無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1クリック10円はありがたぃ(●´ω`●)ゞ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

HPやブログを所有している方!
広告を掲載して報酬を得る事ができたら素敵ですょね?(・∀・)
そんなあなたにはココがオススメ(`・ω・´)

副業やるなら
【アフィリエイトB 詳細・攻略】


数多くのASPがあって、もちろんクリック広告も豊富なんですが・・・
中でも「アフィリエイトB」はクリック広告の1クリックの単価がかなり高額なんです。

で、今1クリック10円の広告が出ちゃってます~!

フィギュア 通販
↑ちなみにコレ。

しかも、承認は自動なので、申請さえしちゃえば・・・すぐ掲載可能(*´∀`)ニタァー

通常、1クリック3円もあれば「高額」だと思うんですけど、「アフィリエイトB」が扱っている広告は、1クリックの単価が5~10円とか∑(゚Д゚ノ )ノ


「単価が高いものはアダルトとか怪しい広告ばっかりじゃないの?」
と思われるかもしれませんが、いたって普通の広告ばかりです|ω・`)

上に掲載してる10円の広告も、アニメ関連の広告なので、怪しいものではないですよね。

他には・・・
レーシック 派遣なら@ばる 薬剤師 募集 にきび跡 対策のラボラボ
↑こんな広告(サイズも豊富ですし、他にもテキスト広告もあるょ)


ね?普通でしょ?(´ρ`)
これならさりげなくブログに掲載してても・・・全然違和感なし!

もちろん、1クリック単価が高いからといって、不正行為(自分でクリックするとか・・・)はダメ!ですけど、自分のサイトにペタリと掲載していて、訪問してくれた方が興味を持ってクリックしてくれたら・・・

それだけで報酬発生+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

クリック報酬付き広告以外もいっぱい扱っているASPなので、登録していて損はないと思います。

換金額も1500円~と低額なので、オススメですょ~♪



と、クリック広告ついでにもう1つ。

【マイアフィリエイト 詳細・攻略】


バナーを掲載するだけで2000円貰えちゃうで有名だった?「マイアフィリエイト」

最近はぱったりと目立ったものはなかったんですが・・・
1クリック5円の広告が出てます~(;゚∀゚)=3ハァハァ


↑ちなみにコレ。

マイアフィリエイトはNTTが運営してるので安心できるASPってこともありますが、換金も1000円~と低額設定なので、比較的早く換金まで到達出来ちゃいますょ♪


もう1つ、動画を掲載して視聴してもらうだけで30円貰える広告も出てるんですが・・・このブログは見事に審査落ちorz

副サイトで登録してるブログはあっさりと審査通過したので、お小遣い関係はなかなか難しいかもしれませんが・・・是非試されてみてくださいね~。



くまお得なキャンペーン情報!
■5/9まで「えある」で、「セレッソ勝利キャンペーン」につき、クリックポイントが増量中!
他に「Wチャンスキャンペーン」も実施中で、更にクリックポイントが増加(*´Д`)
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■5/11まで「げん玉」で母の日川柳コンテスト開催中!
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「げん玉」に1名様
「えある」に1名様
「田植えっち」に1名様
「ブログ広告.com」に2名様
「ブログマイル」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



昨日、2ヶ月ぶりに「ブロゲット」のコピペ依頼を2つGET ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
(見逃してしまったのが・・・1個?かなぁ・・・)

ほんと、どうしたの?ってぐらいコピペ依頼が豊富でビックリ。。
おとついも3つ来てたのになぁ(´ρ`)

要チェックですよぉ(`・ω・´)


「バジプレ」の貼るだけで報酬貰える「クチコミLink」も昨日は更に2個でたのかな?
うちは1個しか獲得出来なかったんだけど・・・こっちもかなーり勢いが(;゚∀゚)=3ハァハァ

こっちも要チェックヾ(・∀・。)ノダワ-!!!!


と、いいたいところなんですが・・・
今日は例の「さくらんぼくらぶ」の体験なんです(´ρ`)
(つくしんぼくらぶね。サラの年齢が3歳を超えたので、次はさくらんぼになるんだって~)

で、その後は・・・やっとこさお休みが明けた耳鼻科に直行。。

GW前も魔の待ち時間との格闘だったけど・・・休み明けも魔ですよね・・・きっと。。
行きたくないわぁ・・・orz

というわけにもいかないので・・・行ってきます|ω・`)

そんなわけで・・・お返事は帰宅して時間があれば(´ρ`)



あ、ショックなことが1つ。
旦那とおそろいの例のブレスレット・・・

日中はつけないんだけど(家事するには邪魔で・・・汚れるし・・・)たまたま昨日、サラが

「私が付ける!」

って聞かなくて・・・しょうがないから

「これはママの大事な宝物だからね!壊しちゃだめだよ」

って念を押して渡してたの。
で、しばらくしたらうちに返して来て、用事してたもんでそのまま手につけてたのね。。

ここ数日、ずっと眠くて(寝てるのに・・・)昼ご飯食べてうたた寝しちゃってて・・・

パチーン

って音と衝撃と共に目覚めたら・・・ブレスレットが見るも無残にブチ切れΣ(゚Д゚)ガーン

犯人はサラ。
うちがつけてたブレスレットを取ろうとしたのかひっぱってたっぽぃ・・・。

サラ自身、「悪い事をした」って感覚があったのか

「ごめんなさぃ・・・ママの宝物ごめんなさい・・・(´ω`) ショボーン 」

ってシュンってしてるもんだから・・・怒るに怒れず・・・。


なんだか先々の運命を物語ってるような・・・(マテ
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/05/09 05:57 ] 追加記事(ASP) | TB(0) | CM(35)
あ、さくらんぼくらぶ、どうだったんだろ・・

そういえば2歳前の検診で言葉が遅いって言われたのね。
2歳前だと話せない子もいっぱいいるから気にしてなかったんだけど。
保健婦さんは深刻そうに・・・

この前電話掛かってきた。
今ではべらべら喋ってるって言っておいた。

個人差があるからねー。
他のママも言ってたけど、保健婦さんは不安を煽ることが多いね。

まぁ心配な例もあるからなんだろうけど。

ゆっくり様子見てあげてね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/09 06:24 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 いちば~んε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ごくろうさん♪
病院の待ち時間疲れるね(´Д`。)グスン
疲れるなんてもんじゃないな・・・。

>そんなの・・・さんちゃんの携帯だもん(ΦωΦ)。。
(╬ಠಠ) 思い出した。
着うたフルかけてたんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そりゃ、電池もなくなるわ~。
って、わけで・・・さんちの携帯だからじゃないのだo(`・ω・´o)シャキーン♪

頑張ってこいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/05/09 06:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 06:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 06:56 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ブレスレット
壊れちゃったんだねo(TヘTo)
でも サラちゃんも
きっとびっくりしたんだろうなぁって(*..)ポッ

こうなったら 旦那様に
さらにお揃いを~+。(o・ω-人)・.。*

そういえば・・
お弁当 うちは一人で食べてるのかどうか
聞いてなかったなぁ~

周りの人にうけてるのか
寒がられてるのか 観察してみたい
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/09 08:25 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
1番取られてるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ、ビデオ出演の出演料、
桜フォトコンテストの100ptでどう?

相手は、おっちゃんに妻を奪われたさんちゃん。
あ、さんちゃんって、さんちさんの旦那さんね(´▽`*)アハハ

ってか・・・
怒るに怒れないし、やっぱり宝物だったのね(///∇//)テレテレ

じゃ、さくらんぼくらぶ、頑張ってきてね!

^^)/凸☆
[ 2008/05/09 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 10:24 ] [ 編集 ]
あらら、、、早かったね、、、ブレスレット;;
でも、子供がいるとそんなもんだよね~。

ゆにはにいにに、2歳のとき、新調したばかりのじゅずをやられた。
あ、ネックレスも1本やられてる。
パソコンも1台やられてる、、、、

く、、、今考えると、、、、にいに!高くつくぞ!
(でも怒れないよね、、、こどもだし~反省してそうならなおさら、どなってもしょうがないし~~~~)
さすがにもののわかってきた4歳のいま、なにかやるたびに怒鳴られてますが、、ww

[ 2008/05/09 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。-`ω-)チョっとショックだったね
でも、怒るに怒れないのも・・・わかる

反省してた事で良しとしないとね・・・

今頃は待ち時間地獄かな??
がんばれ!りまぽん!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/09 12:30 ] [ 編集 ]
おはよ~
さくらんぼくらぶどうだったかな?

大切なものに限って触りたかるし、同じように身につけたがるのよね~。
サラちゃん、ママになりたかったのかも。。。

うちはピーチがよく私のヒール靴を履いたり内緒で(ばれてるけど・・・)口紅ぬったりしてるよ・・・

素直に謝られたら、ほんとに怒れないよね・・・
ピーチは言い訳大王。。。
いつも怒られ虫・・・


ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2008/05/09 12:31 ] [ 編集 ]
う~ん。
せっかくのブレスレット、残念だね。
子供さんもかなりショックだろうなあ。
でも、怒らなかったりなぽんさんはエライよ。うん。
ダンナさんがお揃いで買ってくれた事実には変わりないんだし!

耳鼻科っていつも混むよね。小さい子が一緒だと、ほんとに待ち時間がツライ。病気の人が行く場所なんだから、なんとかしてほしいな。

で、タイヤキ。作ってみてね~
[ 2008/05/09 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 13:30 ] [ 編集 ]
そっかぁ
でも子供がいるとそんなものだよね・・・
今度は旦那様とお揃いのTシャツでも?
壊れないけど ケチャップとか飛んじゃうか??

さくらんぼくらぶ・耳鼻科
お疲れ様でした!

疲れたときは休んでね~
で 
かぴちゃん宅?
じゅりぱさん宅?
ジアちゃん宅?
八つ当たりさんちゃん宅?

ってしつこい?

私も今日は笑わないよう頑張ってきます♪
[ 2008/05/09 14:01 ] [ 編集 ]
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
1番じゃなかった(´;ω;`)ウッ…
[ 2008/05/09 15:25 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

いまごろはお疲れ様ーかな。
間違いなく休み明けの病院も
地獄だろうし(´・ω・`)ショボーン

ブレスレット残念でしたねぇ。。
でも・・・物は壊れるかもしれないけど、
気持ちはずっと残るんだよ!

アレ?ちょっと良いこと言ってるように・・・
見えないか(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/05/09 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。コピペの文で失礼します。
復活の挨拶に来ました~。
色々とありましたが、今日から復活です。
ぼちぼち更新だけど、これからも仲良くして下さいね♪

なかなか遊びにこれなくてゴメンなさい。
また遊びに来ますね。
ぽちです♪
[ 2008/05/09 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!また遊びにきました^^
ブレスレット壊れちゃったんですか~。
私も今してるネックレスを息子が引っ張るようになってきたので、外しておかなくちゃな~って思いました。
Myアフィリエイトの動画視聴のやつ、私も落ちました´Å`しかも副サイトでも却下!!
なかなか厳しいですのぉ~。。
応援ぽちっ☆
[ 2008/05/09 19:42 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ありゃりゃ壊れちゃったんですか。。
修理は出来ない状態ですか?
あたしも彼からもらった時計・・
電池切れのまま(((*≧艸≦)ププ…ッ

あたしはショッピングで色々見てても
買うことのほうが少ないですね~!
むしろネットのほうがビビッ!とくるものが
多くて。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/09 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 21:27 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は、“さくらんぼくらぶ”と耳鼻科ですか。
お疲れ様です!
あら~!大事なブレスレットが壊れちゃったの!! ΣΣ(゚д゚lll)
でも、サラちゃんも悪いことをしたという自覚があるなら怒れませんよね~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/09 22:40 ] [ 編集 ]
ええ~っ。
ブレスレット壊れちゃったんだ(´・ω・`)ショボーン
きっとサラちゃんもおそろい欲しかったんじゃないかなぁ~。
怒るに怒れないね(^^;;

せっかくのお揃いがね・・・(^^;;

やっぱりお揃いいいなぁ~。彼、このあいだ用事で札幌行ってたんだけど、お土産なしだったよぉ(;><)
六花亭のお菓子が食べたい!って言っといたのに(`-ω-´)むぅ

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/09 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 23:02 ] [ 編集 ]
_・)ノ ティーーーッス

ありゃ、ブレス壊れちゃったのか~
でも子供がやったことなら怒れないよね
まだ小さいし、旦那さんも納得するでしょ

うちの娘がやったら、はり倒すけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サラちゃんもショックだったんじゃないかな~?
悪いことしたってわかってるんだったら
もうしない・・・と思うよ


さくらんぼくらぶ、どうだった?
お疲れさま!

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/09 23:14 ] [ 編集 ]
ブレスレット残念でしたね!

昔、旦那様に買ってもらった時計は
今は使わないのですが棚に飾ってあります。

物には思い出がありますからね!

オレンジ見たんだ!
そうなんです、ポイントを貯めてポチポチ出してます。

でも効果があるのか、無いのかが不明ですけど...。
ぽち
[ 2008/05/10 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 09:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 11:39 ] [ 編集 ]
今日は「ごっつぁんです」シリーズ化のsakiがけ?

我が家に食べ物が残ってるなんて皆無です・・・

昨日の記事のコメに
優しいかぴちゃんがお待ちしてますのでご期待下さいw

[ 2008/05/10 11:54 ] [ 編集 ]
お返事有難うございます。

しかも、ブログを読んでもらえるなんて・・・
(><)
りなぽんサンのブログも全部見たいのですが、まだ見れてません。
でも、とても参考になるのでチェックしますね☆

柚のところのコメですが・・・海の教会といえばあそこですよ・・・(´艸`)
よく分かりましたね・・・(*>ω<)b 
早く結婚式にならないかなぁ~
楽しみです(*^▽^*)


それではまた遊びに来ますね~v-16
(*´∇`*)ノ
[ 2008/05/10 12:35 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

ライトまた出たね!!すごーい!

さくらんぼクラブどうだったかな?気になってました。

(*'-')σ
[ 2008/05/10 16:24 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
