無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたアクセストレードで募集( ゚Д゚)キタコレ(締め切りは11日までょー! 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

「アクセストレード」の「オススメリンク」と「レビューライト」の募集が新しく追加されましたょー!

「オススメリンク」はリンクをブログサイドに掲載するだけで、毎月報酬が貰えるもの。(右サイド下の方にある「オススメリンク」を参考)

今回は1件100円×2ヶ月=200円が3件でてました。

抽選で100サイトなので、当選しないとダメですが、当選すれば掲載するだけで1件に付き100円の報酬が貰えます。

ダメ元でもやらなきゃ損ですょ!
1つでも当選すれば、貼るだけで200円貰えちゃうんですから(*ノε`*)ノシ

うちは前回,見事当選。
今回はどうかなぁ・・・。

今回も当たればええな~ぐらいの感覚で申請しました!
締め切りは明日11日までなので、忘れずにね。


「レビューライト」はコピペで記事を書くだけで60円貰えちゃうもの。
これも新しく1つ追加されてます。

やることはコピペするだけなので、楽勝♪
ものの数分で60円稼げちゃうので、是非申請してみましょぅ!


換金額も、以前は5000円と少し高額だったんですが、今は手数料無料の1000円に。
「ネットマイル」を利用すれば1円から換金も可能です。

この「オススメリンク」と「レビューライト」だけで換金できちゃうかもですよねぇ(*ノωノ)
是非申請してみましょう♪


【ちょっと注意】
どちらも、メルマガ限定のプログラムになってるので、サイト内ではありません。
(サイト内で検索かけても出てきません)

登録済の方はメールをチェック!
未登録の方は今度の募集に向けて登録してみてくださぃ。



ともう1つ。
「ブログミ」「おすすめリンク」も1つ追加されてます~!

配信に時間差があったりするので、まだ来てない方もいらっしゃるかもですが、一応チェックされてみてくださいね|ω・`)b



くまお得なキャンペーン情報!
■限界?まで「えある」で、「Wチャンスキャンペーン」も実施中で、クリックポイントが増加(*´Д`)
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■5/11まで「げん玉」で母の日川柳コンテスト開催中!
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「アフィリエイトB」に3名様
「ポイント☆スター」に1名様
「ウェブリブログ」に1名様
「パブログ」に1名様
「ハイステージ」に1名様
「お財布.com」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



今回の記事もつい最近書いた記事と似たような内容が続いてるなぁ。。。
まぁ、稼げる情報に間違いはないんですけど・・・(´A`Uu)


本当は「繁盛めーる」の詳細を記載しようと予定してたんですが・・・
ちゃんとチェックする時間が取れなくてΣ(ノÅ`●)ペチッ

あ、十字軍から8日にオープンした新着リドメね|ω・`)
100円から換金可能で登録を決意したんだけど・・・。

人気は高め?でオープン1日で1000人をあっさりと超え・・・今、1739人。

1000名突破で配信開始~ってなってたんだけど、うちが登録した時には配信された後だったみたいでね・・・配信が無かったのorz

それで様子見してたんだけど・・・さっきチェックしたらメール3通(0.3Pが2通。0.1が1通)とPTCが2つ(0.1Pが2つ)配信されてました。

数字認証が毎回ってのはちょっとくせものですが・・・。

あと、毎日スロットゲームがあって(ぴよめーると似た感じねぇ。。)


今日当たっちゃった(*ノωノ)

これからが楽しみかなぁ。
今日チェックしてみて、配信数が多ければ・・・いいんだけど。。
抜群めーる並に成長してくれることを祈りつつ・・・もうちょっと様子見|ω・`)



さくらんぼくらぶ、行ってきましたょー!

冗談でだこだこさん「うちが外に出るから雨になるかも~」なんていってたんだけど・・・
外出た瞬間に雨・・・(;゚Д゚)はぁ?

・・・どんだけ雨女なんだ・・・。


サラは・・・超楽しんでました。
昨日はサラを含めて9人。
ほとんどが男の子だった気がする・・・。

先生(保健婦さん?)は3人。
内容も、先生もつくしんぼくらぶを体験した時とほぼ変化は無く、つくしんぼよりもおもちゃで遊ぶってのがなくなった感じかなぁ。

1回の時間もつくしんぼより短くて、10時15分~13時までと短いの。
その代わり、水・金の週2回になるんだけど。


人見知りはまーったくしない子なので(サラもセナもどっちも・・・)入って早々、ママの存在なんかもぉ忘れて走る走る・・・。


サラね、本人はほんと悪気は無いんだけど、興奮すると度が過ぎるところがあって。
相手が嫌がってるかどうかの見境はまだつかなくて・・・。

本人が楽しいから、みんなも楽しい!的な感覚なのか、追い掛け回して誰でも抱きつく傾向が・・・。
過去にそれで泣かせたり、怒らせたり・・・って何度もあるんだけど(´A`Uu)

1人ね、あらたくんって男の子がいて、案の定その子を追い掛け回して終始抱きついたまま。

そんなに男好きなのか?!

ってぐらい・・・(´A`Uu)

でも、その男の子が優しい子なのか、文句もいわず?イヤな顔1つせず相手してくれてね・・・。
助かりました。

あとは・・・お着替えが途中であって、みんなパンツ一丁になって、体を拭く体操?みたいなのをするんだけど、1人の男の子がパンツまで一緒に脱いじゃって、全裸になっちゃったの。

それ見たサラがその男の子のところに猛ダッシュして・・・
何をするかと思えば・・・

「チンチーン」

って男の子の股間を・・・つかんだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もぉ・・・みんな目が点・・・。
うちはそれ以上に( ゚Д゚)ポカーン

先生も言う言葉がなかったのか

「め・・・珍しかったんだねぇ~」

とかゆってるし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

旦那と風呂入ってるときに、珍しいと思ってたのかどうも興味もってたみたいで。。
よく家でも自分の股間押えて「ちんちん!」って発言はあったの・・・。

まさか触るとは・・・orz
後が怖い怖い( ´,_ゝ`)プッ


で、昨日は母の日が課題だったみたいで、カーネーションを作成!
初めてサラから手作りのプレゼントを貰いました。


あ、嬉しい・・・(●´ω`●)ゞ


見る限りでは、お母さん同士の交流があるな~って感じはなかったかなぁ。。
ま・・・これは追々。

セナは完全に預ける形で、ここに通うときだけは、サラに付きっ切りになれるのもいい時間かも。
問題は・・・弁当を3つ作らなきゃいけないこと・・・。
旦那のも合わせたら4つか。。

サラ、自分、そしてセナの分まで。

ご飯も完全に下の子とは別々で(授乳とかしてるママさんはそのつどあげにいくみたい)ずっと見てくれてるのよねぇ。

セナの弁当まで?!って思ったけど、これはこれで楽できちゃうかも。。
実際、1歳児と3歳児だと手がかかるのは1歳のほうだし・・・。

昨日なんか迎えにいったら、ベビーベット独占して爆睡してたしね・・・。
どんだけリラックスしてるんだw


ってなわけで・・・うだうだ書きましたが、結論。
さくらんぼくらぶに通うことにしました。

次は14日。
雨じゃない限り・・・野外授業です。

・・・あ、きっと雨ね( ´,_ゝ`)プッ

うちが参加したら・・・この先、野外授業が全滅したりして・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



と、耳鼻科。
うちはもぉ薬無しで来週まで様子見。
セナは・・・薬再開。。。

2人とも来週の火曜日にまた病院です|ω・`)

昨日、さくらんぼが終わったその足で、耳鼻科に向かったのね。

12時スギで、おなかがすいてて、チビ達はグズグズで。
どうせ待ち時間もあるだろうし、受付だけして帰ろうと思ってたんだけど・・・予想以上に待ちが少ない。

中途半端な人数でねぇ。。

こりゃ帰れないなぁ・・・と思って待つことにしたの。
30分ぐらいかなぁ。。。待ったのは。

で、待ってたんだけど、サラはさくらんぼでみんな弁当の時間に自分だけ帰宅だから「自分も弁当が欲しい」とグズグズで。

やっとなだめたと思ったら、今度は病院に来てた男の子がポケモンの本を自宅から持って来てたみたいで、それを欲しいとダダをこね・・・。

サラのものじゃないと言い聞かせても、きくわけがなく・・・もぉうるさいうるさい。

かたやセナのほうは、おなかがすいてグズグズ。
立ち抱っこをしない限り泣いて泣いて・・・これまたうるさい。

でもね・・・どうしようもなうやんね。。。

上には怒っても聞き分けが無い・・・
下にはなだめても理解できない・・・

うち自身も思ってたのよ?
うるさいなぁ・・・迷惑だなぁ・・・と。
だけん、必死になだめて、怒って・・・静かにさせようとしても、そんな気持ちなんて伝わらず。

でね・・・うちが座ってたちょうど前のイスにじーさんが座ってたの。
終始、目をつぶって腕組みして・・・しかめっ面で。

したらこのじーさん、なんかブツブツ言い出して。

最初に聞き取れたのが「イライラする」って言葉のような気がしてね。
うちのチビがうるさいからゆったのか?ん???って感じだったの。

そのうち、どんどん声が大きくなる、言葉が増える・・・で聞いてたら
「うるさい」「うっとうし」「イライラする」ブツブツブツブツ・・・・・・・・

チビが泣いてるときだけに聞こえてくるから、あぁ、うちに文句ゆってるんだな~と気づいて。

そりゃ迷惑よね。。。
うるさいのは事実だし。

でも、ちょっと理解してくれてもええやん・・・。
別にほったらかしてるわけじゃないのよぉ。
うるさいからなんとか収めようとこっちも必死になってるのは見れば分かるだろうし。。

終始たちっぱなしで抱っこしてあやして・・・上がグズグズゆってるのをなだめて・・・。

でも、このじーさん、イライラがヒートアップしちゃったのか、どんどん文句が多くなってきて・・・聞けば聞くほどうちもいい加減、頭にきちゃって・・・。

とりあえず、ブツブツゆってるじぃさんを凝視(ガン見?)。。。
熱い視線に感じたのかしら・・・目つぶってたじぃさんが目を開けた。

目開けたら目の前でうちが凝視してるもんだから・・・そりゃびびるだろうに・・・。

そして気まずそうに目をそらす・・・。
もちろん、さっきまで散々ゆってた文句はここで途絶える・・・。

見ただけで文句いわなくなるぐらいなら・・・最初から文句いうなっヽ(`Д´)ノ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/05/10 13:54 ] 追加記事(ASP) | TB(0) | CM(29)
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

だ・・・大爆笑してしも~た

オチンチン つかみに
いっちゃったのね(≧∇≦)ブハハハ

ごめん お腹がよじれそうなほど
今 笑ってたりして(≧m≦)

も~可愛すぎる~~っ!

お弁当4個いれるのは 大変だけど
りなちゃんが楽に。だけど子供たちも楽しく
そんな一時があるんだもの よさそうだね♪

今日ね ししまる弁当にしたよ。
年代が・・と思ったけど
ま いいか~(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/10 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 14:44 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
エロの遺伝子、しっかりと遺伝されたみたいね。

ち○ち○ねぇ・・・
実は、一緒に風呂入るとき、変な事覚えないように、
見えないように苦労してるっていう裏話が^^;

ってか、分別に関しては、
気にすることないでしょ!

しかも、まだ集団生活に慣れてるわけでもないし。
昨日も、保育園の懇談会で話したことなんだけど、
大人が心配する必要はあまりなく、
子供同士で、自然とルールが出来ていくというか。

3人目はあれよ。
女の子2人出来た後だと、3人目も女の子だったら、
目も当てられないから、もう打ち止め。

^^)/凸☆
[ 2008/05/10 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 18:57 ] [ 編集 ]
はじめまして!
育児パパのポイント帳のじゅりぱさんのところからやってきました。

(σ´Д`)σペチョーン
↑が可愛くて(笑)
使わせていただいても良いですか??

>見ただけで文句いわなくなるぐらいなら・・・最初から文句いうなっヽ(`Д´)ノ

全くその通りですね。
お気になさらずに、、
そういう方はどこでもいますからね。
自分のことしか考えられないんですよ。きっと。

では、応援していきますね☆
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/10 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 19:51 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

きゃー!!!まだ早いー!!!
まったく、おませさんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもそれくらい元気なほうが安心です♪
媚びない女性になりそう♪
イイ女の予感です(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/10 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 21:18 ] [ 編集 ]
こんちわぁw
コメ、公開しといたw

さくらんぼくらぶはたのしかったみたいね~
よかったねw

ちんちん、、、かw
うちも上の子になんでママはないんだってよく聞かれたなぁ、、、
女の子だと、なんでパパにはあるんだ?だよね。
1歳児ももうすぐ気がつくのかなぁww

病院でのぐずり、、、はたいへんだね。
ゆにはお昼とかかかるときはご飯はむりでも、黙らせるおやつ?みたいなのもって歩いてたよ~。
ビスケットとか、米せんべい(ふわふわの)とか。
ボーローとかね。
でも、そのおじいさんあからさまでうっとおしいね、、、、でもあれか、病院にきてるんだから、そのひとも体調悪いのに、、、だとつらいか、、微妙。
どっちの気持ちもわかる^^;

[ 2008/05/10 21:48 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
サラちゃん、私の小さい時と
ちょっと似てるかも(´∀`*)
私も男の子追っかけまわして
遊んでたし母が言うには銭湯で知らない男の子に・・・
同じことしちゃったらしいです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今はこんなにおしとやかなのに←と自分では思っているが(笑
でも元気に楽しく遊んでいた様子でよかったぁ♪

新幹線の旅好きだけど
混んでて喫煙席しかないとなると
ちと辛いかも(・p・;)
ポチっとな凸

[ 2008/05/10 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 22:01 ] [ 編集 ]
いやいやいや・・・
つかんじゃいましたか。
そういう子、めったにいないだろうから、先生も困っただろうね。
ま、素直でいいじゃん。ハハハ

子供にイラつくじいさんは困ったものだね。大きな声で文句言えない小心者なんだ。
こういう大人ってやっぱいるんだなあ。自分にも子供時代はあっただろうにね。
[ 2008/05/10 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 02:56 ] [ 編集 ]
いや、ぺちょーんは・・・・

ってかおじさんに勝ったのね? ( *´艸`)クスッ
どんだけ怖いんだ・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「め・・・珍しかったんだねぇ~」

確かに将来不安だねー。(´▽`*)アハハ
そういえばウチ、チビ達だけで風呂入ってること多いなぁ。
くんくん、お姉ちゃんに悪戯されてないかなぁ・・・

ま、弟の宿命みたいなもんだろうけど(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/11 06:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 06:34 ] [ 編集 ]
あははははh、朝から笑えるし( ´艸`)ムププ
珍しかったんだねえ、、、
これはのちのちサラちゃんの武勇伝に(´▽`*)アハハ

そのおじいさんは子育てを知らない世代のひとかもですねえ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

[ 2008/05/11 08:39 ] [ 編集 ]
ぽんは怖い、ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

そういや、病院での話、
ぽんみたいな状況だった時に、
そばにいる、見ず知らずのばぁちゃんがあやしてくれたりとか、
そういうシーン、前はよくあったけどなぁ・・・

ちょっと、そういうところに、
寂しさを感じたりして(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/05/11 10:32 ] [ 編集 ]
りなぽんさんは、サイト作成の基礎はありそうですので。


趣味のサイトとかを育てたら面白いような気がします。
[ 2008/05/11 10:35 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

病院でじーちゃんに勝ったのね!
よくやった~~~(≧∇≦)ブハハハ

子供がぐずってても
騒いでても ほったらかしーな
お母さんも結構いたりして。

それで 注意するとかなら
まだしも。。

小さい子供ちゃんだもの
色んなことがあるよね。しかも二人だし

じーちゃんも気転きかせて
変な顔したり 服からハトだしたり((゚ロ゚;)エェッ!?)
してくれたらいいのにね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

りなちゃん おつかれさま(*..)ポッ

お弁当の卵 ぺちゃ~んとひっついてたのね(笑
のりとか ひっつきやすいし
私も 蓋しめるとき 隙間があるか
チェックするのに集中してるきが・・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ

[ 2008/05/11 11:28 ] [ 編集 ]
サラちゃんv-402・・・・・
きっと自分にないからめずらしかったのね♪
カーネーションをお母さんにプレゼント、かわいい♪
うれしいね♪
耳鼻科のおじいさんの話もギャハハ!!

アクセストレード、こんなのが追加されたんですね。
知りませんでした。
さっそく行かなくては。

応援☆

[ 2008/05/11 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 19:00 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
