無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンさん・゚:*(´ω`*人)獲得 

今日は以前にも既に紹介記事を書いているPOINT DREAMPOINT PAYの紹介をしたいと思います。

というのも・・・やっと案件が承認されて自力でダウンを獲得したからなのです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なんやかんやの手違いで(フリメがダメなところにフリメで登録して却下とか・・・他にも個人的なイージーミスが勃発しましてΣ(ノ∀`)ベチャ)やっと・・・30000P獲得することができました(´;ェ;`)ナガカッタヨー

【簡単な説明】
通常、ダウンさんを獲得する為には自分のサイト(HPやブログ)などでバナーをはったりで紹介をし、そこから登録してもらわなければなりません。

ですが、このPOINT DREAMPOINT PAYはそれ以外の方法でダウンさんを獲得することができるのです。(もちろん、登録してもらってもダウンさん獲得になります)

その方法は自らサイト内で紹介している案件(会員登録や資料請求など)に登録するし、30000P(300円)獲得するコト!

個人的には案件に登録を好まないので、非常に迷ったんですけどね。
でも、ただ単に案件に登録するわけではなく、登録することによりダウンさんを獲得できる!というのは(・∀・)イイ!と思い、30000P分せっせと獲得しました。

で、やっとその結果報告ができる日がきましたw

30000Pと聞くと多くない?と思われるかもですが、サイトをみてもらうのが一番早いんですけど、ポイント数が様々あるんですね。無料で登録できるもので一番の高ポイント獲得は、やはりカード作成でしょうね。(私はダンナの借金の関係上、作ることができません。個人的に借金やローンなどが大キライなので作る気にさえなりませんがw)出来る方はカード1つ発行で一気にダウンさん数十人獲得とか・・・(*´Д`)スゴィネ

もちろんカードだけじゃないですよ!
無料登録のサイトでも10000P近くのものも多数あります。(好みがあると思うので、ココは怪しそう・・・とかこのサイトなら登録してもいいかな・・・などの判断はサイトを見て自己判断してくださぃねw)

案件の種類も様々で豊富なのですが、無料登録の案件はほんと多数で、選ぶものがない!とかいうことはマズないと思います。

もしくは、中には「ちょうど登録しようと思っていたサイト」とかもあるかもですよ?
もしそんなサイトがあれば、登録もできて、ダウンも獲得できて、ラッキーな話です。(私は登録したサイトの中でいくつかありましたwついでで登録できてラッキー( ´艸`)ムププ)

ただし、【成果発生条件】(←各案件の横に記載されてます)だけはしっかり読んで登録してくださぃw私がこれでミスをかなり勃発させてしまっているので・・・orz

この条件を満たしていないとせっかく登録しても却下されます(´;ェ;`)
っていっても、そんな難しい条件じゃないですよw(ちゃんと読めば分かります。ちゃんと読まなかった私はオバカ・・・orz)

そして・・・POINT DREAMに関しては、まだすごぃ特典がっ!

せっかく獲得したダウンさん・・・なのに稼働してないorz
ってことがあると思うのですが、POINT DREAM「動かない紹介者は月1回だけチェンジすることが可能!」なんです。

要するに、獲得したダウンさんの動きが見えず、せっかく獲得したのに報酬が全く入らないダウンさんは・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!して、新たに別のダウンさんにチェンジすることができるんですね。

せっかく獲得したダウンさんなのに(´;ェ;`)と泣くことがなくなるわけです。
ただし、1度チェンジすると、元には戻せないので、よーく見極めることが必須です。

紹介制度もPOINT DREAM10%-10%-10%
POINT PAY10%-5%で、ダウンさん獲得すれば( ゚Д゚)ウマーです。


自分のサイト(HPやブログ)を持っていない!
ダウンさん欲しいけど登録してもらえない!


といった方は自力でダウンさん獲得できるこの2つのサイト、オススメです!

詳しくは⇒【POINT DREAMはコチラ】【POINT PAYはコチラ】に記載してます。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!  お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
【POINT DREAM】  【POINT PAY】
実はこの記事・・・ずいぶん前に書いてたんですΣ(ノ∀`)ベチャ
スッカリ公開するの忘れてて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ひっぱり出してきました(´ρ`)・・・

今日、旦那と免許の話をしてたんですけど
(ってまだ免許の話をひっぱってますが・・・もぉコレが最後ですwひっぱるつもりなかったんですけどΣ(ノ∀`)ベチャ)
違反してから5年間違反がなかったらゴールドになるんですってね。
1点の減点(シートベルトぐらいかな・・・)があった場合はゴールドにはなりませんが、「優良ドライバー」になり、講習は30分(ビデオみるだけ~)とのこと。

どうも、私の記憶違いで、2回目に違反した踏み切り一時不停止は、かれこれ約5年前の話だったみたいなんです。
(旦那が覚えてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)

なので・・・今度の切り替えまで、違反さえしなければゴールド確定に(・∀・)
3年後には(・∀・)ニヤニヤしてるはずですw


さて・・・ちょっと質問が。
皆様の中でパケ放題を使い、携帯を使っての副収入をされている方はいらっしゃいますか?(多分、いらっしゃると思うのですが・・・)

この日曜日(免許切り替えに行った帰りですね)、旦那がいきなり「携帯を買い替えにいくぞ!」と言い出し、ドコモにいってきてたんですね。

ちなみに、旦那も私もドコモで、かなり古い機種の為、携帯がオバカになってまして・・・通話中に突然切れたりとか・・・充電がロクにできなかったりとか・・・。
いい加減買い換えなきゃねぇ・・・といいつつ、先立つものがない為、ずっと我慢してたんです。
(結局、旦那が料金を見間違えており、2台分買い換える現金が足りなくて買い換えるコトができませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)
で、そのとき、パケ放題の金額をみてきたんですね。
今まで、自分には無縁!と値段を見ることも無かったので・・・。

確か5000円未満(4000ちょっとだったような・・・)ぐらいだったと思うのですが、そんな安いものではないですよね?
そこで質問なのです。
パケ放題をつけて、色々あるモバイルサイトに登録をした場合、利益はどうなのよ?っと・・・。
もちろん、ダウンさんの関係もあると思うので、稼いでる方は稼いでいると思うのですが、仮にダウンさん無しの状態で考えた場合、5000円のお金を使って、携帯でクリックなどして、元は取れるものなのか?と。

携帯の分野は全くの未経験で、どれぐらいの報酬を得るものなのかがさっぱり検討もつかず・・・。
でも、どう考えても、クリックだけで5000円以上とか・・・ムリそうだよなぁと思うんですけどねΣ(ノ∀`)ベチャ

もし、現在、携帯を使って活動をされている方で、「こんな感じで、このぐらいの収入だよ~」と教えてくださる方がいれば、非コメでもかまいません。是非教えていただきたく思います┏〇ペコッ

|ω・`)ノシ オヤスミナサィ


・・・余談・・・
今回獲得したPAY&DREAMで獲得したダウンさん・・・
登録が1/18とかにされてるんですけど(私が獲得したのも1/18)
1/18から全くログインさえされてません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
DREAMは変更できるので・・・このままログインさえなさそうだったら変更するつもりですが・・・PAYはΣ(ノ∀`)ベチャ

頑張って3万P獲得したのになぁ(´ρ`)残念


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
こんにちは~ぱぱるんです^^

お陰様で風邪はほぼ完治に近い状態まで戻しました^^;
もう2月ですね~早いものです。。。
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ここはどっちもダウンさん順調にきてます^^
案件登録もやって自力でゲッチュー!!(σ-"-)σ
でも、残り29000Pで~す・・ってなると
やる気なくなっちゃうんだよね^^;

がんばってダウン増やすぞー(`0´)ノ オウ!

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/01 13:39 ] [ 編集 ]
りなママさん、こんにちは。
今日は上から10発いっておきました。
今日は月始めだから、集計の日かな?
明日以降がどうなるのか楽しみです。

【応援ポチ!】
[ 2007/02/01 14:09 ] [ 編集 ]
v-290こんにちは!
今日はお出かけして
きました。

”ほのか”また気を取り直して
又、貼りました。
会員数が1,000人突破で、1日限り1円から換金!を
やっているからです。
ネタもないので.....。
ポチ
[ 2007/02/01 14:37 ] [ 編集 ]
私はPAYしか登録してないんだけど…
私も自分で案件やってダウンさん4人ついたんだ12月中旬に。
でも、この4人のダウンさん私のダウンになった日から1回もログインしてないんだよ~!
変だと思わない?
お友達のブログで、架空ダウンの疑いあり?みたいな記事を読んではっとしちゃった。
…そうなのかもしれないって!

なので、何となく信用できなくなってます。

違反についての記事だけど、両方とも悲惨だね!
そのお友達って…
りなぽんさん、よくまぁ友達やってたねって思っちゃいましたよ(笑)。
全額払えよ!って感じ。
大人になるとそういう友達は清算されていくよね。
踏み切りの件はまぁ仕方ないか~!
りなぽんさん一人だったら見逃してくれたかも?
そんなに甘くはないのかなぁ…。

・ω・)σ凸
[ 2007/02/01 14:40 ] [ 編集 ]
遅くなりました!
結果発表UPしました。
お時間のある時にご確認ください。

またまたコピペでごめんなさい。
バリっと応援です☆
[ 2007/02/01 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
sat♪です^^
本日PM10:00ごろ結果発表アップします!
確認してください~い!
sat♪の出身地は、
①お酒と米が有名
②雪は2.3mくらい積もる
③2年前の10月は大変でした汗
さて、どこでしょう?

これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、やる気全快!応援チョ~~プ!☆
[ 2007/02/01 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
パケ放題・・最近モバイル手をだしたとこなのでまだ不明です(しかもお子遣い以外のメールも多いし・・)ということで参考にならず(T▽T)
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/01 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 21:00 ] [ 編集 ]
わたし、ある理由で今度パケ放題にする予定なんですが、
お小遣い稼ぎでもとが取れるかどうかは「?」ですね。
稼いでいらっしゃる方は月に5万円以上は軽いとか。
でも四六時中、携帯にメールが入ってくるのもイヤだし、、、
ポイントサイトならOKかな♪

もとは取れないけど、損はしない、
っていう感じなんじゃないでしょうか?
[ 2007/02/01 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 22:52 ] [ 編集 ]
今日は応援クリックだけでゴメンネ~
主婦には深夜です・・・・∵:.ブッ(≧C_,≦*)
足跡・・・・・・足跡・・・・・・足跡・・・・
[ 2007/02/01 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 00:12 ] [ 編集 ]
コピペで失礼します。
アップ募集結果出ていますので時間のあるときにでも覗いてみてください^^

応援ぽち。
[ 2007/02/02 00:12 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

りなぽんさんのブログを参考にして、自分も右サイドバーにクリック報酬がある広告を並べてみました。
どうなるのかな?少し楽しみです。

今日もまた少しクリックしていきます。

『応援ポチ!』
[ 2007/02/02 00:15 ] [ 編集 ]
遅くに!来ちゃったsat♪です^^
正解!
ですよね~!米と酒じゃ、ソコしかないだろ
てことで(笑
福岡にも雪ですか~
こっちは、今日の午前中までぜんぜん雪なかったのに
今ガンガン降ってます雪!
明日は、20センチコース?ガッカリ
では、夜中も全快!☆
[ 2007/02/02 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんゎ、今日はちょっと友達の家からのコメントのため、コピペとさせていただきます。本当にすいません・・・・また後日ちゃんと伺いますね。涙

応援、応援♪
[ 2007/02/02 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 02:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/28 01:20 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/tb.php/71-c35a5fe3

 タッ タッ!タッ タッタッ タッ!  親分、てえへんだい!            なんだいガラッ八、そんなに慌てて?  ”1/29新着が...。”                   えっ、!もっ
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
