無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに稼げたんだねぇ(´ρ`)へぇ・・・ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

DreamNews ブロガー募集
【ブロゲット 詳細・攻略】


ブロゲットってこんなにコピペ案件の依頼が多かったの?!
って最近気づいたところなんです・・・。

だってね、いつサイトを見ても依頼がなかったの。。
ほんとパタリと依頼が途絶えちゃってて、なんでだ?なんて思ってたほど。

登録してるブログがライター用ブログだから依頼されないの?なんて悩んでたんですが・・・後に謎は解明しました。。

私が単に依頼に気づくのが遅かっただけって話・・・orz

メールをみると、ものすごい数のコピペ案件依頼が届いてました。。
ほんと我ながら( ゚Д゚)ポカーンとするほど。

いつもサイトのみでチェックしてたんですよぉ。。。
メールは全然みてなくて・・・orz
ちゃんとメール確認するようにしておけば(´Д⊂グスン

それだけ依頼数が多いんですね。
コピペで記事書くだけで30円。
かなり楽勝のお小遣い稼ぎです(´ρ`)

が・・・問題点はただ1つ。
人気がありすぎて、募集の締め切りがはやーぃ・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ここ2ヶ月、逃してばっかりなんですよぉ。・゚・(つД`)・゚・。


換金額は500円~と低め。(振込みも早いよぉ~(*´Д`))
通常の依頼は1つ100円
コピペ依頼は1つ30円

マメにメールチェックやサイトチェックさえ出来れば・・・簡単に結構稼げるのは間違いないかと思うのでオススメです。

紹介経由で登録すると100円貰えちゃったりしますょ|ω・`)コッソリ



くまほったらかしといえば?
「ブログミ」「おすすめリンク」
「バジプレ」「クチコミLink」
「アクセストレード」「オススメリンク」
「モビル」「貼るだけリンク」

ですが・・・

「バジプレ」の「クチコミLink」、多分1つまだ残ってるっぽいんですよねぇ。
結構前から出てる分で、今残り・・・77名ほど。

今も残ってるということは・・・募集人数も多かったんだと思われ・・・。
(=既に掲載してる人が多い=まだ間に合う?!)

期限が終了するまでは貼り続けている限り、延々毎月報酬が貰えちゃうので、貼ってない方はダッシュで掲載されるといいですよ~!

ちなみに、「バジプレ」の「クチコミLink」は1つ掲載で50円
私はこれだけで今のところ1150円貰えてます。

他、「ブログミ」の「おすすめリンク」は1つ掲載で80円
ブログミは審査ありなので、審査が通らないとダメですが、私はこれだけで1600円貰えてます。

「アクセストレード」の「オススメリンク」は1つ掲載で100円
これは抽選制なので、運ですけど・・・私は運よく当選して今1000円貰えました。
1つにつき3ヶ月掲載の指定なので、1つ当選してしまえば、100円×3ヶ月=300円の報酬が確定です。

「モビル」は最近掲載したばかりなので、まだ報酬にはなってませんが、1つ200円~と高額。
審査ありなので、審査が通らない限りダメですが、私は今のところ1つ250円のものが2つ通過。来月?あたりには500円が確定するかなぁ・・・って感じです。

貼るだけです。
あとはほったらかしです。
ブログ持ってるなら、やらなきゃ損です(`・ω・´)キッパリ


是非、お試しあれ(・∀・)



くまお得なキャンペーン情報!
■5/9まで「えある」で、「セレッソ勝利キャンペーン」につき、クリックポイントが増量中!
他に「Wチャンスキャンペーン」も実施中で、更にクリックポイントが増加(*´Д`)
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■5/11まで「げん玉」で母の日川柳コンテスト開催中!
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
「げん玉」に1名様
「えある」に1名様
「流石めーる」に1名様
「ブログのカンヅメ」に1名様
「マイアフィリエイト」に1名様
「HP売り上げアップドットコム」に2名様
「ウェブリブログ」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



お友達には・・・結局会えませんでした(´ρ`)

正確には・・・奴が福岡に来なかった(´Д`).∴カハッ
いや、そんな気はしてたんです。
うちも、会えればええな~ぐらいの感覚で構えてたので、全然問題はないんですけどねΣ(ノ∀`)ベチャ


GW明けて、さぁ今日から復活~!と気合だけはあったはずなのに・・・
ぐーたらが抜けきらず・・・。

グダグダしてます(○´д`A)フキフキ
そのうち返事に現れると思いますので|ω・`)・・・



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 20:35 ] [ 編集 ]
りなぽんさんがぴたっと使ってる・・[岩陰]・ω・` )やっぱこれがいいのかな・・

ノシ凸
[ 2008/05/07 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 21:37 ] [ 編集 ]
お友達残念でしたね(T_T)
また会えるといいですね~(´∀`)

ゴールデンウィーク私もまだ抜けきりません~><
気合いもなく、今日もだらだらでした~(´Д`;)

ほったらかしの貼るだけリンク。。
魅力的ですね(´・ω・`)
あとでのぞきに行ってみよう(・∀・)

応援ぽち(*^-^)ノ凸


[ 2008/05/07 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 22:07 ] [ 編集 ]
_・)ノ ティーーーッス

友達来なかったのかぁ
もしかして、新幹線に乗れなかった??(*≧m≦*)ププッ

せっかく会えそうだったのに残念だね


さ~て、グチでも書いてこよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/07 22:19 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あら~!お友達に会えなかったんですね。残念☆
あっ、バジプレのクチコミリンク♪教えていただいてありがとうございます。この記事を見て慌てて確認しに行ったら、まだ残ってました。あと残り44名♪
コレで50円ゲットです( ´艸`)ムププ

喧嘩が絶えないといいつつ、旦那さんがりなぽんさんのためにブレスレットを買ってくれたというのはうらやましいですよ♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/07 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんはー
GW中はすっかりブログ放置してて、ご無沙汰になっちゃいました(^_^;)

私もコピペ案件なかなかゲットできませんー
みんな早いなぁ。
でも、コピペとか放置とか、嬉しいですよね( ´艸`)

調子の方はよくなってるみたいで一安心です!
再発しないといいですね(`・ω・´)

サイダーの種…
一時期「三ツ矢サイダー」におまけで植物の種がついてたんですよ。
土やちっちゃい入れ物もついてたんで、育ててみることにしたんです。
結構楽しいですよー

( ´∀`)σ凸
[ 2008/05/07 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 23:44 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、すみませんでした。
わざわざジョイフル見てくれたんですね。
感謝、感謝です。
また、おかしな状態になったらぜひ教えてくださいね!

ポチ★
[ 2008/05/08 00:18 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>でも、写真で見る限りでは十分綺麗に見えるんだけ
>ど、ピークだともっとなのかなぁ・・・?

綺麗なのだけ載せました(´‐ω‐)=з フー
ピークは凄いらしい…
日本一だそうですo(^-^)o
来年こそはv(。・ω・。)ィェィ♪

友達に会えなかったのですね…
残念でしたね!!

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
[ 2008/05/08 06:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 06:38 ] [ 編集 ]
これ、最近登録したのね( *´艸`)クスッ

コピペは人気だから早くしないとダメなのかなーと
全然やってなかったりするんだけど。( ´,_ゝ`)プッ

>奴が福岡に来なかった(´Д`).∴カハッ

楽しみにしてたのにね(゜-Å)

さんちで良かったら八つ当たりして・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、私じゃないからね。ここ、間違えないでね。

ちなみに私に会いに来たら、変な角度から写真撮るよ( ̄д ̄)v

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/08 07:13 ] [ 編集 ]
おはよ!
モビルって初めて聞いたなあ。250円ってかなりいいよね。

タイヤキね、型に入れて作るのが面倒。流して、中身いれて、あわせるだけなんだけど、2個しか作れないから食べるスピードに追いつかないのよね。

タネは簡単だし、あんは缶詰でOK
中身はカスタードクリーム使ったり、チーズ入れたりして、楽しいよ。
焼きたてはおいしいしね。

そう、作る手間さえなきゃ・・・
[ 2008/05/08 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 09:18 ] [ 編集 ]
そっかー、会えなかったか。
残念!

旦那さんに八つ当たりしないでね。

旦那さん、もしかしてGW明けて・・・
八つ当たりされなくて済む~
って思ってたりして
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、そうそう、うちまで会いにきたら、
当然、ビデオ撮影が待ってるからね(*´Д`)ハァハァ

^^)/凸☆
[ 2008/05/08 09:22 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お友達に会えなかったのは
残念だねo(TヘTo)

でもまたきっといつか!

かぴちゃんに会いに行ったら
変な角度から激写。

じゅりぱさんに会いに行ったら
ビデオ撮影

私に会いにきたら・・・
妖怪ごっこにつきあわされる。

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あ。私も今日 おもいっきり寝坊した
起きたらね8時だったの・・
ここまで寝てたら もう開き直り・・

(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン


U・ェ・Uσ
[ 2008/05/08 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 11:00 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ありゃ!来なかったんですか!
残念(_ _*)!
てことはあたしのようにお家でのんびり~ですね♪
仲間~(((*≧艸≦)ププ…ッ
きっと夏休みもこうなるんだろうなぁ~
あたし。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/08 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 12:30 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ… 会えなかったのか。
残念だったね。

ってか、なに?
さんちに八つ当たりって(゚Д゚#)ゴルァ!!
カピカピ・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

でも、りなぽんの変な角度の写真、オモシロそうだから
許してあげよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
りなぽんっ
早く!早くカピカピに会いに行って~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

携帯の充電器?
そうなのよ!
ランタンから充電出来る奴買ったから
車のはいらないかな~?って思ってたんだけど
やっぱり車からのがいるわ・・・。
ランタンからの全然充電できないのぉぉぉ。
圏外だったくせに充電なくなるってどういうこと?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/05/08 13:31 ] [ 編集 ]
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
バジプレ。
ここみて急いでいってみたら残り2名になってた。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
急いで取得しましたわ。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>いとうず遊園地。
これね、北九州だよたしか。
りなぽんちゃんは福岡市のほうかな?
いとうずっていうのはたぶん地名です。
なんせ小学校のころの記憶ですから(;^_^A アセアセ・・・
忘れてちょうだい。

>蓄膿。
これはん~長引くとけっこう頭がボーとしちゃって集中力を欠いたりすることもあるみたいだから
早く娘さんもよくなるといいね。

>エムパック。
スコープnetとの統合でスコープのほうも登録してたら情報を同じにしていないとスコープでのポイントは移行できないってメールきてたよ。
一緒だったら特に問題なしかな?

o(*^▽^*)o~♪凸
[ 2008/05/08 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日、カレンダーを見て気が付いた!
7月まで連休がない!事を・・・
il||li_| ̄|○il||li

(*`・ω・)ゞは車で通ってるけど
そのままどこか行きたくなるよ~(。-`ω-)
でも、2斜線&高速は運転×なんで
妄想で終わり・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/08 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 16:44 ] [ 編集 ]
そっか、友達には会えなかったのかぁ~(´ι _`  )

なかなか会えそうで会えない時ってあるよね(ノω・、) ウゥ

>そのうち「つまんねー(゜д`)、ペッ」とかいいだすんだろうけどさ

ホントホント!
どんどん生意気になるよね、きっと…
しかも女の子なんか特にだよねil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2008/05/08 16:47 ] [ 編集 ]
ツミコだよーん。

昨日、今日のバジプレリンクは定員50名のが出てたよー。あっという間になくなっちゃったわー。

ライト、見に行ったらまだ審査中になってた!

良かったー落ちたわけじゃないんだー。

りなぽんさんよりだいぶ遅く参加申請出したから、これから結果が分かると思う。

ツミコのブログのほうが通るかどうか危ういよ。

(*'-')σ
[ 2008/05/08 17:51 ] [ 編集 ]
お友達に会えなかったのか~
残念! 今度はりなぽんさんが会いにいけると良いねー


あ それはかぴこさん宅へ?
じゅりぱさん宅がいいかな?
妖気漂うジアちゃん宅??
思い切って
さんちゃんへの八つ当たりコース?

我が家にいらっしゃ~~い。
ハイチュウ食べ放題よ(ってもうないw)
「信州りんごハイチュウ」は長女が帰宅するとき
長野で買ってきてくれたお土産です。

良い香りがしました(感想これだけ・・って淋しい)

のんびりまったりしながら時間が過ぎてく。。
今月もお給料日が まだまだ遠いなぁ!

ガンバローネ!
[ 2008/05/08 17:54 ] [ 編集 ]
いなぼんさん元気になったんだね。

バジプレリンク知らずに見逃してしまいました。
昨日も今日もあったんですよ。
今度がゲットします。
りなぼんさんの所にきてホーム見れば分かったんだよね。案件は書いて送信したんだよ。

GWは楽しく過ごしたんですよね。
お友達に会えなかったのは少し残念でしたね。

応援☆
[ 2008/05/08 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 20:17 ] [ 編集 ]
突然の訪問すみません。
前からチョクチョクこのブログを拝見させていただいてました(*´∀`)勝手にすみませーん・・・
とても興味のあるブログです。

そして、同じ福岡ということでなんだか親近感が沸いています(//∇//*)これまた勝手にすみませーん・・・

仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

また訪問させていただいても良いでしょうか???
[ 2008/05/08 21:22 ] [ 編集 ]
貼るだけのリンクっていいですよね♪

それとドリームニュースのコピペ案件って本当にスグ締め切られていますよね!
でも今日私久々に投稿できました☆
運が良かったんですね。

応援(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
[ 2008/05/08 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー。企画の結果を発表しています。
今回は残念でしたが機会があればまたよろしくお願いします。
参加してくださって本当にありがとうございました!
[ 2008/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

GW中はブログさぼってました。

クチコミリンクとか貼るだけなのは、かなり重宝しますよね!

応援ぽち!!
[ 2008/05/09 00:20 ] [ 編集 ]
ちわ~(*゜▽゜*)
あたしも、最近ブロゲットUPしたんだ^^♪
コピペで¥30はかなり…
おいしいね(* ̄ー ̄*)y-~~~~w
今日は帰宅時間が遅くて(;~;)
案件覗きにも行けなかった><!
売り切れもあるらしいから、
メール受信を確認したら要チェックだね^^
今日もあちこち、ペッペΣヽ(゚∀゚;)して
帰りますy(^-^)y
オヤスミ( ゚Д゚)zzz
[ 2008/05/09 00:25 ] [ 編集 ]
| |д・) ソォーッ…


うちに来てくれたら
踊るわよ♪
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン


Σ(・o・;) ハッ!


|彡サッ!
[ 2008/05/09 02:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 02:19 ] [ 編集 ]
あはははh、毎日踊ってますよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

♪。゜+.才才才才才才才才才才。゜+.♪ラインダンス

放置されたかも(´▽`*)アハハ
お友だち、次は夏休み頃??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】


[ 2008/05/09 05:34 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
