無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しかったの(*`з′)せっかく作ったのにさっ。 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ほったらかしで報酬が貰える!でおなじみ。
「ブログミ」「おすすめリンク」

ここ数日で4件ほど依頼が届いてました(´ρ`)
締め切りが3件が25日までだったかな・・・。
1件は26日まで。

ちょっと配信が全員に絶対届く!というわけではなさそうなので、個人差もあるかもしれませんが、依頼が届いていて、まだ申請してない方は期限までに忘れずにチェックしてくださいね♪


「ほったらかしで報酬?なんだそれ( ゚Д゚)ポカーン」って方はココ⇒【貼るだけでお小遣い】


もう1つ、1週間?ぐらい前に依頼のあった、「アクセストレード」「オススメリンク」

第1回目の依頼で10件。2回目が3件。3回目が1件の計14件の依頼が今までにあったと思うんですが(うちがチェックしてる限りでは・・・)

全部当選・・・( ゚Д゚)ポカーン

もぉ全部当選とか・・・我ながら「ほんまに抽選なの?」と思ってしまうほどで。。
いや、ありがたいんですよ?
ありがたいんですが・・・ここまで当選が続くと、何か審査基準があるのかなぁ・・・。

もし仮に、アフィリエイト実績とかなら、うちはそんな稼いでるとは思えないし・・・
じゃぁアクセス数?

(●´^`●) ん~わからん・・・


ほんと分からないんですが・・・もしアクセス数に関係あるのなら、誰でも簡単にアクセス数のみ増やす方法はあるので、もし審査にことごとく落ちたわぁヽ(`Д´)ノって方がいらっしゃったら、利用する価値があるかも?

うちは毎日ってわけじゃないんですが・・・気が向いた時は「オレンジトラフィック」を利用してアクセス数を獲得してます。

サーフで50アクセス分
オレンジクリックスは20~30クリック分(30秒の一番ポイント使わないやつw)

計70アクセスぐらい?はこれで増加(´ρ`)

これぐらいかなぁ。。
それ以外は特に利用してないので・・・ものは試しにされてみるのもいいかも・・・?

もう1つ登録してる「もっとアクセスアップ」は・・・このサイト制限をくらってて、今使用出来ないんですorz

サイトが重いからって理由で・・・(´Д`).∴カハッ

出来る事なら利用したいんですけどねぇ・・・orz

↑あんまりあてにしないでねぇ・・・。
勝手に言ってるだけだから( ノェ) コッソリ



くまお得なキャンペーン情報!
■5/23まで「えある」で、「セレッソ勝利キャンペーン」につき、クリックポイントが増量中!
他に「Wチャンスキャンペーン」も実施中で、更にクリックポイントが増加(*´Д`)
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/20まで!「PeX」で、「みんな貰える山分けPeXポイント」キャンペーン開催中!

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

もう1つはショックなお知らせ。。。

うち自身お気に入りで、このブログでもオススメしてた「ぶたちょき」(豚の貯金箱じゃない方ね)
サイト内やメールクリックで地味に稼げて、なかなかいいサイトだったんですが・・・

20日~「ポイント通帳に5アクション以上承認がないと、ポイント交換ができません。」と。

・承認待、却下はカウントされません
・過去に通帳記載があったものが対象です
・同じサイトなどで複数ご利用されたものはそれぞれカウントされます

以上の条件をクリアした場合、以降の換金が自由に行えます


(;゚Д゚)はぁ?


1、2アクション程度ならまだしも・・・5アクションってあんたちょっと・・・(;゚Д゚)はぁ?
もぉ「(;゚Д゚)はぁ?」としか言いようがない・・・。

しかもね、ここ1000P(500円)~換金可能なんだけど
(合算サイト使えば900P~でも可能)


↑うちの管理画面のポイント数・・・

こうなる前に換金しておけば・・・1050円になってたのにぃぃぃぃぃぃぃorz

へこむ。・゚・(つД`)・゚・。

悔しいから5アクションしてやろうかとサイトをウロウロしてたんだけど・・・コレってのもないし・・・。
5アクションとか指定つけるぐらいなら、もっとマシな案件だせよヽ(`Д´)ノ

100%還元案件とかさ・・・
だったら使うのに(・ε・ )

ってなわけで・・・オススメじゃなくなりました。
近いうちに詳細記事も修正させなきゃ・・・("´-`") ふぅー…



今日ね・・・本来ならさくらんぼくらぶの日で。

前日まで行くかどうするか迷ってたんだけど、2人とも元気だし咳もないし(多少鼻水程度)これなら大丈夫だろうと、行く気満々だったのね。

で、今朝おきたら7時。

旦那の弁当は間に合わない~!でも、チビの弁当は作らなきゃ~と作ってたら、今日行く旦那の現場が家から車で10分もかからないところとの事。

りな「じゃぁ、さくらんぼ行く前に届けるわ・・・」

ってことで、バタバタ4人分の弁当を作ってたわけ。


もぉほぼ作り終えて、あとは詰め込み~って時に、サラがおなか痛いってトイレに何度も駆け込んでて・・・。
最初はただのうんちがしたいだけだと思って、気にもしてなかったんだけどあまりにも駆け込み方が尋常じゃないし、回数も多いし、「ん??おかしい」と思ってトイレ覗きに行ったら下痢しててねぇ。。

それでおなかが痛いってゆってたのかぁ・・・。

これじゃぁ行けないやんね。。
結局断念。
(結局、その後、下痢はすぐ治まって、ちょっとおなかが冷えてたみたい。)

でも、せっかくここまで作ってたのにぃ・・・ってことで、お弁当だけは作り上げて、旦那のところに届けて、おうちでお弁当・・・( ´,_ゝ`)プッ

せっかく作ったのに家で食べるだけだなんて悔しいから、記事更新させて載せちゃえ~ってことで更新(´ρ`)


↑ひまわりハート弁当(*ノωノ)

本当はね・・・ご飯の部分、もっと力いれてハートにするつもりだったんだけど・・・


↑これはサラの。

このバイキンマンにやたらと苦戦しちゃって・・・。(そしていびつ・・・)
もぉハート・・・どうでもええゎ・・・と、型抜きしたハム入れただけ。

で・・・でも、一応ハートだょっっ(・ε・ )


わんこさんがやってる海苔アート。
(知ってる?すごいんだよ~!!)

旦那を驚かせるためにチャレンジ予定なんだけど・・・肝心の下絵がまだなくってΣ(ノ∀`)ベチャ
一応、昨日さりげなく

りな「パパ、ワンピースで1番好きなキャラ何?」

って聞いたら・・・

旦那「(●´^`●) ん~・・・・」
りな「いや・・・そんな考え込まずに即答で・・・」
旦那「(。-`ω´-)ンー・・・・」

↑3分続く。

りな「じゃ・・・じゃぁ先に、スラムダンクで好きなのは?」
旦那「おぉ。スラムダンクなら・・・(●´^`●) ん~ミッチーだなぁ」

ミッチーか・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

りな「じゃぁワンピースは??」
旦那「(●´^`●) ん~」

散々悩んだ結果、旦那出した答え・・・

旦那「メリー号(船)だなぁ」


人物じゃないし・・・orz

まぁ・・・確かにメリー号はエエ奴?(船?)だけど・・・あれを海苔アートとなると・・・どれだけ大変か。。

一応人物で無理矢理聞き出したら、ゾロかエース(ルフィの兄)との返答。

・・・下絵見つけれたら・・・頑張ってみます。。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 16:21 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おおおおお!上手だよO(≧∇≦)O
海苔アート 根気だよね~
私は 変に力がはいっちゃって
ダメなの(´-ω-`)

なので 卵アートが好き・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ワンピ弁当 楽しみ!!
てか 誰か

私のためにお弁当作ってくださいo(TヘTo)

と たまに切実に思う。。。

U・ェ・Uσ
[ 2008/05/23 16:31 ] [ 編集 ]
ぐは、海苔アート~~~?
すごいねw
市販の、ピカチューとかのは見たことあるけど、もっと凝ったやつ?
自分でつくるの~?

そんな根気ないww

なるべくなら簡単に済ませたいわ、ゆに^^;
[ 2008/05/23 16:46 ] [ 編集 ]
うぃーふぃっとはね~
グラフがでるから。毎日スタンプおしてさ、計るだけでも、なんだか今日は増えた、今日は減ったってわかって、それがその日だけじゃなくて、スタートから、どれくらい推移したかがわかるから。
ちょっとへるとね、あ、がんばろ~かな~ってがんばれるし、増えたらへこむけど、それも、じゃーちょっと長めにやっちゃう?ってな気合になっていいよ~。

うちは家族全員、体重管理してるw
旦那は現状維持。子供たちは、どれくらい増えたかわかって成長記録になるしねw
[ 2008/05/23 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私はアクセストレードだめでしたー
ブログミの方はまだ配信届いたことないです。

まぁブログ始めたばかりの新人なんで
当然なのかもしれませんが。

修行しま~すv-30
ぽちっっ

[ 2008/05/23 17:00 ] [ 編集 ]
村のランキングからきました!
え ?ぶたちょきそうなんですか?
私も やっと そろそろ換金 って思っていたんですよ!!がんばっていたのに~。
早速 みにいってきます!
いてもたっても いられず コメントさせていただきました!失礼しましたっ
[ 2008/05/23 17:14 ] [ 編集 ]
おひさ。
海苔アート。初めて聞いた。
お弁当もアートな時代になったんだ。
アクセストレード。
私ははずれ。
ブログミははじめたばっかだからリンク案件も2件のみ。
もうちょっとライター頑張らないといけないかなぁ。
バジンプレスでさ、さぼってたらやっぱりリンク案件こなくって慌ててかいたらチラホラリンク案件が(苦笑)
まじめにコツコツですなぁ。

ぶたちょき。
登録しようかと思ったけどやめとこ・・・。

[ 2008/05/23 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 18:51 ] [ 編集 ]
(★ゝω・)こんにちは!
お弁当、こってますね!!スゴイ上手☆

アクセストレードのオススメリンクの基準わからないですよね~。私は半々くらいの確率で当選してます。
アクセス数関係あるんでしょうかねー。

(ゝω・)ノ凸 ポチッ☆
[ 2008/05/23 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

お弁当すごいですね~!!
キャラ弁ってやつですか!?
子供が生まれる前は、毎日作ってたけど、出産後は引退?しました(ただ面倒なだけ(〃^∇^)o彡)

来年子供が幼稚園なので私も勉強しなくちゃ・・・
教えてくださいね~(*^。^*)

応援(〃^∇^)o彡☆ポチ
[ 2008/05/23 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
看病お疲れ様でした
そーだよね、お母さんはひとりしかいないもんね
私もときどき思います(^_^;)

あれからブログミ1.2件しかこなしてないけど
おすすめリンクのメール2件、さっきも1件来てました(^_^)
アクセストレードは見事全部却下(-_-;)
アクセス数か・・φ(..)メモメモ

ぽちっと凸
[ 2008/05/23 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

ランキングから来ました!
色々勉強させて頂きます♪

又来ますね。

[ 2008/05/23 22:24 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうそう、おすすめリンクがいっぱい
来てたねぇ!!
私も早速貼りました^ー^ニヤ

ぶたちょきは条件変更になったの!?
初めて知った!
他のサイトだけど換金時に初めて
何かアクションしないとだめでしたって
分かったのがあってちょっとムカっと
しちゃった(苦笑
ぽち凸
[ 2008/05/23 22:30 ] [ 編集 ]
お弁当かなりおいしそうです(>∀<`*b)b 。゚☆

柚ゎワンピースのキャラ、チョッパー大好きです(*´∀`)ノ聞いてない・・・

あっ衣装合わせしてきましたよ~
でもまだブログを更新させておりません(p。´□`)q

頑張ってドレス載せますね(//∇//*)

でわ~
応援ポチ(>ω<*σ)σ
[ 2008/05/23 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 23:20 ] [ 編集 ]
でいじーです(´▽`)
ついにブログ開設してみました!!(≧∇≦)
名前、かわっちゃったんですけどね。
始めたばかりなので何もないブログですけど、
少しずつ慣れて以降と思ってます♪
とりあえず報告してみました!

お弁当、すごいですね!ソンケーします・・(×_×;)
[ 2008/05/23 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 23:28 ] [ 編集 ]
コメントだけでURL記載忘れちゃいました(´ρ`)
コメントの編集の仕方もわからなくて連続コメントになってしまってすみませんv-356
[ 2008/05/23 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
コメントありがとうございました♪
海苔アートすごいよね!!
キャラ弁とかもすごいっ
私には絶対できないなぁ~
できたらでもとっても楽しそう♪
[ 2008/05/23 23:40 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ぶたちょきは私も好きなサイトだったので、あんな条件がつくなんてショックです ΣΣ(゚д゚lll)
5アクションもなんてヒドイですよね~。

旦那さん、ハートのお弁当についてどんなリアクションしてました? ( *´艸`)クスクス

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/24 00:30 ] [ 編集 ]
すごいなー。ほんとすごいよねー!!

でもキャラ弁、こればこるほどどうしてもツミコは引いてしまうのよね。なんだろう。
感覚の違いだと思う。ツミコの家庭ではあり得ないことだから。

アクトレは本となぞ。ツミコはちょうど平均的な感じできてるよ。はずれもあるし、当たりもある。
アクセス数!?だいたい1日500くらい。
謎めくねー。

全敗って人、一人いたわー。
サーバーの関係とか?売り上げでもなさそうかー。
本と分からんねー。

ぶたちょきの改悪記事出回ってるねー。ツミコはもうやめようっと。リンクもはずしちゃお。
でも記事、めっちゃ頑張って書いたのになー。ショック。
ECナビ2枚も当たったなんてうらやましいですー。

主婦はね、できてるか、じゃなくてやってるかがツミコの知りたいところ。
さぼらずにご飯作り続けるんでしょ?すごいなー。

(*'-')σ
[ 2008/05/24 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ぶたちょきはホントひどい・・・。
いきなりハードル上げすぎ。
メール1ヶ月ほったらかしだったし・・・。
中の人が変わったとしか思えないなー。

ばいきんまん芸が細かいし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/05/24 03:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 05:43 ] [ 編集 ]
海苔アート、みんな頑張ってるよね(*´ー`)フッ

来週遠足あるのに全然やる気ない私・・・

で、おすすめリンク、最近どんどん来るね(人´∀`).☆.。.:*・゚
全部承認されたら結構おいしいなぁ。

ってかお腹は大丈夫?
そろそろお腹出して寝る季節かな・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/24 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 09:29 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
