするかぁ

なんか虚しい・・・il||li _| ̄|○ il||


友達、無事に新幹線に乗れることを・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/06 08:11 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ノロケ再び(///∇//)テレテレ

(*/∇\*)イヤン

そうそう、えあるのクリポ、
忘れちゃうんだよなぁ・・・

トトシェルタからしかいけないから、
忘れたら、もう行けないし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

そろそろ、換金申請しなきゃ!

本格復帰は明日の予定ね。

^^)/凸☆
[ 2008/05/06 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 10:15 ] [ 編集 ]
うっわー
うっわーーーーー

ラブラブやんっ

ブレスレットいいなぁ~
いいなぁ~
うらやましい~

子供できてから、お出かけの帰りに夜景見ても、あの工場は何をつくってるか、とか何のためのイルミネーションか、とか、、、会話が現実的だね~なんて、、、、、
うちではため息交じりだったのにいいいいいい

うらやましーーw
[ 2008/05/06 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

企画の件了解です!

それからエヴァ確かに娘に残酷な天使のテーゼ歌われたら恥ずかしいっ。。。。

ってか、旦那様のブレスレット話とっても感動しました!
旦那様ステキ☆☆☆

お付き合い時代を思い出しますね~

うちももうすぐ結婚記念日なのですが何もないんだろうなぁ。。。
応援☆
[ 2008/05/06 18:12 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

4年ぶりですか~!
これは話がたくさん積もってそうですね♪
どれくらい話すのかな(((*≧艸≦)ププ…ッ
あたしも親友とはも1年はあってないなぁ~
連絡してみようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/06 20:17 ] [ 編集 ]
ちわy(^-^)y
ゴルデンウィーク終わっちゃったネw
ちぺには、あまり関係なかったけど^^;
最近…りなぽんのブログに遊びに来るのが
日課になっちゃった(*゜▽゜*)♪
閲覧して、動作( ゚Д゚)して帰りまっす
動作^^???って感じ^^;?
ぽち~
[ 2008/05/06 20:30 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

なぬー。ライトの審査結果来てない~。
こりゃ非承認かにゃ。

メリーゴーランド乗りたいー。
まだ乗るほうです・。

(*'-')σ
[ 2008/05/06 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 22:17 ] [ 編集 ]
のろけ話、ごちそうさまです~
いつでものろけて下さいね^^

タイヤキ自作だよお。
なぜかハマっててね、タイヤき器見たとたん買っちゃった。作るの大変だけど、材料費安いからオヤツ作りにちょうどいいかも。

お友達、無事に会えた?
私は高校時代の友達に会ってきた。久々に高校へ行っちゃったよ!!
[ 2008/05/06 22:20 ] [ 編集 ]
今日は無事お友達に会えたのかな??

ブレスレットの話見たよぉ(* ´艸`) ムププ
いいなぁ~。
遅いと思ったらプレゼント買おうと思ってたなんて、素敵すぎるよ旦那さん☆
彼もなんかお土産でも買ってきてくれないかなぁ・・・。

ゴールデンウィークは近場で過ごしたみたいだけど、サラちゃんもセナちゃんも楽しそうだし、良かったね^^

えあるは分かりにくいよねw
もうちょっと分かりやすかったらもっと人気でるだろうに。

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/06 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 23:18 ] [ 編集 ]
蓄膿、いい薬が見つかってよかったですねv-354
2人ともかわいいv-344
おそろいのピンクの服がまたさらにかわいいv-354
ちっちゃい子たちだから、ちっこいメリーゴーランドでも
十分楽しめちゃうんだね♪

ブレスレット、いいね~~~v-343
ダンナ様、結局優しいよね。

応援★
[ 2008/05/07 00:09 ] [ 編集 ]
さっきのコメントに、ハートの絵文字選んだだけど、
表示されないみたい(^_^;)

ゴメンね(ーー;)
[ 2008/05/07 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 04:34 ] [ 編集 ]
おはようございます~!
お友達に会えましたか?
会えてたらいいなぁ~(´∀`)
うちは結局いつもとかわらないお休みの1日でした^^;

ゴールデンウィークも終わったし
また今日からがんばらねば~(・∀・)

応援ポチ(*^-^)ノ凸
[ 2008/05/07 06:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 06:27 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ラブラブだ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いいなぁ。さんち、サメサメ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、メリーゴーランドのセナちゃんの顔( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
怖かったのね。
子供ってどんな顔しててもかわい~からうらやましい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また、よろしくv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/05/07 06:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 06:35 ] [ 編集 ]
おはよ~
GWは、満喫できたでしょうか?
我が家はそれなりに・・・

今日から上二人、パパは通常に戻ったので、静かな朝を迎えてます。
みかんは、珍しく一眠り・・・

セナちゃんとみかんちょっと似てる・・・
セナちゃんのが、お姉ちゃん顔してるけど・・・雰囲気が似てますよ。
こどもは、なんでも遊べるからいいよね~
いちご(小4)ぐらいになると、アレコレうるさい。

内地にいる友人とは10年以上あってないな~
楽しいひと時過ごせました?イイナ~


ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2008/05/07 09:15 ] [ 編集 ]
携帯からもPCからも見れないんですが、つぶれたんですかね??
[ 2008/05/07 09:17 ] [ 編集 ]
ラブラブε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
(///∇//)テレテレ
(*/∇\*)イヤン

そうそう、今日、ぽん登場!

換金申請したついでに、
今日は、これとおそろの記事。

そういえば昨日、
お友達、来れたのかな?

^^)/凸☆
[ 2008/05/07 10:23 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

わ・・・私も
バイキンマンに乗りたいΣ(・ω・`|||)!!

楽しそうだぁ+。(o・ω-人)・.。*

私も相方が おそろいの
ジュエリーとかくれたら
惚れ直してあげるのになぁ
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

お弁当 今度ネタ考えて
頑張ってみる(≧∇≦)ノ

りなちゃんも作ったら
写真みせてねO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/07 11:09 ] [ 編集 ]
りなぽんさん(^-^*)/コンチャ!

GWいろいろ出かけたみたいだね~♪
しかし!!旦那さんやさしいじゃーんw((´ω`))wワオッ!!
おそろのブレス??
うちの旦那じゃ、ありえない!!
爪の垢を煎じて飲ませたいものだ。。

うん、いて当たり前でも感謝の気持ち
忘れちゃ駄目なんだよね。。

アクセストレード!!
行かなきゃ行かなきゃと思ってて忘れてたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
まだ募集してるかなあ?

凸(´∀`*)
[ 2008/05/07 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
りなぽんさん、コメントありがとうございました。

確かにこのGW中にジョイフルクリックを設置したんですよ。自分では、自分のサイトが開くのが遅いなんて気づかないから、指摘してもらえるとありがたいです。
早速アドバイスどおり、テキスト広告に変えようと思ったのですが、バナー広告しかないようなんですが、私の見落としでしょうか。

親父は、相変わらず元気で本当にがんなのかピンとこないです。

応援ポチ★
[ 2008/05/07 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 13:33 ] [ 編集 ]
長い間お休みしてご心配おかけしました。
訪問&コメントできなくて本当にごめんなさい。
ようやく復活する事にしました。
休んでいる間にあたたかいコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもまた仲良くしていただけると嬉しいです。
今日は皆さんにお詫び&お礼に伺ってますので
コピペで失礼します。
また今度からはのんびり更新になると思うけど
マイペースで頑張ります。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/05/07 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 14:56 ] [ 編集 ]
お金はないんだよ、、、
割とお小遣いもたまってないし、、(いろいろ買うからだww)
アフィリ収入でかえたらいいんだけどねええ、、、
安いの探しながら、いまは旦那のPC借りてるわ、、

[ 2008/05/07 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

GWをガッツリ休んだのは良いけど
だるいです il||li_| ̄|○il||li
もっと、休みたい・・・
今日から活動開始!今月も
よろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

↓記事のLOVE②話読んできたよ~ん(●´艸`)
ご馳走さまです ☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/07 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 17:41 ] [ 編集 ]
ラブラブだねぇ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ウチは…ヒエヒエ(´▽`*)アハハ

子供って、ちょっとちゃっちいなぁ~くらいの
トコでも喜んでくれるから嬉しいよね♪

応援ポチ (^^)b
[ 2008/05/07 17:53 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
元気になったみたいで良かったぁ

オススメリンクね、全却下(笑
ライトもきっとダメだろうなぁw

ブレスレットのお話、読んできたょ( ´艸`)ムププ
羨ましぃよ~( ´_ゝ`)σウリウリ
旦那サン、優しいね~
ウチの旦那は自分のことしか考えてないからありえないカモ(ノ_-;)ハア…

( ^-^)σ凸


[ 2008/05/07 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 18:17 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
