無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時更新 

お返事が出来ずごめんなさいね。

しばらくお返事&更新がいつ出来るか分かりません。

あ、原因はPCではなく、体調不良で。


スプリクトエラーに関しては色々ありがとうです。
まだ完全にいただいたコメントには目を通せてないんですが、まずシステムの復元に関して。

やってみましたが、復元ポイントがなく・・・orz

でもなぜか、復元不完全と表示されているのにも関わらず、PCの下にあるタスクバー?っていうんですかね?

あの設定が変になり・・・困ってます(○´д`A)フキフキ


<script>~で始まるものを掲載しているプラグインに関しては1つ撤去させて確認。
テンプレ内のものは自分で掲載した(いじった可能性がある部分)を全て撤去確認しましたが、変化なしで原因がみつけれず・・・

ツールのインターネットオプションから設定をいじってみても変化しませんでした。

ほんと何でこんな事に・・・orz


そんなこんなで憂鬱な中、サラが昨日から嘔吐嘔吐の繰り返し。
うちは1日中下痢・・・(今もまだ治らず)

サラは熱(38度台)少し風邪の症状、嘔吐、腹痛といった感じ。
うちは胸焼け?はあるものの、吐き気や風邪の症状は全くありません。
ひたすら下痢のみ。


で、薬は全部戻してしまってるし・・・きっと今朝も同じ繰り返しかなぁ・・・と思っていたのですが、現在見る限りでは、「おなかすいた」とご飯を食べる意思を見せたり(少し食べてくれ)、薬も嘔吐することなく経過中。

相変わらず「おなかが痛い」と腹痛は訴えてますが、嘔吐はしていません。
まだわかりませんが・・・(´A`Uu)

これでうまく排便があれば・・・少しはよくなってるのかも?

うちは嘔吐がないので、軽く食べれるんですが、食べると直後下痢に。。。
ま・・・大丈夫ですけどねΣ(ノ∀`)ベチャ

そんなわけで・・・チビが寝て、自分の体調もよく、すっげー暇!って時だけ御邪魔したいと思ってます。

しばらくこんな状態が続くと思いますが、気長にお待ちくださぃ┏〇ペコッ



【5/27 追記】

ご心配ありがとうです。
うちは今日、ようやく下痢もすっかりなくなり・・・完治?

サラは・・・昨夜に嘔吐し、今朝もぐったりだったんですが・・・昼スギには「ご飯食べたい」と要求して元気になったり・・・。
またダウンしたり・・・の繰り返ししてます。。

嘔吐がないだけいいのかもだけど・・・常に「おなかが痛い」か「気持ち悪い」「頭痛い」を言ってるので、よくなって・・・ないんだろなぁ。。

もうしばらくかかりそうです。

今日は、2人とも同時に昼寝してくれたりと、結構時間が取れたので、少し御邪魔させてもらったんですが、それでも完全に御邪魔することは出来ず。。

順番に御邪魔してるので、時差?があるかもですが、もう少しお待ちくださいね(´ω`)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2008/05/26 06:38 ] 日記 | TB(0) | CM(60)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 10:35 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ぬわんと(゚ロ゚;)
体調大丈夫かな?

少しづつでもいいから
回復していってるといいのだけど
体調がよくなくても
育児や家事があるし
子供たちの看病もあるし

りなちゃん 無理しないように
休める時に ゆっくり養生してね(*..)ポッ

早く元気に復活できることを
願ってるね(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

[ 2008/05/26 11:52 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

嘔吐と下痢かぁ。。
何かのウイルスでしょうか(・・;)
とりあえずはりなぽんさんもサラちゃんも
安静が一番ですね。。
病院も行かないとですね~
早く良くなりますように・・♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/26 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 13:12 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかΣ(´□` ) !!?
子供も自分も体調不良だと大変ですよね・・
無理せずゆっくり休んでください!!

ちなみに、りなぽんさんから教えてもらったブログで
日々勉強してます(ノω`*)
教えていただいてありがとうございます!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
[ 2008/05/26 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

あらら!大丈夫??
ウィルスにやられてるのかな??
早めに病院行って、ゆっくり更新して∑d(・ω・*)ネッ!

早く良くなりますよ~に
゚+。(o・ω-人)・.。*

今週も(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/26 14:58 ] [ 編集 ]
大丈夫???
胃腸炎?なのかな???
ワタシも1度胃腸炎になったときは最悪だった。。。

病院に行ってゆっくりして早く良くなるといいね♪
サラちゃんもりなぽんさんも良くなりますように(人◕ω◕)

(。◕∀◕。)ノぽち。
[ 2008/05/26 15:23 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします。

大変そうですね・・・
ワタシも1度胃腸炎になりました。
最悪でしたよ
お気持ち分かります・・
[ 2008/05/26 15:52 ] [ 編集 ]
うあ、、大丈夫かな~?
パソコンはほっぽっといてゆっくりしてね。

そかースクリプト関係は問題じゃなかったのかぁ、、
ん~

何が原因なんだろ~^^;
こまったね~ブログパーツが原因じゃなかったらよくわからないや、、、、
役に立てなくてごめん
[ 2008/05/26 16:53 ] [ 編集 ]
長引く下痢は危険だね・・・
出来たら早めに診察を受けられると良いんだけど
お子様がいると なかなか。。

どうか早く皆様が元気復活されますように。
お大事にしてね。
[ 2008/05/26 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

体調が悪いのが続いてますね!大丈夫ですか?

サラちゃん早くよくなるといいですね♪

応援ぽち!!
[ 2008/05/26 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
何とか落ち着いたので、明日より復帰することにしました。
少しずつではありますが慣らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆

お子さん大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり治してくださいね。
復活待ってます。
[ 2008/05/26 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
体調不良ですか!あらら~!
大丈夫ですか??
ウチの子の風邪は治りました!
今回の風邪で下痢してましたよ。
今もまだ少し下痢気味なんですねどね。
お互い体調管理大事にしましょうね。
(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
[ 2008/05/26 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
アララ・・・
リナチャンも体長崩しちゃったのね(;へ:)
サラチャンも嘔吐が続くと心配だね・・・
脱水症状にならないといいケド
PCも不調?Σ(゚д゚;)
今はゆっくり休む時なのかもね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
無理しないようにね!

( ^-^)σ凸


[ 2008/05/26 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 23:35 ] [ 編集 ]
大丈夫かな??
サラちゃん共々ゆっくり休んで 早く治りますように~
りなぽんさんも 小さいお子がいるとなかなか ゆっくりできないかもしれないけどこういう時こそ
休憩してね~^^;

復活 気長に待ってますよん~

(゜-^*)σ


[ 2008/05/26 23:40 ] [ 編集 ]
大変な中コメントありがとう★
嘔吐はつらいよね。
見てるほうも本人もね。
しばらく大変だろうけどがんばってね♪

うちは相変わらず咳してます。
薬飲んでくれなかったのが少し飲むように
なってくれたのでこれが効いてくれるといいんだけどね。
[ 2008/05/26 23:53 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あら~!体調不良ですか?
やっぱり今の時期は体調を崩しやすいですね。
薬も戻してしまうぐらいツライのは可哀想ですが、サラちゃんもりなぽんさんもゆっくり休んで早く治してくださいね。
お大事に…。
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/27 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 00:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
体調は大丈夫ですか?
気候が目まぐるしく変わっているので、十分に気をつけてくださいね。

しばらくは、各サイトをじっくり研究していこうと思います。日々の皆さんとのお付き合いから、また新しい友達やヒントが出てくると思います。

応援ポチ★
[ 2008/05/27 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ、お久しぶりの訪問ですみません。

体調不良だそうで、大丈夫ですか?

先週、ディズニーランドに行ってきて
夕方からあいにくの雨。
ってことで、ウチのおチビちゃんは風邪をぶり返し
鼻水ダラダラしてます。

りなぽんさん、ゆっくり休んで早く元気になってね
[ 2008/05/27 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

お腹の具合は大丈夫でしょうか?
お子さんも大分回復しているみたいですが・・・
りなぽんさんもご自分が体調不良な上に
お子さんの看病とダブルで大変だとは思いますが
無理せず頑張ってくださいね・・・
って頑張ると余計に悪くなりそうだから本当は
ゆっくり寝ていてくださいと言いたいところですが。
こういう所が母親の大変なところですよね(;;;´Д`)ゝ

皆が早く良くなります様に・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/05/27 01:11 ] [ 編集 ]
体調大丈夫??
お医者さんへはいった??
妙な病気でないといいけど(^^;

え?こっちでもでるの??
なんだろね~
テンプレはいじってないから、、
なんかどこかに変化があったのかな??

でも、とにかくそんなことより、お大事にね(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/05/27 06:04 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

えぇーなんだか全部大変なことに・・・。
もうゆっくり治してとしか(´・ω・`)ショボーン

PCの方はやっぱ何かのきっかけでjavascriptの
処理がおかしくなってるっぽいねぇ。。
再インストールとかできれば早いんだけど、
できない部分なだけに(´・ω・`)ショボーン

一時的にfirefoxとかoperaとかの
別なブラウザで対処することはできると思うけども(-ω-;)ウーン

ま、でも今はゆっくりして~。
お大事に~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/05/27 06:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 06:36 ] [ 編集 ]
↑ あ、よかった。

昨日これと前の記事読んで、
カロンさんに・・・と思ったら
りなぽんがカロンさんとこ行ってたし、じゃそのうちアドバイスが~♪と。

うん、今は先に体を治して・・・

スレイプニルの設定もいじったんだよね?
昨日それかなーと思ったけど、設定いじってみても無理でしたって書いてたから。

ちょっと幼稚園に行ってきます。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/27 07:13 ] [ 編集 ]
おはようございます!
体調の方はどうですか?
病院へはいけたかな・・・ゆっくり休んでね
パソコンの方も大丈夫?
私も1週間ほど前から変で(症状はりなぽんさんと違うんだけどね)
復元したら治りました
りなぽんさんのはそうもいかないみたいだね。
あまり詳しくないから何も言ってあげられなくってごめんねm(._.*)mペコッ
体調もパソコンも早く復活します様に・・・
[ 2008/05/27 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!

応援凸凸!
[ 2008/05/27 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 11:38 ] [ 編集 ]
体調悪いのにコメントまでいただいてありがとうございますi-178
しかもご指摘まで・・かなりうれしかったですi-189
たぶん、直せたと思いますi-185
てか朝早いんですね!!

更新気長にまってますねヽ(´▽`)/~♪
早く治るといいですね!
[ 2008/05/27 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日は爽やかなお天気になった~
だから りなぽん家にも この気持ちよさをお届け♪

窓全開でいや~~な菌を追い出して下さい!

PC気にせずお大事にしてね。
[ 2008/05/27 13:00 ] [ 編集 ]
体調不良??
なんだか大変そう・・・。
ムリせんといてなぁ。
[ 2008/05/27 15:12 ] [ 編集 ]
ひさしぶりです。

わわわ!!!
りなさんとこも腸炎???

うちは、みかんといちごと私が感染しましたよ。

私といちごは復活。
みかんは、嘔吐はおさまったけど、まだ下痢中・・・
おしっこも濃くて少し心配・・・

ブログも今日から復活。

ずっと病院三昧でした。

結構腸炎ってしつこいのね・・・
だから、ゆっくり休んで完全に治してね。


ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2008/05/27 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

様子伺い(*`・ω・)ゞ
体調はどう??ここ2.3日
暑さが続いてるから、気をつけて~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/27 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 17:57 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

確かに帆のマークなら簡単かも!!!
切るところも少ないし、短時間でいけそうですね(´∀`)
でも今は体調を元に戻すことが先決~!
海苔アートは戻り次第ってことで(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/27 19:53 ] [ 編集 ]
りなぽんwちわわw
私は大分カゼ復活したけど
この時期のカゼはしつこい(#`皿´)!
りなぽんも、ちびちゃんも早く元気にな~れw
パソコンの調子が悪いのね><
なんとなくだけど…スクリプトの入力ミス!?
って感じかな~。せっかく一生懸命ブログ更新
しているんだから、パソコンがなくなると痛いねぇ。
念のためウィルスソフト使うコトをオススメ♪
私も使ってるけど、初心者でも簡単にインストール
できるし、1年で5000円位だから(;~;)!
早く直るといいね><
チビちゃんも、いっぱい眠ればきっとすぐに
よくなるよw頑張れ~w
応援あちこち凸Σヽ(゚∀゚;)ぽちっとw
[ 2008/05/27 21:20 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだサラちゃんの調子が悪い中、返事していただいて有難うございます。
りなぽんさんの調子が戻って安心しました。
やっぱり最近、調子を崩しやすいですよね。私も日曜日に復活したと思ったら、今日になってまた風邪をひいたみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い、早く元気になりましょうね☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/27 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。お久しぶりです!

大変ですね。大丈夫ですか?
最近うちの近所でも嘔吐・下痢がかなりはやってますよ。幸いうちは誰一人感染してないけど、吐かれるのはきついですね。病気をすると健康が一番っていつも思うわぁ。回復願ってます!
[ 2008/05/27 22:48 ] [ 編集 ]
壁]ω ̄)生きてますかぁ?
うちの娘もここ数日、咳と嘔吐で両親とも睡眠不足(´Д`;)
親子ともお大事に

応援☆
[ 2008/05/27 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 00:24 ] [ 編集 ]
りなぽんぽん こんばんは!!

サラちゃん大丈夫かな?
コメントのことは気にしないで
サラちゃんの看病とりなぽんも疲れでダウン
しないように、ゆっくり休んで下さいね・・・

凸(´∀`*)
[ 2008/05/28 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 01:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ!亀やんです!
コメントいただき
ありがとうございます
体調どうでしょうか?
健康あっての
体ですから
大切にして下さい
応援ぽっちん!!
[ 2008/05/28 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 05:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 09:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございまいした。
体調がわるいってことで ゆっくりと休んで 復活してくださいね! 又きまーす!すごいコメントがたくさんあってうらやましーって思いますよ(^.^)/
[ 2008/05/28 10:23 ] [ 編集 ]
つらいのに、コメありがと~!!
何かのウイルスだったのかな?薬までもどしちゃうなんて、かなり心配。
少し落ち着いてきたのなら、いいんだけど・・

安静が第一。お大事に!

ミニーちゃんのり、私はディズニーでしか見てないなあ。ネットでもあるかな?
今度行ったときは、もっとたくさん買ってお土産企画するねえ!
[ 2008/05/28 10:25 ] [ 編集 ]
体調よくなってよかったですね! お子さんもつらかったでしょう。。またきまーす
あ!【サイトマップラス】ってやつを勉強させていただきまーす!では ポチ
[ 2008/05/29 10:42 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
