無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繁盛めーるがいい感じに♪ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

「繁盛めーる」が上位にε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

05月21日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 繁盛めーる
6
★★★★★
[2] 1番めーる
4.75
★★★★
[3] 流石めーる
3.75
★★★★
[4] 抜群めーる
2.48
★★★★★
[5] ABCリードメール
2.4
★★★★★
[6] Dragonめーる
2.25
★★★★★
[7] MAIL-ISLAND
1.6
★★★★★
[8] 爆走めーる
1.56
★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
1.45
★★★★
[10] ウリ坊めーる
1.3
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

ってなわけで・・・昨日の獲得ポイントランキングで1位取得(`・ω・´)

最初は配信数が多くなかったのに何で(´・ェ・`)?

ってのも・・・ダウン付き広告の依頼が開始されたんですね。
↑広告依頼したら、ダウンさん2名付けますょーって。

多分間違いなく、これの影響かと。

配信数も急増(´ρ`)
このまま頑張ってぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ



05月21日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
31.55
★★★★
[2] 抜群めーる
30.95
★★★★★
[3] 流石めーる
25.5
★★★★
[4] 白くつしたのナッツ
18.15
★★★★
[5] Dragonめーる
17.45
★★★★★
[6] 爆走めーる
17.06
★★★★
[7] 繁盛めーる
14.7
★★★★★
[8] ウリ坊めーる
14.3
★★★★★
[9] 西成広告電信
12.25
★★★★★
[10] ABCリードメール
11.35
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

↑こっちは週間の獲得ポイントランキング

やっぱり「1番めーる」「抜群めーる」「流石めーる」は相変わらず首位キープだねぇ(´ρ`)
来週の週間ランキングには「繁盛めーる」が上位にくるかしら・・・(*´Д`)



くまお得なキャンペーン情報!
■5/23まで「えある」で、「セレッソ勝利キャンペーン」につき、クリックポイントが増量中!
他に「Wチャンスキャンペーン」も実施中で、更にクリックポイントが増加(*´Д`)
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/20まで!「PeX」で、「みんな貰える山分けPeXポイント」キャンペーン開催中!

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

チビちゃんの心配ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!
もぉすっかり熱も36度台まで下がって、元気にしてます(´ρ`)

さて・・・「エジソンのお箸」
なかなかご飯を食べてる時に写真が撮れなくて・・・orz

というのも、日中は・・・
①サラが動いて写真を撮らせてくれない。
②その間にセナがいたずら三昧で写真どころじゃない・・・。

夜は・・・
我が家はチビのご飯と、旦那の酒が最初に始まって(餌を与えて・・・w)その後にうちと旦那のご飯になるので、どうしてもチビが食べてる間はうちはご飯の支度中。。

ご飯中の撮影は無理っす(´Д`).∴カハッ


ってなわけで・・・ご飯じゃないんですが、どんな感じなのかつかんでもらえればw
(上の記事より、こっちに力が入ってる事は気にせず・・・(`L_`;; )エッ...)


←これは某メーカーのお箸
これね、以前に買ってた補助用のお箸で。メーカーはコ○ビ。
本当はこの他に「緑っぽい補助部分」がくっついてるんだけど、チビが壊してお箸だけになっちゃいました。
写真を見てもらえば分かるように、もちろん正しい持ち方の補助は出来るんだけど、開きにくく硬いのでチビの力では結構難しいみたい。まだまともにお箸が持てない子供向けでは無い気が・・・。

他のメーカーでも、この手のタイプの補助箸は見かけるんだけど・・・お箸をこれから始める!って子向けでは無い気が・・・。(個人的にですけどね・・・)

なんせ硬い!

大人でも(もちろんサイズが合ってないからってのもあるけど・・・)硬くてつかみにくいなぁ・・・と思うので。。


←これはエジソン。開く開く(´Д`).∴カハッ
この青く○した部分。象みたいな形で変だけど、ここがスゴイんだと思う。閉じたり開いたりがほんと楽々で。
軽くて使いやすいって点が親にも子供にも気に入られてるかと。
で、指を3つの輪っかに入れて正しい持ち方を癖付ける。
ちょっとこの写真はうちが使ってるところなので・・・指のサイズがあってませんけど( ´,_ゝ`)プッ



←お箸の先も挟みやすくなってたり・・・。



←これはチビの手。
ご飯がなかったので、その場に落ちてたちっこいパンダの人形を挟んでみてもらった写真。
どうだろ・・・つかめるかなぁ?と思ってたら、まだこの箸を使いだして3日目のチビでも、軽々とこんな感じに。


ご飯粒はねぇ・・・見てたんだけど、まだうまく挟んでるって感じではないかなぁ。。。
何粒かは挟んでるんだけど、ほとんど箸の上に乗ってる様なw

元がスプーンばっかりだったからしょうがないのかも。。

おかず関連の固形物になってるものは、軽々挟んで食べれてます。


このエジソンの箸を使うにあたって、不安だったことが1つ。
「この箸以外に変えたとき使えるんだろう?」
ってこと。

指も輪っかがあるし・・・先もつかみやすくなってるし・・・いざ普通の箸に変えたら使えないんじゃ?って思いますよね?やっぱり・・・。

でも、既に使ってるママさんの情報では・・・

「周りの子が使ってるのを見て、突然普通の箸に変わった」
「自分から興味を持って普通の箸に変わった」
「正しい持ち方はそのままで、家の中で1番綺麗な箸の持ち方をしている」


などなど・・・らしいです。

もちろん逆に

「この箸に慣れてしまって、普通の箸に変更するのに苦戦した」

という意見もありましたょ。
ちょっとした環境の変化で、いつどう成長するか分からないちびっ子ですしねぇ・・・。


そもそも、このお箸は「正しい持ち方を癖付ける」が主だと思うんですが・・・

うちの場合は「お箸を使えるようになって欲しい」がメインの考えなので、ひとまず箸とはどんなもので、どんな風に使うのかってのを訓練できればなぁ~という考えで使用してます。

お箸の持ち方で「うちもそろそろ~」なんておっしゃってたママさんもたくさんいらしゃったので、いざ開始するときには参考までに・・・。
ほんと個人的な意見なので、参考程度で・・・。


ちなみに・・・うちはエジソンのお箸を作ってる会社のまわしものじゃないですからねぇ|ω・`)

別にこの箸が全て・・・というわけじゃないんですけど、たまたま知って過去に使ったものより全然よかったと思ったので。

大人がどんなにいいと思っても、使うのはチビちゃんなので、ママやパパが一緒に選んで、チビちゃんが好むものを買ってあげるのが1番だと思います。


ってのと・・・このブログは物販ブログではないので、売りたいが為にでもありませーん。
買いたいな~と思う方の為に、お得情報ね|ω・`)

情報によると・・・しま○らで780円で売ってたらしいっす( ノェ) コッソリ
多分、見る限りではここが一番安いかも。
ただ、店舗によって取り扱ってない場合もあるかもしれませんし・・・そこは各自で確認を。

情報元はsumomoさん(●´ω`●)ゞアリガト


で、かぴかぴは西○屋で買ってきたとの事なんですが、うちが行った西○屋にはありませんでした。
一応、店員さんに調べてもらって「無い」との返答だったので。
8歳児~用のジュニアタイプのはあったんですけどねぇ。。

なので、全国チェーン店だとしても、やっぱり店舗によりけりだと思います。


近くに育児関連のものを買うショップが無い地域の方は・・・
ネットで自己アフィリしちゃってください(´Д`).∴カハッ

一応楽天で調べたら・・・
今在庫があるものでは・・・西○屋で890円ってのが1番安かったかなぁ。。
次はトイ○ラスの899円。

ネットで買う場合、送料とか、他にも買いたいものとか・・・店舗によっても違いが大きくあると思うので、購入する際は各自で調べて買ってね。


近所にお店もねーし・・・
自己アフィリとかかったるいヽ(`Д´)ノ
でも、商品は買いたいぜ?


ってな方は・・・↓ここで買えると思います・・・。
(一応、西○屋の一番安いところを選んでるので、ご安心をw)

[EFD]エジソンのお箸(右手用)
[EFD]エジソンのお箸(左手用)
[EFD]エジソンのお箸 Jr.(右手用)

以上、エジソンのお箸レポでした(´ρ`)

※子供ネタがつまらない方には、長々とごめんねぇ|ω・`)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/05/22 11:49 ] 追加記事(リドメ) | TB(0) | CM(30)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞはチビ達に箸の使い方教えてないな・・・
多分、母さまか自力?でかな
そういう所は、かなりいい加減な(*`・ω・)ゞ

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!! の決着は付いた?
旦那さんの『俺は・・・』の『は』はアカン!
そこは、『も』でしょう!

『も』が大事!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/22 13:52 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

チビちゃん風邪ひいてたんですね。。
もう大丈夫ですか?
熱引いたみたいだから元気かな(・・;)

海苔アートはまたチビちゃんが元気になったら
ぜひ作ってあげて下さい~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/22 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 14:48 ] [ 編集 ]
おおお!!
エジソンレポありがとう~~♪
そうそう 最初は「箸」に慣れることだよね。

普通の箸に・・・の心配。

ちょっとズレるかも知れないけど
自分が育児してた時 見つけた言葉。

子供が友達に噛み付いて困る←相談
大人で他人を噛む人は(めったに)いない←答え

だから 箸も仮に長い期間エジソンでも
いつかはきっと 普通の箸に・・・と思います。

次女のスプーン。
箸は大丈夫なんだけど・・・スプーンは行き届かなかった。。

[ 2008/05/22 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 16:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

エジソンすごいですね~!!
ウチにコ○ビあります・・・使ってません(/A\)
硬くてチビの力じゃ無理みたいです。

早速しま○らに行ってチェックしますね!!
福岡にはしま○ら多いですよね~なんで??

ちなみに旦那の友人は体育会系だけどそれ以上にガテン系です・・・

応援ポチッ凸
[ 2008/05/22 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
お~!!
エジソンお箸のレポ、ためになるわ♪
3年前に聞きたかったよ。

自分もうまくないから、いざ教えようと思うと難しいよね。うん

チビたん、大したことなくてよかったよ。
病院通い続いたみたいだから、落ち着くといいね^^
[ 2008/05/22 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 23:05 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
セナちゃんの風邪が落ち着いて安心しました。サラちゃんも元気そうだし、大丈夫そうかな?

このお箸、すごいですね!3日目で普通に掴めるの?
将来、子供ができた時は使わせようかしら!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/05/22 23:20 ] [ 編集 ]
セナちゃん よかったねっ^^

エジソンの箸ってすごいんだね~
工夫に工夫を重ねてあるんだ~
これは いいわ…

そうだね~フツウのお箸の移行って悩むとこだよね…

さえも上の子は知らない間に 持ってたんだけど
下の子は なかなか持ちたがらなくて キャラ箸に助けられたなぁ…

( ^ー゜)σ
[ 2008/05/22 23:35 ] [ 編集 ]
正しい箸の使い方が身に付くなら安いお買い物かも~
最初は遊びながらでもこういう風に食べ物を掴むんだ~って
憶えてくれるね^^
応援ぽちw

[ 2008/05/22 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 00:24 ] [ 編集 ]
こんばーんはー。

(-ω-;)ウーン
僕自身が箸の持ち方違うからな~(ノ∀`)アチャー
ちゃんとした持ち方はわかるけど、
今更・・・不自由しないしとか考えると(ぉぃぉぃ

ぱっと見間違ってないような
持ち方だからいいもん( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/05/23 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 06:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 06:15 ] [ 編集 ]
おはようです~(・∀・)
今「繁盛メール」に
登録させていただきました~(´∀`)
リードメールがんばるぉ~(・ω・)
これからもよろしくで~す(=´∇`=)

応援ぽち☆
[ 2008/05/23 06:52 ] [ 編集 ]
そうそう、ウチは正しくない持ち方で今まできたから
とりあえず説明しても一向に直らないみたいだし。

あんまり言うとご飯食べるの遅くなるだけだし。

で、エジソンね、意識しなくてもその持ち方になるからいいね。

>開く開く(´Д`).∴カハッ

薬指も一緒に上がるの、今注意してるところ。( *´艸`)
たぶん慣れれば大丈夫っぽい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/23 07:07 ] [ 編集 ]
うん。
西○屋で890円のやつ、買った。

くんくんの分と、2つ。
無理やり、右利き用。( *´艸`)
[ 2008/05/23 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 09:47 ] [ 編集 ]
ぽん、おっはよー
カピカピのコメ見て思い出した。

うちは、弟の子供が使ってたの見て、
買おうかな?と思ったんだけど、
うちの子、どうも、左利きっぽくてね。

右で使うように矯正するの嫌だったから、
違うの買ったんだった。

もし、将来スポーツやるとしたら、
左利きの方が有利だから、
矯正するのはかわいそうかな?と思って。

ミスドで太って、ダイエットしたら、
胸だけ減った・・・なんて事になったりして(´▽`*)アハハ
ってか、ありそうで笑えないってか?

やっぱり、ぽん家でも、病院に着くと元気になるのか。
どこのうちでもそうなのかな?

^^)/凸☆
[ 2008/05/23 09:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 14:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

ナッツの携帯最近しったんだよね (●´艸`)
運営サイトさんにも『始めないんですか~?』
とか、ずうずうしく聞いちゃって・・・

(*/∇\*)ハズイ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/23 15:04 ] [ 編集 ]
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
[ 2008/06/10 21:20 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
