無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想ネットで楽しく稼ぐ♪ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

「予想ネット」と言えば・・・海女さん?!

この間、コインがすこ~し貯まってたので、1回チャレンジしてみたら・・・


伊勢海老ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


これだけで400P(40円)獲得(●´ω`●)ゞ

海女さんゲームはコイン5枚使ってポイントが貰えるゲームで、海女さんが素もぐりして色々取ってきてくれるの(´ρ`)
ポイントは1~500Pと色々な種類があるょ♪
(ちなみに・・・最低の1Pは長靴。最高の500Pはマグロ。)

1Pの長靴だと0.1円だけど・・・
50P(5円)のサンマとか・・・80P(8円)のタコとか結構な確率で出ると思うんだよなぁ(´・ェ・`)

肝心のコインは、サイト内クリック(ただし、ポイントorコインで貰うの設定を「コイン」にしている場合。)とかメール内クリックで貰えるので勝手に貯まってるし(´ρ`)

あ、普通にサイト内でのクリックポイント、メール内のクリックポイントもあり|ω・`)

気づいたら5000P貯まってて換金額になってたの( ´艸`)ムププ
まだ貯めてるけどね(●´ω`●)ゞ

PeXの山分けキャンペーンにいつでも参加できるように・・・( ノェ) コッソリ


他にもゲームに予想問題参加に・・・と色々あるんだけど書くと長くなるので・・・
もっと知りたい方はこっちに(・∀・)⇒【予想ネット 詳細・攻略】



くまお得なキャンペーン情報!
■5/23まで「えある」で、「セレッソ勝利キャンペーン」につき、クリックポイントが増量中!
他に「Wチャンスキャンペーン」も実施中で、更にクリックポイントが増加(*´Д`)
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/20まで!「PeX」で、「みんな貰える山分けPeXポイント」キャンペーン開催中!

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「げん玉」に1名様
「マイアフィリエイト」に1名様
「ウェブリブログ」に3名様
「FC2ブログ」に4名様
「イーバンク銀行」に2名様
「ブログミ」に1名様
「ブログマイル」に1名様
「ブログ広告.com」に1名様
「ブロゲット」に1名様
「繁盛めーる」に1名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



【でいじーさんへ】
焦らずにゆっくり作成してみてくださいねぇ( ´艸`)ムププ
楽しみにしてます(*ノε`*)ノシ



ちびっ子、風邪なのかなぁ・・・(●´^`●) ん~

昨日DVDを返却しにいって、帰ってきてから急にグズグズ言い出して。。
行く直前まで寝てたし・・・眠いわけじゃないはず・・・。
おやつにホットケーキ焼いたけど、それも拒否・・・。

抱っこしてたらやけに熱い?
熱計ったら39度 エェェ(´・ω・`)ェェエ

サラが先に鼻水がちょっと出始めてたから、もしや風邪?なんて思ってたんだけど・・・
まさか・・・このせい?!

しばらくしたら、セナは寝てくれたんだけど・・・起きてきたらグズグズ。
抱っこしても泣き叫ぶばかり。。。

再度、熱計ったら39.2。
(●´^`●) ん~座薬使うかぁ・・・。

で、熱も38度台まで下がって、様子見してたんだけど・・・
夜の22時に突然嘔吐 Σ(゚Д゚)ガーン

3月にあった嘔吐下痢。。
色んな事を想定してとりあえず吐いたところはハイター処理(`・ω・´)
すぐさまサラとセナは別々の部屋に移動。

こっからがほんと大変で(´A`Uu)

嘔吐はね、結局これ1回きりだったから、ちょっと気持ち悪かったんだろなぁ・・・程度だとは思うんだけど、サラが1人じゃ寂しいとぐずり出す。。

かといって、泣き続けてるセナをほったらかしにもできなぃし・・・
セナをつれてサラのおる部屋に行くわけにも・・・

まずはセナを寝かせてから・・・と思っても寝やしないorz
サラも1人じゃイヤーと寝てくれない。。。

ママは1人なんだってばぁぁヽ(`Д´)ノ

こんな時に旦那さえいれば・・・orz
なんで居ないんだよぉ(・ε・ )ブーブー

悪戦苦闘しながらなんとか寝かせて、サラはかわいそうだけど1人で・・・。
うちはセナと添い寝。

あ~・・・しんどっ。

分けても分けなくても・・・うつってるなら既にうつってる気がするんだけどねぇ。。。
念の為に。。


ってなわけで今日のさくらんぼくらぶはお休み。。
サラは「いや!!絶対行く!!」と前日から言ってただけに・・・かわいそうなんだけど、こればっかりはねぇ(´;ェ;`)

で、肝心のセナは・・・
7時すぎに起きて来たんだけど、機嫌もまぁ・・・よさげ?
ただ、熱が38度台から全然変化がないので・・・一応病院に行ってきます。

うぅ・・・病院イヤだなぁ。。。orz



【帰宅後 追記】

病院いってきました~!
思ったほど混んでなくてラッキー(*ノωノ)
といっても、それでも軽く40分待ちですが・・・
(完全予約制ょー・・・9時半に予約入れたのょー・・・)

セナは喉の炎症がちょっとひどいらしく、喉の痛みなどでも嘔吐することがあるから・・・それが原因かも?との事。

病院についた頃には、熱は37.9に。
顔色もよくなって、ずいぶん機嫌もよくなってたので、きっと大丈夫だと思います。

昨日は全く食欲も、水分もとってくれず、心配したんだけど、今日はお茶を自ら欲しがってたほどだし。

サラも、青っ鼻が出始めてたので(熱とか全くなし)ついでに診てもらって、2人分のお薬貰いました(´ρ`)

セナが疲れちゃったのが、寝ちゃったので、つかの間の休息ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
その間にお返事いっちゃいまーす|ω・`)ノ

あ、サラはお絵かきに夢中になっとるので・・・w



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
おはようございます~
今日はお医者さんですか。
子供が熱出すと、あれこれ大変だわね´д`
でも高熱&嘔吐は心配ですね><
お子さん早く回復するといいね。
病院連れて行くのも大変と思いますが
がんばってね、お大事に。。
応援☆
[ 2008/05/21 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 09:36 ] [ 編集 ]
あやや、、セナちゃんお熱ですか、、、
病院大変だけどがんばって~

お大事に^^

Yosooネット、そんなゲームあったんだぁ、、、
知らなかったよ~やったことないw
[ 2008/05/21 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 10:09 ] [ 編集 ]
セナちゃんだいじょうぶ?
熱が下がらないと心配ですね。
サラちゃんさくらんぼクラブ楽しみにしていたのに、
かわいそうでしたね。
でも、これもお姉ちゃんの試練?
セナちゃん、早くよくなりますように。

応援♪
[ 2008/05/21 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

りなぽん大変だったね (o・_・)ノ”(ノ_<。)
子供の年が近いとこんな時大変!

ウチも2歳違いだから、
最終的に②人とも『風邪を引く』パターン

でも、こんな大変な時をママ1人でがんばったんだから、パパに感謝してもらわないと!!
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/21 14:51 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

大変だったね~
旦那様 出張中で羽のばせると
思ったら 子供たちが病気って(ノI ≦、)ぅぅ

いてほしいときに いてくれないのが

きっと・・・旦那だ・・(* ´ д`)

扁桃腺から熱ってでやすいものね。
でも 今 落ち着いてるようで
本当によかった!!

りなちゃん 大変やったね
旦那様が帰ってきたら 少しでも
ぽーっと くたーっとゆっくりさせてもらってね♪


U・ェ・Uσ

[ 2008/05/21 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 16:07 ] [ 編集 ]
2人同時に泣かれたらお手上げだーーー。
ホント お疲れ様でした!
小児科も40分待ちなら・・・前回の耳鼻科に比べたら・・
病院通いは大変だけど 薬があると夜も安心だもんね。

今夜はゆっくり眠れますように☆

そっかー
エジソンのスプーンあるのか♪
ってか トイ○ラスが遠いw
でも 今更買っても使ってくれるかが心配∵ゞ(´ε`●)
[ 2008/05/21 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 16:57 ] [ 編集 ]
ウチも、昨日起きたら娘が熱っぽい…
次の日(今日)は、一時保育の面接があるのに~って
思って病院に行ってきたよ。

軽い風邪だった(*´ω`*)

今日は元気に面接♪
でも、健康診断もあって、指定された病院が
昨日行った病院Σ( ̄□ ̄;)

「昨日はどうも…」って先生に挨拶したよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

出産前の最後の訪問になっちゃいました。
ルマンちゃんを産んだらまた仲良くしてくださいね~♪

応援ポチ (^^)b
[ 2008/05/21 17:09 ] [ 編集 ]
熱下がってきて良かった....。
小児科て混んでるのですね。
それだけで疲れそうです。

ここのところ気温が低くて寒かったからかな?
口内炎も朝よりは良いです。

ことしはまだストーブ点けてるし、
生活費が.....。
ぽち
[ 2008/05/21 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 17:52 ] [ 編集 ]
うう(ノω・、)
子供が具合悪いと、両方の面倒見られないからかわいそうだよね~一人じゃ寝てくれないし。
かわいそうだああ。

大したことなくてよかったけど。


でも、イセエビおいしそう。
ついでに、santaさんの饅頭もおめでと!
[ 2008/05/21 18:19 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。

2人の子供を1人で相手するのは大変でしょうね。


りなぽんさんが疲れでダウンしないようにしてくださいね!

応援ぽち!!
[ 2008/05/21 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 21:59 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
旦那さんが出張中に大変だ~!
小さい子が熱を出すと大変ですよね~。その後、セナちゃんの様子はいかがですか?
早く治るといいですね。お大事に!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/21 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 22:15 ] [ 編集 ]
だんなって こういう時にかぎっていてないんだよね~

だけど お疲れ様^^
1人で 大変だったね~
サラちゃんに うつらなければ いいんだけどね…

セナくんも しんどいピークは過ぎたみたいだね…
子どもって治りも早いから もう良くなってるころかな…

りなぽんさんが 疲れてダウンしないようにね~

( ^ー゜)σ
[ 2008/05/21 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
りなチャン、大変だったね・・・
ウチも一時、旦那が単身赴任してた時あったんだけど
子供が病気の時は一人じゃ大変だよね

セナちゃんは回復に向かってるのかな?
2人とも早く良くなりますように*.:*:.。.: (人 *)
りなチャンもダウンしないようにねヾ(゚ー゚ゞ)

( ^-^)σ凸


[ 2008/05/21 23:39 ] [ 編集 ]
子供さんを見ながらも工夫すれば収入を得ることができるんですね。
参考になります。
また訪問させていただきます。
[ 2008/05/21 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 23:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
今日はコピペでごめんなさい。
またゆっくり遊びにこさせてもらいますね♪
[ 2008/05/21 23:57 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!

いろいろとアドバイス助かります。
きっと今利用しているサイトにも、まだ利用していない機能があるんだろうねぇ。やはりライターサイトが確実なところか…自分でもやっていて確かにそんな感じがします。

もう一度あれやこれや見直して、効率よく稼げるよう工夫しようと思います。

応援ポチ★
[ 2008/05/22 00:27 ] [ 編集 ]
うおーーーーーーーーーー!!
出たーーーーーー!!
伊勢海老出たーーーーーーーーーーーーー!!

羨ましい!超羨ましい!!!!

そう、海女さんにツミコははまってます。
長靴とってくるほうがマレなので、これだけで数円ゲットできる海女さんはかなりお得だと思います!!

予想がさっぱり当たらないので、海女さんの高確率の当たり率にすっかりほれ込んじゃってさ。

マグロいつかとりたいです。まだ150ポイントのサザエが最高です。
300ポイントは何だろうなー。アワビかな?

りなぽんさんのところ、旦那さんの方が家事上手なんてすっごくいいねー。
でもりなぽんさんも十分家事できてるし、ステキだわー。
ツミコの彼氏は実は元料理人。だから料理がうまいのは当然なのである。

子供ちゃんは小学生になるまでは病気多いから大変だよね。

(*'-')σ
[ 2008/05/22 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 05:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 07:55 ] [ 編集 ]
んとね、エジソン、買ってきたー(´▽`*)アハハ

毎日、今日こそのんびり・・・と思いつつ、
つい天気がいいとどっか行ってしまう(´・ω・`)

類似品はダメなんだろうから、ちょっと遠出して西○屋まで。

あ、DOS攻撃だったのか。
追記まで見てなかった。
とりあえず原因わかって対策できてよかったのかも。

FC2・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/22 08:06 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

!!!
海女さん強烈!!!(笑)

子供が具合が悪い時、やっぱりパパが
いてくれないともしもの時に困るよね・・
小さい子がいるとなお更・・

早くよくなるといいね!
りなぽんぽんも頑張って (*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/05/22 09:28 ] [ 編集 ]
WiiFitは、Wiiバランスボードとソフトがセットで売ってるね~。
任天堂すげーなーとおもうのは、マリオカート、とかもコントローラーはめ込むハンドルセットでしょ?
ほかのもそのたびに、ソフトと一緒になんらかのコントローラーが、、、

けっこうあれ集めたらじゃまだ~~~
ボードもどこにしまおうか悩んじゃう^^;

まあ、毎日使うから出しっぱなしだけど最近。
ある意味画期的だけど。だってコードつながってない無線だもんね。
いままでコントローラー無線だったことないよねゲームって。(って旦那がいってた)

そして金儲けがうまいよね、、、ニンテンドー。

すっかりはまって毎日FiiWit~あはは。

セナちゃん早くよくなるといいね~
中耳炎はやっぱり繰り返すんだね、、、うちも気をつけておかなくちゃ、、、下のちび中耳炎なりやすい。
[ 2008/05/22 09:47 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
思ってたより混んでなくて良かった。
ってか、今はあまり混まない時期かもね。

で、だいぶ良くなって来たのかな?
でも、なんか知らないけど、
病院で熱を測ると、家で測った時よりも、
なぜか下がっていることが多いよね^^;

保育園もそう。
39度まで上がった!って電話で呼ばれていくと、
病院付く頃には、37度台とか。

^^)/凸☆
[ 2008/05/22 10:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 07:03 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
