無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.netから嬉しいお知らせ( ´艸`)ムププ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

「アフィリエイトサイトに登録するなら、ココは絶対見逃しちゃダメ!」
といえるほどのASP「A8.net」

かなーりオススメのASPなんですが、しいて難点をつけるなら・・・
換金額が5000円と、ちと高額・・・orz

その「A8.net」・・・なんと換金額が1000円~に引き下げられました!!

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

支払方法は全部で3タイプ
・5,000円支払方式 (従来どおり)
・1,000円支払方式
・キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)

キャリーオーバー方式まで追加されたのかぁ・・・。


「A8.net」はA8Buzz(ライター活動)での報酬獲得も可能なので、5000円と高額な換金額設定でも、努力次第で毎月換金も不可能ではないんですが・・・今回1000円に引き下げられた事で、より多くの方が、毎月換金可能になると思います。


が、1つ注意点。
手数料がかかります|ω・`)b

まぁ・・・郵便銀行(ゆうちょ)だと30円ですが・・・
他だと・・・105円~525円と結構高額です。

普通?ネット関連の報酬受け取りの場合、「イーバンクだと手数料が安い!」とのイメージがあるんですけど、なぜか「A8.net」はゆうちょが1番安い・・・。
しかも、他は半端なく高い・・・orz

設定はゆうちょにしておくことをオススメします|ω・`)


1000円毎に、30円の手数料はもったいない!
でも、5000円までは程遠い・・・

という方はキャリーオーバー方式に設定していれば、自分の好きな時に換金申請ができるので、是非そちらで。

ちなみにうちもキャリーオーバー方式で設定をかけました(●´ω`●)ゞ
せっかく頑張って稼いだ報酬を、手数料で取られたくないですもんねぇ|ω・`)


と、もう1つ「参加プログラムの管理機能として、新しくグループ管理が追加」されました。

「A8.net」は副サイト登録も可能なので、色んなタイプの広告主と提携をされてる方も多いと思うんですね。

うちも、「A8.net」に登録しているサイトはこのお小遣いブログと、育児物販ブログ、ライター専用ブログ・・・と全部で5つ?かなぁ・・・登録してます。
(稼働してるしてないは抜きでw)

他のASPだと、広告提携する際にサイトごとに切り替えてから提携申請をしなきゃいけませんが、「A8.net」の場合は提携申請すると、登録済の所有サイト全部と提携できてるんです。

これはほんと楽!


が・・・問題も1つ。

提携画面は全部同じなので、例えばうちの場合なら・・・
お小遣いサイトと、育児物販サイトは全くの別物ですよね?
記事の内容も違えば、取り扱うものもタイプが違う。

仮に、育児関連の広告を掲載したい!と管理画面で探すとします。
管理画面から探せなくはないんですが、サイト別に提携管理画面が分かれてないので、見つけたいものを探すのに手間が・・・。

そこで、この「グループ管理」がオススメなんですね~。

←クリックで拡大
サイトTOPにある「プログラム管理」から「グループ管理」をクリック。




自分の好きなグループ名で新規登録。
うちは仮に「お小遣い関連」と「育児関連」で作成してみました。
細かく分けるのも、大きく分けるのも、自分の使い勝手のよさで臨機応援に。



サイトTOPに戻り、「プログラムの管理」から「参加中のプログラム」をクリックすると、自分が提携している全サイトが表示されるので、そこから自分でグループ別に設定をかけていきます。
「グループの追加・変更」をクリックします。



自分が最初に設定したグループ名が表示されるので、チェックをつけて登録。


設定方法はこれだけ。
最初の設定がちと面倒でもありますが・・・分けてれば後々の使い勝手はよくなると思うので、利用してみるのもいいかもですょ♪

以上、「A8.net」から新しく追加された情報でした|ω・`)



と、今頃ですが・・・「えある」で、「セレッソ勝利キャンペーン」につき、クリックポイントが9箇所出てます。
16日(明日)で表示がなくなってしまうので、まだクリックされて無い方はお早めに|ω・`)b



くまお得なキャンペーン情報!
■5/16まで「えある」で、「セレッソ勝利キャンペーン」につき、クリックポイントが増量中!
他に「Wチャンスキャンペーン」も実施中で、更にクリックポイントが増加(*´Д`)
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17まで「げん玉」で、「3万円の館」で参加ポイントが期間限定復活(`・ω・´)

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「モラタメ.net」に3名様
「げん玉」に1名様
「えある」に1名様
「ブログミ」に2名様
「Doragonめーる」に2名様
「ホームページ売上アップドットコム」に1名様
「西成広告電信」に1名様
「FC2ブログ」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



昨日は待ちに待った?さくらんぼくらぶの初日。
雨じゃなかったら野外!と以前に記載してましたが・・・

えぇ。見事雨です。
我ながらすごい雨女だな・・・とorz

朝からほんと微妙な空模様で、どんより曇り空。。
でも、雨は降ってなかったんですね。

(●´^`●) ん~どっちになるんだろう・・・
と思いつつ、まぁとりあえず野外の準備させて外に出た途端・・・ポツポツと。

予想してたわっフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


でも、ほんとパラパラっと降った程度だったんですね。
その後はすぐ晴れて。

したら・・・先生が

先生「今日は、最初室内で体操をして、それから歩いて○○公園までみんなで散歩に行きます!」

と・・・。
この○○公園は、最初に予定してた野外授業の場所。
本来、野外授業の場合は、公園に現地集合なので車でそのまま直行出来るんですね。
そこを歩いていくと。。。

車で5分程度の道のり。
んじゃ徒歩でも近いじゃん~って思うでしょ?

が、これが盲点?で、車だと目的地の遊具のある場所までブーンと直行できちゃうんですが・・・この公園が半端なくでかい公園で・・・公園の中にプール施設とかあったり・・・川があったり・・・でっかい橋を渡ってたどり着けるのが遊具のある場所。

結果、片道30分強の道のりに。。。

先生も予想外だったみたいで・・・結局、着いてすぐご飯に。
食べ終わる頃には、もぉ帰らなきゃいけない時間で( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

チビ達は遊具で遊びたい~とゆってたけど・・・5分しか遊べない。。

お弁当食べに、公園に来ただけになっちゃいましたΣ(ノÅ`●)ペチッ
まぁ、それはそれでいい運動になったんですけど。。


サラは、もぉ朝から大はしゃぎ。
弁当がよほど嬉しかったのか、サラ専用のプーさんのバッグに荷物を詰めてたんですけど、ありとあらゆる人に(ママさんやら先生やら、みんなに)

サラ「ほら見て!ぷーさん!!お弁当だよ!!」
とカバンを延々持ち歩いて自慢してるほど・・・。

どんだけ嬉しいんだ( ´,_ゝ`)プッ


そうそう。前回全裸になった男の子。
今回も勝手に・・・脱いでました。
どうも・・・パンツが嫌いなのか??

別に脱ぐ時間じゃなかったんだけど、横見たら全裸に∑(゚Д゚ノ )ノ

また触りに・・・とヒヤヒヤしてたんですけど、ちょうど体操に夢中で、全裸に気づいてなかったのか?興味がなかったのか?ブツは触ることなかったです( ´艸`)ムププ


このさくらんぼくらぶ、サラを含めて現在9名(うち2名は姉妹)なんですね。
サラと姉妹の2名以外は全員男の子。

逆ハーレムです(*ノωノ)

でね・・・前回の見学時に、サラが終始抱きついてた男の子(Aくん)。
どうも・・・サラ・・・この子の事好きっぽい。

うちもビックリしたんですけど、うちが着いたときには、まだAくんが来てなくて、他の子と部屋中を走り回って暴れてたんですね。

が・・・このAくんが来た途端、Aくんの側に猛ダッシュ。
で、やっぱり抱きつく。←いきなり・・・

今回はAくんが嫌そうに逃げてたので、終始抱きつくって事はなかったんですけど、なんかねぇ・・・恋する乙女みたいな感じでw

Aくんの側にべったりくっついて明らかに他の男の子に対する対応と違いが・・・。

もぉ恋ですか?!( ゚д゚)ンマッ!


で、サラにもお友達が出来たんですょ!
唯一の女の子のHちゃん(姉妹の姉の方)と、仲良くなったみたいで、帰りの際にHちゃんが

H「サラちゃんと手繋いで帰る!」

って・・・(*ノε`*)ノシ

一緒に手繋いでなんか2人で話してる。

H「サラちゃん、今日、何が食べたい?何が好き?」
サラ「肉がいい~。肉が食べたい~!」

お?会話が成り立ってる・・・。

H「サラちゃん、肉が好きなんだ~。」
H「H、サラちゃんが好き。」

(゚Д゚≡゚Д゚)?

ありがたいことで・・・。
この後にサラも「私もHちゃんが好き」なんて言えばいいんですが・・・
どうも意味を理解してないのか、そこは華麗にスルー・・・。

でも、正直にこんな嬉しいことを言ってもらえて感激です。

サラはやんちゃで暴れん坊で・・・すぐ人を泣かしちゃう一面もあったので、ほんとお友達が出来ないんじゃないか?と心配な点だったんですけど、ほんとよかったぁ。。

ただ、サラがお友達の名前を覚えるまでにはもう少し時間がかかりそうですけどね。。
名前を覚えてくれたら、もっともっと仲良くなれるだろうなぁ。。


と、うち自身も、公園までの散歩の間に数名のママさんと話しながら歩く事が出来ました。

ほんと・・・さくらんぼに通うことにしてよかったと思ってる自分がいます。
なんでもっと早く行動おこさなかったのかなぁ・・・。
今更ですけど。。

ほんとこう思えるのも、ここで背中を一押ししてくれた皆さんのおかげです(*ノωノ) アリガト

長くなりましたが・・・次は明日、2回目の参加♪
楽しんできます( ´艸`)ムププ


しかも・・・旦那が明日休みとのことで・・・本当は土曜日に行くはずだったセナの耳鼻科、連れて行ってくれるんだって~(*´Д`)ラッキー

ってなわけで・・・明日は更新はありません。
返事も・・・さくらんぼがあることと、旦那が休みなので・・・遅くなるor出来ないかもしれませんが、翌日には御邪魔できると思います|ω・`)ノ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/05/15 14:38 ] 追加記事(ASP) | TB(0) | CM(48)
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(〃^∇^)oお疲れさま~
たくさん②収穫できたんだ∑d(・ω・*)ネッ!
サラちゃんの恋物語。(*`・ω・)ゞも楽しみだよ

第二弾楽しみに待ってるよ~
☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸

[ 2008/05/15 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 21:36 ] [ 編集 ]
おお~、さくらんぼくらぶ、いいじゃん~♪
サラちゃん、もう初恋?(* ´艸`) ムププ
子供が恋してるのってかわいいよねw
お友だちもできて、やっぱり行ってよかったんだろうねぇ。

A8のグループは知らなかった~。"φ(・ェ・o)~メモメモ

便秘・・・おから効果ねぇ。
モニターのおからが売ってなくて、安いのだからあまり効かないのかなぁ。
ってかさすがに今は毎日食べてないしな(´▽`*)アハハ
昨日からおからとプルーン入れたパウンドケーキ作って食べ始めたら、ちょっと良くなってきたかも~。
ほんと、ひどいとお腹痛くて動けないから大変だよ。
子供のころ便秘で病院行ったこともあるし(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/15 21:40 ] [ 編集 ]
才才-!!w(゜o゜*)w

サラちゃん、さくらんぼくらぶ、喜んで行ったみたいでよかったじゃん
きっとママ友もできるだろうしさ~

でも、雨女なのかー
私、晴れ女のはずだけど、どっちが勝つかな(*≧m≦*)ププッ
ちなみにsakiさんのときは私が勝った(^∇^)アハハハハ!

血液型の話は、5/13の記事に・・・
説明めんどくさくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
暇があったら見て

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/15 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 00:13 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

初恋( ´艸`)ムフフ
可愛いね~(´∀`人)
仲良しのお友達もできたみたいで
楽しみがたくさん増えたね~♪
明日も楽しんできてね(*´∇`)ノシ 

あっ、私絶対りなぽんチャンより
歳いってると思うよ~ww

( ^-^)σ凸
[ 2008/05/16 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 01:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
A8.netの1000円換金はうれしいですね。
クリック報酬以外にも成果報酬として
数件とれるようになっていましたが、
やっぱり5000円ってのは大きな山ですからね。

最近は換金の面で、いろんなASPが
すこしでも換金しやすいようにと環境を整えつつ
あります。
パートナーとしてはありがたいことです。
いっそ、すべて手数料なしとかになれば・・・
[ 2008/05/16 02:54 ] [ 編集 ]
おはようございます~(´∀`)
逆ハーレムいいなぁ(´ε`)
でも子供って気持ちに正直で
しかも普通に抱きつきに行けるからいいなぁ~
大人だったらセクハラ。。(´Д`;)
うらやましい~ヽ(´―`)ノ

男の子ってわりとすぐハダカになりますよね~
うちに遊びに来た子はみんなで
小島よしおの真似でパンツ一丁から
気がつけば全裸に!!

これから暖かくなるし、また脱ぐんだろうな~(;´д⊂)


応援ポチ☆
[ 2008/05/16 05:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 06:25 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 楽しそうでよかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちも行く前に、いつやってるのか確認しなきゃって思ってるのに、毎日忘れる(´;ω;`)ウッ…

もう、人見知り激しくって外に連れ出さなきゃって・・・
思うだけ状態に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。PCね、何だかCのデータは消えるらしいよ。
なんだろ?リカバリとかした時かなぁ?
でも、Dが壊れたらそれまでだけどね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/05/16 06:41 ] [ 編集 ]
初恋( ´艸`)ムフフ

女の子だからねー。
ちょっと早いけど(*´・ω・):;*.':;プッ

>H「サラちゃん、肉が好きなんだ~。」
>H「H、サラちゃんが好き。」

なんか、いいなぁ、ストレートで。(゜-Å)
大人だったら微妙だけど、なんかそんな人いるよね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/16 06:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 06:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 07:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。


育児系で的を絞った感じは良いのではないでしょうか?

A8ですけど、SKYPEとかもあるんですよね。
[ 2008/05/16 08:45 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あ、今日の記事がおそろい(*´ω`*)
りなぽんさんの記事のがいつもわかりやすくていいなぁ( ´艸`)

そうそう、バリュコマ、やっと通りましたよー!!
このところ、TOPのバナーはずしていたのはそのため…(気付きました??
やっぱり、バナーが大量に目にいはいるのはよくないのかなぁ。
まぁ、とりあえず通ったからよしとしよう。
…プレスブログのバナーなくなっちゃって、必要性が激減したけど…

サラちゃんの恋物語、気になるわ~

( ´∀`)σ凸
[ 2008/05/16 08:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 10:27 ] [ 編集 ]
りなちゃん、ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

たまに、違う呼び方で登場すると、
違和感あるだろうなぁと思って、
遊んでみた(´▽`*)アハハ

そっか、今日だね。
間隔近いから、子供同士も溶け込めるの早いかもね。
でも、天気だけはなんとか^^;

ってか、旦那さん運動神経良くは見えないって^^;
外見で判断するなよ(笑)

あ、考えてみれば、意外とそういうもんかもね。
実際に、運動したとこ、見たことない人が多いか。

で、スラムダンク世代?
じゃ、私と一緒(´▽`*)アハハ

リングは掴めたけど、ダンクは出来なかったなぁ(´・ω・`)
ボールを持つと、ジャンプ力落ちるから、
アリウープでチャレンジしてたんだけど、
決まらなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

旦那さんの身長、普通~やや長身ってレベルだと思う。
平均身長が、170cmくらいだから。

遊園地、観覧車だけっていう遊園地が、
動物園の隣に・・・

でも、これ、遊園地って認められないでしょ(´・ω・`)
ってか、認めたくない^^;

そうそう、変な意味のヤル気・・・
いや、自粛しておこう^^;

^^)/凸☆
[ 2008/05/16 10:38 ] [ 編集 ]
1000円に引き下げ、うれしいね~~~♪
セルフバックつかってもさ~5000円まで、、、と思ったら、余分なものもかいそうだしwww

これでがんがんセルフバック♪(なんでやねんw)
[ 2008/05/16 11:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

>目覚ましなってても気づかないぐらいょ
って、(*`・ω・)毎朝の事で
パパと母さまの顔が見れない・・・

りなぽんパパの反応は正常だね
(*`・ω・)ゞパパは・・・
『別にいいんじゃない?』だって。
(*`・ω・)ゞの方がはしゃいでた気がする

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/16 12:28 ] [ 編集 ]
恋かぁ・・・。
若者はいいねぇ((●≧艸≦)プププッ

しかしせっかく公園に行ったのに遊べないのはちょっと残念☆
今日は天気がいいからよかったね♪

(✿◕‿◕)σぽち。
[ 2008/05/16 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 15:43 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

あーんなんて嬉しい光景なのー。さくらんぼくらぶ気に入ってくれてツミコもこんな話しが聞けて幸せじゃー。

マイアフィは提携拒否ー。しっかりお小遣いサイトは提携しませんって書いてあったけどさ。

バリュコマとりあえず保留かなー、情報ありがとう。物販は一切やってないから使えないかー。

母子保健から介護予防事業へ!でもツミコが大学時代に好きだった分野だから嬉しいわ。都心部だから公用車運転したらすぐ渋滞にはまるから、自転車で家庭訪問するみたい。運転怖いからありがたいわー。

(*'-')σ
[ 2008/05/16 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

おや、なんだかいきなりモテモテじゃないですかー。
将来楽しみですねぇ(´▽`*)アハハ

>さくらんぼくらぶ
勝手なイメージ的に、
週1とかそれぐらいなのかと思ってたんだけど、
結構頻繁にあるんですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/05/16 17:21 ] [ 編集 ]
サラちゃん 楽しそうですね~^^
お友達や ラブリーなお友達がいるんですね~
ウチのお子たちも そんな時があったっけなぁ…

でも楽しんで お子も親も楽しんで 参加できるんだからいいですねぇ♪

第2弾の恋のお話し 楽しみだにゃぁ~!!

ポチ☆ 
[ 2008/05/16 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
さくらんぼくらぶ、お疲れ様ですヽ(^o^)丿
サラちゃんもりなぽんちゃんも楽しめる所で良かったね
もう恋なんて女の子だねぇー
うちの息子は去年位まで○○くんが好きーって言ってたから(>_<)
では・・・
[ 2008/05/16 19:41 ] [ 編集 ]
興奮のためというより
興奮して眠れなくて
睡眠不足で酔うんじゃないでしょか[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/05/16 21:29 ] [ 編集 ]
ちわ~^^♪
A8.netいいよね~^^♪
最近ASPの換金額が見直されて
少し環境よくなってきたね~♪
全部¥1000とかにしてくれれば
助かるね~(^~^)♪
応援ポチっとな♪
[ 2008/05/16 22:12 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
りなぽんさんが治って良かったです♪あとはセナちゃんが早く治るといいですね。

さくらんぼ、楽しそうですね。サラちゃんは、もう好きな人ができたのね( ´艸`)ムププ この恋、実るといいな~♪

2回目も気になりますので、また教えてくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/16 22:14 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
サラちゃんは早速お友達が出来たようで
よかったですね^0^*
そして、小さな恋もしてるのかな??
でも最初にたくさんの男の子と出会った場ですもんね!!これからいっぱい恋もしてくんだろうな~なんてww
若いっていいな~(0≧▽≦)0))
ぽち凸
[ 2008/05/16 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

公園に着いて弁当食べたら5分しか遊ぶ時間がなかったなんて子供には残酷ですよね(ToT)

応援ぽち!!
[ 2008/05/16 22:46 ] [ 編集 ]
おはよ~1
サラちゃん、かわいいね。
今回はニギニギしなくて、ほっと一安心!?

もう初恋かあ。
かばい~
うちも、そんなことあったなあ。
保育所で手をつなぎながらお昼寝してて、先生が写真くれたりしたよ。

あ、チーズ料理した?
[ 2008/05/17 06:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 09:51 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

もどきーーーーー
( ´I ` *) (* ´ I`)キョロキョロ

まだだったかな(/ω・\) チロ

楽しみしてるO(≧∇≦)O

サラちゃん 初恋Σ('m'=)
可愛いなぁ(/∇\*)やっぱり
女の子は おませちゃんなのかな~

でも ごめん。
全裸君に 突進していくサラちゃんネタ
期待してしまった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/17 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 11:13 ] [ 編集 ]
お返事有難うです☆
TOPにあるテーブルを柚もしたくて、
教えて頂きたかったのです。
やっぱり借りますよね・・・

今、色々借りてきてブログの改造中です(´艸`)

またここにお勉強しにきます♪

ポチ (>ω<*σ)σ

[ 2008/05/17 12:27 ] [ 編集 ]
おつかれw
収穫だね~w

恋~v-238
かわいいね。

サラちゃんは抱きついちゃうんだねw
体当たりな表現~♪

あ、でもうちの子も公園でよくやってたかも。ママとするみたいに、ギューっってやりたいらしくて、、、
よくお友達泣かしてたな、、、
本人は嫌がらせしてるつもりないんだけど、、、相手の子はこわがってた、、、orz
[ 2008/05/17 13:17 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
