無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現金十字軍って何? 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

いつかまとめようまとめよう・・・と思いつつ、先延ばしになってたんですが、
ちょうどお友達から質問をいただいたので・・・

このブログでもよく登場する「現金十字軍」について。

リードメールの詳細記事などでよく見かける言葉だと思いますが・・・
「現金十字軍って何さ?」
って疑問を持ってらっしゃる方・・・いませんか?(´ρ`)


ってなわけで・・・
くま【現金十字軍とは・・・】

フォーザピープル株式会社が提供する「ーリードメール支援サイトーガンバレ!現金十字軍!!」 を利用したリードメールサイトの総称の事。

その現金十字軍の支援を受けて開業しているリードメールサイトの事を、「現金十字軍系列」と言うんですね。

実際、気になる方は「ガンバレ!現金十字軍!!」をご覧になると分かると思うんですが、「リドメを運営したい!でも知識が無い・・・」なんて方の為にサイトを作ってくれるんですねぇ(´ρ`)

あ、知識があっても、一部だけ利用・・・とかもあったり。。。
運営する為のお手伝いしてくれるんですね。
(もちろん費用はかかります)

この現金十字軍に依頼して支援を受けて開業したリードメールサイトを「十字軍系列」とまとめてるわけです。


で、比較的人気に火が着くサイトが多いからなのかなぁ・・・?
十字軍から~ってだけで人気もあったり・・・。

でもね、十字軍からでもトンズラしたサイトもいーっぱいあるし・・・
あまり成長しないままのサイトも多々・・・。

大御所の「流石めーる」は十字軍じゃありませんが、登録必須とされてますしね。

なので「十字軍系列」ってだけで「絶対いい」とは言い切れないんですが・・・
まぁ・・・人気は高いかもしれませんね( ´艸`)ムププ


くま中でも稼げる十字軍系列リドメといえば?

ノート「抜群めーる」
⇒まだまだ新着なのに、あっという間に会員数が1万人に到達しそうな勢いで急成長。
ここまで人気になるとは誰も予想しなかったのでは?ってぐらい稼げるリドメに。

ノート「1番めーる」
⇒もぉ大御所( ´,_ゝ`)プッ
あの配信数の多さはどうしたもんだか(´ρ`)

ノート「キングオブリードメール」
⇒ここもなかなか。
すっごぃ稼げるかどうかは謎ですが・・・リドメの中では稼げる方。

ノート「ペットンメール」
⇒ここも抜群同様、オープン当初にヒットしたリドメの1つ。
稼げる方だと思います。

ノート「ペガサスメール」
⇒ここはオープン当初、サイトが重い!とクレームありだったリドメ(´Д`).∴カハッ
が、いつしか人気に♪
最初は人気なくても、いつ成長するか分かりませんね(´ρ`)

ノート「ABCリードメール」
⇒適度に配信もあるし・・・稼げなくはない|ω・`)
余裕があるならチェック。

ノート「Doragonめーる」
⇒まだまだ新着だけど、配信数もまずまずあるし、なかなか好調?
チェックしててもいいかも(´ρ`)

ノート「繁盛めーる」
⇒ついこの間オープンしたリドメ。
どうなることか?と思ってたんですが・・・配信数は相変わらずポチポチなんですけど、PTCで0.3P広告が豊富に+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
欲を言えば・・・メールの配信数がもうちょっと増えればいいなぁ。。


ってな感じで・・・俗に「オススメ」といわれてるサイトが豊富だったりします。
ここに記載していないけど、地味に稼げる十字軍系列のリドメは多々・・・。

リードメールは好みによってオススメするサイトが結構違ったりするんですが
(配信数が多いのが好きな方もいれば・・・配信数は少なくても1通あたりのメール単価が高い方が好きな方とか・・・色々と。)

色んな方が「ここは稼げる」とか「オススメ」と言われているサイトは、間違いなく稼げるはずなので、色々チェックされて比較してみるといいと思いますょ♪

ってなわけで・・・「十字軍って何?」でした(´ρ`)



くまお得なキャンペーン情報!
■限界まで!「えある」で、「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加(*´Д`)
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/20まで!「PeX」で、「みんな貰える山分けPeXポイント」キャンペーン開催中!

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「自宅で副収入ゲッツ!¥!を目標にブログ開設!」
ちぺさん「1番めーる」「西成広告電信」に登録してくださりました。

「【お小遣い稼ぎ】Road to the Rich Man【副収入】」ノーディさん「Doragonめーる」に登録してくださりました。

ちぺさん、ノーディさん本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


と、お友達の●さん、「A8.net」に登録ありがとぉ( ノェ) コッソリ


他に、
「ホームページ売上アップドットコム」に1名様
「ブログミ」に1名様
「田植えっち」に2名様
「フルーツメール」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



【でいじーさんへ】
「コチラ」の記事にお返事書いてますのでよかったら|ω・`)


エジソンのお箸、買ってきましたょ~!
おとついに、セナのオムツを切らしてしまって、買いに出かけたんですが、そこにちょうど売ってて(´ρ`)


ちなみに値段は999円で。

で、昨夜早速使ってみたんですけどね・・・
うちはご飯作りながらでその姿を写真に収めれなかったんです(´;ェ;`)

なので写真はまた後日、どんな風なのか撮ってみようと思ってるので|ω・`)お待ちを。


さて・・・感想は。。

まずやっぱり子供に使わせる前に、どんなものなのか自分で使ってみますよね?w
で、うちも指を(もちろんチビ用なので完全に指は入りません)入れてみたんですが・・・

「あぁ・・・なんで人気になるかわかるわ・・・」

ってのが率直な意見。

うちね、もう1本補助つきお箸を持ってるんだけど、それはやけに硬いし使いづらいなぁと思ってたの。
このエジソンのお箸、ほんと軽いし、使いやすいし・・・
これなら子供は簡単かも!

で、旦那もやっぱり指入れて試してみたみたいで・・・(うちは見てなかったんだけどw)

旦那「うわっ、これええやん!」
りな「でしょー?すごいやろ?」
旦那「さすがエジソンって名前だけあるわ・・・」(←そこ?w)
りな「前の(1本買ってたやつ)とは全然違うやろー?軽いし・・・」
旦那「これは使いやすいなぁ・・・ってか俺が使おうかなぁ・・・」

(`L_`;; )エッ...

旦那ね・・・箸の持ち方が変なんです。
うちも数年前まで全然気づかなかったんだけど、見てると・・・変。

聞けば、幼少期からずっとこの箸の持ち方で、誰にも指摘されたことがないまま成長したせいか・・・現在もそのまま。。

まぁ食べれればええとも思うんですけどね。
食べ散らかすような食べ方はしないし・・・。

ただ、本人も気にはしてたみたいで、やっぱ恥ずかしいから直したいみたいで、「これ俺が使いたいわ~」なんてゆってました( ´艸`)ムププ


さて・・・肝心のチビは・・・

うまーく挟んで食べれてましたょ~!
ちょっとしか見れなかったんですけど(台所にいたもので・・・)挟んでる瞬間は見たので、「おぉ、つかめてるなぁ」と。

まだ初めて使ったばっかりなので、この先どうなるかは謎ですが・・・本人も前から箸には興味があったので、お気に入りに。

サラ「ママ、箸はー?サー(サラ)の箸は?」

なんていうほどなので、先の成長が楽しみです(・∀・)



くまさん弁当・・・。

あの帰宅後に旦那に聞いたら・・・やっぱりおかずの入れ物の底にくまさんはベッタリ張り付いてて・・・
他の人にはクマさんは見られなかったみたいです(゜д`)、ペッ

っていうか・・・分かってたんですけどね。

旦那も張り付くだろうと「OK」を出してたみたいで。

りな「張り付いてたのはどうしたの?」
旦那「とりあえずご飯の上にそのまま落とした。クマの形はなかったけどw」
りな「ぇぇぇぇ。そこはちゃんとクマに戻して食べてよ(・ε・ )」
旦那「アフォいえ!誰がそんなことするかっ」
りな「せっかく作ったのに!!」
旦那「おかずはよかったけど・・・くまはマジ勘弁してくれ・・・。二度と入れるなょ」
りな「・・・・(・ε・ )ぇぇぇぇ。じゃぁハートにしてやるヽ(`Д´)ノ」
旦那「クマよりハートの方がマシ!」
りな「(;゚Д゚)はぁ?マジ?」
旦那「クマとか・・・ほんまやめて・・・」

そんな完全拒否・・・やめてょ(´;ェ;`)

旦那「おかずは、おまえもやればできるったいね~」(と嬉しそうに)
りな「そんな気に入ったと?」(嬉しそうにしてるから、褒められた感にw)
旦那「あの成長っぷりは何なわけ?なんでもっと早くあんな風にしてくれんかったわけ?」

(`L_`;; )エッ...注意されてるの?

りな「だって・・・弁当ってあんな風に作るとか知らなかったんだもん」
旦那「じゃぁ、あの情報はどっから入手したわけ?」
りな「ネット(´ρ`) 」
旦那「ネットは前からしよるやんか!なんで今頃・・・」
りな「調べる気がなかったから(´ρ`) 」
旦那「(主婦としての)勉強がたりんったぃ!ネットを活用しろよっ」
りな「何その言い方(・ε・ )まるで今までのが全部ダメみたいな言い方やんかっ」
旦那「今までのは・・・ただ詰めただけやん・・・。誰でも出来る・・・(-ェ-o)ボソッ」
りな「・・・・(゚Д゚)ゴルァ!!」

事実なので何も言い返せないけど・・・
終始嬉しそうに話してたので・・・かなり嬉しかったんでしょうね。

喜んでもらえてるだけで、褒められた感じになるので、こっちも嬉しいわけなんですが・・・

・・・今までの弁当は・・・よっぽどイヤだったのか・・・?

過去に、「他の人の弁当には華がある」って言われた事があったんだけど、完全にスルーしちゃったんだよなぁ・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ

詰め方を替えるだけで、こんなに喜んでもらえるなら・・・最初からこうしておけばよかった。。

ってなわけで・・・翌日(くまの次の日ね)リクエストどおり「ハート弁当」にしてやろうと意気込んでたんですが・・・

不覚にも寝坊。。

で・・・今日夜からパパさん出張なんです( ゚Д゚)ポカーン
(今在宅中・・・まだ寝てるけど・・・)

なので、弁当はしばらーくお休みになっちゃいましたΣ(ノ∀`)ベチャ
まぁ本音はラッキーですけど( ノェ) コッソリ

そんなわけで・・・今日は出張中の買出しやらで昼のうちにお出かけ予定なので・・・お返事は夜になると思います|ω・`)ノ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/05/19 11:07 ] 追加記事(リドメ) | TB(0) | CM(35)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 11:44 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ぜひぜひ挑戦してみて下さい~♪
丈夫な海苔とカッターの切れ味が大事です(´∀`)
作ったら見せて下さいねぇ♪

今じゃネットで可愛いおかずのレシピとか
たくさんありますもんね!
あたしもほとんどネットからです♪
たまーに幼稚園用とかのお弁当の本も買いますけどね!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/19 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちはー
前の記事のお弁当、かわええ(*´ω`*)
今はネットで色んなレシピが調べられるからほんと便利ですよねー
私も日々の夕飯やお弁当のネタ探しにネット大活用です!!
レシピ本買うのも好きなんですけどね(´▽`*)アハハ

現金十字軍、私も最初は??でした。
記事にしようと思ってるうちに、忘れてたー・・・


( ´∀`)σ凸
[ 2008/05/19 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)の新婚の頃は【お弁当】作ってたけど
パパ『お前の弁当は茶色い』発言から
朝食用のおにぎりしか作らない (`ε´♯)

(*`・ω・)ゞもハートのお弁当つくりたいなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/19 15:49 ] [ 編集 ]
システム的に確立された十字軍システムを使うことによって、トラブルが少ない、という安心感があるのかもしれませんね。
管理者の不手際で、メールが配信されないだの、登録がうまくいかないだの、そういう雑多なことはなさそうですし。

既製品、の安心感ていうのかなw

とんずらするところもたくさんあったようですね。
リドメは結構放置だけど、、、
とんずらだけはやめてほしいなぁ、、、
[ 2008/05/19 16:28 ] [ 編集 ]
この前はありがとう♪

お弁当 アンパンマン・クマさん
見てきたーーー!!!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
サラちゃんも旦那様も喜んだだろうな・・

と思ったら本日の会話w
うちのお弁当も「詰めただけ」
厳密に言えば「夕食の・・・ ・・・」言うまい。

エジソンの箸
初めて聞いた~~~ どうぞパパさんとオソロでどうぞ♪
1回使っただけで 指の入らない(失礼w)親がちょっと見ただけで
そんなに大興奮しちゃう箸なんだー?
これで ハーレムサラちゃんの次回のお弁当にも
さらに力と愛情が入りますね。
ガンバ!
私は頑張らず そのまま路線で行きます(・∀・)

クマよりハート・・・ \(*^▽^*)/おめでとう♪
[ 2008/05/19 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~
エジソンのお箸なんてあるんですね。
ウチはエジソンのスプーンというのを持ってます´∀`
お友達からもらったんだけど
まだ子供が自分で食べられないので、ほとんど活躍してないけどね;
お箸の方が、訓練(?)には良さそうですね。
ウチも買おうかな~。

ダンナさんとの会話、まるで実際の声が聞こえるかのようだねー≧▽≦ゲラゲラ
私も弁当作り、今はやめちゃったんですけど
もう一度再開してみようかな~なんて。
大変だけど、後々はまた子供やら何やらで、弁当作る日が必ず来るんだしネ。慣れといた方がいいかも知れないし・・・

エジソンの弁当箱とかないかなぁ~(←どんなだよ・笑)
応援☆
[ 2008/05/19 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

箸の持ち方は外食したときや法事などの人と一緒の時に気になりますよね。

キレイに使えるように治さないと!

応援ぽち!!

[ 2008/05/19 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 20:56 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
十字軍って聞くと何?って思ってしまうけれど
リドメのサイト並べてみると親近感沸くなぁ(笑
十字軍って聖書に出て来る言葉だから・・・(´m`*)

持ち易い箸があるんだ!
子供の頃、親に注意されながら
苦労した覚えが・・・
ペンのもち方とかくせにならないように
矯正って結構難しいよね(・0・*)ノコクコク
ポチっとな凸
[ 2008/05/19 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 22:56 ] [ 編集 ]
ホムペのURLありがとうございました(>∀<`*b)b 。゚☆
このホムペ参考にさせていただきます(*´艸`)
そしてりなぽんサンくらい良いブログ作ります(//∇//*)

ありがとうございます(*´∀`*)ノ


応援ポチ(>ω<*σ)σ
[ 2008/05/19 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そうなんだぁ~ くまさん、張り付いちゃってたのかぁ…
せっかく作ったのに~~^^;

ウチも今朝アンパンマン弁当 提案したら 「アホか…」と一言。
くくぅ~ 計画倒れに終わっちゃいました(;´д` ) トホホ

サラちゃん エジソンのお箸が使えてよかったね♪
実は私も お箸がず~っと変な持ち方で…
二十歳過ぎてから 自分で直しました…
だけどね、今でも おかず作ったりする時の菜ばしを持つ時は変になっちゃう…

菜ばし用のエジソンのお箸、ないかなぁ~

( ^ー゜)σ
[ 2008/05/19 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 23:39 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
現金十字軍ってそんな意味があったんですね。
意味も分からず、ただ人気があるというだけで登録してました(;´Д`A ```
教えていただいてありがとうございます♪

エジソンのお箸、私もこっそり使ってみようかしら!?私も持ち方がおかしいって言われた事があるので少し気にしているんです。

相変わらず、りなぽんさんと旦那さんのやりとりが面白いですね( ´艸`)ムププ
ハートのお弁当を作ったらどんな反応をするのか楽しみです(*^m^)o==3プッ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/20 00:04 ] [ 編集 ]
エジソンの箸、良さそうだね~。
そういうのの大人バージョンってないのかなぁ?

そうそう、今ってネットでレシピとか料理の写真とかすごいきれいなの多いよね~!
見てるだけで楽しいって言うか。
ほんと参考になるよ~(*^o^*)
今日はナシゴレン作ってみたんだけど、彼に大好評でw(* ´艸`) ムププ
付け合せもちょっと見た目に気を使うだけでだいぶ違うんだよね~♪
料理、楽しい♪

お弁当も作ってみたいなぁ~。自分用に作ろうかなぁ(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/20 01:04 ] [ 編集 ]
画像が・・・
今日はエラーのとこ多いです(´・ω・`)

あ、昨日の夜からなのかな。
りなぽん、コメントで絵文字が×って言ってるもんね・・

ってか不安定なのか。
今リロードしたら表示されたー(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、エジソンは使いやすいか....〆(・ω・。)

実はウチも数年前に補助つきお箸を買ってあって。
でも指とか入れにくいし、ってか持ちにくいし。

さらに説明書捨てたみたいで、どうやって持つのか・・・・

とりあえず1000円程度なんだったら早く買おうかな。
5歳だけど早めに矯正しないと直すの難しくなるよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/20 05:51 ] [ 編集 ]
おはようございます~(´∀`)
また一覧表の幅狭くしてみました~
左落ちしてないといいんだけどなぁ~。。

リードメールまだ登録してないところが
いっぱい。。。
また時間見て登録してみよう~(・∀・)

応援ぽち☆
[ 2008/05/20 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 06:45 ] [ 編集 ]
おはよ~

おべんとって毎日面倒なんだよね
子供のすら・・・

こういうダメ母の子供は自分でやるようになる(*≧m≦*)ププッ

今日はおべんとう、サボった(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/20 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 09:11 ] [ 編集 ]
お弁当、ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ちょうど、記事更新、ぽんとこ行くか、
って時にコメ入って、
しかも、昨日のコメの内容を記事にしたもんだから、
昨日に記事へのコメなのに、
あたかも今日の記事に対するコメみたくなってて、
かなり笑えたよ(´▽`*)アハハ

画像、死んでる(´・ω・`)
ほんと、最近の画像サーバー、
なんとかしてくれないと・・・

旦那さん、褒めてるんだかけなしてるんだか、
よう分からんね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/05/20 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 10:15 ] [ 編集 ]
へ~!
エジソン箸はそんなに違うんだ。
すご~い!!
ダンナさんまで欲しがるとは^^;

でもさあ、がんばってお弁当作って説教されちゃたまらないよね。
私だったら、「自分で作れ!」って逆ギレだな~
りなぽんさんはエライよ!

[ 2008/05/20 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 06:53 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
