無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加するだけでポイントGETしちゃいましょぅ♪ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

先日もちょこっと記事に取り上げてましたが・・・
今日から復活しましたねぇ|ω・`)コレ↓


【げん玉 詳細・攻略】

何がどんな風に復活したのかを知りたかったので、朝にさっそく「3万円の館」に参加。
「3万円の館」は、4択の回答を1つ選択するだけの簡単なアンケート。

で、一番答えた人数が多かったものを選んだ人の中から毎日30人に1000円が当たるんですね。

それだけじゃなく参加し終わると、最後に1P貰えるクリックバナーが表示されるので、そこをクリックで1P
メールでも、1P貰えるクリックポイントがあったり・・・。

で、さらにこれプラス、期間限定で5Pもらえるようになってました!
参加した時点で、勝手に「5P獲得」の画面が表示されるので、特に何をする必要もなく。。。
参加するだけです( ´艸`)ムププ

期間がいつまでか記載がないんですよねぇ・・・(・ε・ )チッ

いつまで続くか分かりませんが、稼げるうちに参加してポイント稼いじゃいましょぅ♪


げん玉と同じリアルワールドが運営する「ログスター」(ライター活動で、げん玉とポイントが合算される)の依頼もなかなか豊富で、ちょっと面白い依頼も多くてw

この間なんか「夫婦喧嘩」に関する案件があったり(´Д`).∴カハッ
もぉ、うちにもってこいの内容やーん!と思って書きましたとも((笑´∀`))ヶラヶラ

ライター活動される方は、「ログスター」もチェックです♪



と、もう1つ。

まってました!!
「PeX」「第5回、みんな貰える山分けPeXポイント」キャンペーン

PeX経由で換金するだけで、1サイトに付き100万ポイント(今回、ECナビだけ200万ポイントらしいですオオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ)の計500万ポイントが山分けしてもらえるんです。

今回は・・・

クリックだけでかなり稼げる大御所の「ECナビ」
アンケートでかなり稼げる「マクロミル」
利用方法次第で、クリックだけで月1000円獲得も夢じゃない「ライフマイル」
つい最近、提携参加になったばかりの「warau.jp」

以上の4サイトが参加サイト。

「ECナビ」はクリックだけで稼げちゃうので、参加者もかなり多いのは予想出来るけど・・・
今回200万ポイントとの事なので、山分けにも期待できるかも?
もちろん、うちも参加します!
旦那もポイントが貯まってるので、今回も参加予定♪

「マクロミル」も、稼げるサイトなので・・・山分けポイントは今回も少ないでしょうねぇ。。
もちろん、貰えるものは頂きますけど( ´艸`)ムププ
「マクロミル」も、参加予定。

「ライフマイル」は、使い方次第(案件利用するとね、クリックポイントがかなりすごい事になるの。)ですけど、きっとこの方法で稼いでる方もそこそこいるはず。
「ライフマイル」は・・・前回利用して、ポイントがまだ貯まってないので、参加出来ないだろうなぁ。。

で、最後の「warau.jp」は個人的に大好きなサイトなので・・・提携開始に加えて、今回のキャンペーンがあることは超嬉しい!
ポイントもバッチリ貯めてたので、こちらも参加予定です。

「warau.jp」ね・・・あんまり稼げないイメージ?があるのかなぁ・・・
あんまり話題に出てくることを見ないんだけど・・・
地味に稼げるんですょ?

毎日クリックポイントで3Pは確実に。
他、じゃんけんやスゴロクなど、ゲーム参加で色々ポイント・・・

じゃんけんは6/30までキャンペーンに付き、ポイントが更に稼げる方法があるょ|ω・`)
【じゃんけんちゃん攻略法】

あと、メールでもポイント付きが結構あったり・・・
携帯も利用してる人は携帯でも稼げたり・・・

じ・・・地味ですけどねΣ(ノ∀`)ベチャ

ってなわけで、計3サイトで参加予定です。

期間が5/16~6/20までと結構長いので、「ライフマイル」も案件利用して換金目指すかなぁ。。。
それまでにポイント加算が間に合えばいいんだけど(´∀`;)。。。



くまお得なキャンペーン情報!
■限界まで!「えある」で、「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加(*´Д`)
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「ぴたっとマッチ」に1名様
「学園クエスト」に1名様
「レビューブログ」に1名様
「バジンププレス」に1名様
「ブログのカンヅメ」に1名様
「infoQ」に1名様
「ハイステージ」に1名様
「バリューコマース」に1名様
「ゲットマネー」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



昨日は2回目のさくらんぼくらぶに行ってきました。
室内でフル参加は初だったんですけど・・・ママも疲れ果てますorz

昨日は参加者が全部で6人。
うち5人は男の子。

やっぱり逆ハーレム( ´,_ゝ`)プッ

で・・・前にAくんだけに抱きついてて、他の子と対応が違ったと記載しましたが・・・
昨日は・・・ありとあらゆる男の子に抱きついて・・・抱きついて・・・

・・・単なる男好きなのか?(;;´ω`)・・・

母として先々が心配です。。

最後の方には男の子の乳首噛んでたんですよ!!
もぉこれにはビックリでしたが・・・orz

人見知りはしないので、輪に溶け込む柔軟性だけは持ち合わせてるっぽいんですが・・・
限度が分かってないのでほんと厄介なもんです。。。

これ・・・治るのかなぁ・・・(´・ェ・`)
このまま幼稚園とか行ったら・・・本当にお友達が出来なくなってしまいそうで(´A`Uu)


昨日は室内で初弁当だったんですけど、お弁当だけ、ママと別々で食べるらしいんですね。
チビは先生の介助の元、みんなでご飯。

で、ママさんと話してたら・・・

Uくんママ「やっぱりみんなあのお箸使ってますね~」

で、チビ達を見てみると、みんな箸を使ってる!!
サラだけスプーン・・・エェェ(´・ω・`)ェェエ

りな「みんな箸、使えるんですか??」
Uくんママ「うちはお箸~」
Sくんママ「うちも~」
Kくんママ「うちもあのお箸~」

あのお箸・・・?

またみると・・・みんなちょっと変わったお箸使ってる。。

りな「あの箸って・・・なんです?」
Uくんママ「エジソンのお箸ってやつで、うちはあれを使いだしてからお箸以外で食べなくなって・・・」

何?!エジソンのお箸?!(←初めて聞いた・・・

りな「そ・・・それ有名なんです??」
Uくんママ「ん~・・・そうですねぇ。評判はいいですょ~」
りな「どこで売ってます??」(←買う気満々w
Kくんママ「トイザ●スとか・・・あとコス●ス(薬局)でも売ってたはず。トイザ●スの方がちょっと安かったょ~!」

なんてお得情報もGET(・∀・)ニヤ

で、昨日、ちょうど西●屋に行かなきゃいけなかったので、いったんですね。
ここに箸がれば~って思って覗いたら、あったんです!

「おっあるし~」

って買って・・・帰宅後にじゃぁ使ってみようか~と見たら・・・
なんと8歳児~用・・・工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

ちょっと大きめだな~とは見た時に思ったんだけど・・・これしかなかったから、これだ!と思い込んじゃって・・・orz

どうも間違ってたっぽぃ。。
事情を説明して、もちろん返品してきましたょ(´;ェ;`)

とりあえずどんなものか?ってのが知りたくて(今後間違えないためにw)楽天でみてみたら・・・


ママも納得、子供も楽しい!エジソンのお箸 ピンク右手用

↑お、コレコレ!

小さなお子さんをお持ちのママさん、いいみたいですょ。このお箸( ノェ) コッソリ
うちは実際に買って使うつもりなので、これでお箸が使えるようになるかどうか、また後日報告しますね|ω・`)


で、キャラ弁もどき?弁当を作ってみました(・∀・)


昨日作ったアンパンマン弁当。

卵焼いて・・・ノリで目とかつくって・・・ハムで鼻などつけただけですが・・・
チビには大好評でしたょ(´ρ`)


でね、昨日パパに、このアンパンマンの写真を見せて

りな「ねぇねぇ、(パパの弁当が)こんな弁当イヤ?」
旦那「これ、おまえが作ったとや?」
りな「そうよ?」
旦那「「やれば出来るじゃん」
りな「そ・・・そう?やれば出来る子やけんねー(笑)」
旦那「なんで子供の分にはこうやって作れるのに、俺の弁当はあんなんなわけ?」
りな「あ、こんなのがいいの?」
旦那「俺の弁当には緑がないのに・・・(ブツブツ」
りな「バランの緑があるやん(-ェ-o)ボソッ」
旦那「俺のにはこんなレタスとか・・・入った事が・・・(ブツブツ」
りな「わかった、わかった、アンパンマンがうらやましいわけね。」
旦那「違っ!アンパンマンは勘弁してくれ・・・」
りな「ぇー・・・アンパンマン、かわぇぇやん」
旦那「恥ずかしいやろがー・・・」

ってなわけで・・・リクエストにお答えして・・・
アンパンマンはやめて、こんなのにしておきました。


↑くまさん弁当( ´,_ゝ`)プッ

ちょうど作ってるときに旦那が起きて来て・・・

りな「ねね、パパみてみて。」

とおかずを見せたんですね。

旦那「へぇ・・・出来るもんだねぇ・・・」

これ、おかず、かなり手抜きで「焼く」「揚げる」「ゆでる」「チンッ」しか入れてないんですが・・・入れ方次第なんだなぁ・・・(´ρ`)

で、肝心のクマさんも見せたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ←旦那

旦那「くまは・・・いれんでもらえんやろかなぁ・・・」
りな「!!!何いってんの?クマが一番時間かかってるんだから!!おかずなんていいからクマだけでも持っていかせるわょ!!」
旦那「・・・。」

本当は好きなくせにっ(*´∀`)ニタァー



なんかね・・・FC2おかしい?
アップロード画像が一部、全然ダメに・・・。
戻ったり、消えたりしてるんだけど・・・ヽ(`Д´)ノ

ってなわけで・・・↑画像が×になってたら話しがわからんよね・・・orz
ごめんねぇ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

一応、ちゃんとアップはさせてます|ω・`)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 13:43 ] [ 編集 ]
うぅぅ…
どんなお弁当が 見れないのがカナシイ…

だけど だんなさんにくまさん弁当とは~アッパレです~(^―^)
さえもまねして作ってみようかな~^^;
多分 ドン引きされちゃうだろうなぁ~

ウチの下の子も こういうお箸使ってましたよん~
やっぱり 正しい持ち方がすぐに身についてよかったみたい…!

サラちゃん 将来が楽しみだね~♪
かわゆい…

応援☆

[ 2008/05/17 13:56 ] [ 編集 ]
かわいいですね~
キャラ弁!!
くまさんってたまごなの(?_?)
すごいなぁ~
旦那さん実は喜んでたりして・・・

げん玉5Ptもらえて嬉しいですね~
早速チョコも頂いてきました。
こういうのはずっと続けて欲しいよね。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/05/17 14:22 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

りなぽんさんと旦那さんの会話がおもしろい!
ずっと聞いていたい~♪
てかクマさん可愛いじゃないですか(´∀`)!
周りにもきっと好評のはず♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/17 14:22 ] [ 編集 ]
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

画像大丈夫だよ♪
でもたまにおかしくなる時あるある!!

あの箸知ってる~~!!
でもずっと気になってたんだけど
購入するチャンス?がなくて
使ったことないの。
いりんな所で見るけどね(*´∇`)ノシ 
使い心地のレポ楽しみにしてるわ~♪

・・お弁当最高においしそうなんだけど。
しかもかわいいし ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

凸(´∀`*)
[ 2008/05/17 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 23:50 ] [ 編集 ]
こつこつお疲れさん。
足跡です。
[ 2008/05/18 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 02:51 ] [ 編集 ]
(* ´艸`) ムププ
りなぽんさん夫婦がほほえましいなぁ~(*´ω`*)

うんうん、料理って見た目大事だよね!
私も昨年くらいまで適当に夜ご飯作ってたんだけど(汗)、最近レシピブログとか見るようになって、結構彩りとか気にするようになったのね。
そしたら彼も「最近料理凝ってるね」ってw
これが褒め言葉か分かんないけど、結構うれしかったり(ノ´∀`*)

キャラ弁かわいい~♪うちはお弁当作る習慣無いけど、子供出来たら作ってあげたいなぁ・・・

あ、グッスミン飲んでみたんだけど、おいしくなかった(ノω・、) ウゥ・・・
トマト酢の匂いがきつくて・・・
でもぐっすり寝れたから効果はあるみたい~^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/18 03:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 05:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 05:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 06:38 ] [ 編集 ]
そうそう画像ね、もう1週間ぐらいかなぁ。
夜コメの人達から表示されてないって言われたり。
サーバが悪いのかと、違うとこにアップロードして乗り切ったけど
今度はそっちがエラーで戻したり。

やめてほしいよね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ウチ、写真ないと何の話かさっぱり。

エジソン、良かった?
上の子、2歳ごろからお箸で。
使いたがるから好きにさせてたら持ち方おかしいのね。
今更なかなか直らなくて。

そんなんなるから下はフォークのみ。

エジソンで正しい持ち方を~はよく聞くんだけど
どうなのかなーと思いつつ、1年は経過してる・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/18 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 09:24 ] [ 編集 ]
ちゃん、ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あ、違和感あるの、『ちゃん』だったみたいだから、
略して登場(´▽`*)アハハ

そういえば、うちの保育園は、男の子少ないな。
前の保育園は、男の子の方が多かったけど。

でも、女の子1人ってのは、珍しいかもね。

箸、うちも使ってるよ!
でも、なんかあれね。
外との交流で、いきなり知ることがあって、
いきなり収穫じゃん!

やっぱり、外に出たほうが、
子供も親もいいかもね。

アンパンマン、上手だね!
そういえば、前にアンパンマンの絵公開したじゃん!
そん時に、ママしてる!
って感動したんだけど、その感動再びって感じ!

で、旦那さんかわいい(笑)
どんどん作ってやれ(´▽`*)アハハ

前いた会社で、
○○○
LOVE
って弁当持ってきてた人がいて、
開けた瞬間、すぐフタ閉めて、
キョロキョロしてる姿見たときは、
大笑いしたなぁ。

誰にも見られてないと思ったところで、
ツカツカ登場して、フタを開けさせた私は鬼だろうか(笑)

次の日から、その人、弁当開ける前に、
周りを見るようになってたよ(´▽`*)アハハ
しかも、開け方もほんの少しだけ。

表情見てると、中身の想像がついて面白かったなぁ。

^^)/凸☆
[ 2008/05/18 09:31 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

(ノ ´ I`)ノ オオオオォォォォォォ-

アンパンマンもくまさんも
キャラ弁 めっちゃ可愛いよぉ♪
おつかれさま(*ノノ)

子供達が喜んでくれたら
作りがいあるよねO(≧∇≦)O
旦那さんも 本当は
すごく嬉しかったはず!

うちなんて あんな
恐ろしいお弁当 持たせて・・・
大丈夫。そのうち旦那さまも
なれてきて・・・
目玉おやじとか・・・・ヒイィィィ!!!!(´I `;ノ)ノ

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/18 13:55 ] [ 編集 ]
納豆混ぜ専用ハシってのを
忘年会のビンゴの商品のひとつでゲットした者です[岩陰]・ω・` )ノ

いろんなもんを考える人がいるんだなぁ[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/05/18 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 14:21 ] [ 編集 ]
おぉ~~っ!!
今回は 画像見れたよ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

めっちゃ かわゆ~い^^
サラちゃん 喜んだでしょうねぇ♪

今 キャラ弁とか流行ってるよね~
ウチもだんなとか 上の子のお弁当 りなぽんさんのマネして
“アンパンマン弁当”にしてみようかな…

だけど ハマって「また作って~」なんて言われたらど~しよ…(^ Q ^)/゛ アハハハ

ポチ( ^ー゜)σ
[ 2008/05/18 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 15:06 ] [ 編集 ]
キャラ弁、上手だねぇv-238
ワタシお弁当・・・ってか料理全体にヘタで(笑)

タマゴ焼きにハムね。
今度アンパンマン作ってみよう♪

ビリーの入隊10分は・・・・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
でも確かに翌日の筋肉痛が痛いんだよね。

今回は3,4日間は続いてる☆
やりだしたら結構続くんだけどそれまでがねぇ~。
なかなかやりたくないけど夏に向けて頑張ってみる!!

❤(。◕‿◕)ノ゚・ぽち。
[ 2008/05/18 15:44 ] [ 編集 ]
こんちゃ~!
え?このお箸ってそんなに人気なの?
うちの子の時もジジババが似たようなもの買ってきたんだけど、見向きもしなかった。
で、下の子ってぐ~で握ってお箸使ってたの。
ぐ~の方が食べにくいような気がするんだけど、そこはもう器用に使ってて。
直そうにも、本人はいやがってたんで、そのまま放置。(二人目だし)
そしたら、お友達に指摘されたのをきっかけに自分から直したんだよ!!
今では、家族の中で一番きれいな持ち方します。

・・・ってことで、まあ、焦らなくていいと思うよお。自分が必要と思えば直るし。

あ、乳首かんじゃうのはちと心配だけど。

チーズにはちみつ?斬新でおいしそう。
キャラ弁もかわいいよ^^
こういうのってセンスなんだよねえ。私、ムリ。
ダンナさん、ニタニタしながらお弁当食べてたんだろうな~^^
[ 2008/05/18 16:36 ] [ 編集 ]
りなぽん^^♪
ちわわw
今日は例のモノ頂きにきやした( ̄ー ̄)フフフ!
…ってかね、今リドメの情報を強化したくて
登録したいものいっぱいあるんだ><
今日はホントは西成広告をもらいたかったんだけど、
登録しようと思ったら紹介者IDの記入欄あって
りなぽんの紹介者ID書いてなくてさw
とりあえず、そのまま登録してみたw
ついでに^^;一番メールも頂いちゃいました
Σヽ(゚∀゚;)ホントwいつもお世話になってます^^;
ちぺも、早く充実したサイトにできるようにw
頑張るっぺ(*≧▽≦)†~~~w
[ 2008/05/18 17:07 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
