無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしました┌●))ペッコリ 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

ポイントサイト えある
【えある 詳細・攻略】


またまたセレッソが勝利したので・・・5/26~5/30まで「セレッソ勝利キャンペーン」で、クリックポイントが9箇所出てます!

忘れずに9P獲得しておきましょう|ω・`)b
更新されちゃうと広告消えちゃうからね~(`・ω・´)

あ、サイトTOPの一番下のテキスト広告ね♪
「セレッソ」って大きく書かれてるので、見たらすぐ分かると思いますょ。


もう1つ、「Wチャンスキャンペーン」も、まだまだ継続中なので、こっちもクリックしてポイント獲得しちゃいましょうね( ´艸`)ムププ



くまお得なキャンペーン情報!
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/20まで!「PeX」で、「みんな貰える山分けPeXポイント」キャンペーン開催中!

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

【Thank you】
「こすものコツコツ小遣い稼ぎ♪」
こっす~さんが、「クロス-A」 「げん玉」 「ちょびリッチ.com」 「えある」に登録してくださりました。

「すくすくBABY!」もりのくままさんが、「流石めーる」 「1番めーる」 「西成広告電信」 「抜群めーる」 「田植えっち」 「キングオブリードメール」に登録してくださりました。

こっす~さん、もりのくままさん、本当にたくさん(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★
お礼が遅くなって(;ω;*)ゴメンネ…


他に、
「げん玉」に1名様
「田植えっち」に1名様
「繁盛めーる」に1名様
「Doragonめーる」に1名様
「1番めーる」に1名様
「A-mail」に3名様
「西成広告電信」に1名様
「infoQ」に1名様
「アクセストレード」に1名様
「ウェブリブログ」に1名様
「ブログミ」に2名様
「ブロモーション」に1名様
「ブログ広告.com」に2名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、お礼が遅くなてしまいましたが、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら是非、一言いただけると嬉しいです(●´ω`●)ゞ



ご心配おかけしました┏〇ペコッ

サラの体調はよくなり、今朝は・・・暴れまわっております・・・( ゚Д゚)ポカーン
昨夜はぐったりしたり・・・グズグズしたり・・・で嘔吐はなかったものの、まだしばらく続くかなぁ・・・と思っていたんですが、もぉ峠は越したようで・・・

「昨日までは一体何だったの?」

ってぐらい元気になりました(´Д`).∴カハッ

まだ安心は出来ませんが、あとは食欲が完全に戻ることと、排便が正常に戻れば大丈夫だと思います。


最初、うちもセナもサラも、全く症状が違ったので、何か違う菌をもらったのか?なんて思っていたんですが、セナはほんと元気いっぱいのまま変化せず。

ってことは・・・やっぱりセナの風邪が胃・腸にきちゃったんでしょうねぇ・・・。
サラは胃、うちは腸に直撃だったんでしょうか(○´д`A)フキフキ

今月は、病気とも無縁に・・・と思っていたものの、結局病気とご縁があるようで(´ρ`)

いただいたコメントにも、風邪で嘔吐・・・という同じ境遇の方がたくさんいらっしゃったので、流行ってるってことなんでしょうねぇ・・・。

皆さんも、気をつけてくださいね(´;ェ;`)


今日までサラの体調が悪かったということと、旦那の仕事が遠方で朝が早かった(5時半に家出るとか・・・)という理由で、弁当はお休みしてたんですが、また明日から頑張らないと("´-`") ふぅー…

ここ1週間、グダグダ生活になってしまったおかげで、生活費がっ!!
弁当つくらないと、1週間でずいぶん違うんですよねぇ。。

かといって旦那に「食うなっ」ともいえませんし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


サラのさくらんぼくらぶも、結局3回分お休みになってしまい・・・せっかくはじめたばかりなのにねぇ(´Д⊂グスン
今週の金曜日にはいけるといいなぁ。。


PCのエラーの件は、本当に色々、ありがとうございました┏〇ペコッ
結局、うちの力不足で直せないままになってしまいましたが・・・スレイプニルさえ使わなければ・・・エラーは出ないんですね。。

が・・・ファイアフォックスを利用してみたんですが・・・非常に使いづらく・・・orz
おまけに、表示がずいぶん変わっちゃうんですよねぇ。。。

なので・・・もぉエラーは出ますが、一部以外ではさほど差し支えがないので
(一部の方の所に御邪魔した際に、エラー表示が出続けて消えない現象が起こるんですorz その際は強制終了させるしか方法がなくて・・・(´;ェ;`))
臨機応変に使い分けながら・・・利用したいと思います。。


と、新しいPC購入が実家帰省などで先伸びになってたんですが・・・今回の件で旦那に

りな「PCが壊れた~。どうしよ・・・」←壊れてはないけど・・・
旦那「買えば?今月給料多いし・・・それ使って・・・」
りな「ほんと?!オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ」

ってな話も出てるので・・・現実になるといいんだけどなぁ。。。

・・・結局、給料は生活費で消えてしまいそうな気がするんですが・・・( ´,_ゝ`)プッ

どうか現実になりますように・・・(;-人-)


さて・・・まだ様子見しながらなので、お返事はゆっくりのままになると思いますが、一応復活です(`・ω・´)
ほんと、ご心配おかけしました┌●))ペッコリ


santaさんへ。
饅頭レポ、次の更新でするけんね~( ´艸`)ムププ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 11:50 ] [ 編集 ]
治って良かったねぇ♪

確かにお弁当じゃないと生活費が嵩むよね☆
うちは会社が近くなんで食べに帰ってきたりしてるけど(笑)

来月の給料でPC買えることを祈ってるね♪
今日はちょっと天気が悪くなって雨まで降り出してきたよね(><)

旦那が出張+雨なんで2,3日引きこもりかなぁ(笑)

♡(๑◕ܫ←๑)ノぽち。
[ 2008/05/28 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

まずは一安心だね ε-(;-ω-`A) フゥ…
りなぽんが家の事がんばったから
旦那さんPC購入を快諾してくれたとか??

(*`・ω・)ゞ家も風邪は大敵!
6人家族だから一周しないと平穏な日々は帰ってこないのよ~ (o;TωT)o"

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/28 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 15:24 ] [ 編集 ]
子供たちが元気に走り回る・暴れまわる声ほど
ありがたいことはないですね
元気回復おめでとう!!!!

お弁当があるなしじゃ生活費
大きく変わるよね。
うちも「口が痛くて」お弁当が作れなかった日
長男 どんだけ張り切って買ったんだーと言いたくなる・・
「お昼 1430円使った」って。
次の日からもっちろん作りましたよ、詰め合わせ(何かは言えないw)

また 素敵なアイディア弁当がアップされるのかな。
コノ前のお花ウィンナー ありがと。
一手間で全然 見栄えが変わるね。
不器用だけど私も頑張ろー!

PC良かったね! チャンスよ チャンス♪
[ 2008/05/28 17:40 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

ありがとねー。Unow?の特集は5月30日から。
また告知するねー。

ちびちゃんもりなぽんさんも体調よくなってよかったー。子供さんいるとやっぱり大変なのよねー。

ツミコは今ですら自由快適に暮らしてるけど、子供がいたら片付ける量は2倍になるよね。
なきそうだー。
彼氏は理解ある人だから、そんなツミコでも好きだからきっと大丈夫。w
おっと、限度はあるよな。あはは。
(*'-')σ
[ 2008/05/28 18:06 ] [ 編集 ]
おぉぉ・・・・よかったよかった^^
パソコンも新しいの買ってもらえるといいね^^
新しいパソコンにするとそれもまた問題発生絶えないかもしれないけど(A;´・ω・)フキフキ
私はファイアーフォックスもスレイプニルもつかってないので全くわかりません(A;´・ω・)フキフキ
ただIEでもエラーは出てるみたいで実行しましたがページでエラーが発生しましたって表示されてますぅ~
ただそれだけで何の問題もありませんが(A;´・ω・)フキフキ
[ 2008/05/28 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー
体調復活したようで何よりです(*´ω`*)
私はなかなか平日にPCをしている時間が捻出できません…
朝とかやればいいんだろうけど、睡眠欲に負けてしまう…
でも、早寝早起きしているおかげで、体調はいい感じです( ´艸`)

パソコン、買えるといいですね♪

( ´∀`)σ凸
[ 2008/05/28 21:16 ] [ 編集 ]
回復おめでとうございます☆

新しいPC購入できることを柚もお祈りしています(>∀<`*b)b 。゚☆

でゎ~応援ポチ(>ω<*σ)σ
[ 2008/05/28 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~

峠は越えてよかった!!

ほんとに親子ともにきついよね~
で、復活なんですが、私はまた風邪ひいたみたいで。。。
しかも、ピーチが今日は学校で鼻血2回、お風呂で1回・・・
のぼせてしまったのかな・・

こんなこと続くと、食費がぐんと上がります。
今月もまだまだあるのに・・・厳しいです!!

お弁当がんばってね~

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2008/05/28 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~

調子よくなってよかった~
さくらんぼくらぶをお休みしちゃったのは残念だったけどね

PCも新しいの買えそうでよかったね
うちにも買って(^∇^)アハハハハ!

レポは気にしなくてもいいよ~
おいしく食べてもらえたら、それでOK

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/28 23:11 ] [ 編集 ]
元気になってよかったです(ノω`*)♪

お弁当あるとないとじゃ全然違いますよねぇ・・

エクスチェンジのくじははずれでしたー( ´△`) アァ-
[ 2008/05/28 23:44 ] [ 編集 ]
元気になってよかったね♪
嘔吐はホントつらいからね。
こちらもだいぶ咳のほうはよくなってきました。
この時期は風邪引きやすい時期だよね。
お互いぼちぼちやりましょうね。
PCかえるといいねーっ
新しいPCはいいよぉ~
(と誘惑してみるっ。。)
[ 2008/05/28 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 00:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。子供さんの体調が回復したのは何よりですね。親としては一番気がかりですからね。

 いろいろとほめてもらって本当に有り難いですけど、今のお小遣い稼ぎのサイトもりなぽんさんとやりとりしていないと生まれていなかったものだから、とっても感謝しています。

 なにせ1年以上りなぽんさんとやりとりしていたにもかかわらず、お小遣いサイトのことにはピンときていなかったもんね。相当ウチも鈍いですわ~

 これからもよろしくお願いしますね。

 今日も応援していきまーす!
[ 2008/05/29 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 05:39 ] [ 編集 ]
そうそう、firefox、結構表示が違うよね。
ウチも去年初めて見たとき驚いて修正したなぁ。
テーブルとか崩れてたり。

慣れたら使えると思うけどねー。
結局解決せずかぁ(´・ω・`)

あ、体調戻ってよかったね。
ママが体調悪いと家計がね・・・
家でも買ってきたおかずとか増えるし(ノω・、)

ブロモーションはね、シルバーになると特別案件が来るの。
ライター用ブログに貼ると絶対シルバーになれないから
メインで登録しなおした。
その代わり、メインだからあんまり案件書けない(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/29 06:16 ] [ 編集 ]
体調治ってよかったね~^^
なんだろ、やっぱり流行りの風邪だったのかな??

新PCもゲットできそうってよかったね^^

ここのスクリプトエラーもうOK♪
Windowsのほうかもね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

[ 2008/05/29 06:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 10:00 ] [ 編集 ]
もうすぐ全快ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

でも、なんか同じような体調の人多かったね。
うちもだけど・・・
il||li _| ̄|○ il||l

で、NewPC購入、大チャンス!
旦那さんの給料+ネット収入で、
あまり妥協せずに買ったほうがいいかもよ!

そうそう、ぽんって、もともと左利きだったの?
スポーツやってたっての、意外かも∵(´ε(○=(・∀・*)

うちの場合、私が左利き疑惑があって。
でも、親曰く、そんな感じなかったよ。
っていうんだけど、もしかしたらm
小さい頃に、周りの空気を読んで、
自発的に右を使って、親に悟られなかったのかな?って。

本当は左利きだって事にしないと、
解決できないようなことがたくさんあってね。

例えば、サッカーボール蹴るときは左足だし、
左手でも字書けるし、
野球のボール投げたら、左でも130km/h近く出たし・・・
って感じ。

^^)/凸☆
[ 2008/05/29 10:07 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

1周年にお祝いコメントありがとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

とりあえず体調がよくなってよかったです!
今日はこちらは朝から雨で肌寒いの。
季節の変わり目は体調に気をつけなきゃね!

PC購入できるといいねえ・・
うちもさー前にパパが
ノートパソコン買っていいよってなこと
言ってたけど、どうやら流れててさ・・

こういう時は即実行の方がいいわよ~( *´艸`)

凸(´∀`*)
[ 2008/05/29 10:22 ] [ 編集 ]
体調よくなって良かったですね!

で、ツッコミありがとうございま~す。
いつも気にはなっていたんだけど、ついつい面倒で直さずじまい・・・
でも、りなぽんさんに助けられました。
ホンマにありがたかったわぁ。ペコリ!


[ 2008/05/29 11:50 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

旦那さん、あっさり「買えば?」って(((*≧艸≦)ププ…ッ
太っ腹~~!!!!
あたしの彼はケチなので、まずありえません(笑

えっと海苔はですね~
「くるっと」ていう巻き寿司用のを使ってます♪
確か別館のブログの「海苔アートのやり方」て記事に
写真載せてますよん(´∀`)
参考になれば♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/29 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちは

元気になってよかったです!
ファイアーフォックス使ってるんですが
慣れてくると、かなり使いやすいですよ。
PC購入できるといいですよね。

応援凸×3!
[ 2008/05/29 13:18 ] [ 編集 ]
うあーだんな太っ腹だねえ、、、
うちは一銭も出すとはいってくれないよ、、、、

旦那があけてしめたからとどめさしたのに、、、いじいじ。

いいもん、ゆにの小遣いでなんとか、、、、、
ぐーーいままでこつこつためてきた分がぱぁ~~;;

DELL安いけど、壊れたときのユーザー対応はへぼいよ~めっちゃ金取ろうとするし、、、電話つながらへんしww保障はいっとけばそんなでもないんかもしれないけど、、、大きな会社はあれがいけない、、、。

ゆにはある程度は自分(うそです旦那が)でなんとか、、とおもってるから、安いDELLのをかっちゃうけどね~
デスクトップでメモリとかCPUすこしUPして、9万ちょい。なんもしなかったら7万の品。

問題はノートとちがって、電源がもういっこいるってことか、、、、蛸足配線をなんとかしなくちゃ~--;
[ 2008/05/29 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

明日からパパは1人実家に行くの~(●´艸`)
なぜか遠足の前の日みたいに
(*゚▽゚*)ワクワク してる~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/29 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 17:13 ] [ 編集 ]
なんだか大変だったみたいですね。
もう大丈夫ですか??

実は私も体調を崩していまして、、
生涯二回目の救急車にも乗ってしまいました。
すぐに帰ってこれたのでよかったんですが。
健康は大事ですね。

パソコン、購入できるといいですね。

では、、、☆
[ 2008/05/29 17:36 ] [ 編集 ]
在宅ビジネスを紹介するブログを始めました。
よろしくお願い致します。
[ 2008/05/29 17:51 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
